雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.642 )
  • 日時: 2015/11/06 10:36
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ipGpZJsZ)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪


Dさん
えっ!高校生だったんですかΣ( ̄□ ̄;)

ってなりませんよ…σ( ̄∇ ̄;)


皆さんは、2回目の成人式くらいですからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
りゅーくんは精神的にですけど…(^_^;)

お子さんは、野球とか習ってるんですか??
習い事やってる子供見ると、自分も一生懸命になにかやっとけばと思っちゃいます…(^_^;)

交換は、ここに書いとけば、おじ様達(精神年齢も含む)が、高校生のDさんのために交換してくれますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ




のむさん

ガンナーいるといないでは、けっこうクエのクリアスピードが変わる気がしますからね♪

昨日、ディズニーのゲームが発売だったの忘れてました(゜〇゜;)
子供に怒られる…σ( ̄∇ ̄;)



ねこさん
大丈夫ですか??
最近は、竜神さんも頻繁に戻ってきてくれているので、相談してみてはどうですか?
ここにお邪魔させてもらってるのが、私も含めて年配者ばかりで顔を出し辛くさせてたのなら、ごめんなさい…

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.643 )
  • 日時: 2015/11/06 20:21
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 19tnzMle)

皆さんこんばんはー。
バスターズの雑談でモンハンの話で申し訳ないですが、イーカプで一瞬在庫が復活してたのでついついクロスのスペシャルパックをポチっといっちゃいました(笑)

ねこさん
ん?どーしたのかな?
ごめんね、年配者ばかりで話しちゃってて。
でも、年配者だからこそお話し聞くことも出来ますよ^_^

ZELLEさん
昨日インフルエンザの予防接種受けてきたんですが、その帰りに寄った回転寿司屋で偶然友人家族に会いまして。
その奥さんがディズニーのゲームと本体セット(モンハンのスペシャルパックみたいものかな?)を買ってきたと自慢されましたよ(笑)
お子さんには怒られませんでしたかー?

ガンナー練習中ですが、装備のスキルが揃えられずせっせと素材集めしてまーすψ(`∇´)ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.644 )
  • 日時: 2015/11/06 21:03
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ipGpZJsZ)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

今年のインフルエンザは早いらしいです!!



のむさん

MHのスペシャルパック予約したんですか!?
気合い入ってますね♪

そういえば、最近のMHにはお守り掘りがありましたね…(^_^;)


ディズニーのスペシャルパックは、イオンで買うと、リアルにトートバッグが貰えるらしいです!
買うお店によって、ゲーム内で貰えるアイテムが違って、朝から3軒はしごしてきました…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.645 )
  • 日時: 2015/11/06 21:59
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 19tnzMle)

ZELLEさん
予約しちゃいました(笑)
あのシャア専用みたいな色にやられましてー。

クロスだと何かギルクエが無いんでしたっけ?
ギルクエで発掘装備や武器もやってましたが、お守りもけっこー取れたんですよね。

??
えー?
三軒ハシゴですか、お疲れ様です( ;´Д`)
制作会社もなかなか手が込んでますね(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.646 )
  • 日時: 2015/11/06 23:45
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: 24eJcx6X)

のむさん
キリン亜種をひたすら双剣の睡眠爆破でやってた記憶があります♪

シャア専用って、ガンダム好きなんですか??
世代なんでしょうけど、まったくわからないんです…(^_^;)

世間の親を狙った商法にやられまくってます…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.647 )
  • 日時: 2015/11/07 14:39
  • 名前: 龍神 (ID: U7suCEzR)

ここで悲報です。
僕のメインで使っているばすにゃーん白犬隊を紛失しました…
交換とかもあるのに、どうしよう…汗
それよりも何よりも俺の嫁がぁ泣

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.648 )
  • 日時: 2015/11/07 14:47
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: 90cE1Fhm)

チラっと覗いたらなんですと???

龍神さんソフト紛失??!??!?

高個体も99もなにより龍神さんの嫁コレクションが・・・←


早く見つかるといいですね(;´・ω・)


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.649 )
  • 日時: 2015/11/07 14:56
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: UreMZBwE)

ZELLEさん
キリン亜種の睡爆、よくやりましたね(笑)
シャア専用と書きましたが、自分も世代のはずなのに全くもって詳しくありません、一緒です(笑)

りゅーくん
!?えーーー?
早くソフトが見つかる事を祈りますm(__)m
最悪の場合、嫁がせる嫁はまだ何体かありますから、その時は仰ってくださいね!

モンハンに浮気してたから?(゚Д゚)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.650 )
  • 日時: 2015/11/07 15:00
  • 名前: 龍神 (ID: U7suCEzR)

アライマショーさん
基本的に強い部類の妖怪は仲間で共有しているんであまり被害は無いのですが、コマさんコレクションが…

のむさん
とりあえず子ども達引き連れて僕の部屋を大捜索しています苦笑
何日か前の夜中にばすにゃーんやって、MHに差し替えたっきりなんで必ず部屋のどこかにあるはず。
って、部屋片付けてないからこうなるんですよね苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.651 )
  • 日時: 2015/11/07 15:04
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: UreMZBwE)

りゅーくん
そうですか、部屋の中大捜索部隊で探してるんですね(笑)
その時着てた服のポケットとか、机周りとか、、、。

というか、ホントに慌ててるんでしょうね、名前が龍神さんに戻っちゃってる(゚Д゚)
無事に見つかりますように!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.652 )
  • 日時: 2015/11/07 15:08
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: 90cE1Fhm)

あ、そうなんですかー
それなら安心・・・?

龍神さんにとってはコマさん>>>高個体とか普通でありそうだからかなり痛いのかも(;´・ω・)

うちのコマさん個体値16(なお攻撃 Bコマにしてどうぞ)差し上げましょうか?(;´・ω・)



というかカセットなんですねー


自分はなくすのが嫌なので全部ダウンロードですね(;´・ω・)

ただ・・・

DSが水没した時は入れてるデータ全滅するところで焦りましたけど(;´・ω・)

売れるし次からはカセット買います泣

あ、うちは整理されてる方だと思うのでなくしませんから!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.653 )
  • 日時: 2015/11/07 15:18
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: SCQJ1fzk)

もんげ〜っ!Σ( ̄□ ̄;)

メインが紛失ですか!?

交換とかで必要な妖怪はいってもらえれば、あるものは出しますので、遠慮なく言ってください!!
フルーツとかは、1体ずつしかなく、高個体もないんですが…(^_^;)

コマさん達は用意して待ってますから♪



のむさん
え〜っ!Σ( ̄□ ̄;)

詳しくないんですか??
むちゃくちゃ好きなのかと思いました…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.654 )
  • 日時: 2015/11/07 17:02
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: UreMZBwE)

ZELLEさん
ガンダム、、、銀の玉と戯れる所ではたまに遊ぶので、台での演出程度なら分かるんですよね(笑)

小学生の頃はキャプテン翼にどハマりしてサッカー部に入り、皆んなでドライブシュート!とか言いながらふざけてた記憶がψ(`∇´)ψ
さすがに体育のマットの所で立花兄弟のスカイラブハリケーンの真似事してたら、先生にこっぴどく叱られましたけど(笑)

りゅーくん、まだ捜索中かな?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.655 )
  • 日時: 2015/11/07 17:05
  • 名前: りゅーくん (ID: U7suCEzR)

あー、見付からないorz
やっぱり外に持ち出して落としたのかなぁ…

のむさん
踊る大捜査線並みに搜索してみたんですが、レインボーブリッジは封鎖出来ませんでした苦笑
あ、名前変えるの忘れてました。
いつもはPCかタブレットでやっているんですが、今回はスマホから入ったんでそのまま投稿しちゃいました苦笑

アライマショーさん
僕はパッケージを残しておきたい派なもんで笑
そういやアライマショーさんも一度大変な思いされてましたね苦笑
とても嬉しいですが、このままソフトが見付からなくてもメインのコマさんだけは自力で何とかしたいので気持ちだけ有り難く頂いておきますね汗

ZELLEさん
もんげぇ〜です、全く苦笑
とりあえずサブの赤猫団で凌ぎます苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.656 )
  • 日時: 2015/11/07 17:18
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: SCQJ1fzk)

のむさん
玉遊びがお好きなんですね♪
黄門ちゃまとフィーバークイーンはよくやった記憶があります ♪
ほとんどはスロットですけどね♪

キャプツバごっこしましたね!!
野球部だったのんですが、若林くんの三角跳びは真似しましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψキェ〜


りゅーくん
まだ見つかりませんか…(^_^;)

っていうか、サブでも強そうですよねσ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.657 )
  • 日時: 2015/11/07 17:27
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: 90cE1Fhm)

です(;´・ω・)


本体と、SDカード帰ってきて、開くと初期化されてたのでやっぱり。。。と思って泣き寝入りしたんですが、妹が
おにいちゃ〜ん、データ戻ってる!!ていうから見たら戻っててw

どうやらSDカード入れると戻るようです
(SDカード入れると本体に異常が出る可能性があるので入れないでくださいと同封されてたんで僕はスルーしてたんですが)
サブで装備コンプ目指してたからどっちメインにするか悩みました(;´・ω・)
(サブの方が素材、装備そろってたんですが、古いDSなので重くて・・・ニューの白選びました)

あ、コマさんいらないですか了解ですー

外で落としたらもう見つからないじゃないですか(;´・ω・)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.658 )
  • 日時: 2015/11/07 18:16
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: UreMZBwE)

りゅーくん
事件は現場で起きているので駆けつけられないのが残念ですが、個体値関係なしで閲覧してにへらーっとする用のコマさん、コマじろう、コマさんS(名前変更)は準備済みですよ?(笑)
せめて鼻血出してもらうくらいしかできませんがψ(`∇´)ψ

ショーくん
水没したことあったのかー(゚Д゚)
データ無事で良かったね!

ZELLEさん
やはりキャプテン翼ごっこはするんですね(笑)
あ、それって若島津では?

そしてZELLEさんはスロットかぁ(笑)
スロットは1度だけモンハンのをやっただけで終わっちゃいましたー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.659 )
  • 日時: 2015/11/07 22:12
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: EGFD6yPJ)

のむさん
若林は誰だ??
若島津でしたか…(^_^;)

生まれてなかったので、間違えましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

スロットは、3号機のアラジンからやってます♪ わかんないですよね…(^_^;)

パチンコでいったら、アレジンって羽根物があって、学校そっちのけで朝の5時から並んでた記憶があるようなないような…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.660 )
  • 日時: 2015/11/07 23:06
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: UreMZBwE)

ZELLEさん
若林もキーパーですよ^_^
若林はペナルティエリア外からのシュートは絶対に決めさせないというスーパーグレートゴールキーパーだったかな?(笑)

ん?聞き捨てならない言葉を耳にしたような?ψ(`∇´)ψ

ぼく、がくせいじだいからなんてやってないですー(笑)
アラジンとか名前は知ってますよ。
今でも朝イチ並ぶ事あるけど、開店30分前くらいからかなー?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.661 )
  • 日時: 2015/11/07 23:28
  • 名前: りゅーくん (ID: U7suCEzR)

ZELLEさん
サブはサブとしか機能していませんよ笑

アライマショーさん
そうだったんですね、そこは知りませんでした。
もう諦めます苦笑

のむさん
もう、失くしたショックで鼻血が出ています笑
ここまで探しても見付からないので大人しく来月にでも新しいのを買い直すとします苦笑
今月は赤猫とニャンターで我慢します笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.662 )
  • 日時: 2015/11/07 23:53
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: UreMZBwE)

りゅーくん
ティ、ティシュ用意すれば良かったかな?(笑)
それは鼻血も出るくらいのショックですよー。

自分はここ数日ハンターしかしてません(笑)
オンで見かけたらもんげ〜突撃しますズラ〜ψ(`∇´)ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.663 )
  • 日時: 2015/11/08 00:36
  • 名前: りゅーくん (ID: Z22b3xMQ)

ティッシュなら子ども達に腐る程貰ったんで大丈夫です苦笑
いや冗談抜きで(別の理由もありますが)鼻血出たんで笑
今日はちょいと赤猫をストーリークリアまで進めてから一狩りに出掛けようかなと思います苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.664 )
  • 日時: 2015/11/08 02:37
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: v/FlWMjG)

バイト終わりのこんばんはです。

昨日(おととい?)は子供と一緒に寝てしまい、
20時から8時までの12時間睡眠でしたw

今日(昨日?)も一日外にいてここを覗けないうちに大事件が起きてますね・・・


りゅーくん

大変お気の毒でかける声が見つかりません。
こういう場合はお仲間で共有しているといってた強い妖怪よりも
愛着のあるかわいがっていた妖怪の方がダメージがでかいですよね。
何とか見つかるといいんですが、外に持ち出しているのが確実ならなんとも・・・

とりあえず鼻にティッシュを入れてください。


ZELLEさん
のむさん

キャプ翼ってなんですか?
今世界中で活躍している海外の有名サッカー選手が影響なんか受けていないですよね。
スーパー・がんばり・ゴールキーパーの森崎君なんかいませんよ。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.665 )
  • 日時: 2015/11/08 07:40
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: WuyPZHRt)

皆さんおはよーございました、ました?(笑)
どーも寝起きで文字打ってると予測変換でそのまま押してしまうことが多いです(゚Д゚)

りゅーくん
こういった事で鼻血が出ることは無いと考えてる人間なんですが、やらしーこと考えてたんですか?(笑)
まあ、冗談はさて置き、鼻血も続くとアレなんで自然に還るという素材のティシュを置いときますψ(`∇´)ψ
最近何狩りもしてたから、昨日息子とバスターズやったらダッシュしようとするたびにRボタン押しちゃって画面が回って焦ることが多々でした(笑)

Dさん
自分も子供の寝かしつけしながら、自分が1番先に寝てることがよくありますψ(`∇´)ψ

あー!いたいた、森崎くん!
誰かのシュート顔面で受けてからシュート止められなくなったけど、翼くんの顔面ブロックとボールは友達だよ!で復活したくだりがあったとかなかったとか←読み込んだので詳しいですよ?(笑)
というか翼くんが幼少期にボールで遊んでたら車に跳ねられたけど、ボールがクッションになってへっちゃらだったとか、よくよく考えるとそんな場所で遊んでた翼くんや親は?って今更ながらに考えちゃう(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.666 )
  • 日時: 2015/11/08 14:38
  • 名前: りゅーくん (ID: Z22b3xMQ)

Dさん
お疲れ様ですー。
俺の嫁が居なくなったのがかなりのダメージです笑
まぁでもネチネチ探していても仕方無いですし、潔く買い直します笑
ほら、よくあるじゃないですか。
ゲームしてて苦労したところをクリアした途端プツンと切れたり、誰かに切られたりとか笑

のむさん
俺の嫁がぁぁぁ、ってやらしく考えてました←嘘です笑
いや、理由を言うと机の下を探している時に子どもに呼ばれて急に振り返ろうとしたら引き出しみたいなとこに鼻辺りを強くぶつけちゃって笑
もう、ついてないです笑
あー、僕もそれやらかします笑
あれ、どうやってダッシュするんだっけ?ってしている内にビッグボス達にやられます笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存