雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.967 )
  • 日時: 2015/12/13 16:42
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vhtK6qkC)

皆さんこんばんは。

今日は一日子供のイベントでつぶれて子供がゲームを進めてません。
ブシ王を倒す事が出来たら月兎組のストーリーはクリアでしょうか?
もし子供がブシ王倒したら今日のバスターズ参加できます。


一応フレコ書いておきますね。

ゲーム名:ゆう(赤猫)160738445651
ゲーム名:こう(白犬) 422720548832

皆さんもう結構やってるのかな?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.968 )
  • 日時: 2015/12/13 18:24
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: aXFStn30)

リンクスさん
五月蝿いオヤジの小言みたいもんですが、私はともかく他の皆さんは的を射たアドバイスをくれると思いますよ^_^


ZELLEさん
ストーリーは今までも全てソロでやってたので、赤魔寝鬼だけお願いしますm(__)m
白犬2人以上いないと出来ないとか、オンライン環境ない方とかどうするんだろって仕様だと思うんですが(゚Д゚)
あ、今日も息子のストーリーを一緒にやってたんですが、ダッシュしようとR押して画面うにゃーってなって被弾してました(笑)
今晩もそうなる可能性大ですので今のうちに言っときます(笑)

Dさん
お子さんのイベント楽しんだでしょうか^_^
お子さんよりも先にブシ王やるわけにはいきませんね?(笑)
倒してる事を願いつつご一緒したいですねー。

ねこさん
時間的に夜は厳しいですかね?


皆さん
念のため私のゲーム名とフレコです。
のむ・4339-2649-3502

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.969 )
  • 日時: 2015/12/13 21:12
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: jKDhUwLE)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

赤 PATELLE 0877 0926 9013
白 みかん 0190 0058 5128


Dさん
イベントお疲れさまです♪
こちらは、小雨だったんですが大丈夫だったでしょうか??


なんだか、いろいろと改善されてるみたいです!
VIPパトロールで、フルーツが仲間になったり、モモタロハンター2が簡単になりました♪

ブシ王倒すと終わりですかね!
新妖怪の極は、どれも挑戦してません…(^_^;)



のむさん
ホントに、スペシャルとかもオンラインじゃないと、ほぼ不可能ですよね…(^_^;)
そういう意味じゃ、売れるの前提で強気ですよね…(^_^;)
こういったサイトが盛り上がるのもうなずけますね!

画面うにゃ〜ですが、前にのむさんとりゅーくんの会話の意味がわかりました!

最近は、拡張スライドパットつけたままで、LRが操作出来ないトラップにかかりました…σ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.970 )
  • 日時: 2015/12/13 21:33
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: DUSUQuAT)

ZELLEさん
取り急ぎの連絡です。
少々お待ちくださいませm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.971 )
  • 日時: 2015/12/13 21:36
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: zoWvw//i)

のむさん
了解です!

わたしも、ちょっとだけ用事を済ませたいので、15分ほど後でも良いですか?

とりあえず、子供の白犬で入って、自分の赤に変えますね!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.972 )
  • 日時: 2015/12/13 21:48
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: DUSUQuAT)

ZELLEさん
了解です^_^
一応フレンド限定で部屋作りましたー。
ここで話してるとスレ伸びた時にアレなんで、私のスレを久々にあげときますので、良ければそちらでどうですか?
りゅーくんのこのスレももう970超えてるので(^-^)/

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.973 )
  • 日時: 2015/12/13 21:50
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: zoWvw//i)

のむさん
ですね!

では、お邪魔させて頂きます!


ご参加可能な皆さまも、ひとまず【のむ家】へお願いしますm(__)m♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.974 )
  • 日時: 2015/12/14 13:00
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: z5ihGMQA)

皆さまこんにちは♪
お久しぶりです。

週末からリアで色々ありまして返信遅くなってしまいすみませんm(__)m


ZELLEさん

うちの会社の忘年会は無礼講とは程遠く…上司より日頃の事をあーだこーだと説教される、いわば拷問の様な飲み会なのです(;´д`)


りゅーくん

ありがとうございます^^
フレコ等文末に記載しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

それにしてもゲームソフトご無事で良かったですね♪
交換の際に快気祝いお渡ししたいので、
不要な妖怪一体ご準備ください♪

のむさん

娘さんの発表会お疲れさまでした♪
私もつい先日目頭を熱くしてきたばかりで、タイムリーに共感できました(*´ω`*) 子供の事となるとついつい涙腺が…w

断じてそんな趣味ではありませんw

JAさんですねー。だとしたら益々可能性が!今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


Dさん

私もなんやかんやであまり月兎プレイ出来てなく皆さまより遅れをとっております(^_^;)
それなのに息子からは鬼蜘蛛と鬼ガマを手に入れてくれとの指令が…親父ガンバらねば!ってどーすれば仲間になるんだろ…まだその程度のレベルですw


ねこさん

はじめまして。
数日前からこちらにお邪魔させていただいております。
機会ありましたらご一緒させてくださいm(__)m


リンクスさん

素直な方のようですね♪
こちらに居られる人生の諸先輩方のおっしゃる事はとても参考になりますからね^^
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


皆さまへ

よろしければフレコの登録お願いいたします。

赤 ゲーム名 ユータ 0877 2918 9246

白 ゲーム名 ★りゅうせい★ 1650 5007 0759

赤が私で白が息子です。
改めまして今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.975 )
  • 日時: 2015/12/14 13:03
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: SHgCvXp0)

皆さんこんにちは。

昨夜ご一緒できた方、ありがとうございました。
できなかった方も今度は是非一緒にやりたいですね。

私は引継ぎに関しては滞りなくできましたが、
月兎組のアップデートに関しては色々な問題があるままメーカーが強行した感じがありますね。
バグやトラブルも多い気がしてます。で、まだまだ増えそう…



久しぶりに長文で真面目な質問をさせてください。
もしかしたらあまりいい話ではないかもしれませんが、まずこのスレの皆さんの正直な気持ちとおとなな対応・意見を聞きたいです。
もちろん、普段ここにいない方の意見も聞きたいのでそういう方もお聞かせください。


それは引継ぎの際の妖怪の数が増えることについてです。

赤・白から月に引き継ぐ際に、両方に同じ数だけ妖怪が残り、2台DSとソフトを持っていれば
メインデータの妖怪の数を倍にできることについていろいろ意見があるようですね。
それについてどう思われますか?

私の考えを先に言わせてもらうと、問題ないと考えています。
理由は、やり方を順に追っていく場合、特に問題がある方法が無いからです。
簡単に言うと、

1.外部の機器を使わない
2.プログラム上のバグを利用するのでもない
3.(おそらく)メーカーも問題ないと考えている

1.は改造用の機器を使ってのコピーは論外ですが、ゲームを遊ぶ3DS本体とソフトだけでできることだからです。
 バスターズはデータのバックアップはできない仕様になってますよね。本体とソフトだけ使っても
 メーカーがしてほしくないやり方はこのように対策してるはずです。

2.はメーカーが意図しない、特別な操作方法を使うわけではないからです。
 実際のやり方は省きますが、深く考えるわけでもなく普通に交換の操作をするだけです。

3.は妖怪ウォッチ2でも同じことができて、それは2でもできないように修正されたこともなく、
 バスターズでも同じ仕様になっているからです。
 ということはメーカーもそれを問題視していないんじゃないかな。
 おそらくといれたのは正式にアナウンスされていないからです。

問題が出そうなのは交換をする場合です。
交換したからといってこれが原因でデータが消えることはないはずですが、
交換する二人のうち、片方がこの事実を知らない時、知っている方が有利すぎることになります。

とりあえず交換の際の問題はまずおいておくとして、このことについてどう思いますか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.976 )
  • 日時: 2015/12/14 13:45
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 86oOX2QA)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪

りゅうパパさん
年末はお忙しそうですが、御体にはお気をつけ下さいね♪


拷問ですか…σ( ̄∇ ̄;)
ご苦労様でしたm(__)m

でも、上司の人は楽しそうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


あっ!!のむさんが拷問って言葉に惹かれてきちゃいますよ(((((((・・;)



Dさん
昨日は、ありがとうございましたm(__)m♪
次は、ブシ王極の極玉用意しときます!!


わたしは、交換に出さなければ問題ないと考えてます!
フルーツすらVIPパトロールでとれますしね♪

交換板は、そんな方が横行して、レベル99なんてなんの価値も無さそうですしね!
だったら、子供と嫁に使える妖怪を用意し、好きな妖怪でGOバスターズした方が有意義かと!

発売からけっこう経ち、必死に鬼玉集めるよりは、極を倒して装備を作るほうが重要ですから!

ちなみに、ある程度の妖怪は移動しましたm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.977 )
  • 日時: 2015/12/14 14:08
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: SHgCvXp0)

りゅうパパさん

私も昨日初めて本格的(というにはちょっと大げさなくらい)に月をしました。
ご一緒できるのを楽しみにしてます。

ZELLEさん

早速お返事ありがとうございます。

Lv99の妖怪がいっぱいいても出撃できる妖怪は4体で、装備で強化できない事には、
なかなかミッションは厳しいですしね。
ゲームバランスが狂うとは思えないのも問題ないと思う要因の一つです。

交換を楽しんでいた人にとってはかなりバランスが崩れることだと思うので、
これを機会に、ミッションクリアや協力プレイ重視に移行するチャンスでもありますね。

>ちなみに、ある程度の妖怪は移動しましたm(__)m
最後の「m(__)m」は謝ってるんですか?それとも床コーヒー?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.978 )
  • 日時: 2015/12/14 14:21
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 86oOX2QA)

Dさん

!Σ( ̄□ ̄;)

こっ、これは(((((((・・;)

ガシャドクロDさんのように、校舎から見下ろしてるところですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.979 )
  • 日時: 2015/12/14 18:06
  • 名前: リンクス (ID: xrA4GFDT)

こんばんは!
りゅうパパさん
バスターズ今度、御一緒してもよろしいでしょうか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.980 )
  • 日時: 2015/12/14 18:10
  • 名前: リンクス (ID: xrA4GFDT)

ちなみに、フレコは 469978042077です!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.981 )
  • 日時: 2015/12/15 01:20
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

ふぅ、ようやく交換がひと段落着きました苦笑
しかし今度は新妖怪の需要が…笑
最近無駄に仕事量が増えてるなぁ苦笑
増やしてくれるな子ども達よ苦笑
ちょっと個人に返信する余裕がないので簡単にだけ苦笑

のむさん
目の奥の痛みは以前にもあったのですが、放っておいたら勝手に痛みがひいていたんですよね苦笑
まぁ今も痛みが無くなったんでそこまで気にしていません笑

ZELLEさん
まさかの俺の嫁キングダム復活ですよ笑
これで月兎組に俺の嫁達を引き継げるぜぃ笑

リンクスさん
むさいおっさんばかりで小言も多いスレですが、長く居れば居るほど温かみを感じられる所だと僕は思うんで是非長居して下さいなー。
僕はまだ若い部類に入るんで困ったことやおっさん達にいじめられた時は言って下さい笑

Dさん
増殖云々についての僕の見解はまた時間のある時にダラダラ述べるとして笑
簡単に主張だけ言うと、僕も反対ではありません。
どんなゲームでもバグやそのような仕様は大なり小なりありますし、それらを僕達ゲーマーは何だかんだと利用してますしね。
特にファミコンやGB時代の人は分かるかなと勝手に思っています笑

りゅうパパさん
ホント待たせてしまってすみませんね汗
快気祝い、有り難う御座います苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.982 )
  • 日時: 2015/12/15 01:21
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

何だかんだでこのスレももうすぐ1000ですねー。
980くらいになったら新スレ立てようと思うんで、1000になり次第皆さん移動をお願いしますね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.983 )
  • 日時: 2015/12/15 02:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)

仕事帰りのこんばんは!
臨時の仕事は疲れます・・・

りゅーくん

ついに2スレ目に突入ですね。残りが少なかったので、超長文を投下してしまいましたw
昔はオンラインという機能がなかった分気軽にそういうのを利用しましたね。
りゅーくんの見解は気長に待ってます。でも忘れてもいいですからね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.984 )
  • 日時: 2015/12/15 07:49
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 7OTgfvlQ)

皆さんおはようございます(^-^)/
ZELLEさん、Dさん、先日は初ミッションありがとうございましたm(__)m←謝ってるのでも床ペロしてるのでもないですよ?(笑)
もしかして赤魔寝鬼やらなくてもブリー隊長の近くにいたうさぴょんに話しかければ月兎ストーリー出来たんじゃないかと思うのですがどうだったんでしょうね(苦笑)


りゅうパパさん
いつもお世話になっておりますm(__)m
それで、最近変えた内張りカーテン用のビニールの件ですが、、、あ、業務的な連絡は会社通しますね?(笑)
まさか仕事でも何かしらの繋がりがあるかもしれないとは!

子供達が健気に打ち込む姿はホントいいもんですよね^_^
りゅうパパさんのお子さんも何かイベントあったんですねー。
下ニラーズじゃなく涙腺うるみーズも結成出来そうだなぁ(笑)


Dさん
月兎に引き継ぐ際に元の赤白にもそのまま妖怪のデータ残るんですよね、真打のときと変わってない(笑)
まあ、特に問題ないと思います、仕様だと思いますし。
大辞典埋まってない人にとっては手持ちの妖怪が増えたからまだ埋まってない妖怪を埋めるのにありがたいところなんじゃないかなぁ。
交換板ではよく言われるレートとかも多少なくなって、もっと交換して新たな繋がりを持ちやすくなると良いのにと思います(^-^)/


ZELLEさん
拷問はヤですよー、せめてソフトなヤツでお願いします←?
m(__)m←ガシャドクロとは!(笑)


りゅーくん
目の奥の痛みが引いたようで良かったです^_^
あまり頻繁になるようでしたら無理にでもお時間作って診て貰うようにして下さいね!
無くなったと思ってたソフトも見つかったので、引き継ぎでさらにコマさんズが増えますね(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.985 )
  • 日時: 2015/12/15 13:00
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: SlwbLGuh)

皆さまこんにちは♪

なんやかんやで未だに月兎ほとんどプレイ出来てない状況です(;´д`)


ZELLEさん

お気遣いありがとうございますm(__)m
お互いに気を付けましょうね♪

上司だけが楽しむ会なのです( ;∀;)
拷問…やっぱりそっちに持ってっちゃいます?w
のむさんはソフトなやつが好きとφ(..)


Dさん

私も楽しみにしていますね^^足引っ張らないように修行しなくちゃ!

引き継ぎによる妖怪のダブり?についてですが。
ほとんどプレイしておらず気がつきませんでしたw

んー、個人的には問題ないとは思います。
交換に関してはレートがある程度崩壊したおかげで、欲しい妖怪が欲しい人の所へ行き渡りやすくなるのかなぁと考えています。
交換板ほとんど覗いてないので現状はわからないのですが(^_^;)


リンクスさん

機会ありましたら是非よろしくお願いいたします♪
しかし私個人に向けてだけではなく、ここの常連の方々全員に御伺いしてみてはいかがでしょうか?
さぁさぁコミュニケーション!コミュニケーション!


りゅーくん

昨夜は交換ありがとうございましたm(__)m
お陰様でついに念願の個体値21越えを初めてゲットする事が出来ました(´;ω;`)ウルウル
かなり無理のある提案なのに本当にありがとうございましたm(__)m

快気祝いホントはコマさんズ大量に送りつける計画だったのですが、交換待ちの方々が多数いた事もあり1体だけにしてしまいました(^_^;) 大量のコマさんズはまた今度(笑)

目の奥の痛み…見落としてました(゜ロ゜;ノ)ノ
今は痛みが引いているかもしれませんが以前にもあったとの事なので、頻繁症状が現れるようでしたら病院へGO!バスターズ!ですよ!


のむさん

えーと、内張カーテンの件ですが…まず販売店さんの方へご連絡していただき…って冗談はさておき、仕事関係での繋がりがあるかも?ってだけでテンション上がって今日もせっせとこさえてますw

2週間ほど前に長男のお遊戯会でした!
涙腺うるみーず是非入れてください!!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.986 )
  • 日時: 2015/12/15 17:02
  • 名前: リンクス (ID: rFsyhThc)

こんにちは!
りゅうパパさん以外の方もいっしょにバスターしませんか?(´ω`)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.987 )
  • 日時: 2015/12/15 21:00
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: vYY18yL2)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪


りゅーくん
いろいろとお疲れさまです♪♪

新スレありがとうございます(⌒‐⌒)

むさいおっさんなんて言ったら、Dさん・のむさん・りゅうパパさん辺りが、喜んじゃいますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ



リンクスさん
お時間あるときは、是非ご一緒しましょう♪



のむさん
あれっ…(^_^;)うさピョンで行けましたかね??

ソフト◯◯ならOKなんですね♪
奇遇ですね♪私もですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

涙腺うるみーズ!!私も参加でお願いしますm(__)m♪



りゅうパパさん
お忙しそうですが、お体にはお気をつけ下さい♪

案の定、持っていっちゃいました…(^_^;)




ねこさん
フライングですね(⌒‐⌒)
でも、嬉しそうだったので良かったです♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.988 )
  • 日時: 2015/12/16 00:29
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

こんばんは。

今日はすっかり忘れていた年賀状の作成をしてました。
会社の年賀状は早すぎるって言うくらい前に作ったのですが、
そのせいで、プライベートのほうをすっかり忘れていて、ニュースで受付開始っていうのを見て思い出しました。

りゅーくん

スレたてありがとうございます。
これからも引き続きスレ主としてみんなを引っ張っていってください。



もうすぐ次スレに移るので、ざっと最初から今までのレスを見てみました。
色々あったなぁと懐かしかったのですが、
ゲームをやってるレスが、わたしとZELLEさんがチャレンジに行ったときと、
先日の月兎組の出動くらいしか見当たりませんでしたw(ほかにもあるけど見逃してるのかな)

ほかのすべての雑談スレを毎日チェックしてるわけじゃないんですが、
ここのスレは何か特殊な感じがします。
なんといっても閲覧数が13000超えですから、隠れファン的な人も多そうですw

ヘタな発言できないですね。あっ、でも逆にそれを期待して覗いてるコアなファンもいるかも?
ちょっと自意識(というか自分のいるスレ意識)過剰でしょうか(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.989 )
  • 日時: 2015/12/16 07:48
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: rfrcURUo)

皆さんおはよーございます(^-^)/
師走も佳境に入りつつありますね。
うちも年明けから刈り取るハウスの準備が3棟終わり残り5棟、晦日には落ち着くかなぁ。
1棟だけ新品種を作ってみてるんですが、思いの外早い成長のため下手すると年内出荷になりそうな、、、って、月兎組じゃないニラ組の話はいらんですね(笑)


りゅうパパさん
あぁ、このビニールはりゅうパパさんが作ったのかもしれないと思いつつせっせと骨組みのハウスにビニールかけております(笑)
内張で話が通じるなんてこちらもテンション上がって仕事に勤しんでますψ(`∇´)ψ

おー、お遊戯会があったんですね!
最近はどこへの配慮か主役が数名いたりしませんか?(笑)
子供が何の役でも親にとっては主役なんですけどねψ(`∇´)ψ
うちの娘は浦島太郎の劇で浦島や乙姫を凌駕するほどの舞い踊るクラゲを演じましたよ!←親バカ


リンクスさん
お時間合う時にはよろしくです(^-^)/


ZELLEさん
赤魔寝鬼をご一緒してもらってもストーリーに変化なかったんですよー。
久々すぎてそこにうさぴょんいるのに気が付かなかったんですけど、話しかけたら新ストーリー始まりました(笑)

あれ?ZELLEさんはソフト○○派ですか?
○かな、○かな?なんとなく後者?←訳分からん(笑)
私はソフトクリームが好きと言ったんですよー、ほら今も舐めながら、、、ペッペッ!これウィスパーの頭じゃないか!?


Dさん
そういえば年賀状の季節でしたねー。

、、、作ってない!(゚Д゚)
Dさんの見て思い出しました(笑)
毎年子供達の写真メインで作ってるんですが、ここんとこパソコン開いてなかったからまずはデジカメからデータ移動しなければ( ;´Д`)

Dさんの進撃の巨○からのコアなファンはいるはずです、何故なら私が(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.990 )
  • 日時: 2015/12/16 12:49
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: wIQa2ahu)

皆さまこんにちは♪

さすが師走ですねー(^_^;) あたふたしているうちに今年も終わってしまいそうですw

がんばって乗り切りましょーー!!←何を?w


りゅーくん

お忙しそうですねー(>_<)
そんななか新スレありがとうございます^^
まだまだ新参ですが、新スレの方でもよろしくお願いいたしますm(__)m


ZELLEさん

ソフト○○にまで発展しちゃってるじゃないですかー(笑)
ちなみに私は前の方の○かな(*´ω`*)←

ZELLEさんも涙腺ゆるゆるなんですね(笑)
涙腺うるみーズで出動できるのを楽しみにしております!



Dさん

ヤバい(゜ロ゜;ノ)ノ 年賀状の存在忘れてました! すぐにでも取り掛からねば!!

私も見習って過去の下ニラの数々を掘り掘りせねば!←違う


のむさん

ニラ狩りお疲れさまです。
ニラ組の話、私は好きですよ〜

内張だけじゃなくもっとマニアックな話しちゃいます?w
お陰様で忙しい時期に仕事が捗りそうです♪

ですねーw浦島太郎が3シーン×3人とかw
クーラゲ、クラーゲ♪わたしーはクラゲー♪ Eテレの何かの番組での曲が頭に浮かびました(笑) 親は皆親バカなものです^^
てか、もんげーーーーーーーー!!
偶然にもうちの息子も浦島太郎でしたよ!
ちなみに亀(いじめられるシーン)でした。
自ら亀をやりたいと挙手したらしいですw何故に亀(^_^;) でもそれ見てウルウルの親バカがここにもいますよ()


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.991 )
  • 日時: 2015/12/16 16:22
  • 名前: リンクス (ID: nCh/1FhJ)

こんにちわんこそば♪
なぜだか今日ツイてるんですよ〜
それは……………
マイティードックが手に入ったんです!
けど早速使ってみたらびみょーすぎでした(T_T)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存