雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.942 )
  • 日時: 2015/12/10 22:17
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: Qy.VFGJ7)

たぁ〜!!


のむさん
そんな女性良いですね♪
のむさんも、チャイナドレスを着て、一心不乱にニラを刈るんでしたっけΨ( ̄∇ ̄)Ψ
りゅうパパさんが喜んじゃいますね♪♪


ああいう人は、書き逃げか話が通じないかですね…(^_^;)
柔軟な心は持っていたいものですね♪♪

無収入月間だそうなので、後程薬草でもお届けしますね(⌒‐⌒)



りゅうパパさん
柄にもなく、熱くなってしまいました…(^_^;)
普段は清楚で純情なんですことよ(*⌒3⌒*)

さて気を取り直して、のむさんに伺ったところによると、相当の下ニラ好きとか♪♪

本領を発揮できない環境になってしまいましたが、とりあえずズボンは履いてくださいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


りゅーくん
お帰りなさい!

酒のつまみはなくなったみたいです…(^_^;)
ちょっと楽しみだったんですがね♪

りゅーくんが療養中はご迷惑をお掛けしないよう、村の☆2を終わらせときます♪♪

とにかく、ゆっくり素材を集めて下さいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



Dさん
のむさんに新たなる【アレ】をやったんですか!?

りゅーくんwith下シモしもニラーず

とか言ってますよ!Σ( ̄□ ̄;)
とうとう名前から、バスターズすら外れちゃいました…(^_^;)



リンクスさん
初めまして。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.943 )
  • 日時: 2015/12/11 06:38
  • 名前: リンクス (ID: xycgsS1e)

チャレンジバグって何ですか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.944 )
  • 日時: 2015/12/11 11:34
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: iPA4.WYz)

皆さまおはようございます(⌒‐⌒)♪


すでに月兎組のダウンロード出来るそうです♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.945 )
  • 日時: 2015/12/11 11:53
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: .0rMI0Ch)

皆さんこんにちは^_^
とうとう年明けから出荷するための捨て刈り(根に養分貯めるのに育てたものを1度全て刈り、捨てるため)をし、ハウスのビニールを三重にしての保温体制に入りました。
年明けには幅広く甘くて柔らかいニラがお届け出来ると思いますψ(`∇´)ψ

ZELLEさん
Dさんからのアレによるコスプレは喜んでお受けするとして(?)、私はチャイナドレスも好きですよ、特にロングスリットの入ったやつとかねψ(`∇´)ψ
って、えー!もう月兎ダウンロード始まったんですか!

りゅうパパさん
あ、チャイナドレスはもちろん着てる女性を見る方がいいですね。
自分が着てスリットからスネ毛混じりの足が見えたら、おえー

Dさん
意味なく謝るとコスプレさせて貰えなくなりそうですね?(笑)

りゅーくん
退院早々に職場復帰してるのでしょうか?
森丘の景色でも眺めながらのんびりとこんがり肉を焼いてるお時間取れるといいですね^_^

リンクスさん
はじめまして^_^
バグとかそういったものには手を出さない方が良いですよ。
チャレンジバグは知らなかったのでググってみたんですが、あれって楽しいかな?(笑)
普通にフレさんたちとミッションやったのが達成感あるし、楽しいと思いますよ^_^

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.946 )
  • 日時: 2015/12/11 15:23
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gQOETzss)

勝手に3時の休憩中です。

季節の変わり目には変な人がよく現れると言いますが、
今日の朝の気温とかすごくおかしくなかったですか?春の陽気かなと思いました。
だからわけのわからないのが湧いてるのかも?まだ酒のつまみも残ってる?


ZELLEさん

情報ありがとうございます。
昼休み前にZELLEさんのレスに気付いて、自宅に3DS本体を取りに帰りました。
ご飯中に無事更新完了です。
ZELLEさんはもうやってたのでしょうか?
オンラインになってたのでもしかしたら部屋ないかなぁと思って探したけど捕獲ならず・・・残念!


のむさん

温かい目で見てあげることができるのむさんはやさしいですね。
自分の場合は生温い目になってそうですw
とにかく残念な人には違いないです。


りゅうパパさん

わたしはアプデ完了したのですが、交換した妖怪ってアプデ後でもNN変更ってできますよね?
ちょっとだけ不安です。


りゅーくん

りゅーくんはここのスレ主なんで、みんなが足取りを追っているのは気のせいじゃなく現実ですw
やっぱりお仕事忙しくなるんですね。病み上がりなので特に体調だけは気を付けてください!


リンクスさん

初めまして。


みなさん、今日の天気からまた寒くなると体に堪えると思いますので体調管理に気を付けましょう!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.947 )
  • 日時: 2015/12/11 16:36
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 3OumW/gf)

あれっ??
今日は休みで、早々とゲット組が配信されたのに、思いっきり昼寝しちゃいました…(^_^;)

休日がダウンロードと嫁の送り迎えだけなんて…(ー_ー;)チッ


のむさん
むしろコスプレしたがってる♪

エグいスリットなんかあったら、のむさんのイ◯モツ←略してノムモツが出ちゃうじゃないですか(///ω///)♪


もう出荷準備に入ってきたんですね♪
北関東産しか買いませんからね(⌒‐⌒)
出荷まで、無事に美味しくなることを期待してます♪♪



Dさん
4時の休憩はしなくて平気ですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

DS開いたまま寝落ちでした…(^_^;)
どれが仲間になるのか、情報が全くないので、Dさんの情報待ちです(*⌒3⌒*)

1度だけ、名前が変更できることがわかったので、変えました!



【ウィリスパー】→【PATELLE】

です♪
ちなみに、モンハンもこの名前になります♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.948 )
  • 日時: 2015/12/11 17:58
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: gNgA9/JL)

皆さんこんばんは。
今日は午後から仕事休みだったのでひたすらやってました、あ、ブシニャンだぁー!ですよ?←猪木風に
いや、今はホントに月兎やってます、息子と一緒にー。
息子のストーリーやっております^_^
というか、赤魔寝鬼?倒してないから自分のデータでは月兎のストーリーが出てきません(笑)
白犬さん探してストーリー赤魔寝鬼クリアしないとー(゚Д゚)


Dさん
たぶんお子様だと思ってあんな風な書き方になりました(笑)


ZELLEさん
○の中はイですよね?
イイモツって事でモツ鍋食べたくなるじゃないですか!(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.949 )
  • 日時: 2015/12/11 18:21
  • 名前: リンクス (ID: xycgsS1e)

え!?マジ?アプデできんの?俺できない!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.950 )
  • 日時: 2015/12/11 18:35
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: J3n10qO1)

皆さまこんばんは♪

お昼休みから書いてた長文が消えてしまい白目です

アプデ来たようですが、明日から会社の忘年会で温泉に一泊(強制参加型)なのでゆっくりプレイ出来ないです(´;ω;`)


りゅーくん ←さっそく(照

そんな!大切な命を私に預けちゃっていいんですか? 下ニラおやじ困惑しまっするー。
さん付けの件了解です!

止める止める言ってるうちは止めれません。止める人は何も言わずスパッと止めますからね(--;)



ZELLEさん

土砂降りの中、ズボンを上げながらの返信失礼しますm(__)m
えっとZELLEさんは普段は清楚で純情な…オネェっとφ(..)
いや冗談はさておき誰かの為に熱くなれるって素敵な事だと思いますよ^^


のむさん

すね毛がチラッw…私、去年のハロウィンにガチで着ましたが何か←
いや仮装パーティーだから着ただけで、そーゆー趣味じゃないですからね!!必死

ビニールハウスの話題が出たのでコメントさせてもらいます。
ニラ農家さんもビニールハウスって使うんですね!しかもこの時期3重にするなんて知りませんでした。
実は私、そのビニール加工する仕事してまして^^
もしかして私が作ったものだったりして(゜ロ゜;ノ)ノ だったら嬉しすぎる


Dさん

もうアプデされたんですね!うちはまだです(>_<)
NNどーなんでしょ。
でもまぁその時はその時でw平仮名とカタカナの違いだけですのでw


あ!もしご迷惑でなければ、【りゅーくんwith下シモしもニラーず】に入隊希望ですm(__)m

さてアプデせねば!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.951 )
  • 日時: 2015/12/11 22:09
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 3OumW/gf)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

様々な方が、データ引き継ぎで不具合あるみたいです。
皆さんは大丈夫ですか??


のむさん
子供の白犬があるので、下下下ニラーズ行きますか!!

イイモツ食べたいですね♪
来週には、もつ鍋にニラをパラパラかけて、ニラのシャキシャキした感触を楽しめるんですね♪♪



りゅうパパさん
明日から泊まりで忘年会ですか!!
羨ましい…σ( ̄∇ ̄;)

でも、明日は微妙でしたね…(^_^;)

飲んだら無礼講ですからね♪
下ニラ全開で楽しんできて下さい!!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.952 )
  • 日時: 2015/12/12 01:08
  • 名前: りゅーくん (ID: PrCZUUsg)

えっとですねー、とりあえず昨日1日の出来事を書きますね。
月兎組アプデキタァァァとなり、早速ばすにゃーん仲間達と更新、しようと思ったんですが僕だけ仕事で出来なくなり、後の情報収集は頼んだぁぁぁ泣と言い残して会議に出掛けました。
そしてつい先ほど帰ってきたんですが、何やらばすにゃーん仲間達がLINEで騒いでいたんで覗いてみたらセーブデータ引き継ぎで色々とすったもんだあったらしく、情報収集が思うように捗っていませんでした。
僕もばすにゃーんする時は本体変えたりはよくしていたんで、あの時アプデしなくて良かったぁと思った1日でした←長い笑
とにかく、ようやくこのスレもばすにゃーんの話題を本格的に出来るようになりますね笑
基本はみっこさん達に情報収集を任せながら(←勝手な奴苦笑)僕はばすにゃーん仲間と共に新妖怪捕獲大捜査線に突っ込みたいと思います。

ZELLEさん
折角ビール買って楽しみに待ち構えていたのにー笑
どうやらようやくニラばすにゃーんの出動要請がかかったようですよ笑
あっちの村は定期的に守りつつ、ここではニラばすにゃーんを本格的に出動させましょうね笑

のむさん
早々にというか、職場が家なんですよ笑
僕の仕事は児童福祉施設にて何らかの事情で親や保護者と一緒に生活するのが困難な子ども達のお世話をしている、というのは多分皆さんご存知ですよね?
施設によって異なるのですが、僕の所はスタッフも住み込みで子ども達と一緒に生活しているんですよ。
これだと、何が起こったとしてもスタッフ総出で対応出来るので安心なんですよね。
とまぁ、こんな感じで仕事しているんで365日常に仕事と隣り合わせです笑
でも、スタッフも子ども達も気遣ってくれているのはひしひしと感じますね苦笑

Dさん
えー、みんなして僕のことストーカーしているんですか?笑
もうー困ったなぁデレデレ←自意識過剰笑
まぁ、年末は毎年恒例なんでのほほーんとしている内に年越してますよ、きっと笑

りゅうパパさん
ちょ、そんな照れられたらこっちまで照れるじゃないですかヤダー笑
あ、やっぱり危なそうなんで遠慮しておきます笑
人間ならみんなそうなりますよね笑
りゅーくんwith下シモしもニラーずに隊員制度はございませんのでいつでも入って構いませんし、勿論抜けても構いません。
抜ける時はただただ哀しそうな顔で見送るだけですので←笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.953 )
  • 日時: 2015/12/12 07:44
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: ccYz944q)

皆さんおはようございます^_^
本日は娘の保育園の発表会なもんで、既に7時から席取りの列に並んでます、サムイヨー(゚Д゚)


りゅうパパさん
寝起きの頭で見てたので、趣味でチャイナドレスのスリットからスネ毛出す趣味と読み違えました(笑)
って、えー?ビニール加工会社!?
JAと取引あるようでしたら、りゅうパパさんとこの使ってる可能性ありますねー。
これから忘年会旅行ですね。
ハメを外してコスプレでなく安心してください履いてませんよ?にならない程度に飲んで楽しんで下さいねψ(`∇´)ψ


ZELLEさん
とうとうバスにゃーん出動かなψ(`∇´)ψ
赤魔寝鬼の記章貼るのをサボってなければよかったなぁ←今更
息子のストーリーでとりあえずはぬらりとするひょんな奴は見てきました(笑)
彼がああなってあんな事やこんな事が起きてあんな攻撃するなんてああもうってなりました←何コレ?(笑)

え?アプデで不具合ですか?
なんだろ、引き継いで妖怪がいなくなったりしたのかな?


りゅーくん
児童福祉施設でというのは以前の話で知ってたんですが、皆んなで生活されてるんですね!
いつも仕事と隣り合わせな分、いつも大家族と一緒ってことですよね^_^
なるほど、だから前にバスターズのソフトなくされた時に大捜査網を敷けたんですね?←あ、やなコト思い出させちゃったかな?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.954 )
  • 日時: 2015/12/12 07:46
  • 名前: リンクス (ID: fvxnSBfp)

ブシ王強い!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.955 )
  • 日時: 2015/12/12 10:57
  • 名前: リンクス (ID: fvxnSBfp)

あの、ビップ連動って毎日しなきゃいけないんですか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.956 )
  • 日時: 2015/12/12 12:47
  • 名前: ねこ (ID: uxYFaxdO)

こんちわ
お久です
元気ですか
一緒にバスターズやりましょうね
また来ます
〜ねこより〜

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.957 )
  • 日時: 2015/12/12 18:44
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

こんばんは!

今日は子供の友達が来ていてうちの子もいつも30分のゲーム時間を延長してやってました。
覚醒日の神までは子供たちだけでクリアできましたが、
そのあとは、、友達の鬼玉集めをしたり連動してたりしてました。
結構色々な要素が追加されているみたいで、子供たちも喜んでます。


ねこさん

お久しぶりです。宣言どうり月兎組で復帰ですね。
是非またこちらに書き込みしてください。


今日はいつもの夜勤ですが、月曜の夜も臨時に仕事になりそうです。
年末に向けて稼がないと年を越せないといけないのでw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.958 )
  • 日時: 2015/12/12 21:07
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: RJ8wyZIA)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

今日も明日も仕事です…σ( ̄∇ ̄;)

明日の夜の皆さまのご都合はいかがですか???
もし、お時間あったら、GOバスターズしませんか??



りゅーくん
体調はいかがでしょうか??
とうとう【りゅーくんWith下ニラバスターズ】開始ですね♪

無事にダウンロード出来ましたか??
ビール片手に、新妖怪の極に行きましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ



のむさん
発表会お疲れさまです♪

ぬるりとひょんなアイツは、ローションみたいに玉を…

ちなみに、アプデ前の赤白から妖怪は交換できるみたいです♪
元祖・本家から真打ちの時も、手持ちの妖怪が倍になりましたからね…(^_^;)



リンクスさん
連動は、24時間しか有効じゃないみたいですよ。

ちなみに、もう少し社交性を発揮してもらえると、返信しやすいんですけど…

まずは、挨拶から1日を始めてみましょう!



ねこさん
お帰りなさい!
お久しぶりです♪♪

ゲット組一緒にお願いしますm(__)m♪♪



Dさん
今週もご苦労さまです♪

寒くなって、ますます疲労が蓄積しやすくなるので、体調にはお気をつけ下さい!

けっこうなボリュームで増えましたね♪
正直、あまり期待してなかったんですが、予想より楽しいです♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.959 )
  • 日時: 2015/12/12 21:57
  • 名前: ねこ (ID: uxYFaxdO)

明日の午前ですかね

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.960 )
  • 日時: 2015/12/13 06:42
  • 名前: りゅーくん (ID: G/6bMr0J)

よっしゃぁぁぁぁぁ、白犬隊見つかったぁぁぁぁぁ笑
俺の嫁達と再び相見えるとは思ってもいませんでした笑
早朝からうるさくてすみません苦笑

のむさん
娘さんの発表会お疲れ様でしたー。
愛する娘さんの晴れ姿を見ることが出来て待つ間の寒さも吹っ飛んだことでしょう笑
前にどこかで言ったような気がしますが、僕は仕事をしているというよりも毎日色々な人間と色々な関わりを通して生きているという実感を頂いている感覚なんですよね。
大家族ですよホント、洗濯物やらご飯やらビックダディとか比じゃないですよ笑
あ、のむさんがその話題を振ってくれたお蔭で白犬隊出てきましたよ笑

ねこさん
お帰りなさいー。
また月兎組でワイワイ盛り上がりましょう。

ZELLEさん
それが夜中から右目の奥辺りが痛むんですよね苦笑
また何かの前触れじゃなきゃいいんですが笑
年越すまでにはニラばすにゃーん出動させましょう笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.961 )
  • 日時: 2015/12/13 08:10
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: aXFStn30)

皆さんおはようございますー(^-^)/
昨日の娘の発表会、まだ年中クラスの娘達の合唱を聞いて成長ぶりに目頭を熱くしてきました(笑)
年長クラスの親御さん達はやはり涙を流す方達も多く、とてもほんわかした空気で会場が埋め尽くされました^_^
発表会の後は、長男の頃から恒例になった近所のハンバーグ屋さんで昼食、そして足利フラワーパークという所にイルミネーションを見に行く流れで、1日朝から晩まで満喫してまいりました(^-^)/

リンクスさん
書き込みの仕方からまだ小・中学生位かなと推察しますが、ZELLEさんの仰る通りコミュニケーションの仕方も学ばれるといいですね。
ここには自分含めちょっとハメを外しやすい大人達がいます(笑)
しかし、学べる所は少なからずあります(少ないかな?・笑)ので、文章からでも参考にされるといいかもしれませんよ^_^


ねこさん
お久しぶりです^_^
といっても、挨拶だけしかしたこと無いですが(苦笑)
今日の午前中は買い物があるので、またお時間合えばご一緒させてくださいm(__)m


ZELLEさん
ぬるりとって泡嬢みたいに(笑)
おー、そう言えば本家から真打に引き継いだ時も妖怪が2倍になりましたね!今回も一緒だったとは(笑)
今晩遂に始動ですか!?
なんかりゅーくんにご無理させるとアレなんで、安室奈美恵withスーパーモンキーズならぬ、りゅーくんお休みwith下ニラマックスズで行きますか?(←お休みの時点でwithじゃない・笑)
21時頃からならたぶん行けますよψ(`∇´)ψ


りゅーくん
お、お、お、おヨメサンバ、ちゃう、おヨメさんズの白犬見つかって良かったですね!
話題振っといて良かった!(笑)

そういった感覚で仕事ができるのは素晴らしい事ですね^_^
人との関わり、繋がりというのはやはり縁、それを生かすも殺すも自分次第なんですよねー。
沢山の家族に囲まれてりゅーくん幸せですね!

私も娘の晴れ姿見てきてホッコリ幸せになりました(笑)
というか、目の奥の痛みって、大丈夫ですか!?


Dさん
お子さん達、月兎楽しまれてるようですね!
うちは息子のストーリーミッションに借り出されてます(笑)
まだ自分は新ストーリーに行ける段階ではなかったので(゚Д゚)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.962 )
  • 日時: 2015/12/13 10:03
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: jKDhUwLE)

皆さまおはようございます(⌒‐⌒)♪


ねこさん
今日は仕事なんです…(^_^;)
夜は、何時くらいなら平気ですか?

明日は休みなので、何時でも大丈夫です♪♪



りゅーくん
おぉぉぉぉぉぉ(σ≧▽≦)σ
りゅーくん王国復活したんですね♪♪
良かったです!!

眼の奥って嫌ですね…(^_^;)
頭痛とかは平気ですか??
ムリしないでね下さいね!
年内にはやりましょう(⌒‐⌒)



のむさん
ほっこりですね♪♪
年々涙腺が緩んできますよね(⌒‐⌒)
わたしも、子供の事になるとすぐに泣きますσ( ̄∇ ̄;)

りゅーくんお休みwith下ニラマックスズ

良いですね♪でも、そのネーミングだと、下ニラ全開で行かないと行けなそうです…(^_^;)
夜用に、妖怪の名前変えとかなきゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ

21:30くらいに参加可能です♪♪

皆さんのご都合いかがですかね??

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.963 )
  • 日時: 2015/12/13 12:09
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: aXFStn30)

ZELLEさん
お仕事お疲れ様です(^-^)/
21:30頃からなら子供の寝かしつけも終わってるので大丈夫ですよー。
体あけときますね←やらしい意味じゃなく
下ニラマックスズ、レイナになりきってRide on time口ずさみながらミッション参加しますψ(`∇´)ψ

まったくホント歳のせいですかね、涙腺緩くなりますよね(笑)
今更ながらファンモンのPVとか見ても泣けますよ?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.964 )
  • 日時: 2015/12/13 12:23
  • 名前: ねこ (ID: mX..UDY4)

ZELLEさん8時ぐらいですかね。
ちょっと遊び行ってきまーす5:30帰宅

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.965 )
  • 日時: 2015/12/13 12:31
  • 名前: リンクス (ID: fzmuQsNU)

こんにちは!
ZELLEさん、のむさんありがとうございます。今日から始めたいと思います!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.966 )
  • 日時: 2015/12/13 14:00
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: jKDhUwLE)

やっとこさ休憩です!


のむさん
21:30了解です♪
とりあえず、のむさんのストーリー進めちゃいますか!!
その時は、一旦子供の白犬でインしますね♪

いろいろと空けといてくださいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ねこさん
今日は、帰りが20:00くらいですので、インが21:30頃になります♪

お時間あったら、のむさんと一緒にどこか行きましょう♪♪
おそらく、もう一方駆けつけてくれますので(⌒‐⌒)

遅い時間からになってしまってすみませんm(__)m

あと、腕前は期待しないで下さいね…(^_^;)
おじさんなので、反射神経が…(ー_ー;)




リンクスさん
こんにちわ(⌒‐⌒)♪
さっそくありがとうございます♪

小言が多いですが、のむさんの仰るように、学べることもありますので、一緒に学んで行きましょうね♪



皆さま、帰宅したらフレコ再度載せておきますので宜しくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存