雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.492 )
  • 日時: 2015/10/20 00:47
  • 名前: 龍神 (ID: 93eURWsP)

久し振りに来ていきなり何ですが。
少し疲れたので休息を取りたいと思います。
僕が居ない間に新しい方もいらしていたようなんで、その辺りの対応はZELLEさんお願いします。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.493 )
  • 日時: 2015/10/20 01:05
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: TPasY6zf)

龍神さん

お疲れみたいですね。
ゆっくり休息を取って、鋭気を養ってきてください♪
実生活で休息が取れれば良いのですが、くれぐれも無理はせずお願いします。

なかなかご自分にブレーキを掛けることは困難で、勇気がいることかもしれませんが、そこは龍神さんはわかってらっしゃると思うので、心配してません。

龍神さんが休息をとっている間は、このスレに関わってくださる皆さまと全力で対応しますので安心してください。

返信は戻った際にたっぷりしてもらいますので、いまは少しでも休んでくださいね(^-^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.494 )
  • 日時: 2015/10/20 07:12
  • 名前: のむ (ID: ob.wRhKZ)

皆さん
おはようございます^_^

ZELLEさん
おっと、イケメン犬なミーの話題はケマモト村まで響き渡ってるんだね、ワンダホー!(笑)

m(__)m←床にこぼれた珈琲
↑これ見て飲んでるコーヒー盛大に吹きましたよどうしてくれるんですかっ!(笑)


龍神さん
ゆっくり静養なさってください。
ZELLEさんの仰るように後のことは皆さんにお任せして。
え?自分は喋りまくってるだけですが(笑)

そうだ、栄養タップリのニラをどうぞ。
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
好きなだけ刈り取って下さいね(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.495 )
  • 日時: 2015/10/20 13:44
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: wUTTjiHQ)

皆さまおはようございます( ^∀^)
今日は夜勤です…(^^;

のむさん

んっ??
イケメン犬どこどこ(・д・ = ・д・)
どこからかのむさんの声が聞こえる( ̄▽ ̄)=3


チ…チックショーーチックショー〜


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.496 )
  • 日時: 2015/10/20 14:20
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: I4MzBHas)

龍神さん、お久しぶりです(っ*´∀`*)っ

色々と心配してました。。。(。・ω・。)
たくみも心配してて、しょっちゅう「龍神さんは?」と聞いてくるので
「色々と忙しいみたいよ。」と答えていました。

あまり沢山抱え込まないで下さいね...(´⌒`。)
のんびり、ゆっくりでいいんだと思います。
うまく言えないけど、また余裕が出来たら来てくださいねっ(*´ω`*)
たくみと一緒にのんびり待ってますねっ♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.497 )
  • 日時: 2015/10/20 14:23
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: I4MzBHas)

ZELLEさん、のむさん

愉快で楽しい会話の最中に失礼して申し訳ありませんでした(><)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.498 )
  • 日時: 2015/10/20 14:39
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: wUTTjiHQ)

たくみママさん

龍神さんが休暇に入ってしまったので、のむさんと私の暴走が始まらないよう、ちょこちょこ止めに入って頂けると助かります!!

龍神さん戻っときに、このスレッドが規制されていたら洒落にならないので…(^^;

他の皆さまも【テキトーにもんげ〜】宜しくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.499 )
  • 日時: 2015/10/20 18:16
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: I4MzBHas)

ZELLEさん

りょうーかいで〜すっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.500 )
  • 日時: 2015/10/21 07:00
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: YGdIIFRn)

皆さまおはようございます( ^∀^)

夜勤あと少し!
あまりの眠さにサボり中です(-。-)y-~

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/21 07:10
  • 名前: のむ (ID: XwrTAUPC)

皆さん
おはようございます^_^
昨夜リセマラしてたら、ZELLE爺の、、、違った、花さか爺のHP個体値46(実質23)というマッスルお爺ちゃんが解放されてウキウキな朝です。


たくみママさん
あ、謝っちゃダメですよぉ、Dさんが謝ってる子はイネガー?ってやって来ちゃいますよ!(笑)


ZELLEさん
夜勤お疲れ様です!
ん?
おーい、ここにサボってる子がいるぞー。

誰がじんめん犬ですって?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/21 11:48
  • 名前: ZELLE爺 ◆iyEWv6x.OU (ID: YGdIIFRn)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪


じがじぃ…(゜ロ゜;アッ

のむさん
おめでとうございます(*≧∀≦*)
個体値はよくわからないけど、のむさんが喜んでるからHAPPY♪♪

個体値はかなり違うんですか?
力とかが明らかに高くなって早く倒せるとかって実感があるんですか?

子供からの依頼が山のようで、倒せないボスとかも個体値が高ければ倒せるようになるなら、リセマラしてみようかな…(^_^;)


いまは、皆さんが推奨されてる妖怪を家族で必死に育ててます!書かれている装備や魂が無いものも多いですが、新しい妖怪を使う楽しさで、なんとか子供のモチベーションが保たれてます…(^_^;)

家族3人で行く際に、何か良いチームはないですかね??
3人ともアタッカーは譲りません(^_^;)



たくみママさん
!Σ( ̄□ ̄;)
のむさんに言われるまで、謝ってることに気付かなかった…(^_^;)

そろそろDさんにアレをやってもらわないとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最近のママさんは、出会った頃と印象が変わった気がします!
言葉だけなので、細かくどうこう言えないんですが、強くなった気がします(^-^)
なんとなぁーく諸刃の剣を手にしたかのような…(^_^;)

違ったらm(_ _)m←床の珈琲を舐めます!

溜まったものは吐き出して下さいね♪
龍神さんも、ママさんの愚痴は歓迎のはずですから♪♪

また指摘されたら、対応を考えましょう!
だから、気にせずやりましょう!



Dさん
バレてますよ((((;゜Д゜)))
仕事中に陰でGOバスターズしてるのΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ニラの匂いがしたら、DS閉じて下さいね!!!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.503 )
  • 日時: 2015/10/21 12:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: LDbm7czn)

たくみママさん

わたしものむさんに言われるまで気づかなかったです。
だから今回はアレは無しにしておきますw


ZELLEさん

夜勤ご苦労様でした。
高個体値の妖怪を使ったことがないので断言はできませんが、
倒せないボスが、倒せるようになるほど変わらないはずです。
妖怪ウォッチ2のときは結構違ったみたいですが、
バスターズでは、実用的なことではないというのが、
私たちの仲間内での意見です。


それを自分で使うためにリセマラして時間かけるより、早く装備を整えたり、
ミッションの数をこなして特訓した方がいいんじゃないかなと思います。

交換の方ではかなり需要があるようなので、そのためならやってみてはどうでしょうか?


仕事中にバスターズやってしまってごめんなさいw
       ↑
私はだれにもアレをやられないので、謝り放題です。



のむさん

高個体値ゲットおめでとうございます。
欲しい妖怪が手に入るとうれしいですよね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.504 )
  • 日時: 2015/10/21 12:30
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: YGdIIFRn)

Dさん

そうですよね…(^_^;)
100や200も変わらないですもんね!
高個体は神々の遊びと捉えておきます♪

ロビンマスクがバラクーダになるくらいの差ですよね♪
さすがに、ベアクローなしのウォーズマンからベアクローありのウォーズマンになるわけじゃないですもんね(⌒‐⌒)


Dさん、ちょっとのむさんと相談があるので、ここから先は見ちゃダメですよ!!



のむさん
Dさん謝った!謝った!
堂々と宣言しながら謝った!(゜ロ゜ノ)ノ

こうなったら、のむさんのいつもの出しちゃうしかないですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いつもの出したら、さすがのDさんも謝らなくなりますよ(>ω<)/

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/21 12:38
  • 名前: 居酒屋のむ 大将のむ (ID: XwrTAUPC)

ZELLE爺さん
↑あれ?戻ってる?(笑)

個体値はほとんど実践には影響しないと思います。
ただ、花さかでHP46の個体値だと99までレベルアップするとHP456で、大体平均的なHPだと425〜430だから、25〜30は高い数値ですね。
力や妖力だと差が5〜いっても10くらいなので、多少は体感あるかなぁ。
まあ、自己満足の世界です(笑)

ご家族でそれぞれ違う妖怪なら何でしょうねー。
うちは息子と2人なので、息子がBジバとニャン騎士、自分はくさなぎと花さかでやってます。
単純に息子は自分で育て上げた99のBジバ、お父さんから貰った99のニャン騎士を使ってるだけですけどね。
お子さんたちには難しいでしょうが、あとはプレイヤースキルかな。
ZELLEさんがタイミング良く回復回復!←プレッシャー?(笑)


Dさん
ありがとうございます^_^
最近はHP高個体も好物です。
数値見てニマッとするくらいですけどね(笑)

え?えー?
謝り仕放題パス、自分にもー(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/21 12:39
  • 名前: のむ (ID: XwrTAUPC)

あ、自スレの名前のままだった(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.507 )
  • 日時: 2015/10/21 13:47
  • 名前: のむ (ID: kcBK/4y9)

Dさん
返答が自スレの724にあります。
スレ伸び早いので見逃したらアレなので、取り急ぎご連絡までー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.508 )
  • 日時: 2015/10/21 13:55
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: YGdIIFRn)

大将!
やっぱり子供の要望に答えるには個体値ではダメなんですね…(^_^;)
まずは、装備・魂を揃え、腕を磨きます♪

ヒーラーは常にコンピューター任せです♪
私にはスキルが皆無ですからね(^。^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.509 )
  • 日時: 2015/10/21 16:18
  • 名前: のむ (ID: kcBK/4y9)

ZELLEさん
高個体目指すならお子さんと一緒にミッションやってあげた方が喜ぶと思います。
子供って自分の好きな妖怪の99使ってるのが楽しいんですよね。
うちの息子は一時期Bジバ、黒鬼、ニャン騎士、ニャン魔女で、あれ?ヒーラーは?え?おにぎり?って(笑)

ヒーラー上手い方には脱帽します、うちのスレにも「下手ですけどー」といいつつも自分が突っ込み過ぎた!と思って被弾してるといつの間にかHP満タンになってたり(゚Д゚)

ちなみにソロだと自分もアタッカー使ってヒーラーはCP任せですね。
自分の出動メンバー晒すと、
くさなぎ、鬼砕き・天、あつガルル魂
花さか、桜吹雪、シッタカ魂もしくはウィスパー魂
ウィスパー、桜吹雪、シッタカ魂もしくはウィスパー魂
ウィスベェ、桜吹雪、シッタカ魂もしくはウィスパー魂
これで日野神48もソロで周回出来ますよ。
まあ、装備集めるのがマゾいですし、装備揃う頃にはPS上がってるでしょうし(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.510 )
  • 日時: 2015/10/21 21:50
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: YGdIIFRn)

のむさん
そうですね♪
子供の好きな妖怪が一番ですね!
オロチとネタバレリーナがお気に入りなようで、家族3人でオロチで行ってます!
オロチがテンプレ的な存在で良かったと思ってます♪
これが、ムリカベとかだったら3人でムリカベとか、む〜り〜です(^_^;)

のむさんのメンバーφ(..)
これですね!!
子供がウィスパー5体必要って言ってたので、いま必死にかき集めてるんです(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.511 )
  • 日時: 2015/10/22 07:34
  • 名前: のむ (ID: u.6CVlXN)

ZELLEさん
ムーリー×3(笑)
子供ってオロチ好きですよねー、うちの子もそうでしたよ。

やっぱり交換板のZELLEさんのスレはそうでしたか(笑)
息子さんもどっかで見たのかな、ウィスシッタカ。
自分はここの雑談板だったかに誰かがオススメ!ってスレを出してたのを参考にしましたからね。
集めるの頑張って下さい!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.512 )
  • 日時: 2015/10/22 09:19
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 1wFvCfgP)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

のむさん
子供ってスキルとかはほとんど気にしてないですよね…(^_^;)

ウィスパーは友達に聞いてきたみたいです!家族みんなの分もあった方が良いから15体だそうです…(^_^;)
一生懸命サブデータをやり直していたので、交換で協力することになりました…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.513 )
  • 日時: 2015/10/22 12:39
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uB683lxU)

少しお邪魔いたしますね...(*ノ∀`*)

やっぱり殿方さん達の会話の中に入っていく勇気が今の私にはまだなくって...(´д`、)ウウウ

少し前にZELLEさんが、私が少し変わってきたような気がするって言って下さったのは、正直嬉しかったですヽ(*゜∀゜*)ノ
以前リアルでちょっと色々あって凹んでる時に、Dさんが言ってくれたんです。
現実は色々あって大変かもしれないけど、此処だけでも明るく楽しくしてたら少しは気分も晴れるんでは?っと...
その頃からかなっ?ちょっと切り替えて行こうっ!と思えはじめたのは...(●´ω`●)ゞエヘヘ

色々な場面で今までDさんには助けられてきました。
端的に言葉を投げかけてくれるDさんとZELLEさんは、どこか似た所があるなぁ〜と思ってました。

そんなZELLEさんに聞いて欲しい事があって今日はこちらに書き込みさせて頂いてます。
Dさんが悩んでおられるのかな?と...
詳しい事は私にも良く分からないのですが、どうお声かけして良いものかと...
私は語学力がなく、今までも何度となく行き違いやすれ違いを起こしてきてるので、書くことが怖いんです(。>ω<)ノ
でも、どうにか元気になって欲しい!どうやったら伝わるんだろう...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.514 )
  • 日時: 2015/10/22 13:46
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: GPCGvgMR)

たくみママさん
前に諸刃の剣ってコメントしたとおもいますが、気負いはダメですよ!

今のママさんは、文字で見てると前向きで、チャレンジ精神がいっぱいに見えます♪
私生活で悩みはあるでしょうが、ここでの振る舞いは以前と本当に変わりました♪努力が伝わってきます。

ですか、関わりを持ったり、様々な方と絡むことで楽しいことも嫌な思いをする機会も増えるでしょう。
なので、たかがネットの世界と割りきって弾けたり、違う自分を演じるなど仮想現実を楽しむってくらいの気持ちでいてくださいね♪


Dさんの件ですが、私にも詳しいことはわからないんです。
多少は見ていたんですが、みっこさんが間に入った感じですかね!

いまは静観で良いと思います。
昨日のDさんを見ていると、しっかりとした考えをお持ちのようですし、相手の方とも向き合ってたので。

いつも通りDさんがやって来ると思いますので、ママさんも周りのことは気にせず、Dさんの言葉に返事をするのでどうでしょう(^-^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.515 )
  • 日時: 2015/10/22 18:36
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uB683lxU)

ZELLEさん
午後から色々と忙しくて、やっとこちらを見に来れました(ヾノ・∀・`)
なんか、私の事見透かされてる感じがするな...o(*・ロ・*)o...

正直なところ、あまり色んな人と絡むことが怖くなってしまっています(。・ω・。)
だからこそ、今までお話ししてきた人に、これ以上居なくなって欲しくないっていうか...
うまく言えないんだけど、誰にも傷ついて欲しくないんです。

やっぱり上手く言えないや...(´д`、)ウウウ

また後で来ます(´-д-`)
家事してきま〜すっ♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.516 )
  • 日時: 2015/10/22 19:57
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: WlcoEQ8X)

たくみママさん
私にはママさんの心が見えます!
ほ〜らだんだん眠くなっていきますよ((/_)/)
さぁ、心も身体も裸になるのですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


冗談はさておき…(^_^;)

繋がることは、恐さと楽しさが混同しますからね!
ママさんの気持ちは、Dさんに伝わってると思いますよ♪

みっこさんのスレで、みるくさんが言っていたと思いますが、失敗する事よりも、その後にどう対処するかの方が大切だと私も思います!なかなか上手くはいかないんですけどね…(^_^;)

ママさんの発言で何かが起こってしまったとしても、ママさんが焦らず丁寧にご自分の気持ちを伝えれば、良いと思います。
それで伝わらなければ諦めるのも必要かなと思います。

いつも偉そうですみません…(^_^;)


そのうちDさんが来て、ママさんの心配も一瞬で吹き飛びますから、焦らず待ってみましょう♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存