雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.567 )
  • 日時: 2015/10/28 22:00
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 4xJ1YejU)

皆さんこんばんはー。

ZELLEさん
チキンなくらいが被弾率が下がるからいいかも(笑)
怖いーと言ってるあたりは女の子だからかなぁ。
うちは自分も息子もけっこー突っ込みすぎるのでよく気絶しますよ(笑)
ちなみに日野神48も下記メンバーです。

くさなぎ、鬼砕き・天、あつガルル魂
花さか、桜吹雪、シッタカ魂もしくはウィスパー魂
ウィスパー、桜吹雪、シッタカ魂もしくはウィスパー魂
ウィスベェ、桜吹雪、シッタカ魂もしくはウィスパー魂

くさなぎ・鬼天・あつ魂でクリティカル威力アップが3つ重なるんですよね。
さきがけだとスキルがクリティカル発生率アップだから、そこまで発生率上げるより威力上げたのが楽かなぁと。
桜吹雪は妖刀ムラマサ欲しさにカブキ連戦してたから素材が腐るほどたまりました(笑)
あ、でも日野神素材も使うから、あれ?日野神やるために日野神素材?
ZELLEさんのスキルアップになりますねψ(`∇´)ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.568 )
  • 日時: 2015/10/28 22:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

こんばんは〜!


ZELLEさん

ちゃんと存在してます!自分の名前を出してもらえるだけでうれしい。
もうすぐで、読みたい漫画を既刊分は読み終わります。


のむさん

フレコを書きますので、もし枠が空いていれば登録してやってください。

4227 2054 8832 (ゲーム名 こう 白犬隊)
1607 3844 5651 (ゲーム名 ゆう 赤猫団)


りゅーくん

MHクロスを楽しみにされてる方はそうとういるみたいですね。
自分はバスターズが久しぶりにはまったゲームなんで、
内容とかまったくわからない・・・。

うちの子供には、かわいらしさがないからあまりウケは良くないです(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.569 )
  • 日時: 2015/10/28 22:33
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: otr27NCw)

のむさん
これ以上私のスキルが上がると、スタート直後に天へ舞い上がることになりそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

詳しくありがとうございます( ^∀^)♪とても参考になります!!
う〜ん…(^_^;)武器はなんとかがんばります♪♪

とりあえずは、くさなぎをレベル上げなければ!!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.570 )
  • 日時: 2015/10/28 23:12
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 4xJ1YejU)

Dさん
フレコ登録させて頂きました^_^
念のため自分のももう一度載せときますね。
赤白 ゲーム名 フレコ
白犬隊・のむ・4339-2649-3502

ゆう、こう、どちらがDさんのかな?
ここで一言いついつやりまーすと言って頂ければタイミング合えば突撃しますよ^_^

Dさんの読んでる漫画も気になる(笑)

ZELLEさん
鬼天も作るの大変ですけどね。
自分はプリズンが苦手なので仲間募集板で連戦して何とか素材手に入れました。
野良で行くとコマバトルが鬼畜なもので(゚Д゚)

くさなぎ99ならリセマラで余ったのがあるから1体お譲りしますか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.571 )
  • 日時: 2015/10/28 23:35
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: otr27NCw)

のむさん
くさなぎは、しょうぶし98がいるので、のむさん見習ってリセマラしてみようかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いまは、ぷにぷにリセマラ中です♪
子供にオロチ欲しいと言われ、課金はないなと思い頑張ってます…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.572 )
  • 日時: 2015/10/29 00:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: POvn3PEv)

のむさん

子供が二人いて、2台ののDSでプレイしてます。
だからどちらも満遍なくやらないと子供が怒っちゃうんで困ってます。
でも今はどちらのDSもキャラ・装備はある程度揃えてもらったんで、
ゆったりのんびりのプレイです。

ZELLEさん

今日久しぶりに極黒鬼やったら見事にボコられました。
鬼食いオーラもつけていったのに・・・
言い訳じゃないですよ。久しぶりだったからね。



しばらく夜のバスターズはやってないですが、
前も言ったけど、子供と楽しくプレイしてますよ。
今日はここまでです。おやすみなさ〜い。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.573 )
  • 日時: 2015/10/29 07:26
  • 名前: りゅーくん (ID: suGwV4eT)

のむさん
あ、全然良いですよ〜。
というかもうのむさんの妖怪なんで許可なんか取らなくて大丈夫です笑
あ、ブシニャン今日お渡ししますね苦笑
名前はブシニャンSで良かったですか??
多分、クロスが出たらハンターそっちのけでオトモしか操作しないかもしれません笑
何せ2ndGでオトモが出た時から操作出来たらいいなと願い続けてましたから笑

ZELLEさん
多分、今日はゲームに時間を費やせそうなんで夜起きてらっしゃったらお願いします笑
ZELLEさんが買うまでにオトモ鍛えまくっておきますね笑

Dさん
なんだかんだで人気のシリーズですしね苦笑
今回のクロスは特に、中々興味を唆られる内容が豊富なんでそれも要因の一つかなと笑
バスターズは僕も久方振りにハマったゲームですね〜。
しかし、バスターズ購入理由がコマさんが可愛いからという笑
MHにもオトモを始めとしたアイルーやブーギー等可愛いキャラは沢山居ますよ〜笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.574 )
  • 日時: 2015/10/29 10:39
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: zxDLCXiz)

皆さんおはこんばんちは←アラレちゃん風

ZELLEさん
リセマラ、なかなか良いのが出ないですけどね(笑)
ぷにぷにでリセマラですか!
自分は始めたけどまだジバニャン友達になったとこで終わってます(笑)
ヨメに教えたらヨメのが先に進んでるー。
何か目が3つある黄色っぽいのが友達になったとか、きらめ鬼かな?

Dさん
お子さん2人のだったのですね!
時間合えばうちの息子も入れてご一緒したいですー。
うちも息子とはのんびりやってます。
今は日野神攻略中(笑)

りゅーくん
プレゼントの件、ありがとうございますm(__)m
一応確認したいなぁと(笑)
え?ブシニャンいいんですか?
この前くさなぎ交換してもらってますし。
でも、頂けるならぜひ!
名前は「のむにゃんS」で(←頂く気満々・笑)
あ、こっちから出せるのが、、、コマさん、コマさんS、コマじろう×2くらいしかないですが(゚Д゚)

オトモ、毛並みまで厳選して選びたいですよ(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.575 )
  • 日時: 2015/10/29 12:04
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: arwOaR3p)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

Dさん
今日は木曜日なので、夜勤の日ですかね?

本当に黒鬼は勝てません…(^_^;)
明日の夜辺りにご一緒いかがでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ


りゅーくん
なんと!Σ( ̄□ ̄;)
今日は夜勤なのです…
せっかくのお誘いだったのに。。。

りゅーくんWithニラバスターズは、モンハンまでには是非一度は開催しましょうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なかなか皆さんの時間が合わなそうですが…(^_^;)



のむさん
さとりちゃんですかね??
リセマラは、どうしても途中で おねむの性に負けてしまいます…(^_^;)
自分で使う用ではなく、交換用に1体欲しいのに…

あと2体で図鑑うまるのに、なかなか世の中厳しいですね(# ̄З ̄)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.576 )
  • 日時: 2015/10/29 12:54
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: zxDLCXiz)

ZELLEさん
え、ぷにぷにって交換も出来るの?
まあ、レベル5とツムツム作ってる会社がやってますしね。
あ、あまのじゃく?でした、目が3つじゃないし(笑)
時間できたらやってみまーす^_^

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.577 )
  • 日時: 2015/10/29 13:12
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: arwOaR3p)

のむさん
目の数が減ってる!Σ( ̄□ ̄;)


あっ(^。^;)
リセマラはバスターズです♪
ぷには、どうなんでしょう??
ぷにもリセマラしてるので、友達が一人もいないのでわかりません…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.578 )
  • 日時: 2015/10/29 15:00
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: VmDP0YdY)

ZELLEさん
残り2体の妖怪は何ですかー?
バスターズですよね?

ヨメが
んー、目が2つの妖怪、あれ、3つだっけな?
黄色だったよ?
ってあやふやだったので、ゲーム開いて確認したらあまのじゃくでした(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.579 )
  • 日時: 2015/10/30 00:58
  • 名前: りゅーくん (ID: LcGcbaJx)

仕事にてトラブル対処に追われてました苦笑
いやはや、こんなに時間が掛かるとは思いませんでしたー苦笑

ZELLEさん
ニラバスターズって笑
それなら、のむさんwithじゃないんですか?笑
また時間合わせましょうー。

のむさん
名前、りょーかいです笑
明日辺り調整してまた連絡しますねー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.580 )
  • 日時: 2015/10/30 03:29
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: c.W/hkzz)

こんな遅くにこんばんは。

夜勤なんてたいそうなモンじゃないです。
ただのバイトなんです。


ZELLEさん

せっかくお誘いしていただいたんですが、まだオンラインで楽しくという感じじゃ・・・




なんてことは全然思っていませんw
しばらく自分から行こうという気にはなれませんでしたが、
お誘いがあれば全然いけますよ。

本当に他意はないですが、自分は何もやましい事は無いですから!
これ自分に言ってるんですよ。皆さん変な勘違いはやめてくださいね。

それに40前後のおっさんがいつまででもウジウジ気にしてたら気持ち悪いですw

でも明日(ていうか今日ですね)の夜は単純に都合が悪いんです。
それに今は特に目標がないんでテンションがあがらないってのもあります。

ZELLEさんがこれ手伝って欲しいっていうのがあれば一番やりやすいんですが、
黒鬼を一緒にとなると共倒れの可能性が・・・
また誘ってくださいね。


のむさん

お子さんがやるときは昼間ですよね?
うちは、休みのときは午後一番くらいから、平日は夕方に少しですがやってます。
もし部屋見つけたりしたらご一緒してください。


りゅーくん

お仕事ご苦労様です。
私の仕事は最近不景気で、トラブルが起きるほど仕事がないです(笑)
時間が掛かっても解決できたのならそれで良しとしましょう。
ていうかしてますよね?
まだなら、じっくりあせらず対処です!

それではおやすみなさい。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.581 )
  • 日時: 2015/10/30 06:55
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: TrNsTL/U)

皆さん
息子が学校で花の種をまくらしく、鉢に土を入れて今日までに学校に持っていかないとならない事を昨晩寝る直前に聞かされ、寝起きで畑の土を入れてます、おはよーございます(笑)
寒いよ眠いよーまだ布団から出たくなかったよー(゚Д゚)

りゅーくん
お疲れさまです。
何事にもトラブルは付き物ですが、無事に解決されたかな?
ちなみに今年はニラの病害が遅れて発生しやすくなって、この1週間で2回ほど農薬散布してます。
んー、気を抜いてた(゚Д゚)

Dさん
日曜とか、午後一くらいかなぁ。
あ、今度息子のフレコも書いときますね、いつでも突撃出来るように(笑)
息子のDSにも登録させて頂きますね^_^

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.582 )
  • 日時: 2015/10/30 10:37
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ER76u11U)

皆さんおはようございます( ^∀^)♪

やっと夜勤終了です♪


のむさん
昨日はお疲れ様でした♪楽しませて頂きました!!

農家のリアルな現状ですね♪
凄くカッコいいです♪
農業憧れなんですよね(^○^)


リセマラは、やめました…(^_^;)
高個体があれば、ダークニャンとイヌニャンがゲット出来るかとも思ったんですが、福ガシャコインはボスでなんとか取れるようになったし、イヌニャンは面倒だけどリセマラよりは取りやすそうなので、路線変更です♪♪



りゅーくん
いつもお疲れ様です!!

カルロストシキ&オメガドライブ的なあれですから
先頭の名前は【りゅーくん】になるんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最近で言ったら、

安室奈美恵Withスーパモンキーズ

ですかね♪〜(・ε・ )


Dさん
お疲れ様でした♪
是非ご一緒お願いしますね♪
お手伝いして欲しいことは山のようにありますのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Dさん含め、こちらのおじ様方の事は、何も心配してません(・ε・ )
むしろ、こちらがお勉強させてもらってますから(^_^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.583 )
  • 日時: 2015/10/30 12:12
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BaNppZ5K)

皆さんこんにちは。


ZELLEさん

アカン・・・最近の例えが・・・結構古い(笑)

言ってる意味はすごくよくわかりますw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.584 )
  • 日時: 2015/10/30 12:40
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: XLjw9FNC)

ZELLEさん
Dさんに激しく同意(笑)
カルロストシキが出てくるあたりも(笑)

イヌニャンのが面倒で放ったらかしでした、リセマラのが楽(笑)

農家なんてカッコいいもんじゃないですよーψ(`∇´)ψ
自然相手のある意味博打ですね、ちょっとの気温差でも生育変わっちゃうし(゚Д゚)
田舎でのんびりしてるところはありますけどね(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.585 )
  • 日時: 2015/10/30 12:52
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ER76u11U)

君は1000%♪


Dさん・のむさん

またまたぁ〜σ( ̄∇ ̄)

そんなこと言ってますが、お二人ともわかるんですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

モモタロウは100回ほど行って、1匹も仲間になってません…(^_^;)


ゆっくりした生活は憧れますが、確かに自然相手はどうにもならないですもんね…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.586 )
  • 日時: 2015/10/30 17:45
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: TrNsTL/U)

ZELLEさん
モモタロご一行はキジだけ捕まえましたが他は何度行ってもダメだったので交換で辞典埋めちゃいました(笑)

え?
出逢いは、億千万の、胸騒ぎ〜とか?(笑)
仕事柄ラジオ聴きながら作業してるんで、結構懐メロながれるんですよねψ(`∇´)ψ
おかげで世代以上の曲も覚えちゃいましたよ(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.587 )
  • 日時: 2015/10/30 17:48
  • 名前: ねこ (ID: XEKo7pjY)

ゲリラ上げ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.588 )
  • 日時: 2015/10/30 21:03
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ER76u11U)

のむさん

ひろみGOww

とんねるずの、2億4千万の瞳選手権ってありましたよね♪

ラジオとか聞きながら仕事したら、ラジオに集中しちゃいそうです…(^_^;)



ねこさん
おひさしぶりです(^-^)♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.589 )
  • 日時: 2015/10/30 21:33
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: TrNsTL/U)

ねこさん
はじめましてm(__)m

ZELLEさん
お笑い大好きなもんで、観てますよ(笑)
日村のいじられ方はもう凄いですね(笑)

耳はラジオに、目はニラの不出来なやつを選別してますψ(`∇´)ψ


りゅーくん
明日1日、子供会の旅行でディズニーシーに行くため、ぼちぼち寝ちゃいます。
いくら栃木発だからって、4時発ですよ(笑)
帰りも24時頃になるので、ブシはまた日曜以降でお願いしますm(__)m
こっちからはコマSとかでも大丈夫ですか?

全然寝れる気がしませんけどね(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.590 )
  • 日時: 2015/10/31 10:19
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: nxUOW2Nk)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

のむさん
今日はディズニーシーですか♪♪
はしゃぎ過ぎて身体痛めないでくださいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.591 )
  • 日時: 2015/10/31 16:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 8ohQ6Y0K)

ねこさん

はじめまして。
このスレをりゅーくんが立てたばかりのときに
何回か書き込みされてたねこさんですよね?

これからはゲリラ的じゃなくて普通に来てくださいね(笑)


のむさん

帰りが24時って事はまだまだ絶好調に楽しんでる時間でしょうか?
無理しないでください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存