雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.842 )
  • 日時: 2015/11/27 21:54
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 2raDSbwk)

m(_ _)m........m(_ _)m
......m(_ _)m........m(_ _)m

Dさん・のむさん
いっぱい舐めときましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Dさん
りゅーくんがお若いことを忘れてました…(^_^;)
普段が落ち着いてみえるのでつい…

Dさんの分身もいますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


のむさん
無収入月間なんですか!?
言葉だけで恐怖を覚えます(((・・;)



りゅーくん
お気遣いありがとうございます( ^∀^)
おじさん3人で好き勝手言っててすみません…(^_^;)
多少は気を付けますね♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.843 )
  • 日時: 2015/11/28 02:20
  • 名前: りゅーくん (ID: suGwV4eT)

さりげなくDさんが謝っているという笑

ZELLEさん
謝ってたらまたアレされますよ?笑

話は変わりますが、今実家に帰ってきています。
祖父がいつ死んでもおかしくない状況とのことで、延命治療について親戚一同が集まって今まで話していました。
正直、僕は孫ですしそこまでする必要はないのかもしれませんが、僕は母親が自分勝手で育児放棄した挙げ句男と出ていった流れから父方の祖父母の元で育てて貰ったんで、一般の孫よりおじいちゃんおばあちゃんが大切なんですよね。
祖父母共に厳しい人で、学生時代は反抗ばかりしてましたが、何だかんだで大好きです笑
って、何でこんなこと話しているのか自分でもよく分かりませんが笑
お酒の勢いもあるんでお許しを苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.844 )
  • 日時: 2015/11/28 09:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: POvn3PEv)

皆さんおはようございます。
きょうはもちろんお休みなんですが、奥さんが朝からお出かけなので、
スレをチェックするタイミングがなかなかないかもです。

夜は義実家に集まって夕食で、うまいものが食べれるから楽しみです!


りゅーくん

それは血のつながり的には孫でも実の子と変わらないと思うので、
りゅーくんは自分の思ったとおりの行動をすればいいと思いますよ。


ZELLEさん

そんなにコーヒー飲んだらまた胃腸炎が再発しますw


のむさん

寝てますか?ゲームのしすぎには注意です。今日からは寝不足の人が多いかもしれませんね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.845 )
  • 日時: 2015/11/28 18:48
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 1.72.1.5)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

りゅーくん
心中お察しいたします。
恐らくどのような決断であっても、こうしておけば良かったなどと思うこともあるかと思います。
どのような決断であっても、決して後悔はしないで下さい。

りゅーくんが書いた、お祖父様へのお気持ちは伝わってます。
反抗期などはご両人にとって、いまでは笑顔で話せる良い思い出でしょうね♪

余命幾ばくかという状況はお辛いと思いますが、いつもの笑顔で見守ってあげてくださいね!!



Dさん
今日はマスオさんですね!!
ごくろうさまです…(^_^;)

ホントに、コーヒーと煙草で胃が調子悪いんですよね…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.846 )
  • 日時: 2015/11/28 19:14
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: zxDLCXiz)

皆さんこんばんは^_^
し、仕事終わった( ;´Д`)
これで○○○○ができる!←完全伏字(笑)

ZELLEさん
来月はまだましです。
夏場は約3ヶ月の無収入時期がありますので(笑)
夏場はニラの株を休ませないと秋に収量が減っちゃうんですよー。
コーヒーとタバコの組み合わせって精神的には良いですが、胃への負担が(゚Д゚)

りゅーくん
DさんとZELLEさんが仰ってるのであえて深くは言わないでおきますね。
ただ一言だけ言わせて頂ければ、ご家族で決めた事に間違いはない、という事かな。
ZELLEさんの仰る後悔はしないで下さいと変わらないですね(笑)

あ、昨夜0時から一足先に狩ってますので(笑)
オトモ2匹分ベビーティガ装備にしちゃいましたよーψ(`∇´)ψ

Dさん
仕事に区切りを付けたので今晩はやりますよー(笑)
あ、床のコーヒー舐めすぎてお腹が( ;´Д`)(笑)
Dさんは今頃楽しい夕食会ですね!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.847 )
  • 日時: 2015/11/28 19:30
  • 名前: りゅーくん (ID: suGwV4eT)

3人とも温かい言葉、ホントに嬉しいのですが、酔いが冷めてから改めて自分の投稿見ると恥ずかし過ぎて死にそうです笑

のむさん
伏字にしようが無駄無駄、お見通しですよ?「奥様孝行」ですよね?笑
あれ違ったかな笑
なぬ、僕なんかまだオープニング見終えたとこですよ笑
始まったばかりなのに今から友人達と集会行くっていう笑
(これだけだとどこかの誰かさんがうるさいので、というのはココダケノハナシ)それはそうと月兎組楽しみだなぁ笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.848 )
  • 日時: 2015/11/28 19:53
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 1.72.1.5)

りゅーくん
違いますよ!!
A○観賞じゃないですか(〃∇〃)


酔ってるときの文章は見直しちゃダメですσ( ̄∇ ̄;)


思う存分、狩ってきて下さいね♪♪




のむさん
デリ○ル呼べるの間違いでしたかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そろそろDさんが登場しますよ(*^ー^)ノ♪

昨日からやってるんですか!?
夏なら、ゲーム三昧って感じになるんですかね??

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.849 )
  • 日時: 2015/11/28 19:59
  • 名前: りゅーくん (ID: suGwV4eT)

ZELLEさん
あー、そっちでしたかぁ笑
のむさんも中々ですなぁ笑
そもそも酔っている時に投稿すべきではありませんね苦笑
あ、月兎組来たらちゃんと二股しますよ?笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.850 )
  • 日時: 2015/11/28 20:48
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: POvn3PEv)

○○○○でドのつく下ニラを投下しようと思いましたが、何とか思いとどまりました。
缶ビール1本とはいえ酒の力は恐ろしい!

なので色即是空くらいにしておきます。

きょうは夜のお仕事ですw

みなさん、バスターズほか、いろいろなことがんばってくださいね〜。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.851 )
  • 日時: 2015/11/28 20:57
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: zxDLCXiz)

りゅーくん
奥様孝行?はて?聞いたことがない言葉が出てきたぞ?(笑)
ヨメに尽くすのは当然のことですよ?
決していやいや洗濯物をたたんだり、決して今月分のお小遣いねと言いつつ生活費渡されたり、全然いやじゃ、、ん?目が潤んできた訳じゃないですよ?
。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、赤猫白犬のソフト両方買うと貰えるキャプテンサンダーのメダルが発送されて息子が浮かれています←無理やり話をねじ込んだ訳では

ZELLEさん
そんなん呼べる程のものが私のお財布にあるとでも?(笑)
ダメです、私下ニラ控え中ですからね?
バスターズの話をしに来たんです。
ニャンニャンしたいとか(←言葉がふるーい)、もんげーことしたいとか、、、あ!(笑)


ここまで書いて投稿したらDさんがいた(笑)
お疲れ様です。
超ド級の、、、気になってしまう(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.852 )
  • 日時: 2015/11/28 23:52
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: Qn9XQEUB)

りゅーくん
月兎組では、必ずりゅーくんWith下ニラバスターズ開催しましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ



Dさん
夜勤前に飲んだんですか!?
もっと飲んで、下ニラ投下しちゃえば良いのにΨ( ̄∇ ̄)Ψ



のむさん
全く控えてない…!Σ( ̄□ ̄;)
ニャンターとニャンニャンしてるんですか??
奥さまともニャンニャンしないと、お小遣いがニャンターしちゃいますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.853 )
  • 日時: 2015/11/29 10:00
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 7KzVptBU)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪


りゅーくん・のむさん、寝不足は大丈夫ですかね…(^_^;)

しばらくは、Dさんとの愛の巣になりそうですね(///ω///)♪

Dさんもお仕事で寝不足かと思いますので、ゆっくり休んで下さいねm(__)m♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.854 )
  • 日時: 2015/11/29 12:16
  • 名前: なむ (ID: zKTLStDi)

ここも、モンハンの話題がでてますね。
あまりひどいと管理人に通報しますよ

雑談版だから何でもいいというわけじゃないんですよ
ルールは守りましょう。
スレ主も管理はしっかりするべき

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.855 )
  • 日時: 2015/11/29 13:20
  • 名前: みどりんりん (ID: XhRtsMkO)

ニラ

下ねた

精神疾患

MH

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.856 )
  • 日時: 2015/11/29 13:59
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 7KzVptBU)

なむさん
初めまして!

突然来て挨拶もなく、通報という言葉でご自分の意見を正当化しようとする。
掲示板のルールも大切でしょうが、社会のルールの方が尊重するべき最優先事項ではないですかね。

スレ主も申しておりますように、掲示板のルールは守っていると思いますが。
記載事項の解釈の問題かと思いますので、掲示板管理者にお問い合わせしてはいかがですか。

その上で、管理者が判断するのでは。
先日のモンハンの内容を批判するスレがたち、通報したとのことでしたが、このスレが削除されていないのが、その答えだと考えておりますが、いかがでしょう。



みどりんりんさん
初めまして。

あなたには、道徳心も、モラルもないのでしょうね

そのような方には、今後は返信しないので悪しからず。



りゅーくん
勝手に返信してしまいすみません

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.857 )
  • 日時: 2015/11/29 20:29
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: TrNsTL/U)

皆さんこんばんはー^_^

なむさん、みどりんりんさん
はじめまして。
あらかたZELLEさんが仰ってますので私は何も申しませんね。

ZELLEさん
ヨメにニャンニャンしようとすると拒否られるんですが?(笑)←笑ってる場合じゃない

↑に書き込みされてるなむさんはとても妖怪ウォッチが大好きで、他のゲームの話は一切して欲しくないのでしょうねψ(`∇´)ψ


私はスレ主であるりゅーくんはじめ、ZELLEさんやDさん、他の皆さんとバスターズを通じて知り合えた訳だし、そこから様々な話が出来てることをとても嬉しく思ってます^_^
バスターズの交換なら交換だけの話、バスターズ含め妖怪ウォッチだけの話しか出来ないなんて、ちょっと寂しいなぁって思います。
(ここだけの話ですが、交換板で知り合ったばかりのりゅーくんはとても気難しい方かと思ってたんです。でもここで色んな話をする事で、下ニラ好きな、、違う、コマさん大好きなとても良いおっさ、青年だと知る事が出来ましたしね。あ、今りゅーくん居ないからこんな事書いてますけど(笑))

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.858 )
  • 日時: 2015/11/29 18:47
  • 名前: みどりんりん (ID: XhRtsMkO)

初めまして

id違うがな

決めつけ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.859 )
  • 日時: 2015/11/29 20:23
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

のむさん)はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
こちらのなむさんと自分のフレのなむさんは違う方ですよ(´・_・`)
話してみたらすぐわかると思います\(//∇//)\
関係ない方なので消しておいてくださいねm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ZELLEさん)こんばんは\(//∇//)\
スレ汚しごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
ちょっとフレなので嫌な気分にならない様に書き込みさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

失礼しましたm(_ _)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.860 )
  • 日時: 2015/11/29 20:33
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: TrNsTL/U)

あおいさん
はじめまして。
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
先ほどの一部分は訂正させて頂きました。
また、あおいさんのフレさんにも一言、申し訳ございませんでしたm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.861 )
  • 日時: 2015/11/29 20:41
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

のむさん)迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m
とても優しい方なのであまり見せたくなかったので申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あちらでもご一緒できるといいですね♪( ´▽`)
ありがとうございましたm(_ _)m
失礼しましたm(_ _)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.862 )
  • 日時: 2015/11/29 22:04
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 7KzVptBU)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪


のむさん
拒否られるんですか!?
またまた〜(*⌒3⌒*)
そう言ってる方のほうが、おさかんだったり♪

ばすにゃ〜ん(///ω///)♪


どのような環境においても、出会いは大切ということを、のむさんから教わりました。
かなりの勇気を振り絞り、りゅーくんに話しかけたときは、想像していたよりフランクで驚いたものです…(^_^;)
Dさんも、お堅い方が話しかけてくれた!!きちんと対応しなくては!と思いました♪
のむさんは、Dさんとは対照的でしたね…(^_^;)とてもちょうど良いくだけ感があり、凄いなと思いました♪
そんなこんなで、おじさん3人が居座ることにσ( ̄∇ ̄;)
出会いは大切ですね♪♪



あおいさん
返信遅くなりました。
あおいさんのお知り合いの方のスレは、確認しておりました。
あおいさんが関わっている時点で違うと確信しておりますので、ご安心下さい!

あおいさん・のむさんの対応を見ながら、ご両人とも大人な対応って感心しちゃいました♪

今回の件で、あちらの掲示板でも交流が産まれるんでしょうね♪♪

私が始めた際は、是非お二人に護衛をお願いしたいですd(⌒ー⌒)!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.863 )
  • 日時: 2015/11/29 22:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: c.W/hkzz)

PC調子悪いです。

きょうはたぶんレスあまりしません。

タブレットつかってるので入力が難しいです。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.864 )
  • 日時: 2015/11/29 23:07
  • 名前: りゅーくん (ID: LcGcbaJx)

おや、今日は賑やかですなー笑

なむさん
「初めまして」←これ大事
ルールを守りなさい、と他人に進言される前にまずはご自分の基本的な社会常識を見直しては如何でしょうか?
後、因みに貴方の仰る掲示板のルールとやらですが、僕はしっかりと守れていますよ。
通報したいならどうぞご自由に。
はなから臨戦態勢の人に容赦は不要と考えていますので、こちらも然るべき対応をさせて頂きますね。

みどりんりんさん
初めまして。
僕の分身さんが立てたスレにもいらっしゃいましたね。
そんなに僕の事を気にかけて下さってるなんて大変有り難い事ですね。

ZELLEさん
早い対応有り難う御座います苦笑
僕が見ていない間はZELLEさんが居るから安心です笑

のむさん
えぇ、下ニラ大好きなおっさんですが何か?笑
僕は交換板と雑談板では言葉遣いから何から切り替えてますからね笑
あっちでは初対面の人が殆どですし、かなり昔ですが揉め事が頻発していたんでそれへの対応をしている内に交換板モードが確立されました笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.865 )
  • 日時: 2015/11/30 08:50
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 1c6Nz4X8)

皆さんおはようございます。

本当は私も一言言いたかったんですが、かなり出遅れた感があるのでもうやめますw


ZELLEさん

二人の愛の巣ってことはここはおっさんスレからおっさんの園に変わり、次は○モのスレになるわけですね。わかりますw


のむさん

私もここで皆さんとお話しすることができて本当に嬉しいです。狩り頑張って!!


あおいさん

はじめまして。
私がここを見たときはもう修正がかかった後なんで、やり取りは分かりませんが、
とにかく丸く治まったようでよかったです。


りゅーくん

ここのスレは基本書き込んでる人は決まってますが(笑)、たまに怪しい人が来てみんな若干絡んでいくからある意味平和ですね。
そしてごくごくたまに、いい人がやってくるという感じですかw?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.866 )
  • 日時: 2015/11/30 12:34
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: k87AoUmT)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

今日は夜勤でございます…(ー_ー;)


りゅーくん
月兎組までは、Dさんと共に愛を育みながら、皆さんのおかえりを待ってますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Dさん
PCの調子どうですか??
タブレットは使ったことないんですけど、やっぱりいまいちですか??

昨日は、のむさんが仮定の話をしたんです。同名の方があちらにいらしてって話で。
そんなこんなで、すぐにのむさんが対応してくれたって感じですかね!!


変な方が登場すると、新しい交流が生まれたりするのって良いですよね♪
そういう意味では、変な方の登場も結果オーライですかね♪♪

昨日、Dさんのいるお部屋を見つけて、飛び込もうと思ったら、一瞬で消えそのあと探せずでした…(^_^;)
見つけたら飛び込んじゃいますので、もし、デート中でしたら、蹴って下さいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存