雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/17 10:31
  • 名前: 龍神 (ID: TlK7IdWn)

みっこさん
FAXなんで届くの遅くなっちゃうんですよー笑
一応徘徊者の名だけは残して貰えると嬉しいです、結構気に入っているんで苦笑

意外とこういうところ気にしちゃうんですよ苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/17 10:57
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: fAG8fO46)

龍神さん
大丈夫ですよっ!^^分かってますからっ♪♪♪
ただ、私もちょっとしつこかったかなぁ...と思ったので消しました。
せっかく身体は健康なのだから、どうせなら心も健康でいて欲しいなっと思ってね。。。
息子と歳も近いし、なんだか親目線になっていました。
此処では年齢関係なく皆同等などと言っておきながら、矛盾してますね(苦笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/17 13:02
  • 名前: ゴリさん (ID: Di9MLLFp)

おはようございます!

龍神さん

…すいません。

いつの間にか気絶してました。。。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/17 16:59
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

龍神さん
みっこさんに決めて貰うってお話でしたが、徘徊者のところ消えてますねo(。>ω<。)o
つまり…わーいわーい\( °∀° )/

バスターズ目安としては0時過ぎてからですね♪
また誰か行ける人いるか聞いてみます(/・ω・)/!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/17 18:27
  • 名前: 龍神 (ID: TlK7IdWn)

たくみママさん
有り難うですー。
いや、人間なんて矛盾だらけですから笑
ママさんだけじゃないですって苦笑

ゴリさん
おはよーございます笑
昇天せずに済んで良かったですね笑

みるくさん
僕のシンボルが消えちゃいました笑
みっこさんに頼み込んでもっかい付けてもらおうかな笑
時間、多分そのくらいになると思います。
お手数掛けてすみません苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/17 18:46
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 0P0nrTKv)

皆様こんばんわ!
今日は寝不足です…
子供がモモタロウ御一行様の名前を変えたいと言うので、朝からやっているのに、仲間になりません(・。・;

このきびだんご腐ってるのかな…

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/17 18:55
  • 名前: さくら-sakura- (ID: dsimm5tu)

ZELLEさん
初めまして。こんばんは。

もしかしたら、団子アレルギーかもしれませんよ(≧ω≦ )?
最近、そんなキジを見たので。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.162 )
  • 日時: 2015/09/17 19:28
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 0P0nrTKv)

さくらーsakuraーさん
初めまして。
勝手にお邪魔させてもらっています。
宜しくお願い致します。

やっぱりですか…(・。・;
今日から病院に通わせなきゃ(^_^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/17 20:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cKXVi5mY)

龍神さん
うーん…多分無理でしょう(*'∀'人)笑
こちらこそバタバタしてしまったのでm(_ _)m
では後ほどお待ちしていますね♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/17 20:53
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

龍神さん
徘徊者みっこさんが付け足してくれていました(σ´∀`)σ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/17 21:44
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: fAG8fO46)

龍神さん、お疲れ様です^^
今、たまたま交換版の抽選会のスレを見ていたら、なんと私のなりすましが現れていました><
本当に一番最後で良いと思っていたので、あえて書き込みしていなかったのですが、まさかこんな事が。。。
ちょっとビックリしました。。。
まぁ、あえて言わなくても龍神さんには分かるとは思ったのですが、一応ご報告しておきますねっ^^;
本当に私との交換は最後の最後で構いませんのでっ^^♪
あと、なまはげも3体ありますし、ずーと前に交換のお約束していた妖怪も、たくみが『龍神さんに渡すんだっ!』
と大事にとってありますのでっ^^;貰ってやってくださいねっ♪
それと、ワンダーニャンですが、その後に自力で入手して99LVまでたくみが上げましたので、もう大丈夫ですのでっ^^♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/17 21:55
  • 名前: ゴリさん(PC) (ID: 3ic3.6GY)

さくらさん


おわっ!!!!

ちょうどウチに団子アレルギーのキジが来てますww


ご紹介どうもです(*^_^*)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/17 21:57
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: fAG8fO46)

みっこさん
みるくさん
さくらさん
ゴリさん

どうかご心配なさらないで下さいね。。。皆さんで楽しくお願いします^^♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/17 22:11
  • 名前: 龍神 (ID: TlK7IdWn)

ZELLEさん
きびだんごは鬼討伐の長い旅路の中で腐ったのでしょう笑

みるくさん
おっ、付いてるぅ笑
やったぜぃ笑

たくみママさん
その内出るだろうなと思っていましたが、まさかママさんのなりすましとは笑
中々面白いですね笑
あれ、なんか交換する約束ありましたっけ?苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/17 22:19
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: fAG8fO46)

龍神さんっ^^
もう、やっぱ忘れてましたね〜(笑)多分忘れちゃってると思ってましたよっ(^^;
たくみが3体ほど[龍神様用]に大事に大事に確保してますので、もう不要かもしれませんが、そこは何も言わず
貰ってやって下さいねっ♪

...それにしても、ホントになんで私なんだろう?よっぽどフルーツが欲しかったんですかね?^^;
もうバレバレなのに、【誰か助けてーついにはなりすましが】ってスレまで作っちゃって。。。www

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/17 22:34
  • 名前: 龍神 (ID: TlK7IdWn)

たくみママさん
そんなに大切にしてくれているのを忘れていたとなると、たくみくんプンプン丸ですねごめんなさい苦笑

フルーツ全て初期ですしね笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/17 22:54
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

たくみママさん
何言ってるんですかΣ(゚Д゚)!
たくみママさんも戻るんですよ\( °∀° )/!
荷物半分まとめてあっちに行きますよ!
もう半分は龍神さんに預けておいて下さい☆笑

龍神さん
ウバウネ極
コマさん、さくらさん、ゴリさん、Dさん(2時半~)、私と立候補者多数名を上げてくれています( ・ω・)ゞ


たくみママさんのなりすまし見てきました…
全く違う文面…私でも分かりました(^ω^;);););)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/17 23:19
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 0P0nrTKv)

皆様初めまして!

ゴリさん
団子アレルギーの治療法を(/_;)/
とりあえず無理やり詰め込んでやりますwww

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/17 23:22
  • 名前: 龍神 (ID: TlK7IdWn)

みるくさん
えっ、半分僕が預かるんですか?笑
豪華過ぎるメンバーですね苦笑
ホント暇な人でいいんで笑

あ、今さっき極赤魔寝鬼解禁されました笑
記章貼るのすっかり忘れていました笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/17 23:39
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

龍神さん
気兼ねなく行き来できるかなー?と思って(^^;)
大丈夫ですよ~お手伝い好きなんです(*^ω^*)

私が強引に言ったせいでたくみママさん出て来なくなっちゃいましたかね…ごめんなさいm(_ _)m

ドロンしますね(>_<”)!
行ける時にあちらのスレに書き込みお願いします♪
お邪魔しました(。> <。)!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/18 00:38
  • 名前: 龍神 (ID: 7tjoLWqE)

みるくさん
なるほど、そういうことでしたか笑
それならいくらでも背負いましょう笑
ママさん、きっとお肌を気にして就寝なさったんですよ苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.176 )
  • 日時: 2015/09/19 04:11
  • 名前: 龍神 (ID: xgzymhS.)

変な時間に目覚めちゃうのは何故かなぁ〜笑
誰も起きて、ないですよね?苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.177 )
  • 日時: 2015/09/19 04:12
  • 名前: ゴリさん (ID: pAXIBD/z)

飲み行ってて今帰ってきました(^-^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.178 )
  • 日時: 2015/09/19 04:34
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ckC6o9Hf)

起きてますよ(*・ω・*∩

運動会のお弁当作りスタートです。

ゴリさん朝帰りですね。


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.179 )
  • 日時: 2015/09/19 04:38
  • 名前: 龍神 (ID: xgzymhS.)

ゴリさん
おはよーございます笑
僕も呑みたいです笑
最近呑みに行けてない…
連れて行って下さい笑

さくらさん
おはよーございます笑
おっ、お弁当ですか、気合が入りますねー。
僕も毎年何十人分をスタッフ総出で作るんですが、やっぱり運動会のは気合い入りますよね苦笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存