雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.817 )
  • 日時: 2015/11/26 16:39
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: HoccHB29)

のむさん
以前にも脱輪してましたね…(^_^;)
悪路を走る時は、くれぐれも気をつけて下さい!!

若くてテクニックがあればなによりです(〃∇〃)
んっ??テクニックってなんだ??
まぁいいかΨ( ̄∇ ̄)Ψ



Dさん
雑談や仲間募集板でも交換してますしね…(^_^;)
交換するときに、雑談が入ってしまうのは仕方ないかと思います!
ここと同様の雑談したら怒られそうですが、過度じゃなきゃ良いと思いますけど♪

無料配布どうのこうのなんてのは、ほとんど雑談だし、自分の利益があれば文句を言わず、利益がないと文句しか言わないんでしょうけどね…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.818 )
  • 日時: 2015/11/26 18:41
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: OapD7CwP)

Dさん
自分は交換板で雑談交えて交換してましたよ。
コミュニケーション取りながらだから私は良いと思いますけどねー。
ただ自分の場合は交換無くても雑談することが増えてしまった、むしろ雑談がメインになってしまったので、こちらの雑談板にスレ立てしたんです。
交換板で雑談だけしてて毎度同じスレが上がっていたら交換メインの方には他でやってくれと思われるでしょうし。
ZELLEさんの仰るように適度であれば良いんじゃないでしょうか?

ZELLEさん
今日は裏道通るのは止めておきました、もう脱輪してトラクター出動させるのはね(笑)

ニラは素直に真っ直ぐ伸びてくれた子のが刈り取りも結束もし易いんですよね。
テクニックって、やらしーなぁ←そんな事言ってる私も?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.819 )
  • 日時: 2015/11/26 21:07
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: xlcPVoU1)

のむさん
ニラの刈り取りって、手作業なんですか??
稲みたいに刈ってくんだと思ってたんですけど、どうなんでしょう??

テクニック→結束→団鬼六しか浮かばないσ( ̄∇ ̄;)


Dさん
今日は夜勤ですかね??
寒さが増してきたので、体調を崩さぬようお願いしますね(*^ー^)ノ♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.820 )
  • 日時: 2015/11/26 22:06
  • 名前: りゅーくん (ID: LPL/V.YK)

何故だろう、今日1日の記憶が全く無い苦笑
そんなに動き回ったのか自分は苦笑

アライマショーさん
ホント申し訳ないです汗
今晩いけますか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.821 )
  • 日時: 2015/11/26 22:11
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: tH1cEgUU)

りゅーくん

大丈夫です(;^ω^)

いつ頃にしましょうか?汗

今から風呂入ろうかと思ってましたが今すぐいけるのであれば準備しますー

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.822 )
  • 日時: 2015/11/26 22:13
  • 名前: りゅーくん (ID: LPL/V.YK)

アライマショーさん
ちょっと準備に時間が掛かるんで、先に風呂ってきて下さいー。
上がったらまた声掛けて下さいな。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.823 )
  • 日時: 2015/11/26 22:20
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: OapD7CwP)

ZELLEさん
ニラの刈り取りは手作業なんですよー。
葉っぱに傷がついたらそこから傷みやすくなるので商品にならんのです(゚Д゚)
ニラ刈り取り機とかあってもニッチな商品ですから機械の値段が高級車買えるくらいになりそう(笑)
ちなみに結束機はフルスペックの軽自動車買えますよ?(苦笑)

団鬼六、初耳でした(苦笑)
でもググったらステキすぎるタイトルのオンパレードですね!
黄昏の○師とか吹きましたよ(笑)

りゅーくん
お疲れ様ですm(__)m
発売日までもう少し、落ち着いたらニャンターで戯れましょう(笑)
自分はニラが伸びちゃって土曜日も仕事確定しました(泣)
あ、その前にこのスレの皆さんでバスターズかな?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.824 )
  • 日時: 2015/11/26 22:32
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: tH1cEgUU)

あがりました〜笑


フレコ登録しておきますので、ご都合良いときにお願いします<m(__)m>

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.825 )
  • 日時: 2015/11/26 22:41
  • 名前: りゅーくん (ID: LPL/V.YK)

のむさん
お、俺のニャンターぁ…笑
ニャンターの為だけに無理やり日曜休みにして、周りから白い目で見られようが俺は関係ないのだぁぁぁ←笑
お互い仕事をちゃっちゃと片付けて速攻でニャンターやりましょう!←MHではなくなっている笑
そうですね、ニラばすにゃーん早く出動しないと苦笑

アライマショーさん
あ、既に待機されてましたか苦笑
コマさんブラザーズ有り難う御座いますー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.826 )
  • 日時: 2015/11/26 22:42
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: tH1cEgUU)

すいませんこんなものしか出せなくて・・・(;´・ω・)

比較的ステ高い奴出しておきましたが意味なさそうかな(;^ω^)

ツチパンにウサピョン、ありがとうございました(ノД`)・゜・。

妹大喜びです!(眠そうですが

妹に待っててもらうためにあげた妖怪>>>りゅーくんに渡した妖怪なんですがこれは一体・・・

また何かありましたらよろしくお願いします<m(__)m>

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.827 )
  • 日時: 2015/11/27 08:59
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 00YQBPml)

おはようございます。

ほんとにここ2・3日の冷え込みはきついです。

いよいよ明日はモンハンクロスの狩猟解禁日ですね。0時ダウンロード開始なのかな?
自分はやらないのに、なんかドキドキします。

ここは一応バスターズの攻略サイトなんでアレですが、
プレイしたら感想教えてくださいね。


ZELLEさん
のむさん

交換板についての質問に答えてくれてありがとうございます。
上げるのは問題外ですね。

このスレはなんていったって閲覧数10000超えなんで、たまには通りすがりの人でも書込みないかなぁとか思ったんですけど、
やっぱりおっさんしかいないですねw


りゅーくん

最近ちょっとこのスレが、りゅーくんが考えていたのと違う方向に来てしまったのじゃないかと気になってます。
トップにも元PTAの方が的なことも書いてあることですし・・・
でも、ここに書込みさせてもらえてることは本当に感謝してます。

今日も一日宜しくお願いします。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.828 )
  • 日時: 2015/11/27 12:19
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 4xJ1YejU)

皆さんこんにちは。
昨日までの天気とはうって変わって本日晴天なり。
ただ風が強いです(゚Д゚)

りゅーくん
ニャンター、アイルーに関しては私も俺の!って言わせてもらいますよ?(笑)
早くオトモにベビーティガ装備着させたいψ(`∇´)ψ
あれ?モンスターニャンター略してMNでしたよね?(笑)

Dさん
やはりおっさん臭いと近寄りがたいんですかね?(笑)
そういえば私がまだ交換板で自スレ始めた頃に、私の所持してたしどろもどろにP.T.Aというニックネーム付けてP.T.Aのメンバーの方と交換した記憶があります。
どなたかは覚えてないのは歳のせいという事で、ここに来たのも何か縁があるようです(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.829 )
  • 日時: 2015/11/27 16:56
  • 名前: りゅーくん (ID: TCi8YlFS)

なんか僕の分身がスレ立てたようですね笑
暫くは静観かな笑

アライマショーさん
コマさんにあらゆる面で勝てる妖怪など居ませんよ笑
僕にとって妖怪ウォッチはコマさんありきの世界ですから笑
これで妹さんに連れていかれることもなくなったんで一安心で、ン?ナンダキミハナニヲスルヤメ…←しつこい笑

Dさん
確かに当初考えていた方向性とは若干違ってきていますが、これはこれで楽しいから良いんじゃないかと思っています。
来る者は拒まず、去る者は追わずというP.T.Aスレ主であるゆうパパさんの考えはここでも変わりませんし。
マナーを最低限守った上での楽しみは、それがどんな方法や趣旨でも構わないと僕は考えています。

のむさん
コマさん以外なら占有しませんのでどうぞ笑
僕は何にしようかなぁ、そうだ折角コラボしてるからスターフォックスとか?笑
そうそうMNです、一体誰がMHなんて間違ったこと言ってるんだ←笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.830 )
  • 日時: 2015/11/27 17:48
  • 名前: りゅーくん (ID: TCi8YlFS)

ん?
今度はMH叩きスレまで来ましたか笑
ばすにゃーん関連の雑談に関するスレッドを作成しろ、なんだから僕は忠実に守っているんですけどね笑
作成後のルールなんて一体誰が決めたのかな、とつまらない独り言です笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.831 )
  • 日時: 2015/11/27 18:29
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: LQqWrYkQ)

りゅーくん

妹はジバニャン派、僕はコマさん派でいつも喧嘩していますw
交換で手に入れたジバニャンS・ツチノコパンダ・USAピョンの8割は妹にぶんどられます笑(ここに新たにオロチが入りそうで困る汗)

りゅーくんから以前もらったジバニャンS246は何とか死守していますよ(使わないけど)

なんか成りすましに叩きスレまで出て嫌ですね・・・

確かにバスターズから離れすぎるのもあれですが、雑談版で何を話そうが勝手だろうに・・・


僕も一応元P,T,A,メンバーですからね?忘れないでね?笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.832 )
  • 日時: 2015/11/27 20:17
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 4xJ1YejU)

りゅーくん、ショーくん
バスターズからかけ離れた話をしてる者です、申し訳ないm(__)m(←床にこぼれたコーヒーペロペロしてます、決して謝ってなど)

え?ショーくんも元P.T.Aメンバーだったの?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.833 )
  • 日時: 2015/11/27 19:19
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: LQqWrYkQ)

のむさんそうやでー

途中で入って途中で抜けたけど(;´・ω・)

あの神って名前俺の別掲示板での名前じゃないか(;´・ω・)

反応しちゃうなー

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.834 )
  • 日時: 2015/11/27 19:21
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 2raDSbwk)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

独り言です!

人が少なくなってくると、ボーダーのような方が増えますね。
時期的なものもあるんでしょうね。
世間が賑やかになると、得てして他人の不幸を探すことによって、自分の安定を図りたいんでしょうね…


のむさん
いつもごくろうさまです♪
機械はそんなにお高いんですね!Σ( ̄□ ̄;)

バスターズ&MHの合間に、ニラを育ててくださっているおかげで、美味しいニラが食べられます♪

んっ!?
今日のニラは焦げてるなぁ…
拡散弾で刈る時間を短縮したな(((・・;)



Dさん
のむさんが仰るように、おっさんの園には来客は少ないですね…(^_^;)
あれっ??おっさんが発信してるからってのはないですかねσ( ̄∇ ̄;)



りゅーくん
分身ですか??
有名税ってやつですかね!!
面倒な輩が増えて大変ですね…(^_^;)

MHの掲示板にも、こんな方が多いんですかね?
それとも子供が多いバスターズだからですかね??


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.835 )
  • 日時: 2015/11/27 19:25
  • 名前: りゅーくん (ID: TCi8YlFS)

アライマショーさん
僕は誰が何と言おうとコマさん一番なんで、例え妹さんに連れていかれようが曲げません笑
えぇ、覚えてますよ、ちゃっかりメンバーリストに自然に入っていたのを笑

のむさん
ああいう人達こそ、己が正しいと思い込んでそれを曲げようとはしない頑固さんなんで、僕達はのむさんのように申し訳無いという気持ちを持てるだけまだましですよ笑
まぁ、こっちに来客があれば僕が対応するんで、のむさんはいつものように下ニラやニャンターに話を咲かせて下さい笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.836 )
  • 日時: 2015/11/27 19:30
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: LQqWrYkQ)

ちゃっかり自然に入って、ちゃっかり自然に抜けてました(;^ω^)


あの頃は雑談版で雑談する余裕0だったのであんまりいけなかったですねー笑


今では雑談と交換半々になってますけど(;´・ω・)


あの頃のメンバーも大半はいなくなってしまいましたね(;´・ω・)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.837 )
  • 日時: 2015/11/27 19:56
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

こんばんは。

季節の変わり目というか急激に気温が下がったんで、出ちゃったんでしょうね。
一瞬自分も間違えて自スレ立てちゃったかと思いました。
ネーミング的にはありうるんでw


りゅーくん

分身ですか(笑)昔の何ヶ国語か話せますのことといい、有名神はつらいってとこですねw
たぶんりゅーくんの追っかけです。
今のこのスレが本当に楽しいと思ってもらえてるなら安心です。


のむさん

・・・謝りましたね。それとも床にこぼしたコーヒーを飲んでるだけ?


ZELLEさん

おっさんスレがおっさんの園にwスレ主はそんなにおっさんじゃないのに一緒にされちゃってて申し訳ないですね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.838 )
  • 日時: 2015/11/27 20:17
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 4xJ1YejU)

ショーくん
そういや他の掲示板では神って名前なんだっけ?
てことはある種成りすまされてる?(笑)

ZELLEさん
機械、高いんですよ(゚Д゚)
トラクターにコンバイン(稲刈り機)新調しようとしたら、ホント高級車買えちゃいます(汗)
ん?片手間でニラ?明日からそうなるかな?来月は端境期になるので無収入月間になるし、あながち間違いじゃ無いかも?(笑)
刈り取りには斬烈弾使いますψ(`∇´)ψ

りゅーくん
いつものように、、、間違ってない!(笑)
お言葉に甘えて下ニラとニャンターの話をしましょうか(笑)

Dさん
あ、謝ってないですよ、ほらよく見てください、ちゃんとコーヒーペロペロしてますから!
、、、あ、投稿時間変わってるからバレちゃう?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.839 )
  • 日時: 2015/11/27 20:44
  • 名前: りゅーくん (ID: TCi8YlFS)

ZELLEさん
独り言には、反応しないでおきます笑
まぁ、構ってちゃんの相手は色々と面白いので面倒でもやっちゃいます笑
ばすにゃーんやMHに限らず掲示板はどこもこんな感じなんじゃないですかねー。

Dさん
影分身の術!←もはやゲームですらない笑
僕の場合、悪い意味でしか有名にならないんで困ったもんです笑
追っかけだなんて、僕はいつからそんなアイドル化したんですかね笑
子どもと遊ぶ以外の楽しみはゲームとここでワイワイガヤガヤと騒ぐことですから苦笑

のむさん
あ、やっぱり下ニラは程々にして下さい笑
下ニラばかり話しているとおっさんしか群れてこないんで笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.840 )
  • 日時: 2015/11/27 21:19
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 4xJ1YejU)

りゅーくん
申しわ、、、あ、またDさん召喚しちゃう。
下ニラのが規制引っかかりそうですね(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.841 )
  • 日時: 2015/11/27 21:51
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

|ω・`)チラッ

のむさん・・・

|彡 サッ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存