雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.180 )
  • 日時: 2015/09/19 04:48
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ckC6o9Hf)

龍神さん
お弁当の大半を真夜中に旦那が作りました。私は味見と仕上げを今からしますo(>ω<*)o

最近の男子は大変だと思います。仕事して家事もしなきゃいけないので。
龍神さんが何でも出来るなら重宝されますよ(≧ω≦ )!


ところで未だに龍神さんのフレコが仮のままです。そして、龍神さんのお手伝いをする為にウバウネの極玉もあります。
近いうちにプレイお願いします( ̄Д ̄)ノ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/19 05:36
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: MLW8YVlU)

起きてらっしゃる方多いんですね(^^;

私は夜勤中です。ちょっと休憩したら、最後の一仕事しなきゃ(-。-)y-~

ご無理をなさらずに!!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/19 10:16
  • 名前: ねこ (ID: g4oatLcO)

こんにちは〜

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.183 )
  • 日時: 2015/09/19 14:26
  • 名前: ドイツ (ID: k0/u/nvc)

龍神さん、初めまして。

いきなりですがドイツ語を略していただけませんか?

過去にドイツ語が分かると言っていたので。





Bis bald.
Bis zur n&#228;chsten Mail!
Bis demn&#228;chst.
Bis zum n&#228;chsten Brief.
Bis zur n&#228;chsten Mail.
Viele Gr&#252;&#223;e aus Osaka.
Liebe Gr&#252;&#223;e aus Tokio.
Alles Gute und viele Gr&#252;&#223;e aus K&#246;ln.
Bis dahin alles Gute und viele Gr&#252;&#223;e aus Bonn.
Mit freundlichen Gr&#252;&#223;en.

Schreib mir bitte bald zur&#252;ck.
Ich freue mich schon auf die n&#228;chste Mail(Post) von dir!
Ich freue mich schon auf deine n&#228;chste Mail.
Ich freue mich auf deine R&#252;ckantwort.
Bleib gesund!
Mach es gut! / Mach’s gut!
Bleib auch du gesund!
Ich w&#252;nsche dir alles Gute!
Ich w&#252;nsche dir auch ein sch&#246;nes Wochenende.
Einen sch&#246;nen Wochenanfang w&#252;nscht dir
Deine ♀ / Dein ♂
Ich mu&#223; Schlu&#223; machen. Bis n&#228;chste Woche!

ではよろしくお願いします。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/19 16:05
  • 名前: みっこ (ID: kPNdQ2n6)

ドイツさん

それ普通にコピペで翻訳アプリに掛けたらだれでも翻訳できますよ?

そんなことでカマ掛けないでも・・・

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.185 )
  • 日時: 2015/09/20 02:28
  • 名前: 龍神 (ID: 8xtS5bln)

さくらさん
おぉ、ご主人が作られたのですか凄い苦笑
僕は、というよりもこういう仕事していると嫌でも色々出来るようになりますね笑
運動会どうでしたかー?
あ、さくらさんまだ登録してませんでした苦笑
これから登録しておきますー。

ZELLEさん
夜勤お疲れ様です。
ここのスレもみっこさんところも大人は夜型が多いんで昼間よりはin率高いかなと笑

ねこさん
こんにちはー、ってもうこんな時間笑
ねこさんは日中型ですかね苦笑

ドイツさん
僕に翻訳をお願いする理由をまずお聞かせ願えますか?
勉学の為なら他人に頼らず自力で努力すべきですし、冷やかしの為なら場違いも甚だしいですよ。
いずれにせよお断りしないといけない感じですかね。
ともあれ、理由は何でしょう?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.186 )
  • 日時: 2015/09/20 07:29
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 8HjsTA6f)

おはようございます。
みっこさんのスレは勝手に覗かせていただいてます(^-^)
皆様楽しそうですよね♪

自分もですが、子供のためと言いながら、いつの間にか大人が夢中になってるんですよね…(^^;

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.187 )
  • 日時: 2015/09/20 08:33
  • 名前: 龍神 (ID: 8xtS5bln)

ZELLEさん
ZELLEさんも気が向けばお邪魔すると良いですよー笑
色んな人が居るんで、楽しいです笑
かくいう自分も元は子どもでしたし、夢中になって当たり前です笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.189 )
  • 日時: 2015/09/20 14:17
  • 名前: さくら-sakura- (ID: qJAD98Lw)

和訳機能、すげー( ̄Д ̄)

文字化け邪魔ン(´・ω・`)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.190 )
  • 日時: 2015/09/20 15:50
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: W8EAm.Yo)

龍神さんこんにちは(」・ω・)
シルバーウィーク...日本の法律に感謝です(^ ^)
今週の金曜日に体育祭があるので運動しております!
100m走しか出ないんですけどね(^_^;)足も50m6.8秒なのであまり速くないんですが、どうせやるなら1位をとりたいです!

以上...僕のどうでもいい情報でした(^ ^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.191 )
  • 日時: 2015/09/21 00:09
  • 名前: 龍神 (ID: ARal9yGU)

さくらさん
最近のはかなり分かりやすく訳してくれますね。
少し昔のは訳の分からない訳し方するものばかりだったのに笑
僕は文字化けより文面が少しおかしいのが気になります苦笑

りょうすけさん
シルバーウィーク、僕からすれば地獄なだけです笑
運動会、うちももうすぐ来ますね笑
うちは幼稚園から高校まで居るんで、スタッフが手分けして各園・学校を回りながら撮影したり昼飯食べたりと大変です笑
50m7秒手前は早いのでは?笑
充分1位取れると思いますよ笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/21 08:25
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 3I2A91yk)

龍神さんおはようございます(^O^)
あ、大人の方には地獄だと聞きますね...。
各園各学校回るのは大変ですね。頑張ってください!
50mのタイム、特進クラス(僕のクラス)の中では1番なんですが他クラスはめちゃくちゃ速い人多いので1位になれるか不安です(>_<)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/21 08:33
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: lj8EalZY)

おはようございます( ^∀^)
昨日は私事で、こちらを覗けませんでした。

今度、みっこさんのところにお邪魔してみたいと思います!!
なるべく龍神さんのいらっしゃるときに…(^^;
顔と身体はゴツいのですが、人見知りなんです…

龍神さん!睡眠は人間になくてはならないものですよ。身体的、精神的安定が崩れたときなどは、最も影響が出やすいんですけどね…

いろいろと大変かとお思いですが、ご自身が健康であることが、周囲の方の幸せへの第一歩ですよ!

理由もわからない者が偉そうですみません。職業病ですかね…(^^;

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/21 14:56
  • 名前: 龍神 (ID: ARal9yGU)

りょうすけさん
おはよーございます。
大人というかバイトも含め仕事している人は地獄、特にサービス業は死ねるレベルですな笑
一時ユニバのバイトもしていたんですが、恐ろしいくらいに忙しかったのを今でも覚えています苦笑
まぁ、毎年恒例なんで何だかんだでやってのけますが笑
大丈夫、本番で足の速い子がこけると思うんで1位取れますよ笑

ZELLEさん
おはよーございます。
僕なら多分今晩あっちに居座ると思うんでその時にでも笑
ネットで人見知りって中々居ないですよね苦笑

そうですね、昨日はそれなりに眠れたんで大丈夫です笑
そうやって心配して貰えるだけで嬉しいんでどんどん言って下さい←我が儘笑
いや、ホント有り難う御座います苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/21 18:49
  • 名前: さくら-sakura- (ID: UUa7tbaG)

龍神さん
バイト(≧ω≦ )??
面接とか厳しいと噂で聞きましたが実際どうなんですか?興味深々。
レッツライド!分からないです。
出来た当初から年に1回行ってるのに。



りょうすけさん
足速いですね。すげーと思います。
何を思ったか久しぶりに市民マラソンに昨年、参加したけどスタート500メートルで後悔したな。゚(。ノω\。)゚。


ZELLEさん
今は募集停止ですけど、私で良ければo(>ω<*)o何も出来ないし何をすればいいのか分からないけど。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.196 )
  • 日時: 2015/09/21 18:55
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 3I2A91yk)

龍神さん

足速い人みんな転けるように今日から神様にお祈りしておきますwレッツライド...チャギントンしか出てきませんね...
因みにユニバは1回も行ったことないです(>_<)


さくらさん

そんなに速くないですよ(^ ^)
僕も中学は陸上部の長距離をやってましたが、まぁ後悔しましたねw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.197 )
  • 日時: 2015/09/21 18:56
  • 名前: リューク (ID: be6uDqGX)

50メートル6,8!
俺9秒なのに(泣)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.198 )
  • 日時: 2015/09/21 19:00
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 3I2A91yk)

リュークさん...その...なんというか、足速くても何にも役に立たないですから!バスに走れば間に合う...くらいですら(^ ^)9秒は僕の小3の頃の記録ですね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.199 )
  • 日時: 2015/09/21 19:02
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 3I2A91yk)

自分のコメを読み返してみて思ったのですが、まるで自分が足速いみたいな言い方でしたね...。すみません(>_<)
全く速くないので...

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.200 )
  • 日時: 2015/09/21 19:06
  • 名前: リューク (ID: be6uDqGX)

俺中1ですが落ち込んでなんてないっす!
そういうキャラなんで
(そういえば10秒台とかクラスにいたわ)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.201 )
  • 日時: 2015/09/21 19:17
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: I4MzBHas)

龍神さん、こんばんは^^
少しご無沙汰しておりました^^;
ちょっと色々と考える事が多くて、またネガティブキャンペーンに突入しかけていました><
実はたくみの転校の話が出てまして。。。(泣)
異色な物は排除されるこの世の中に物申したいのですが、現実はそうもいかず。。。(涙)
龍神さんの所の例の彼は、地域の学校に通ってるのですか?


さくらさん
今日ユニバ行かれてるのですねっ♪いいなぁ〜、いいなぁ〜^^♪
ウチもSWに行くか、10月の3連休に行くか迷ってたんですが、色々あって結局10月に行くことにしました。
また、どんなだったか色々と教えて下さいね〜(^^)
ちなみに、さくらさん同様に私もレッツライド!分からないです><
同じく出来た当初から年に1回は必ず行ってるのに。。。(汗)


りょうすけさん
こんばんは^^ 50m6.8秒は速いですよっ!!自慢しちゃって大丈夫ですよ♪
一位になれるよう陰ながら祈ってますね〜^^


ZELLEさん
ちょくちょくお見かけしてましたが、ご挨拶しそびれていました><ごめんなさいm(__)m
息子がこちらの龍神さんに当初から色々とお世話になっております。
実際プレイしてるのは息子なので、書き込みだけ母がしてるって感じで、ちょと異色ですが、どうぞ
ヨロシクお願いします(^−^)


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.202 )
  • 日時: 2015/09/21 19:18
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 3I2A91yk)

たくみママさん

有り難うございます!
頑張って1位になります(^ ^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.203 )
  • 日時: 2015/09/21 21:58
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: lj8EalZY)

皆様ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
勝手にお邪魔させていただいております。ZELLEと申します。
勝手にお邪魔させていただいている私に、温かいお言葉を頂きましたこと、感謝申し上げます。

実は、皆様に話しかけて良いものか悩んでおりました(^_^;)
今後も宜しくお願いします。



龍神さん・さくらさん
ありがとうございます♪
私も何をすれば良いのかわかりません(^_^;)
いまは、こうして様々な方と繋がりが持てるだけで有り難いです(^_^)

募集が停止とのことですが、逆に良かったかもしれません…(^^; 人見知りなので…



龍神さん
するなと言われても心配しますよ!!
職業病なので、諦めてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ



りょうすけさん
早いですね!!私は50メートル走れません…(^^;
足が早いのは自慢していいと思いますよ(^_^)
特進クラスにいるっていうのも凄いです!!
大人になると、自慢できること無くなります(;_;)


たくみママさん
このような場所で自分のことを話して良いのか分かりませんが、信頼度が少しでも増せばと思いますので、書かせていただきますね。

私は、10年以上病院で勤務させていただいています。様々な人と出合い関わって参りました。
その経験から、

この世に異色な人間なんていません!
全ては個性であり、排除されるべきは個性を潰そうとする思想だとおもいます。

全ての生命には無限の可能性があり、出合いは一期一会ですから、新しい出合いに期待してもいいと思います。

また理由もわからないのに偉そうですみません(・。・;

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.204 )
  • 日時: 2015/09/21 22:01
  • 名前: 龍神 (ID: ARal9yGU)

さくらさん
そこまで厳しくないですよー。
子ども好きでユニバで一度働きたかったんです、って言っておけば大概いけます笑
あれは、スペースファンタジーの初期の頃の出発時に言うセリフです笑
微妙過ぎて誰も覚えてませんかね笑
今は言ってるのかなぁ苦笑

りょうすけさん
僕も祈ってるんで必ずいけます笑
チャギントン、最近チビちゃんに人気です笑
大人になったら飽きる程行けますよ笑

たくみママさん
お久し振りです。
ほぅ、そんなことがあったのですね。
彼は地域の公立ですね。
そこもあまり風上がよろしくないですが、ホント仲の良い親友が何人か居るようでその子達と一緒に居たいが為に通い続けてますね。
学校側とも何度か揉めて転校の話も出たりしましたが、彼の気持ちを優先したかったので今の形に至ります。
僕がたくみくんを担当したとするなら、学校側とのやり取りは全て自分が背負って、たくみくんにはたくみくんの気持ちだけ聞きますかね。
前から気にはなっていましたが、たくみパパさんも協力的ではあるのですよね?
仕事など色々事情はあるかと思いますが、そういった大人の話し合いには父親に背負って貰うのが一番だと思いますよ。
たくみくんの周りの事情を全て把握しているわけではないので、場違いなことを言っていたらすみません。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.205 )
  • 日時: 2015/09/21 22:01
  • 名前: みっこ (ID: JT9tlhnq)

私、異色な人(=´ω`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存