雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.692 )
  • 日時: 2015/11/11 19:29
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: uX89M1Xy)

はるかさん
こんばんは。
まずは、こちらりゅーくん(龍神さんです)のスレなので今回だけはこちらで返信させて頂きますが、次回は直接私のスレに来て頂けると幸いですm(__)m

それでですね、最初に言っておきたいんですが、私が今回おりとくね、というコメントを他所での彼の発言を見てから書き込んだので、直前の彼のガシャの件は見てませんでした。
しかし、その後に彼の完全拒絶のコメントを見て、あー、もういいやとなっちゃったんですよ。
シャットアウトされた所に私は何も言えませんでした。
というか、ぶっちゃけあそこまで言われててお礼なんて言えませんよ。

まあ、自スレでちょっと愚痴っちゃいましたけどね(笑)
彼とは前からの知り合いでしたし、いつもの感覚で書き込んだからああいう風に受け止められてもそれは私の責任です。
少なからずこちらが意図するように捉えてもらえないのは自分の配慮の無さだと思ってます。

それとはるかさんの仰ったかっこいい、それはどの部分に対してかはわかってますよ?
ですが、いつ見てくれるかも分からないところであんな風に発言してるとこの何処がかっこいいのか?
雑談にDさんがいるのが分かってるでしょうから、それならなぜ自身でスレ立てして呼ばないのか?
吹っ切れたと言ってたので、それくらいすればいいのにと感じてしまいます。
もちろんこれは私の考えなので、はるかさんが思うところとは違うと思います。

最後に、進撃の、、を持ち出されるとまた私の下の方が縮こまっちゃいますよ?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.693 )
  • 日時: 2015/11/11 19:38
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: uX89M1Xy)

ZELLEさん
ご配慮感謝しますm(__)m

そういえばZELLEさんの一言に、それってどーなの?って言ったのを思い出しましたよ(笑)
何か遠い昔のような?(笑)
でも、あの時も今も、どーせなら自分の考えははっきり言いたいというのは変わってないですね、ややこしい男です(苦笑)

Dさん
あ、テンション上がってる!(笑)
というか、最近はホントおっさんしかいないから、はるかさんの登場でテンション上がるのもわかりますよーψ(`∇´)ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.694 )
  • 日時: 2015/11/11 20:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TLWfzKUU)

りゅーくん

ちょっとスレ主のりゅーくんが関わりの少ない話を私もいっぱいしてしまいました。
まずかったりやめて欲しいときはちゃんと言ってくださいね。
言われないといつまででもやってしまいそうですw

Dよ、落ち着け落ち着け・・・

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.695 )
  • 日時: 2015/11/11 21:44
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: MHEAEvcy)

はるかさん
初めまして!



Dさん
とうとう義務教育にまで戻っちゃいましたか…σ( ̄∇ ̄;)

出し手と受け手の意識の違いが、誤解を招きますからね。
あの方は、私は相容れないタイプだと確信したので、近付くことはないですかね…(^_^;)

表現が適切かはわかりませんが、協調性を振りかざした自意識過剰なエコノミスト的な発想が好きじゃないんですよね。
ビーバップみたいな考え方が好きです♪♪


のむさん
ほんとに分かってなかったりします…(^_^;)

あらかた拝見しましたがΨ( ̄∇ ̄)Ψ

懐かしく感じますね♪
のむさんの馴れ初めが聞けた貴重な瞬間でしたねd(⌒ー⌒)!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.696 )
  • 日時: 2015/11/11 23:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

またしても失礼しますm(__)m

のむさんがスレ主さんの板があるのですから、
そちらに書き込むべきでしたね(><)
これからお伺いさせていただきます。

りゅーくんさん、はじめ、皆さん
大変失礼致しました。

ZELLEさん、はじめまして(^^)/

りゅーくんさん、また機会がありましたら、
楽しくおしゃべりしに、お邪魔させていただきたいと思います。

それでは、失礼致しましたm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.697 )
  • 日時: 2015/11/12 05:32
  • 名前: りゅーくん (ID: nxC8z1v6)

はるかさん
初めましてー。
最強の紙こと龍神もといりゅーくんと申します、以後お見知りおきを笑
ここはバスターズ野郎かバスターズレディなら(特に後者は)大歓迎ですので、いつでも気軽にいらして下さい笑
もっとも今はおっさんばかりですが笑
あ、こんなこと言ったら若返り軍団に怒られちゃう笑
まぁ、ともかく暇な時にでもまたお話ししましょうー。

のむさん、ZELLEさん
そんな若返ろうとしなくとも安心して下さい、男は皆死ぬまで子どもですから笑
って、そんなこと言ってる自分はク○が付く程ガキですが笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.698 )
  • 日時: 2015/11/12 05:35
  • 名前: りゅーくん (ID: nxC8z1v6)

Dさん
まぁ、大丈夫ですよ笑
僕が止めざるを得ないと思う前にZELLEさんかのむさんが止めてくれますよ、というか大きな愛で受け止めてくれますよきっと笑
ね、お二人とも?笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.699 )
  • 日時: 2015/11/12 07:35
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: /0t9tCsa)

皆さんおはよーございます。
ぼくは小学生だからよくわかりませんψ(`∇´)ψ
あれ?ママ〜、ママ〜、ぼくのために妖怪交換してきてよ〜(笑)

はるかさん
昨夜は長々としたコメント申し訳ないです。
これに懲りずにまた話して下さいね!

ZELLEさん
ビーバップ!
また懐かしい、、おっと、ぼくわかんなーい?(笑)
ツイテルね、ノッテルね♪
ミポリン好きだったなぁー(懐)

Dさん
大きな愛で、バッチコーイ!(笑)
何かいつも以上に饒舌なDさんを見れた気がします。
たまにはこんな話もいいですねψ(`∇´)ψ

りゅーくん
交換板で見ましたが、トラブル解消とのこと、見つかったかな?
コマさんズ腐らせるのもったいないので強制的に送らせてもらっていいですか?(笑)
若返ろうとなんてしてませんよ、若いんです!低いんです!←精神年齢が(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.700 )
  • 日時: 2015/11/12 12:47
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: pWVhaTdM)

皆さんこんにちは!

ぼく保育園児ry・・・・
ここら辺でやめときましょうかw?
それとも誰かが続けてもっと進めるか…


りゅーくん

もちろんお二人が大きな愛(笑)で包んでくれるとは思いますが、
愛が深すぎて私が勘違いするかもしれません。その時は本当にお願いします。

トラブル解消?のむさんがコマさんズ送るってことはこの前ここで言ってたことですか?
それならすごくうれしいですね!


のむさん

昨日は早寝だったみたいですね。ああいう日は酒でも飲んで寝るに限ります。
私は350mlのビールで顔まっかっかになるので、安く酔っ払えますよ!

>自分の考えははっきり言いたい

全く同意です。ややこしくなんか全然ない素晴らしいことだと思います。
はっきり言わない方がややこしいと思います。

怪しい話は男同士やそういう話がOKなのが明らかな女性の前では平気です。
それで照れちゃうような齢ではないのでw
バシッと一言な感じの怪しい話が好きです。


ZELLEさん

あれ?交換したことなかったですか?また自分の勘違い?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.701 )
  • 日時: 2015/11/12 14:06
  • 名前: 正義 (ID: sTLXGeEK)

みどり様の批判をされているのはここかな?
あんなに素敵な方なのに
他のスレッドでも話題になっていますよ
誠心誠意、謝罪されましたか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.702 )
  • 日時: 2015/11/12 18:03
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: /0t9tCsa)

正義さん
はじめまして。
まずは挨拶からだと思いますがいかがでしょう?
挨拶が出来ない方とは会話が成立しないと思ってますので。
あと、誰宛なのかはっきりさせて頂ければと思います。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.703 )
  • 日時: 2015/11/12 18:55
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: WPnbyUHl)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪

のむさん
のむさんはミポリン派ですか!?
私は、石川ひでみ派ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



Dさん
交換してましたよ!勘違いではないです!

色々あったみたいなので、どんな方か知りたかったので…(^_^;)
基本的に自分で体験してみないと、否定も肯定も出来ないと考えているので!!

スレに書いてある文言が気になっていたんですが、まぁ可もなく不可もなくその他大勢の方とは特段変わった様子はないと言うのが感想ですかね。

そこへ来て先日の、のむさんとの会話ですから、前述のようになったしだいです。。

シャットダウンしといて、やってやった感満載はいただけないですね…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.704 )
  • 日時: 2015/11/12 19:48
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: /0t9tCsa)

皆さんこんばんはー。

はーい!はぁーい?はーーいっ!
すいません、イクラちゃんの年代まで戻ったら何言ってるのか分からなくなったので普通に戻っていいですか?(笑)

Dさん
え?深い愛でって、え?違うんですね?←ズボンを上げつつ

こう書くと誤解されると嫌なのではっきり言いますが、女好きですよ!←これも語弊あり

、、、はっきり言い過ぎるのも問題かもです(笑)
でも、ホント話するならとことんですよねー。
Dさんお酒弱いのが残念!


ZELLEさん
むむ、派閥争い勃発?(笑)
いや、個人的No.1は昔から今でも原田知世です!
最近はぱるるとか上からマリコ様もお気に入りですが(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.705 )
  • 日時: 2015/11/12 20:42
  • 名前: りゅーくん (ID: nxC8z1v6)

のむさん
いや、見付かってませんよ笑
交換用の妖怪は強い妖怪の部類に入るんで、基本的に僕のもんげ〜隊には嫁とメインパーティくらいしか居ません笑
コマさんズは、そうですね苦笑
ちょっとこの先数日忙しくなるんで、時間が出来たらお願いします苦笑
まぁ男はそういうもんですよね笑

Dさん
最終兵器的な存在として待機しておきますよ笑
まぁ、暴走は僕も他人の事言える立場ではないんでお互いにということで笑

正義さん
まずは、初めまして。
批判とのことですが、それはちょっと語弊があるかと。
彼らのいさかいに直接的に関わった者でないのでしたら断定的な言動は厳に謹むのが賢明かと思いますよ。
あ、もし直接的に関わった方なのでしたらすみませんね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.706 )
  • 日時: 2015/11/12 20:47
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

こんばんは。

今日は木曜日なんでこれ以降は掲示板を見ることもできません。
本当はバイトなんか行きたくないよ〜。

のむさん

わたしは前向きなやりとりはほんとにそのまま素直に受け入れてしまうんで、
よかったよかった、本当に良かったです。
あれが本心じゃなかったら泣きますよ!

ボヤですか?今こそ珍撃の・・・

ZELLEさん

先日の会話でというのでしたら・・・
人間は何か急に腹が立ってしまうことがあって後で後悔するってあると思うんです。
ZELLEさんがこの後どう思うかはZELLEさんにおまかせして、
当事者さんたちのちょっとした誤解が解けたんで、私は安心してます。



今回はわたしは直接関わりがなかったし、以前は迷惑かけたので、
でしゃばったら絶対ややこしくなるので何も言えなかったんですが、
お二人には本当にお世話になってるんでほっとしました。

何とかお話したいんだけどいつどこですればいいのかタイミングが難しい・・・

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.707 )
  • 日時: 2015/11/12 22:22
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: /0t9tCsa)

りゅーくん
ここのところどうもトラブルメーカー(相川七瀬)になってるようで申し訳ないです。
お忙しい中のコメントもありがとうございますm(__)m
あ、コマさんズはいつでもご都合良い時で、って、見つかってなかったんですか?
これは早とちり(゚Д゚)
でも、もんげ〜隊にいたのが奥様たち(あれ?日本て一夫多妻制だっけ?)だったなら尚更コマさんズはお渡ししないと(笑)

Dさん
今日はバイトの日でしたね、お疲れさまですー。
ほら、男の子は泣いちゃダメ!(笑)
閉店ガラガラされたけど、来てくれたから話せて良かったですよ。
ん?ボヤは消えたかな?
巨、、、またうちの子がしょんぼりしちゃったじゃないですか(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.708 )
  • 日時: 2015/11/13 08:48
  • 名前: 晴嵐 (ID: QFw8H/zK)

よくもまぁ、人のすることにいちいち忠告できることで。
さぞかし人間性が優れてるんですね。
しかし、所詮は自己都合、自分だけを中心に置いた意見でしかないので
人のすることに口出しは無用では?
特にDさんの発言は自分の言っている事を肯定しかしないので
見ていて不快です。
第三者的に意見を述べるなら、自分の意見ではなく全体を見通したうえで
両者に対して中立な意見をしてみてはどうでしょう?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.709 )
  • 日時: 2015/11/13 09:50
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ZlJYoguz)

皆さんおはようございます( ^∀^)♪

最近は、挨拶もなしに初対面の人間に話しかけるのが普通と思ってる輩が増えましたね。



晴嵐さん
初めまして。


日時: 2015/11/13 08:48
名前: 晴嵐 (ID: QFw8H/zK)
よくもまぁ、人のすることにいちいち忠告できることで。
さぞかし人間性が優れてるんですね。
しかし、所詮は自己都合、自分だけを中心に置いた意見でしかないので
人のすることに口出しは無用では?
特にDさんの発言は自分の言っている事を肯定しかしないので
見ていて不快です。
第三者的に意見を述べるなら、自分の意見ではなく全体を見通したうえで
両者に対して中立な意見をしてみてはどうでしょう?


ご自身はどうですか?
客観的に見たご意見をお願いします!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.710 )
  • 日時: 2015/11/13 10:08
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: NH8RCQ6x)

皆さんおはようございます^_^
こういった掲示板などのある種仮想空間でも挨拶ができないというのは、実社会でもそうなんでしょうね。
お見かけしないお名前で書き込む方もいらっしゃるので、いつものお名前で書き込めない恥ずかしがり屋さんも多い気がします(笑)


晴嵐さん
はじめまして。


ZELLEさん
この時間に書き込み、夜勤明けかな?
お疲れ様ですψ(`∇´)ψ
こちらは仕事合間の一服中です(-。-)y━・~~~
無駄な時間を潰すことになりそうなので、あまり関わらないようにしようかな?(笑)
ここの皆さんに渾身の一撃(下ネタとも言う)を考えることに時間を費やしたいもので(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.711 )
  • 日時: 2015/11/13 10:12
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ZlJYoguz)

のむさん
おはようございます( ^∀^)♪

今日は休みなんです♪

最近、バスターズの極玉集めとモンハンのリハビリをしていたら、子供にディズニーが進んでないと怒られ、やっていたら、まったりすぎて昨日は即寝でした…(^_^;)

床で寝たから身体が痛い…

下ネタ参加できず残念です…(^_^;)
次からは参加しますからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.712 )
  • 日時: 2015/11/13 10:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: bu4lodMp)

皆さんおはようございます。

今日は他のところにも一人、匿名の方が出現してますね。


晴嵐さん
初めまして。おはようございます。
なんか名前がちょっとかっこいい!

「特にDさんの発言は」ってことは私以外の人にも言ってるんでしょうか?
たしかに自分は間違っていないっていう事が多いですね。
両者っていうのが誰と誰の事かちょっとわからないんですけど
今回私は第三者的に意見を述べるとかじゃなく、
あまり何も言えなかったつもりでした。

それとも今回の事じゃないのかな?

最終的に仲直りできてよかったねとは思いましたよ。

なんかうれしいのは主に私の批判(名前が出たのが私なのでそう仮定してます)なのに
「さん付け」で呼んでくれてることです。
前なんか「奴」呼ばわりされたこともありますし。

ここで私なんか相手するより、好きな人がいるなら
愛してると言ってみてはどうですか?

結婚記念日にプレゼントを予約された人もいますから、
そういうときにも言ってみるといいと思います。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.713 )
  • 日時: 2015/11/13 10:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: bu4lodMp)

連投失礼。
No.709のZELLEさんの次にレスをと思ってたら間に二人のレスがあってびっくりです。


のむさん

名前を変えて書き込むっていうのはどういう心理なんでしょうね?
変な意味じゃなく単純に理由が知りたいです。
変えたら悪いとかじゃなくほんとうになんでなのか誰か教えて〜!


ZELLEさん

複数のゲームの同時進行ができる人は本当にすごいと思います。
でも体には気を付けてくださいね。

みんな怪しい話に走っちゃうとおっさん以外誰もいなくなっちゃいますw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.714 )
  • 日時: 2015/11/13 12:33
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: GzEgibL2)

掲示板あるある
ちょっとした長文や渾身の一撃を考えて投稿すると、前後に違う方のコメントがほぼ同時刻にあり、なにあそこのスレのおじさん達暇なのね?と思われる。
しかも熟考した渾身の一撃ほど大いに滑る。


ZELLEさん
お休みでしたか^_^
ディズニーもまったり系なんですか?
アイルー村もまったりしてるんで、よく寝落ちしそうになります(笑)
床寝は今の時期も寒いですからお気を付け下さいね!


Dさん
結婚記念日にプレゼント、この前奥様と楽しいデートに行った方かな?(笑)
自分は忘れないだろう、ちょっとロマンティックじゃない?という理由から安易に12月25日に入籍したしたんですが、クリスマスと結婚記念日のダブルパンチなプレゼントになってしまい、毎年その時期には真っ白な灰になってます、真っ白な雪なら綺麗なのにね(゚Д゚)

Dさんの質問の名前を変える心理というのを考えてみました。
あくまで個人的な推察ですので華麗にスルーして頂いていいのですが(笑)

名前を変える→恥ずかしがり屋、もしくは当事者ではないが近くの人でその人にはホントの名前を知られたくない。また、あたかも皆んなが思っているというように書き込む。
挨拶しない、なぜかそういう方は少し高圧的な態度での書き込み→その後の返信に対して優位に立ちたい?返信が来たら落ち着き払って小馬鹿にしたような書き込みをする。モノが言えなくなると名前を変えてまた来る、もしかして同一人物?
実はDさんの珍撃の巨、、に食いついた(あ、見方によってはこれも卑猥な表現かな?)→実は下ネタ好き→類は友を呼ぶ

結論
スレ主のりゅーくんが1番の下ネタ好き?

あれ?
何か話がおかしな方向へ来ちゃった?
りゅーくん、本気で思ってるわけじゃないですよ、ちょっとだけね?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.715 )
  • 日時: 2015/11/13 12:51
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: bu4lodMp)

のむさん

名前変更の考察すごく納得しました。
なるほど、下ネタ好きだけど恥ずかしいからか…←コラッ!


真面目な話、

「あたかも皆んなが思っているというように書き込む。」

これはキツイです。印象操作ってやつですね。


そういえば色々な指摘をしてくれた人は今まで何人かいましたが、
まず挨拶からでした。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.716 )
  • 日時: 2015/11/13 13:13
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ZlJYoguz)

Dさん
晴嵐さんに関しては、全体を見通し云々言っているので、ここにいる方より事情に精通しているんじゃないですか?
でなければ、自己都合で云々とは言わないでしょうから!
義務教育初歩レベルの挨拶が出来てないからなんとも言えませんがねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


まぁ、こういうこと言ってると、叩かれますかね…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



のむさん
ワタシ、プレゼントヨヤクシナイアルヨ♪

クリスマス入籍ロマンチック(〃∇〃)

うちは嫁の誕生日♪
車のナンバーも嫁の誕生日♪
そうでもしないと忘れちゃうんですよね…(^_^;)
内緒ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存