雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/13 08:25
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: xNeuciXs)

おじゃようございます。

なんか打ち間違ってますが気にせず行きましょう(笑)

たくみママさん

お帰りなさいヾ(´∀`ヾ)

この一言で十分ですね。言いたいことはありますが眠たいのでよくわかりません(笑)

龍神さん

おはようございます・゜・(ノД`)・゜・

そして・・・・・

今日は子供の運動会なので

素麺弁当持って言ってましります。

あぁー

打ち間違いが多いですね・・・・(´・ω・)

まぁ、気にせず行きましょう・゜・(ノД`)・゜・グスン




龍神さんの
いけずううううううううううううう・゜・(ノД`)・゜・

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/13 08:28
  • 名前: 龍神 (ID: hT4bzg7e)

ゆで卵さん
それも、じゃが芋みたいなんで止めて下さい笑
別に付けなくてもいいじゃないですかー笑

みっこさん
おじゃようございます笑
えっ、僕なんかしました?笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/13 08:29
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: G3xPkDms)

うぅ...今、せっかくサルを仲間にできたのにイヌにやられました(´;ω;`)


龍神さんそんな事ないですよ!
やりたい事を仕事にできる人はほとんどいないと高校の教師がよく言ってます...。ですから、やりたい事を仕事にできてる龍神さんはほんとにすごいです!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/13 08:30
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: RYhHh6V1)

でしたら...公爵 さん 様 男爵 師匠 先輩 どれがいいですか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/13 08:34
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: xNeuciXs)

たくみママさん

もうホントにレス読んでないんですがww


これだけ言わせてください。

誰しもが運命の元に生まれてきます。

辛いでしょうが

神様が、君なら大丈夫だろうと少し厳しいかもしれませんが授けてくださった命。

たくみくんはでも、笑顔でいるでしょう?

ママさんがダメかどうかなんて自分で決めちゃダメですよ。

ママさんが悩んでいることは、たくみくんがどう思ってくれているかが全てだと思います。

ママのこと大事に、愛情を感じてくれてるから笑ってくれるじゃないですか♪

大好きなお母さんと一緒にゲームやって、甘えて、甘えさせて、愛情をお互いに感じてるじゃないですか。

あぁ、寝てないせいかな本当に泣けてきますね・゜・(ノД`)・゜・

涙がとめどなく溢れてきます。

お互いにを甘えさせてもいいんです、時にはその溢れる愛情で包み込んであげて

思いっきり好きにさせてあげてください、ママさんも好きにしてあげてください。

そして時には少し厳しくもしてあげてください。


もうポロポロが止まらないんで

しばらく来ません・゜・(ノД`)・゜・



お帰りなさい・゜・(ノД`)・゜・

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/13 08:38
  • 名前: 龍神 (ID: hT4bzg7e)

りょうすけさん
朝っぱらからバスターズですか笑
流石はバスターズ野郎、若さには勝てませんな笑

いやいや、やりたい仕事って色んなことを経験していく中で見付かるもんですよ。
自分が今好きな事とかやりたい事がそのままやりたい仕事に繋がるとは限らないですし、世の中分からない事だらけです笑

ゆで卵さん
公爵は何だかドラキュラみたいだし、さんはなんかさんだし、様はそんな偉くないし、男爵はじゃが芋みたいだし、師匠はビフォーアフターみたいだし、先輩は我が際は猫であるみたいなんで止めて下さい笑
あー、疲れた笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/13 08:40
  • 名前: 龍神 (ID: hT4bzg7e)

あのみっこさんが泣いてるですと苦笑
って、無視された僕笑

まぁとにかくたくみくんもママさんもみっこさんに愛されてるんですね笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/13 08:40
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: RYhHh6V1)

では...くん この中から必ず1つ選んでください笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/13 08:43
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: G3xPkDms)

はい!朝からバスターズです!
夜中出来ない分朝に沢山やりますw

龍神さん
為になります(>_<)
僕は今の所ロボット関係の仕事に就きたいなぁと思ってるのですが、物理が下手の横好きで...一生懸命勉強中です!
数学は得意なんですけどねぇ。僕も歳を重ねていろいろ経験していく内にやりたい事が変わるのかも知れませんね(^^;

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/13 08:43
  • 名前: 龍神 (ID: hT4bzg7e)

ゆで卵さん
えぇー笑
んじゃ、…か (←空白)でお願いします笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/13 08:44
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: RYhHh6V1)

皆夢を持ってるのですね...
将来は佐川の配達員とか仕事中にスマフォにさわれる仕事希望ですよ.,.

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/13 08:47
  • 名前: 龍神 (ID: hT4bzg7e)

りょうすけさん
同じバスターズ野郎として見習わなければ笑
夜時間空いたらみんなでイヌサル狩りいきましょうね笑
ロボット関係、良いですねー。
その年でそれだけはっきり目標があったらグーですよ。
そりゃ、変わりますよ笑
僕なんか俳優なりたいとか言いながらゲームクリエイターもやりたいとか言った挙げ句このザマですから笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/13 08:50
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: G3xPkDms)

僕は小学校はサッカー選手、中学校では陸上選手という夢を持 ってましたが、父親のエンジニアの仕事を見て変わりました!

はい!夜時間がありましたら是非やりたいです(^ ^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/13 09:31
  • 名前: ねこ (ID: DvEMv3FB)

ゆで卵さん
りょうすけさん
初めまして(^o^)
ねこと申します
まぁ小6なんでお手柔らかにお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/13 09:38
  • 名前: ねこ (ID: DvEMv3FB)

ゆで卵さんこれ違いますか?
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=25793

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/13 09:40
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: RYhHh6V1)

ねこ様
開けませぬがそれはなんですかね?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/13 09:47
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: G3xPkDms)

ねこさん初めまして!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/13 09:47
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 1/vm0oOP)

龍神さん
上記のは出来たら消しておいてほしいです。゚(。ノω\。)゚。酒飲みながら書いてので恥ずかしいのです。まとまりないし。



たくみママさん
私はどちらが悪いとかないですからね。
どちらも子を思う母親。ただそれだけです(≧ω≦ )あえて名前は出しませんが彼女も書いてじゃないですか。《嫌いなら書きません》。そこだけピックアップしましょう。
アンパンマンの唄のように。
いい事だけピックアップ(* >ω<)
女子バスターズに続きキッズバスターズもさせたいので協力お願いしますよ。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/13 09:50
  • 名前: ねこ (ID: DvEMv3FB)

まえPTAでゆで卵さんがコピーをしている疑惑のことです。
さくらさん初めまして

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/13 09:57
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: RYhHh6V1)

コピーですか?
なんのことでしょうか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/13 10:01
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: RYhHh6V1)

ツチパンを行き来させてたりはしましたがコピーに関しては全くてをつけていませんよ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/13 10:06
  • 名前: ねこ (ID: DvEMv3FB)

はーいわかりました

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/13 10:19
  • 名前: とっちゃん (ID: cR7RQ011)

龍神さん
おはようございます(*^^*)
新スレおめでとう♪
さっそく盛り上がってますね♪

たまには顔出すんで絡んで下さいね(^ν^)
抽選会僕当たったんですね♪
息子に全部あげようと思います♪
また夜可能でしたらスレに受け取りに行くんで
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/13 18:54
  • 名前: 龍神 (ID: hT4bzg7e)

さくらさん
証拠隠滅しておきました笑

とっちゃん
ホントはとっちゃんに立てて欲しかったんですよ?笑
たまにじゃなくてもいいんですからね笑

当たってますよ、またいけそうな時間教えて下さいねー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/13 19:42
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 1/vm0oOP)

龍神さん

ありがとうございます(* >ω<)
かたじけのーこぜーます。


又、来ます(≧ω≦ )

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存