雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.717 )
  • 日時: 2015/11/13 16:50
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: NH8RCQ6x)

Dさん
印象操作、イヤですね( ;´Д`)
特に関係性を知らずにやいのやいの言ってるのは当人たちには迷惑そのものですからね(笑)
あれ?途中までは真面目に推察してたんですけどね?(笑)

ZELLEさん
おー、奥様の誕生日!
やはり覚えやすい日にするんですねーψ(`∇´)ψ
あれ?ラーメンマンがいる?モンゴルマンかな?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.718 )
  • 日時: 2015/11/13 20:09
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

こんばんは。今日コロコロコミックを子供に買ってあげたんっですが、
メダルや月兎組の情報が結構載ってましたよ。


ZELLEさん

またそんな叩かれそうなことを(笑)
ここにいる千里眼を持つおじさんたちより
事情に精通しているなんて考えにくいです。


のむさん

お昼のレスのときに書き込もうと思ったんですが、
ちょっと確認してからと思って今書きます。

私の婚姻届を出した日も12/25です!!
のむさんがそう言ってすぐに自分もだと思ったんですが、
衝撃がすごすぎて、あれ?イブだったかな?って混乱しました。
帰宅して確認したらやっぱり12/25でした。

結婚式を挙げた日が違うので、うちは挙式の日がお祝いの日です。

何たる偶然(〃∇〃)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.719 )
  • 日時: 2015/11/13 22:04
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: GzEgibL2)

Dさん
えええーーー!?
クリスマスショック!(笑)
しかもうちも式は別日だったからそこも一緒!
只ならぬ何かを感じますね←なに?(笑)
うちは入籍した日が記念日にしてますが、式は6月29日でした、ギリギリジューンブライドですψ(`∇´)ψ
ただ、ヨメからは6/29も何かくれないの?とは言われてますけど華麗にスルーしてます(笑)

あ、うちもコロコロ買ってこなければ!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.720 )
  • 日時: 2015/11/14 00:01
  • 名前: りゅーくん (ID: rVFu9l71)

仕事も落ち着いてコーヒーブレイクしようとしたら、いつも僕の手伝いを積極的にしようとしてくれる真面目の中の真面目君が来て一言。
「部屋で○○君と△△君がケンカしてるよー!」
子ども達の心配よりもコーヒーが飲めなかった事へのうらみを抱きながら見に行くと、二人ともケロリと笑顔。
計ったな!と真面目君を見ると真面目君もニヤニヤ。
この子達のクリスマスプレゼントはサンタさんが貰うことになりましたとさ。

というわけでただいまです笑
なんか僕が居ない間に来客が色々あったようで笑
まぁ、のむさんやらZELLEさん達おじさんズが居るから安心です笑

のむさん
誰が下ネタ好きだってぇ?笑
エエモチロンスキデスガナニカ?笑
いかんいかん、このままじゃ変態のレッテルを貼られてしまう笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.721 )
  • 日時: 2015/11/14 00:27
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vhtK6qkC)

お休み前に一言です。

今日はなんか騒がしい一日でしたね〜。


りゅーくん

お仕事ご苦労様です。
りゅーくんのお仕事は、変化に富んだ色々なことが起きると思うので大変そうですね。
でもそれがやりがいっていう感じもします。
(あまり深刻なことはそんな事言ってられないと思いますが・・・)

自分の仕事は基本単純作業なんで毎日が淡々と過ぎていく感じです。
でも嫌なわけじゃないですよ。楽しいこともいっぱいですし、
何事もないのが一番平和だと思いますしね。


結局みんな下ネタに乗っかってしまうっていう・・・
皆さんノリがよすぎますw


それではおやすみなさ〜い!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.722 )
  • 日時: 2015/11/14 08:40
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: q86szFKT)

皆さんおはようございます。
今日は生憎の雨模様ですね。
ん?関東だけかな?

りゅーくん
子供達のしたり顔が目に浮かびます(笑)
子供の頃に大人をからかった様な記憶が蘇りますねー。
え?男こそ変態、変態こそ男、下ネタの存在しない退屈な世界なんて嫌じゃないですかー(笑)

Dさん
基本単純作業というのは自分も一緒ですね。
農作物なので、天候や外的要因でもその流れが大きく変わってしまう事がありますが(苦笑)
あ、りゅーくんが安心されてますが私の下ネタモードが暴走したら止めてください(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.723 )
  • 日時: 2015/11/14 17:39
  • 名前: りゅーくん (ID: rVFu9l71)

今週末は雨模様ですねー。
うちでは廊下走ったらいかん警報が発令されてます笑
まぁ、案の定走ってますが笑
何がそんなに面白いのか理解に苦しみますホント←自分もガキの頃やってたクチ笑

Dさん
そうですね、毎日が新鮮フレッシュです笑
でも大変と思ったことはないですかねー、しんどい時はありますが苦笑
そもそもそれを求めて毎日仕事しているようなもんですからね笑
あんまり良くない考え方かもしれませんが、僕は仕事をしているというよりも自分の好きなことをさせてもらっているという感覚ですので苦笑
まぁ、一言で言うなら考え方が幼な過ぎるだけなんですけどね苦笑
でもそのお蔭もあってか子ども達には、多分スタッフの中では一番人気です←自分で言うか笑

のむさん
あれから真面目君だけ泣きそうになりながらちゃんと謝りに来たんで許してあげました笑
他の2人は・・・、知りません笑
僕はしょっちゅうからかってしばかれてた記憶しかありません苦笑
僕はチョー真面目キャラなんで一緒にしないでもらえますか?←裏切者笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.724 )
  • 日時: 2015/11/14 19:05
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: q86szFKT)

皆さんこんばんは。
サッカーJ2栃木SCは最終節を迎える前に、本日小雨の降る中の試合で0-1と惜敗し、J3降格がほぼ確定いたしました、チーン(゚Д゚)
いぃーんです!這い上がってく夢が出来たと思えばいいだけシクシクシクシク。


りゅーくん
ふふ、でもりゅーくんの事ですから、クリスマスにはサンタさんとして皆んなにプレゼントですね^_^
え?真面目キャラ?あれ?やはり歳のせいか目がおかしいのかな?文字化けしてしまってるようです。
iPhone再起動してきますー(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.725 )
  • 日時: 2015/11/14 23:07
  • 名前: りゅーくん (ID: rVFu9l71)

のむさん
サッカー、実はあまり興味がありません苦笑
というかスポーツ全体にあんまり興味を抱けません苦笑
中学時代は陸上やりながら色んな体育会系の部活を掛け持ちしていてすごく楽しかったですし、今でもウルトラマラソンやロードバイク等に精を出しているんですが、何故でしょうかね苦笑
自分でやるのが好きなのかなぁ苦笑
例の2人に関してはサンタさんが少し検討します笑
文字化けですと?
それはきっとiPhoneか妖怪のせいですよ絶対笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.726 )
  • 日時: 2015/11/15 10:12
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: nMv5dxyM)

皆さんおはよーございます。
昨日のサッカー観戦の疲れがまだ抜けません。
サッカーやってた訳じゃないのにな、おかしいですね。

りゅーくん
ウルトラマラソンをウルトラマンソンと盛大に読み違えました、疲れてるだけですよ?(笑)
りゅーくんは体育会系だったのかー。
やるのも好きという事ですが、たぶんそこに集まる人たちと接するのが好きってのもあるのではないですかね?
自分はもうやるのは息子とのサッカーくらいです、それでも動きはかなり鈍りましたけどね(笑)
ん?妖怪のせいですか?そうか、でんぱく小僧かカラクリベンケイがいるんだな?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.727 )
  • 日時: 2015/11/15 10:32
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: 8dJKNseL)

皆さんおはようございます( ^∀^)♪

今月は夜勤が多いなぁ…(^_^;)

おじさま達は下ネタが出ると参加率が上がるって話ですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ??

のむさんの衰えが早いって話ですかねw??

衰えといえば、最近は夜中にトイレに行くようになりました…(^_^;)
まだまだ成長してるなぁσ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.728 )
  • 日時: 2015/11/15 18:06
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: fLXkoa.h)

ZELLEさん
老化に向けた成長スピードが増してますか?ψ(`∇´)ψ
でも、そこそこ飲んだ日の夜中はトイレに起きる自分(笑)
まあ、まだ起きるだけいいですよね?ね?

ん?それは下ネタ投下せよとのご命令ですか?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.729 )
  • 日時: 2015/11/16 08:40
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: 8GO6UDCK)

皆さんおはようございます( ^∀^)♪

どうも最近は、野球を観ながら床で寝ちゃうパターンが増え、身体のあちこちが痛い今日この頃です…(^_^;)

のむさん
加速してきましたよ(ー_ー;)
いろんな事が若い頃と違うんですよね。。
寝ながらするときは、オ○ツ用意しときますね♪名前書いて用意しときますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.730 )
  • 日時: 2015/11/16 12:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: PwZhLGGK)

みなさんこんにちは。

いよいよ月兎組のアップデートまで1か月を切りました。
でも11月末にはモンハンクロスも発売になりますよね。
そちらに随分人が流れるはずなので、
それまでに、妖怪集めを進めれたらいいなと思ってます。

今度、地域のマラソン大会に子供と一緒に出ることになりました。
3kmほど走らないといけないので、今日あたりからジョギングでもしようと思います。

体力勝負の仕事でも、運動しようと思って体を動かさないと
運動不足の解消には効果が少ないなんてことも聞きますので、
頑張って走りますw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.731 )
  • 日時: 2015/11/16 14:32
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

あー、こんなに良い天気だとお昼寝したくなりますねー笑

のむさん
疲れてるだけですと?
それはきっと妖怪の・・・(ゴニョゴニョ笑
意外ですか?苦笑
子どもと同じようにはしゃごうと思うと日々の運動は欠かせませんよ?笑
なるほど、そうかもしれないですねー。
マラソンにしてもツーリングにしても、1人の時より誰かと一緒の方が楽しいですしねー。
のむさんの全盛期はきっとプロ並みに動けたんでしょうねぇー笑

Dさん
おっ、マラソンですかー。
その調子で来年は一緒にウルトラマラソン走りましょう!←え笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.732 )
  • 日時: 2015/11/16 18:52
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: wlzN1.UQ)

皆さんこんばんはー。
今日の午後は部会青年部の講習会だったのですが、30分ほど良く寝れました(笑)

ZELLEさん
野球?WBCみたいヤツですか?
どこかの国に何点か取って勝ったのはニュースで見ました←
自分は先日の息子の学校でドッヂボールやってから右膝が痛いんですが気のせいですよね?(笑)
オムツするくらいならダダ漏れにします!え?

Dさん
そうそう、力仕事をしてるからといっても運動不足は解消できないんですよね(苦笑)
ジョギング頑張って下さいね、自分のように膝を痛めないようにψ(`∇´)ψ
モンハンに月兎に楽しみが続きすぎて困りものですよねー。
足らない妖怪いたら仰ってくださいませ^_^

りゅーくん
プロ並みはさすがに(笑)
高校の頃からはやるのより見る方、撮る方になっちゃいましたからねー。
その頃自分の通ってた高校のサッカー部が全国大会に出場するほどだったので、写真部特権でゴール裏から写真撮ってましたよ(笑)
あ、りゅーくんは今でも運動してるから、30代半ばくらいからでも動きが鈍らないだろうなーψ(`∇´)ψ
私のは疲れです、疲れ!(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.733 )
  • 日時: 2015/11/16 22:33
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: VKcAhS/I)

今日は安心して試合見てられます♪


Dさん
必要な妖怪を書いといてくださいね♪
まだまだモンハンには移行しませんが!
冬は活動的になり、あまりゲームしなくなりそうなので…(^_^;)

マラソンですか…
身体が重くて体力的に1キロも走れません…(^_^;)
Dさんのお仕事は体力使うんですか?
ここのおじさま達は体力使う仕事の方が多いですね♪



のむさん
今回の野球は、ランキング12位までのチームで戦ってます!!

膝ですか…(^_^;)
年を重ねるとクッションが減ってきますからね!!
今年はスキーでもして、筋力アップで補いましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ


りゅーくん
お昼寝できましたか♪♪
暇があったら、狩りに行ってそうですよねσ( ̄∇ ̄;)

Dさんもモンハンやるんでしたっけ??
やるなら、のむさんと4人でおやじ狩りに行きたいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.734 )
  • 日時: 2015/11/17 01:42
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

おやすみまえにご挨拶です。


りゅーくん

マラソンなんてそんな大層なものじゃないです。
子供のお付き合い程度なんで大丈夫です。たぶん・・・


のむさん

これ自慢じゃないんですが、体のスタイルはいいほうで膝への負担は結構少ないほうです。
以前何処かで言ったんですが、自分を妖怪に例えるとガシャどくろです。
(要はやせすぎってことです)


ZELLEさん

きょうも野球勝ちましたね。
確か台湾でやってるんですよね?なんか球場が昼間にやってるみたいな明るさに感じます。
空が映ると夜なんですけどね。

残念ながらモンハンはやったことがないです。
この掲示板にいても、あちらこちらから期待する声が聞こえてきますよね。


それではおやすみなさい。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.735 )
  • 日時: 2015/11/17 13:55
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: jz.V8tm1)

私をスキーに連れてっての原田知世が大好きです。
皆さんこんにちはー。

ZELLEさん
確かアメリカは出場してないんですよね?

冬場は極繁忙期のためゲレンデやっほいが出来ないんです(゚Д゚)
そろそろ子供達を連れてってやりたいんですが、行けても雪質の悪い春スキーかなぁ。
今シーズンも私をスキーに連れてってのDVDを観て終わりそうです( ;´Д`)

Dさん
痩せすぎといっても力仕事されてるようだから、きっと細マッチョなんだろうなぁ〜。
ん?ガシャドクロ?肉自体無いんですね?(笑)
あ、モンハンやったこと無いんですか?
お子さんと一緒に出来るゲームが多いかな?

ゲームで子供の欲しがる妖怪集めるのも、一緒にジョギングするのも、サッカー教えたりするのも、ちょっとしたことですが親として頼られてる実感が湧いて嬉しいもんです(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.736 )
  • 日時: 2015/11/18 08:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: M0YFX7fx)

みなさんおはようございます。

自力で1体だけでもSP当りをと思い昨日は白で結構やったんですがさっぱりでした。
誰かと一緒にならないかと思って部屋探してみたりも募集してみたりもしたんですよ。
ウィスとロボの極玉30個くらいは集まりました。


一瞬のむさんがいるところが出てきたのですが通信不良でつながらず、
以降は見つけられなくて残念でしたがバスターズやってたので安心しました。

ZELLEさんもオンラインしてました?
自分のDSにはそう出てたのですが、どこか満室の部屋でしてたのか孤高のバスターズだったのか…

りゅーくんはオンラインかどうかはわからなかったですが何かゲームしてたのでしょうか?
何気にりゅーくんとはご一緒したことがないはず。
遠い昔にウバウネ一緒に行きましょうみたいな話をした記憶がありますが確かできてないですよね?


今日も一日頑張りましょう!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.737 )
  • 日時: 2015/11/18 10:55
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: 9JCeZb9.)

おはようございます( ^∀^)♪
最近は、仕事の資料作りに追われてて、まともに覗いてませんでした…(^_^;)


のむさん
アメリカ出てますよ!!
次は19日かな??たしか東京ドームだと思います!!

冬は繁忙期でしたね…(^_^;)
のむさんのおかげで、美味しいなべや餃子が食べられます♪感謝ですd(⌒ー⌒)!

私をスキーに連れてってなんて懐かしい!!
昔、そんなようなAVを観たのを思い出しましたσ( ̄∇ ̄;)


Dさん
ガジャドクロD!!
そんな会話が懐かしく感じますねw

昨日は、休憩がてら一人であやとりチャレンジしてました♪
家のネット環境は、スマフォでテザリングなんで、常時オンではないんですよ!
子供のディズニーをオンラインでやっていたので、オンになったままかと…(^_^;)

Dさんのお部屋があったなら、確認すればよかったσ( ̄∇ ̄;)
野良で行くことがないので、部屋の検索をしてないんです…(^_^;)

今度からは、検索をしますね♪
部屋があったら飛び込ませて頂きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.738 )
  • 日時: 2015/11/18 12:59
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: /UEf5an.)

注意)これは下ネタではありません。

RCサクセションの雨上がりの夜空にという曲が大好きです。
結構古い曲なので知ってる方が少ないかもしれませんが、決して下ネタの歌ではありません。
知らない方は決して歌詞を検索しないで下さい。
歌詞の内容を男性と女性に置き換えたりしないで下さい。
ダチョウ倶楽部の熱湯を前にした押すな押すなではありません。
ZELLEさんに触発されたからではありません。


Dさん
昨夜は自スレに来てくれてるアライマショーさんと極連戦してたので、ミッション終わったらすぐに貼ってまたミッションの流れだったので見つからなくなったのかもー。
んー、残念です(゚Д゚)
自分のミッションなどはもうほぼやってないのですが、夕飯後の小一時間は息子とやってる事もありますね。
というか、ガシャドクロDなんですね?(笑)


ZELLEさん
そんなビデオあったんですね?
タイタニックもじって○○パニックとか、それだけでは内容が分からない金閣寺というタイトルのものとか知りませんねー?(笑)
いや、やはり触発されてる!
おー、アメリカ出てたんでしたっけ(゚Д゚)
それくらいの知識なんです(苦笑)
野球は息子とキャッチボールするくらいなもので~_~;

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.739 )
  • 日時: 2015/11/18 15:31
  • 名前: DO (ID: tsC.90U8)

Je l'ai commencé de dragon
Je remarquai un fil que vous créez.

Je vais aussi ludique pour être honnête
Il ne semble pas que les nombreuses personnes sans critique pour tromper les gens de bon sens

Nous mettons une personne d'une certaine idée d'allier même ne pas supporter votre point de vue.

S'il vous plaît être sûr que vous comprenez.




ただいま日本語勉強しています

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.740 )
  • 日時: 2015/11/18 20:25
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: /UEf5an.)

DO, bonsoir.
Les amis du Dragon êtes-vous ?
Êtes que vous n'avez pas vous ?
Vous parlez est environ France ?
Je peux traduire en France.
Je ne comprends pas.
Désolé.

Si vous étiez un homme de la France, pleurent l'horrible incident dans leur patrie.
J'ai utilisé le site de traduction.
Je voudrait il a travers vous.

Bonne chance a êtudier au Japon.

Nomu(のむ) a écrit.


うわー、ちゃんと文字が入らない(゚Д゚)
再度チャレンジです。
りゅーくんの知り合いですか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.741 )
  • 日時: 2015/11/18 22:00
  • 名前: りゅーくん (ID: /L4A0I4T)

恋人はサンタクロース♪ 本当のサンタクロース♪
プーレーゼーントを抱えてぇ♪
音楽は大好きですが音痴過ぎて歌うのは大嫌いなりゅーくんです笑

Dさん
そんなこと言わずに80kmの部走りましょうよ笑
そういえばまだ無かったですね苦笑
いい加減時間調整してニラばすにゃーん出動しなくてはいけませんね笑

DOさん
Guten Tag.
Wie kann ich Ihnen helfen?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存