雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/14 20:11
  • 名前: 龍神 (ID: KPayvtAj)

りょうすけさん
やっぱり答えましたね笑

いやでも、冗談抜きで嫌なら言って下さいね苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/14 20:15
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: wiYeP99t)

あ、別に大丈夫ですよ(^ ^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/14 21:24
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: 2XIZalU/)

自分に回ってかるか心配で見に来ましたー
(ノ-_-)ノ~┻━┻メシナドイラヌ,アムアム リョウタンノジョウホウハウマイノォ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/14 21:26
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: wiYeP99t)

え、あまり情報は出してませんよ(^ ^)
実は...りょうすけというハンネは本名ではないんですよ(嘘

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/14 21:28
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: 2XIZalU/)

なるほろ
本名ですか
(ノ-_-)ノ~┻━┻ダカライラヌ! マダタリンノジャァ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/14 21:42
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: 2XIZalU/)

たくみママ様
うーん?(・_・?)
わかりませんね...
ただ飽きてきたら変える
自分はそうしてます

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/14 21:49
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: 2XIZalU/)

わかっていただけて嬉しいです
しかし全ての場所で変えるのはやはり愛着があって難しいのでこうしてます笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/15 00:14
  • 名前: 龍神 (ID: tkGimsWL)

最近、寝不足でもないのにものすごく眠たくなることが度々…苦笑
何かの前触れか…笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/15 01:33
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: LIzEF5my)

龍神さん、こんばんは。
何度も横から口出ししてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
もう何も言いませんので、どうかお許し下さい(><)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/15 01:35
  • 名前: 龍神 (ID: tkGimsWL)

たくみママさん
お気持ちは充分伝わったので大丈夫ですよ。
もうこの話題はよしておきましょう。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/15 01:37
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: LIzEF5my)

龍神さん
了解です。おやすみなさい。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/15 01:55
  • 名前: 龍神 (ID: tkGimsWL)

たくみママさん
はーい、おやすみなさいー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/15 03:06
  • 名前: 龍神 (ID: tkGimsWL)

ありゃ、もうみっこさんのスレ埋まったのか笑
早いなぁ、やっぱり笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/15 03:08
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

寝付けない・・・・

今話せますか

こっちのことが心の奥で引っかかってて寝れませんので笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/15 03:11
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

とりあえず交換版でのことですが

僕は特に上の編集を任せられたりはしていません

ただ、詐欺が頻繁に起きていた時期に詐欺防止の一言を載せてくれないかと掛け合って少しの間上に載せて貰っていただけに過ぎません(一応禁止事項欄のところにまだ残っているようですが)

なので僕がこの掲示板の実権を握ってるとか、そうゆうことは一切ありませんので気にしないでください。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/15 03:38
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

今いらっしゃらないようですので、また後で参上しますねm(_ _)m


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/15 06:42
  • 名前: 龍神 (ID: tkGimsWL)

アライマショーさん
なるほど、そういうことでしたか。
さて、話の本題ですが。
アライマショーさん、貴方の率直な気持ちや考えを仰って下さい。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/15 08:49
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: BbEnGgbK)

龍神様
初めまして。ZELLEと申します。
此方を勝手に読まさせていただきました。
下手でランクも低いですが、参加させて頂きたいと思い書き込みをさせてもらいました。
皆様と様々なことを共有出来ればと考えておりますので、ご検討のほど宜しくお願い致します。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/15 09:00
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

おはようございます|ω・)
龍神さん…
ウバウネ極済んでしまいましたか(;´・ω・)?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/15 10:52
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

はい。

それで本題なのですが・・・

実を言うとあまり状況が理解できていません汗

とりあえず皆さんが僕のことを疑ってる?のは分かりましたが、なんか昨日今日に始まった話題ではないですしコメントが消されてもいるようなのでまずは流れを説明して欲しいのです・・・

率直な気持ちを仰ってくださいと言われても今までの話の内容が理解できないと幅がものすごく広がってしまいますので。

そこのところできましたらお願いしたいですm(_ _)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/15 15:18
  • 名前: 龍神 (ID: tkGimsWL)

ZELLEさん
どうも、初めましてー。
こんな下らない雑談板を見て下さって有り難う御座います笑
参加というか、基本誰でも気軽に書き込んでいいようにしているんでじゃんじゃん来て下さい笑
特に所属とか設けてはいないのですが、人数が増えてきたら考えようかなとは思っています苦笑

みるくさん
あ、すっかり忘れていました苦笑
極ウバウネおばさんまだですー笑
今日の夜、良ければお供お願い出来ますか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.125 )
  • 日時: 2015/09/15 15:25
  • 名前: 龍神 (ID: tkGimsWL)

アライマショーさん
率直に言うと、改造の疑惑を色んな方がお持ちということです。
ただ、最初に言っておきますが僕はその辺り本当だろうが嘘だろうが気にもしていません。
ですが、今後貴方と誰かで交換などの話が持ち上がった時にそういった事が影響してくると思います。
なので、一度だけ聞かせて下さい。
改造に手を染めているのですか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/15 15:26
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

龍神さん
はい!もちろんです(*´∀`*)ノ
私床ペロペロ舞台なので、あと2人時間が合う方にお願いしてみます♪笑
大体何時頃のインでしょうか|´∀`)?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/15 15:32
  • 名前: 龍神 (ID: tkGimsWL)

みるくさん
ペロペロしたらその度によいしょこらしょして助けますね笑
そうですね、抽選会の引渡しがあるんで多分日付変わったくらいかなと…苦笑
そのくらいにもし起きておられたらお願いします苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/15 16:07
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

この際だからはっきりと言わせて頂きます

僕は2の時から自分からコピー行為をしたり、改造行為をしたことはありません。

通信エラーでコピーされてしまったり、違う方々から頂いた妖怪が同じステータスで同じ方に渡ってしまったりで2の時にはここを追放されましたが、最後まで僕は否定し続けました

どうやら妖怪を出した後在庫が変わってないとか言われましたが、めんどくさがりやなのでそこまで頻繁には更新していません。
それが影響してるのもありますし、利用している掲示板はこの他にもいくつかあります。
そっちのほうでも取引はありますので、そっちでの交換で在庫が変わらないなどもあると思います

そもそも改造などしてたらこのゲームは楽しめません
このゲームだけでなく全てのゲームにおいて改造は飽きるのを早める自殺行為なんです

この掲示板の利用者で僕から見て明らかに怪しいと思う方も何人かいます。
それでも僕だけが標的にされるのは2の時に疑惑がかかり追放されたからだと思っています。
バスターズ発売に伴いこの掲示板に戻ってくるか悩んだときも、それだけが心配でした。
今は去年の事件を覚えている方も少ないでしょう。
ただ覚えている方にとってはその疑惑は永遠に晴れないのは分かっています 晴らす方法も無いのは分かっています

ただこの掲示板で、このゲームを通じて仲良くなった方だけには信じて貰いたいんです。

れんさんゆでさんしゅかさんクラウドさんゆうとさん龍神さん・・・

今まで交換してきたひとりひとりが僕の仲間でありゲー友だと思っています

もし龍神さんが信じられない、不快だというのなら今回限りで一切関わって貰わなくても構いません。
いっそ今回の交換もして貰わなくても結構です

ただこの気持ちだけは分かって欲しいんです

2の時みたいに仲間を失いたくないので

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存