雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.315 )
  • 日時: 2015/10/01 01:19
  • 名前: さっくん (ID: V7FXCnc8)

ZEELEさん

募集停止してましたね
気長に待ちます。

今はモモタロニャンをひたすらやってますね
まったく仲間になる気配がないですが(>_<)

あと子供はもんげ〜ヒトダマを探してるようです
ししこまととらじろうを仲間にしたいみたいです。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.316 )
  • 日時: 2015/10/01 01:25
  • 名前: micco (ID: .4LGzugt)

私が編集したんじゃないんで、此処にサラッとフレコ置いといてください。載せときます。私はフレ登録しますよ(ノ∇〃 )。o○

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.317 )
  • 日時: 2015/10/01 01:31
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: OgTwV3UR)

さっくんさん
モモタロウ本当に厳しいですよね…(^^;


龍神さんのスレには、頻繁に天使が舞い降りてきますね♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.318 )
  • 日時: 2015/10/01 02:00
  • 名前: さっくん (ID: V7FXCnc8)

みっこさん

ありがとうございます!

自己紹介がてらフレコ載せます(笑)

息子二人の父してますので赤猫、白犬どちらももってます。

赤猫←長男
ゲーム名 いいいい
フレコ4098 4591 0168

白犬←次男
ゲーム名 むんむん
フレコ2509 3498 2706

大体、次男のほうでやってますがデータは長男の
ほうが強いみたいです。

一方を進めるともう一方が怒るので(笑)
手に入れなきゃいけないものも二倍という(>_<)

こんな感じてすがよろしくお願いします。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.319 )
  • 日時: 2015/10/01 02:48
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

さっくんさん

はじめまして。

みっこさんのスレでお世話になってるDと申します。
さっくんさんの境遇何処かで聞いたことある話だなと思ったら
自分のことでした(笑)

兄弟同じように進めないと怒りますねw

こちらにもたまにかおを出しますのでよろしくおねがいします。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.320 )
  • 日時: 2015/10/01 10:50
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: MPUNFeol)

皆様、おはようございます^^

龍神さん
本当にいつもいつもありがとうです〜♪
お言葉に大いに甘えさせて頂きますねっ(^^♪
ちょいちょい息抜きにお邪魔させて頂きますねっ!^^
まぁ、色々ありますが...前向きに前向きに、上を向いて進みますよっ!!!


ZELLEさん
お言葉、身に染み入りました^^
そうですねっ!優先順位っていうか、これだけは譲れないって事をまずは明確にすることが大事ですよねっ。
全てを望む事は難しいと理解はしてますが、だからといって全てを諦める事もやっぱりしたくはないです。
上手く言えませんが、ZELLEさんの仰りたい事は伝わってきました^^ありがとうございます♪


さっくんさん
おっ!あちらのスレに龍神さん枠でフレコ追加して頂けたんですねっ^^良かったですね〜♪
みっこさんは本当に素晴らしい方なんで、自然とみっこさんのスレにも素晴らしい人が集まって来られてます^^
こちらのスレ主の龍神さんもなのですが、そのお人柄の良さ、器の大きさには本当に感心させられます。
うちの息子にとっては、お二方とも神様のような存在なんですよっ!
ちなみに、みっこさんは腕前も凄くて、もしランク99以上があれば、きっと今頃はランク200くらい行ってる強者です^^
それから、↑でDさんもコメントされてますが、さっくんさんは境遇がDさんと似てますねっ^^
Dさんもお二人の息子さんの為に日々頑張られてるパパさんなので、お気持ち等共有できるのではないでしょうか?^^


Dさん
私も、↑のさっくんさんのコメントを拝見しながら、ん?コレッてどこかで聞いたことがある...と思いましたよ^^;
息子さん2人の為に頑張ってるパパさん仲間が増えましたねっ♪さっくんさんの事どうぞヨロシクです^^
実はウチも息子2人なんですが、下はまだ年少なんで、なんでもお兄ちゃんと同じでなきゃダメって事はなく
妖怪もお兄ちゃんのいらないのを貰えればラッキーくらいなんでまだ助かってます^^;
歳が近いと、なんでも同じように欲しがったりするとよく聞くので、色々と大変ですね...(><)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.321 )
  • 日時: 2015/10/01 12:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: lE9M.U8w)

たくみママさん

うちは2歳離れてるだけなんで、なんでも同じようにやりたがるんですw
でも皆さんのお手伝いをするには両方とも同じくらいの進め具合の方がやりやすいので
進むスピードは半分になりますがちょうどいいです。

最近のママさんのコメントはなんかいい感じに思えます。
本当はどうかわかりませんが、ここのコメントを見る限りでは気持ちは前向きなんでしょうか?
落ち込むことがあっても、そういう時こそ前向きなレスをしてみてください。
形だけでもそうすると、気持ちもそうなってくるという格言的なものもありますよ。

たくみくんとご一緒できるのを楽しみにしてます。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.322 )
  • 日時: 2015/10/01 15:53
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: vF2z9EX/)

皆様おはようございます( ^∀^)

たくみママさん
つたない文章ですみません(^_^;)
ここでの皆様の発言って、色々な立場から色々な視線で大変参考になりますよね!
見てたり、書いてたりすると、小さな気付きが生まれてきます。立場や状況が違うとは思うので、少しでもきっかけになると良いですよね♪


皆様
こちらでもあちらでも宜しくお願いします。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.323 )
  • 日時: 2015/10/01 15:18
  • 名前: 龍神 (ID: GTp4ggtI)

雨の日は、決まって誰かが廊下で怪我をする今日この頃笑
今日だけで既に3人もの被害が出ております笑

みるくさん
みっこさんとこで寝る宣言コメをされていたんで勝手に決めつけてました、すみません苦笑
今日こそは…笑

さっくんさん
若いのは年齢だけで見た目はもうおっさんです笑
ママパパが多いんでさっくんさんと同じ年代の方が殆んどだと思いますよ。

ZELLEさん
もうー、折角のボケがぁ笑
こちらこそです、素敵な巡り合いに日々感謝です。

りょうすけさん
そんなコソコソしてないで、世界の中心で愛を叫ぶ並みにりょうすけさんの個人情報を叫んで下さい笑

たくみママさん
邪魔しに来たら歓迎しますよ笑
三百六十五歩のマーチでも聞いて元気出していきましょー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.324 )
  • 日時: 2015/10/01 19:36
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: piwfbTAu)

龍神さんΣ(゚ロ゚;)

ど、どうしたらいいのだろう...(^_^;)
えーと、、、体育祭楽しかったです...。

今、育てたい妖怪がいません(´;ω;`)
何かビジュアルが素晴らしい妖怪いませんかね?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.325 )
  • 日時: 2015/10/01 18:12
  • 名前: さくら-sakura- (ID: GBsuTRxO)

りょうすけさん

バスターズの事を一言添えればいいんじゃないかな( ̄Д ̄)ノ?


今日は雨だった。

あやとり様、難しい〜。やってると竜巻の回転方向が分からなくなります。
↑無理やりな感じだけど(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.326 )
  • 日時: 2015/10/01 18:17
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: vF2z9EX/)

龍神さん
次は我慢します(・。・;
や〜(ノ^_^)ノ(ノ^_^)ノ(ノ^_^)ノ


りょうすけさん
体育祭お疲れさま(^-^)
雨の中での開催ですか!?
今日はバスターズをほどほどにして休んでくださいね♪
今度、使い勝手の良い妖怪を教えてください!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.327 )
  • 日時: 2015/10/01 19:43
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: piwfbTAu)

さくらさん
アドバイス有難うございます(^ ^)

ZELLEさん
いや、体育祭があったのは月曜日です。

使い勝手の良い妖怪はですね、僕は一般の方とはちょっとズレてるのでどうかわかりませんが、デビビルとなみがっぱがオススメですよ。デビビルは疾風ステップとカウンターを使えるので敵の攻撃はほとんど当たらないですし、はやさがはやいので、なかなかいいですよ!
なみがっぱはちょっと高度ですが、三段攻撃が使えて、なおかつ強力な妖術が使えるので、必殺技ゲージを貯めたい時に三段攻撃をして、妖術は敵の不意をついてやるといいですよ!オススメ装備はやっぱり根付けですね。


長々と語ってしまったorz

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.328 )
  • 日時: 2015/10/01 20:53
  • 名前: さっくん (ID: V7FXCnc8)

こんばんは

Dさん
はじめまして!よろしくお願いします。
同じ境遇の方がいらしたんですね

うちは8歳と5歳なんで弟のほうが兄につっかかってます

時間があえばバスターズご一緒しましょう!

たくみママさん

ここの掲示板はパパママが多いので似た境遇や共感
できることがいっぱいありそうです

ご一緒出来るときはよろしくお願いします。

みっこさん

向こうの掲示板へ入れていただきありがとうございます
のちほど挨拶にいきたいとぉもいます。

ふつつかものですが(笑)
よろしくお願いします。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.329 )
  • 日時: 2015/10/01 21:21
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: SSbOHM0m)

さくらさん
確かに無理やり…(^^;

りょうすけさん
根付けってのは、根付けですか?ちょっと調べて作ってみます!!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.330 )
  • 日時: 2015/10/02 16:00
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: eHDIl3rW)

Dさん
はいっ^^前向きに頑張ってますよ〜♪
現実は色々と厳しいですが、此処ではDさんのアドバイス通り楽しく♪楽しく♪行きますよ〜(^^)
ウチは学年で5つ離れてるので、争いはほとんどないですが、2つ違いとかなら何でも一緒にしたがるんでしょうね〜^^;

ZELLEさん
昨夜はウチの息子がご一緒させて頂きありがとうございました(^^)
野良ではいつも発狂してる息子ですが、みっこさんのスレの皆さんとご一緒の時は安心してプレイできるからなのか、
いつもとっても楽しそうなんですよっ♪また機会がありましたらヨロシクお願いします☆

龍神さん
雨の日に廊下で必ず怪我するって...滑って転んじゃうってコトですか?
それより、『三百六十五歩のマーチ』って...www
龍神さん、ソレ知ってるって、本当に年齢不詳だわっ(笑)←いや、知ってるケド...(苦笑)
たくみが、龍神さんともオンプレイしたいーー!!!って言ってます^^♪
そのうち相手してやって下さいね〜☆

りょうすけさん
お久しぶりですっ^^
どう?例の...1位にはなれましたか?
P.S.今、ウチも息子ちゃんは、うんがい三面鏡と迷い車を育ててますよ^^;理由は不明ですが...(苦笑)

さっくんさん
昨夜はみっこさんのスレの皆さんとオンプレイ出来たようですねっ♪
皆さん、親切でとっても暖かい方達ばかりなので、色々と力になって下さると思いますよっ^^
ウチも上の子が8歳なんで、ほぼ同年代でしょうかね?^^
我が家は父親がゲームに無関心なんで、ウチの息子はパパと一緒にゲーム出来る子が羨ましいようです。
また、皆さんのお子さん達と一緒にキッズバスターズもしてみたいですねっ(^^)


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.331 )
  • 日時: 2015/10/02 19:26
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: XMgYMAxt)

皆様こんばんわ!

龍神さん
転倒者はでませんでしたか?
子供の頃は、天気が悪ければ悪いほど楽しかった気がします♪雨で滑るの楽しいんですよね…(^^;

りょうすけさん
そうそう!気持ちよく走れましたか!?
声だして、身体動かすと本当に楽しいですよね♪


たくみママさん
昨日は、たくみさんにご協力頂きありがとうございました(^_^) 本当に感謝です♪
朝起きてから、子供が大興奮でした。ちょっと自分でもやりたくなってきたみたいです♪
その時は、是非たくみ君とご一緒させてくださいね!

頭痛は私も頻繁です…(^^;
脳外科など行ったんですが原因がわからず、今ではラムネのように鎮痛剤を飲んでいます(^_^;)
美空さんも言っていたように、1度は受診してみてくださいね!


さっくんさん
昨日はありがとうございました。
あまりにもあっさり出てビックリしました!
あっという間に倒せることにも感動でした。
また宜しくお願いします♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.332 )
  • 日時: 2015/10/02 20:45
  • 名前: さっくん (ID: Pr3kVF4A)

たくみママさん

こんばんは!
うちも8歳なので同じですね!

昨日は向こうの方達にお世話になりました
今度はたくみ君ともご一緒できるといいです

ZELLEさん

昨日はお疲れ様でした。
あっというまでしたね!一人だとあんなに苦労したのに
みるくさん、さくらさん、ZELLEさん
のおかげです!
また、よろしくお願いします。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.333 )
  • 日時: 2015/10/02 21:29
  • 名前: 龍神 (ID: P2jgh19g)

りょうすけさん
体育祭、そういや言ってましたね笑
楽しめたようで何よりですが、気になる順位はどうだったのですか?笑

ZELLEさん
次もやりそう…笑
恒例行事の如く出ましたよ笑
うちの廊下、学校みたいに滑りやすい廊下なんですが、調子に乗ってシャーって滑ろうとするおバカさんが後を絶たないもんで笑
何回言ってもやるところは僕もなんで分からなくもないですが、流石に頭打ったりされると困りますしね笑

たくみママさん
マンガやアニメでよくある、遅刻しそうになってギリギリセーフ的な感じで滑るんですよ奴らは笑
いい加減大怪我しそうなんで今日は全体に注意しときました苦笑
いやぁ、僕おばあちゃんっ子に加えて父親の影響をまともに受けてるんで、趣味や好みがおっさんくさいんですよね苦笑
好きな音楽が浜田省吾とか矢沢永吉とか尾崎豊とか笑
僕もたくみくんとデートしたくて仕方ないんですが、明日地獄の運動会なんで明後日たくみくんが暇ならやりましょうか笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.334 )
  • 日時: 2015/10/02 21:31
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: fnJ1bS1T)

たくみママさん

どもー♪

>>ウチも上の子が8歳なんで・・・

たくみくん以外にもこさえてたんですねc(*・Д・*c)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.335 )
  • 日時: 2015/10/02 21:57
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: eHDIl3rW)

龍神さん
お疲れ様です〜^^明日、運動会なんですねっ♪お弁当作りが大変ですね^^;
明日は超早起きですかね?今日は早く就寝して下さいね〜
龍神さんっておばあちゃんっ子なんですねっ^^ウチのパパもおばあちゃんっ子なんで、しゃべり方とかおっさんくさいんですよ〜(苦笑)
私より年下なのに10歳くらい上に感じます(笑)
浜田省吾とか矢沢永吉とか尾崎豊って、シブイですね〜^^;
明後日、もしお時間合えば、是非たくみと遊んでやって下さいませ(^−^)♪


みっこさん
あれっ?ご存じなかったですか?あまり(ほとんど)登場しませんが、我が家にはオスがもう1匹おりやす...(笑)
みるくさんの息子さんと同じ年少さんです^^;ウチの子は小さい時からずーと保育園っ子ですが...

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.336 )
  • 日時: 2015/10/02 22:17
  • 名前: 龍神 (ID: P2jgh19g)

たくみママさん
明日の運動会を行う学校にはうちからかなりの人数が通っているんで、今の内から仕込んでおかないと間に合わないんですよね笑
ってなわけで今、レッツクッキングしています笑
果たして何時に終わるかなぁ苦笑
えぇ、それはそれは厳しいおばあちゃんだったんで自然と考えは大人びていくんですよ笑
小学生時代からずっとそれらばかり聴いてるんで、同年代とはゲームくらいしか話が合いませんでした笑
はい、熱いデート楽しみにしています笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.337 )
  • 日時: 2015/10/03 00:00
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: ajh3I0Y.)

龍神さん
まだまだお弁当作ってるんですかね(^-^)??
ごくろうさまです♪
運動会のお弁当って無性に興奮するんですよね!
とくに唐揚げ♪♪
引率大変でしょうけど頑張って下さい!
龍神さんも張り切りすぎて怪我しないで下さいね!

もう空気を読んでネタバレリーナしませんよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.338 )
  • 日時: 2015/10/03 02:38
  • 名前: 龍神 (ID: k3cNp1wM)

ZELLEさん
1時過ぎに仕込み終えました笑
スタッフみんな、疲れたとか言ってますが本番はこれからなんですけどねー笑
明日は、というか今日は撮影係で1日奔走するので多分ここを見る暇も無いと思います笑
僕のα77mkUとα99、DSC-RX100mkVにFDR-AX100と愛用カメラ達がフル稼動します笑
って型番聞いて分かる人がもし居たら、その人は相当なカメラマニアでしょうね笑
僕も運動会の弁当は大好きです、というか嫌いな人居るのかな笑
うちの唐揚げはこだわってますよー、衣から味付けから手作りするんで大人気です笑
うちの子ども達の分だけでも大変なんですが、他の子どもや親御さんもつまみに来るんでもう大変ったらありゃしないです笑
朝は子ども達だけで登校するんで引率はしなくていいんですが、どの子がどのプログラムに出ててどの位置に居るのかなどの状況の把握が一番きついですかね苦笑
僕は、パパさん達との位置取り合戦に怪我しない程度に頑張ります笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.339 )
  • 日時: 2015/10/03 08:32
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: ajh3I0Y.)

皆様おはようございます♪

龍神さん
遅くまでごくろうさまです!
お天気はどうですか?こっちは晴れて気温も良い感じの運動日和です♪
カメラ多すぎ!щ(゜▽゜щ)
いっぱいの笑顔や頑張ってる姿が収められるって、撮る方も撮られる方も嬉しいですよね♪

今度唐揚げ食べに行きます( ^∀^)

くれぐれも皆さん怪我のないようはしゃいで来てください♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存