雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/16 11:49
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: KSNiI1WS)

皆さんおはようございます( ^∀^)

龍神さんとのむさんの交換が気になる…(^。^;)
名前はなんだろう!?


りょうすけさん
今日は久しぶりのDSとの再会ですね♪
嬉しさのあまり夜更かしはしないようにしてくださいね!!またしばしのお別れになっちゃいますからね…(^^;


のむさん
ニラ情報ありがとうございます(σ≧▽≦)σ

袋から出てるのは良く育ってるんだと思ってました!Σ( ̄□ ̄;)
切り口が真っ直ぐとか、ホントに参考になります♪
韮大好きなんです♪
時期が来るまで待てませんので、近日中に鍋やってみますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



私は、ドラクエ3です!
ファミスタ、アイスクライマーは良くやりました♪
そんな変化球は観たことなかったです(゜゜;)
ドラ○もんで、ツーコンのマイク使って「ワーッ」って叫んで敵を倒したのを思い出しました♪
グラディウスの↑↑↓↓が懐かしい♪

どんどん思い出がわいてくる!!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/16 12:23
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: xQ32IHht)

こんにちはー!!
ついにテストが終わりました(^ ^)
これからバスターズやります♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/16 12:54
  • 名前: 怖がりゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: VouVP5dO)

|´-`)チラッ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/16 13:31
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: KSNiI1WS)

りょうすけさん
テストお疲れさま♪♪
溜まったうっぷんをGOバスターズ(^.^)ノ


怖がりゆうとさん
初めまして!こんにちは(^-^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/16 13:34
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: VouVP5dO)

学校で色々あって楽しそうだなっと思って覗かせて貰いました

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/16 13:58
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: KSNiI1WS)

ゆうとさん
学生さんですかね?
まずはチラ見をして、話しかけられるのを待つのではなく、ご自分から挨拶をすることから始めてみてはいかがですか?

スレトップに何でもありとは記載がありますが、挨拶がないとなにも始まりませんよ!

では、挨拶からやり直し(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/16 14:10
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: VouVP5dO)

はじめましてちょくちょく覗きに着ます

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/16 14:24
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: KSNiI1WS)

ゆうとさん
スレ主でもない私が言うのもなんですが、ちょこちょこどうぞ!
他スレで絡んだとは思いますが、同年代くらいのりょうすけさんもいますよ♪

他スレでも、ちゃんと挨拶から始めてくださいね!!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/16 14:28
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: VouVP5dO)

いじめられていまオロオロしてこんな状態です

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/16 14:36
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: KSNiI1WS)

ゆうとさん
ここのスレは、差別も虐めもない平穏な雑談メインのスレですから、ちょこちょこ来てください(^-^)

おじさんの心を持ったカメラマンと、美味しいニラを作ってるおじさんや、何事にも真っ直ぐなパパ・ママさん達などバラエティーにとんだメンツが揃ってます!

悩みでもなんでも投げ掛ければ、どなたかヒントをくれますよ♪

そのかわり、挨拶ができないと…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

気軽に書き込んでくださいね♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/16 15:11
  • 名前: のむ (ID: XxrWk8FS)

おじさん言うなー(笑)

てことで一服中。

ゆうとさん。
こちらでもよろしくお願いしますm(__)m
ZELEEさんのおっしゃる通り挨拶は大事ですね。
まあ、お・じ・さ・んの小言と思って聞いといて下さい^_^

ZELEEさん
やはり食いついた(笑)
うわー、↑↑↓↓←→←→BA!
ドラ○もんの2コン叫びー!
やばいです、やっぱりおじさん同士だ(笑)
今でもドラクエ1レベルマックスのパスワード?はすぐに言えますが何か?(笑)
4番、くろまて(^O^)/

りょうすけさん
テストお疲れ様!
お時間合いましたらご一緒しましょうね^_^

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.478 )
  • 日時: 2015/10/16 21:54
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: KSNiI1WS)

のむおじ様
まんまと食いついちゃった(^。^;)
復活の呪文!懐かしい(^-^)
きやぷてつばさいいいい
何てのもありましたね♪

1番ぴのwww

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.479 )
  • 日時: 2015/10/16 22:20
  • 名前: のむ (ID: fLXkoa.h)

ZELLE爺
あ、なんかツェレじいって語呂がいい。

ちょっとファミコン話で盛り上がってしまい砕けすぎました(笑)
というか、ぴの!
というか、ぴの!
ダメです、ツボった( ;´Д`)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.480 )
  • 日時: 2015/10/17 08:50
  • 名前: ZELLE爺 ◆iyEWv6x.OU (ID: p0.zL2VR)

皆さんおはようございます( ^∀^)

龍神さん
土日は子供達に相手してもらって遊んでるんですかね♪
こっちは小雨ですが、そちらはどうでしょう?
今日もスライディング部隊出動ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


のむさん
ZELLE爺!頂きました(* ̄∇ ̄)ノ
のむ家が盛り上がってますね♪
進むのが早すぎて、レスするタイミングがないですね…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.481 )
  • 日時: 2015/10/17 09:56
  • 名前: のむ (ID: PFDccPXU)

皆さん
おはようございます^_^
今日はショッピングモールとコストコに買い物です。
つちぱんがさすらって欲しいなぁと息子のと一緒に自分のDSも持ってきてみました。

ZELLE爺さん
名前変えてもらってるし(笑)
のむ家、主の自分が着いていけません(笑)
いつでも書き込み下さいね^_^
何か3〜4日でスレが埋まってしまう( ;´Д`)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.482 )
  • 日時: 2015/10/17 10:20
  • 名前: ZELLE爺 ◆iyEWv6x.OU (ID: p0.zL2VR)

のむさん
我が家は3台のDSを駆使しても、ツチパンと2回しか出会ってません…(^_^;)

暇そうなときにお邪魔しますね♪

のむおじさんって書こうと思ったら、ジャムおじさんに聞こえてきました…(^_^;)

のむさんのアドバイスをみて、今日の夕飯がもつ鍋になりました(*´∀`)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.483 )
  • 日時: 2015/10/17 15:20
  • 名前: のむ (ID: PFDccPXU)

ZELLE爺さん
つちぱんはさすらって来ず( ;´Д`)
2回もさすらってるなんて凄い!
持ち出さずにお子さんたちのDSとの間でさすらい続ければよかったのにー(笑)

モツ鍋羨ましい!
うちはヨメがモツそんなに好きじゃないので、まずメニューで出ないんですよ。
でも、ニラチヂミは絶品です。
これでもかって程ニラが入ってますけど(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.484 )
  • 日時: 2015/10/17 22:46
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: qoYlExVa)

皆さんこんばんわ( ^∀^)


のむさん
2回って凄かったんですね!Σ( ̄□ ̄;)
ネットで見てやったんですが、家にいてもご近所さんと日々すれ違いをしているので、持っていかれました…(^_^;)

ニラ大量のチヂミ美味しそう♪♪
ちなみに我が家の鍋は、子供のリクエストにより、豚カツに変わってました(ー_ー;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/18 07:37
  • 名前: のむ (ID: h85pB1E6)

皆さん
おはよーございます。
ちょっとニラくさいですか?
消臭剤置いときますね(笑)

ZELLE爺
あー、ご近所さんに持ってかれるんですね( ;´Д`)
でもご近所さんにもバスターズやってる方がいるんですね。
うちは毎日息子とのすれ違いのみです(笑)

結局昨日はつちぱんは来ませんでしたー。

豚カツ!
お子さんのリクエストじゃ仕方ないですー。
次に期待ですね(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/18 13:01
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: kkag3sYj)

皆さんこんにちは( ^∀^)
今日もお仕事めんどくさい♪


のむさん
匂いはとれましたかw
ツチパン来なかったのですね。残念です…(^_^;)
ニラの匂いに誘われて、そろそろ来る頃だと思いますよ(*´∀`)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.487 )
  • 日時: 2015/10/18 22:58
  • 名前: のむ (ID: h85pB1E6)

皆さん
こんばんは。
何かZELLEさんとばかり話しててすいまs、、、おっと、ここは謝り禁止だ。
m(__)m←せめてこれだけ(笑)

ちょっとイベントやってたら昔の漫画を読み返したくなりスラムダンクを読み始めてしまった。
現在4巻目。
う、このまま行くと31巻まで読み切らないとダメな質なんですよね( ;´Д`)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.488 )
  • 日時: 2015/10/19 08:22
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: GyW6Himt)

皆さんおはようございます( ^∀^)

のむさん
確かに(^_^;)
のむさんとの愛の巣になってますね♪
皆さん…m(__)m

スラムダンク♪懐かしい(^-^)
全巻いっちゃいました??
高校の頃に、第1話が始まったような…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.489 )
  • 日時: 2015/10/19 10:04
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: M0YFX7fx)

のむさん

直接ご挨拶するのは初めてですが、
いつもZELLEさんとのやりとりをこっそり見させてもらってます。
よろしくおねがいいたします。

それはそうとのむさん、・・・謝りましたね。
そろそろ私のアレをやってしまいますよw
どうなっても知りませんよ!(わかってると思いますが、特に何もないです。)


龍神さん

おはようございます。
最近お見かけしませんがお元気でしょうか?
抽選会の対応は大変そうですが、もう終わったんですか?
まだであれば、引き続き頑張ってください。


ZELLEさん

ZELLEさんにはあちらのスレに書込みしますので見てください。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.490 )
  • 日時: 2015/10/19 15:03
  • 名前: のむ (ID: VsUzK/02)

皆さんこんにちは。

ZELLEさん
↑戻った(笑)
愛の巣、ぷっ。
でもご勘弁を、根っからの女好きなため(←いや、これは語弊があるな・笑)

スラムダンク、もちろんご存知だとは思いましたー。
17巻でギブアップしちゃいました( ;´Д`)
残りは今晩あたりに^_^

D◆さん
こんにちは。
こよちらの板や最近ではみどりさんのスレにてお名前拝見してました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

皆さん…m(__)m←ZELLEさんも謝ってますよ!
皆さん…m(__)m←ZELLEさんも謝ってますよ!

えっと、大事なとこ2回言っときました(笑)
アレやっちゃうんですか!?
ロボニャンのようにカモーン、グリグーリ!って言っとこうかな。
ちなみに自分はあんなMではないですよ、あんな?(笑)
いや、最近子供たちと車で出かけるとDVDの妖怪ウォッチ流してるので、その中にこのロボニャンの件がありまして。
ロボニャンがあんなキャラとは思いませんでしたよ(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.491 )
  • 日時: 2015/10/19 21:49
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: dMRcO1LD)

皆さんこんばんわ( ^∀^)♪

のむさん
!Σ( ̄□ ̄;)違うんですか!?
のむさんの女好きは、ケマモト村でも有名ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

みんなから爺って呼ばれたら、悪い気がしなくなってしまい、このままではいけないと思い直しちゃいました(^。^;)


Dさん
あちらに返信しました♪

ついにアレですか!?
今月だけで2回目のアレが…((((;゜Д゜)))

あの、たくみママさんもあまりの恐ろしさに、極ボスデビューをしてしまったアレを…(´д⊂)‥

ちなみに、
m(__)m←床にこぼれた珈琲を飲んでるだけです!
アレだけは勘弁してくださいwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存