雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.892 )
  • 日時: 2015/12/03 20:18
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: KIDGa4uN)

のむさん

少し長文になります

実は…のむさんと同じく雑談板にあの方がいる!と思い
以前から市原悦子ばりにこちらを覗かせていただいておりましたf(^_^;

龍神村温泉のお兄様方は、誠実で、面白くて、下ニラ好きで、やさしくて、下ニラ好きで、楽しそうだなぁ♪いつかはお話しさせていただきたいなぁと思ってました^^
…まさかこのような形でお邪魔するとは思ってもいませんでしたが(>_<)

居心地がよくて毎日。わかる気がします^^

あ!○にはもちろん【り】ですからねw


えーと、ビックリする事言いますよ。

かなり前の事ですが、交換板の しゅねさん のところで書き込みされているの見てから………のむさんのファンでしたw

しゅねさんに贈られた言葉も素晴らしいのですが、ある方に注意しているのを見てなおさらです!

情けないのですが私は勇気がなく注意できずにいたところを…のむさんはさらっと注意している!!カッコいい!と。

いい歳したおっさんがキモい事言ってすみませんm(__)m でもいつかは伝えたいと思っておりました。

りゅーくんさんのスレをお借りしての爆弾発言すみませんm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.893 )
  • 日時: 2015/12/03 20:24
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: KIDGa4uN)

りゅーくんさん

わー!のむさん宛のキモい長文書いてるうちに返信が!

お疲れのようですね(>_<)
こちらは急いでおりませんのでゆっくりで構いません。
お身体とお仕事と…狩り←を優先なさってください^^

Dさんのアレ…ぜひともアレを体験してみたいです!爆

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.894 )
  • 日時: 2015/12/03 21:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

皆さんこんばんは。

昨日は久しぶりに寝落ちして気付いたら25時くらいでした。
少しだけバスターズはしたんですが、すぐにまた寝ちゃいました。

今日も朝から忙しくて久しぶりの書き込みです。


ZELLEさん

今考えると車にかけたお金をもっと違う事に使ってたらなと思いますw
あのときは若かった!


のむさん

ミニ4駆の話はまさに、どストライクです。穴あけたなぁ・・・
macのマウスが左右にボタンあるなんて衝撃です。


りゅうパパさん

最近はあまりないですが、たまに謝り倒しにとり憑かれる人がいるんです。
その時は私がアレを発動しますのでりゅうパパさんも気をつけてくださいw


りゅーくん

カーナビ盗られるときって、ナビがなくなるのも損害ですが、
窓ガラスわられたり、パネルを引きちぎられたりとかそういうのも地味に嫌な気持ちになるんですよね。
ZELLEさん・のむさんには前謝ったときにアレの内容を教えたんですが、りゅーくんはまだ教えてないですよね?
りゅーくんは、持ってるカメラが全部「写るんです」に変わります。(写るんですってまだあるのかな?)



という事で、木曜日なので、夜のお仕事行ってきます!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.895 )
  • 日時: 2015/12/04 01:08
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: AJz1yLkN)

皆さんこんばんは^_^
一狩r、、ミッション終わりに温泉に入りに来ましたー(笑)
今日は友人の蕎麦屋のご夫婦とやってました^_^


ZELLEさん
おー?那須塩原に行ったことあるんですね!
しかも当時の彼女と、いい思い出のようですね^_^
那須には温泉の他にも絶叫マシンが多いハイランドパークや、南ヶ丘牧場、美術館も豊富にあるので楽しめますよ!


りゅーくん
いつも忙しくしてるりゅーくんを気遣って、スタッフさんたちも寝かせてくれてたということにしておきましょう(笑)
あ、今日は私も友人たちとバスターズランク3になるためにライゼ、、キャプテンサンダー連戦しましたよψ(`∇´)ψ
きっとりゅーくんとこにも月兎XがDLされたんですよね?(笑)


りゅうパパさん
、、、きゃっ、告られた!←おえー
冗談はさて置き、ありがたいお言葉ですm(__)m
あの時は見過ごせないというか、ついつい書き込んでました(笑)
こういった文字だけのやり取りでもリアルでも、思ったこと口に出しちゃうんですよね。
その分ちゃんと話が出来ればいいかなって思ってるので。
得てしてああいう方とは話し合いになるまではいきませんけどねψ(`∇´)ψ

れ!
↑あ、単にこの文字だけ打ちたかっただけでこれといって他意はありませんよ?(笑)


Dさん
木曜日は夜のお仕事でしたね、お疲れさまです。
ミニ四駆、ビックリマンチョコ、キン消し、メンコ、、、。
小学校の頃を懐かしんじゃう(笑)
初代ファミコン出た時は衝撃でしたねー。
ゲームボーイでポケモンやってた頃を思い出します。

マック繋がりではないですが、大手ハンバーガーショップのカレンダーはここ2年連続でポケモンから妖怪ウォッチに取って代わりましたね。
やはり妖怪のせいなのね、そうなのね(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.896 )
  • 日時: 2015/12/04 10:26
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 9uQDkoTa)

皆さまおはようございます(⌒‐⌒)♪

あ〜眠い…(ー_ー;)



りゅうパパさん

下ニラ好きって2回も入ってるwww
そんなに言ったらりゅーくんが喜んじゃいますよ♪♪

そんなにいっぱい謝ると、ホントにDさんのアレの餌食になりますよ(; ̄Д ̄)
のむさんと私は、お花畑で…これ以上は恐ろしくて言えません(/≧◇≦\)

ちなみに胃腸炎にもされ、仕事を休む結果に…



りゅーくん

いっぱい寝られるのは、若い証拠ですね!!
細胞がおっさんになると、夜中にトイレで起きちゃいます…(ー_ー;)

月兎までに、子供のデータを強化しなければならないので、落ち着いたら少しずつ参戦します♪♪

あるとウズくので、嫁に隠してもらいました…(^_^;)



Dさん

お疲れさまです!
今頃は、夜勤後の仕事ですかね??
本当にムリをなさらないで下さいねm(__)m

のむさんのニラでも頬張って、精力…!Σ( ̄□ ̄;)
もとい、栄養をつけて下さい!!

怪魔の元が全く出ず、交換に行けなくてすみませんm(__)m




のむさん

りゅうパパさんの告白で、那須の話はそっちのけになりましたwww

なんだか、同姓として羨ましいです!
あっ!私がバイセクシャルだからではないですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

我々の年代は特にだと思いますが、同姓に好かれる男が格好いいですよね♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.897 )
  • 日時: 2015/12/04 19:12
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

ZELLEさん

怪魔の素はSP当たりを引き当てるのより時間が掛かったとしても、一人で出来るから何か気楽に考えてます。
何とかなるでしょって感じなんで、余ってしょうがなくなったら交換してくださいw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.898 )
  • 日時: 2015/12/04 20:45
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 9uQDkoTa)

Dさん
下級怪魔は、子供のデータに一体ずつしかいなくって…(^_^;)

鬼ガシャでの怪魔の元があまりにもでなくって、必要数取ったら早々に諦めちゃってたんですよね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.899 )
  • 日時: 2015/12/05 08:17
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: KCV77QvO)

皆さんおはよーございます^_^
仕事終わりに作業着を洗濯するのはほぼ私なんですが、昨日はタバコをポケットに入れたままスタートボタンを押してしまい、タバコが水浸しになりました←肝心なのはそこじゃない(笑)
洗濯機の中の被害は甚大で、洗った物をバサバサやりましたとさ(゚Д゚)
ヨメにこっぴどく叱られましたもっと叱って←え?
さ、気を取り直して仕事行ってきまーすψ(`∇´)ψ


ZELLEさん
あの告白からりゅうパパさんを思うと胸がドキドキします、いや、しませんよ?(笑)
昔からですが男のが好きですね(変な意味じゃなく・笑)、野郎仲間と一緒のが楽でしたし。
あ、女性陣の反感買うと嫌なのでこれだけは言わせてください、私は女好きです!←語弊があるし、ここでこのネタ使うの2回目だし(笑)
指摘してくれる女性は好きですね、ヨメもそうですしねψ(`∇´)ψ
ただ、論点ずれた噛み合わない話をするのは男女問わず苦手です(゚Д゚)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.900 )
  • 日時: 2015/12/05 09:55
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

みなさんおはようございます。
今日も寒いですが良い天気です。
場所によっては積雪してるところもあるみたいですが、大丈夫ですか?

きょうは忙しくてなかなかレスできないかもしれません。


のむさん

ミッションは進んでますか?発売から1週間ですが、スト-リークリアとかってあるのかな?
とにかくニラの狩り取り頑張ってください!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.901 )
  • 日時: 2015/12/05 10:36
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: rB5XU/PJ)

皆さまおはようございます♪

Dさん

アレの発動、恐ろしいような…楽しみなようなw
気をつけねば(;・ω・)


ZELLEさん

少々遡って見てきました!
やはりDさんのアレは…お、恐ろしいですね(;´д`)

私はセーラー服着て一人でお花畑行きでしょうか? ただの変態ですねw


のむさん

れ!←私も打ちたかっただけですよ?

告白読み返して…おえーw

あの時はホント【救世主】キラキラって感じでした!

一応言っておきますが…もちろん私も女好きですよ(*´ω`*)
超、いや極・女好きです!って何言ってるんですかねw


ひょんな事からこの数日間こちらにお邪魔させていただき、皆さまと絡ませていただいたのですが…
ここの方たちは返しなど諸々が絶妙過ぎて、ドキドキするというかワクワクするというか…私は何を言いたいんだw

とにかく居心地が良すぎてこのままだと長く居座ってしまいそうなので、この辺で失礼させていただこうと思います。


皆さま絡んでいただきありがとうございましたm(__)m

あ!またちょくちょくお邪魔させていただきますね^^ ご迷惑でなければ

それでは失礼します。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.902 )
  • 日時: 2015/12/05 13:43
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: uY8Hf6tB)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪


のむさん
1人暮らしの頃によくやりました…(ー_ー;)
まだいっぱい入ってたのに!Σ( ̄□ ̄;)って泣きそうになりますね…

いまは、子供のティッシュにやられてます…(^_^;)

のむさんの女性好きは有名ですからね♪♪ネタではないと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

指摘してくれるって文が、「刺激」に見えてたのは老眼のせいかなwww



Dさん
もう積雪の時期ですね♪
いつスタッドレス履こうか迷ってます!
関東なので、今月末くらいでいいかなと…(^_^;)

今日は、家族サービスデー&夜勤ですかね??
くれぐれもムリをなさらないように!!



りゅうパパさん
色んな方々が訪問して下さると、刺激になります♪
気が向いた際は、フラッと来てくださいね♪(スレ主の意向は伺ってないんですが…(^^ゞ)

ちなみに、こちらに関わっていただいた方には、どこにいてもDさんのアレが発動する権利がありますので、お気をつけくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

またお会いできる日を楽しみにしております♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.903 )
  • 日時: 2015/12/05 14:53
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

お出かけ前にちょっとレスします。


りゅうパパさん

ここにいる方はみないつでもきてくださいねって感じだと思います。

りゅうパパさんの趣味や年齢、仕事がちょっとわからないので、
とりあえず仮にアレのことを言っておきます。
りゅうパパさんは産まれたままの姿で、「安心しないでください、履いてませんよ」と家の前で言ってしまいます。
これかなりやばいんで、本当に気をつけてくださいw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.904 )
  • 日時: 2015/12/05 17:46
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 19tnzMle)

皆さんこんばんは。
本日午後から仕事休みにしたのでひたすらキュウビミッションしてました。
とりあえずバスターズ(で言うとことろ)の超素材で作るS装備は出来ましたψ(`∇´)ψ


りゅうパパさん
リンゴ好きの死神が出てくるあれですね?
けっこー好きで、DVD持ってますよ(笑)
アニメ版は漫画にほぼ忠実でしたが、ラストが残念でした、ってマニアックですよね?(笑)

極・女好きでもここは大歓迎ですよ?(笑)
私もいつの間にか居候してる感じですしねψ(`∇´)ψ
スレ主じゃないですが、また来て下さい^_^


Dさん
ストーリーミッションのようなのはありますよ^_^
キーとなるミッションのみクリアしていき、とりあえずエンディングは見ましたψ(`∇´)ψ
といっても、ここからがやり込むところなので、せっせと装備作りのためにミッションこなしてますね。


ZELLEさん
ありゃ、浮き名が知れ渡ってますか?
おかしいな、こんなに(シモにも)真面目な私を捕まえて、やだなぁψ(`∇´)ψ
指摘を刺激と見てしまうのは老化という退化ではないです、特殊変換機能を備えた進化ですよー(笑)

どこのお子さんもティッシュ入れっぱなししちゃうんですね(笑)
まあ、大人がタバコ水浸しにしちゃうんだから仕方ないですね。
ティッシュのが被害は大きいかも知れませんけど(゚Д゚)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.905 )
  • 日時: 2015/12/05 22:03
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: EEVt7bO4)

いやぁ〜、なにとは言いませんが、顔や髪型、声まで決まったのに名前で悩んでます…(^_^;)
子供からの名前変えて発言があり、ネーミングセンスが皆無な私には難題です…(ー_ー;)

ちょっと進めようとしたら、思わぬところで躓き、データすら作ってません…(^_^;)



のむさん
まだ進化の余地があったんですね♪
これも、のむさんに鍛えていただいた特殊能力ですね♪
下ニラの奥は深いですね♪♪

なにか、良い名前下さい(⌒‐⌒)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.906 )
  • 日時: 2015/12/05 23:54
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 19tnzMle)

ZELLEさん
ネーミングセンス、、、女キャラなのに爆裂お父さんという名前の私は?(笑)
ちなみにオトモには全て野菜の名前付けてますよψ(`∇´)ψ
最初のオトモにニラルーと付けたけど、愛着わきすぎて他の使えないです(゚Д゚)
えっと、妖怪のニックネームの話ですよね?(笑)
ZELLEさんはキャラどっちです?
最初って悩みますよねー。
あ、妖怪のニックネームの話ですよね?←2度目
下ニラ全開で品のある名前がいいですか?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.907 )
  • 日時: 2015/12/06 04:26
  • 名前: りゅーくん (ID: yhxqgv7Q)

あーダメだ、何も手が付かないorz
ここ1週間毎日早朝まで夜更かししているせいか感覚が狂ってしまっています苦笑
仕事は何とかやってますが、流石にいい加減交換板覗かないと大変な事になりそうです。

のむさん
ほう、もう超ボス行ってるんですね。
僕はまだランク3のままで千刃りゅ、じゃなかったあやとりさまを連続討伐しております笑
しかし、今作は鬼玉が驚くくらいに無くなるの早いですよね苦笑
レベル上げないといけないシステムだから用意に素材も売れないし参ったもんです苦笑

ZELLEさん
ん?
奥さんに隠してもらったのでは?笑
あ、月兎組での妖怪のニックネームやらを考えてるんですね、ソウナンデスネキット笑

りゅうパパさん
お待たせしてすみません汗
今から覗きにいきますねー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.908 )
  • 日時: 2015/12/06 18:41
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: NP5UKPt6)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪


のむさん
もちろん妖怪ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

女キャラにしたんですね!
しかも、【爆裂お父さん】良いですね♪♪
ニラルーも可愛い!!


わたしは、男キャラにしました!

あ〜…(ー_ー;)
ニャンルー達の名前もありましたね…(^_^;)
関連性を持たせたいので、当分初められなそうです…σ( ̄∇ ̄;)

下ニラ全快で品がって、【テンガ】とかしか思い付きませんwww
んっ!!意外とオトモの幅が広がりそうかも!!(゜ロ゜ノ)ノ



りゅーくん
最終的な心配事が、交換の事になってる!!
感覚が狂ってることのほうがヤバイですwww

いやぁ〜、人間の嗅覚って凄いですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
本気出すと、DSのソフトの在りかが解るんです♪♪

あっ!!もちろん妖怪の名前ですよ♪♪
マイティードックには、のむさんってつけようかと思ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.909 )
  • 日時: 2015/12/07 12:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g39/c7az)

皆さんこんにちは。

怪魔の素のために鬼ガシャを回そうと思ってら、サブデータは鬼玉が全然なくなってしまい、
野良でオンラインしようにも妖怪のレベルは99でも装備も魂も全然しょぼくて蹴られまくりでした。

で、野良部屋に入ったはいいけど、サブストーリーを一切やっていなくて、
極どころかノーマルのボスも貼れない状態にそこでまた気づいてやめました。

結局自分で野良部屋立てて2台のDSを一人で操作して、超のボスを貼れるようにサブデータを進めたり、
サブデータのキャラは放置して、メインだけ使って極ボスやっつけて鬼玉稼ぎとかしてました。
たまに知らない人が入ってきて手伝ってもらえたので、なんとかサブでも極を貼れるようになったので、
これからは鬼玉集めも楽になりそうです。

月兎組までに怪魔の素は何個出るかな?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.910 )
  • 日時: 2015/12/07 15:07
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: GTwXTt3w)

皆さんこんにちは^_^
あちらの村でもニャンの厳選が出来るので、ひたすら良い技やスキルの組み合わせが出るまでマラソンしております。
バスターズでリセマラしてた時と変わりませんね(笑)
お陰さまでメインがジバニャンターになりましたψ(`∇´)ψ
ケマモト村の4大ビッグボス連続ミッションは半分の時間を残しクリア出来るようになりましたー。
前にりゅーくんと話してたようにMHでなくMNになりつつあります(笑)
そういえばフレさんに聞いたのですが、妖怪三国志なるものも開発中らしいですね、どこまでも妖怪のせいなのね?(笑)

りゅーくん
睡眠はちゃんと取ってくださいね!
3の倍数の時間寝るといいらしいので、こまめに15分とか30分とかでも寝るとスッキリしますよ^_^
ホント今作は鬼玉ビンボーしてます(笑)
でも、ジバニャンターにしてからはアイテム買うことも無くなったし、徐々に金の卵買えるほどにはなって来たかな?

ZELLEさん
妖怪のニックネームにはやはり文字数制限があり、ニラルーに続くオトモニャンの名前がはぐれニラルになってしまいました(笑)
ニャンの厳選が楽しくなって、ミッション回しつつやってますー。
ん?テンガ?ナンダカワカリマスン←?(笑)
前にりゅうパパさんが妖怪に付けてくれたきわどいの付けちゃおうかなぁψ(`∇´)ψ

Dさん
自分は怪魔の素、2個だけ出したことがありますが、なかなか出なかった記憶がありますねー。
妖刀欲しさにカブキ連戦とかしてた時にスペシャルコイン集まったけど、あまりいいのが出たことありませんでした(゚Д゚)
結局交換板で協力してもらって図鑑だけは埋めました^_^
Dさんは自力で集めるのかな、ファイトです!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.911 )
  • 日時: 2015/12/07 20:37
  • 名前: こころもちつき (ID: iZjJzbn6)

このスレ目障りなんだよ。
いらない事ばっかり話すなよ。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.912 )
  • 日時: 2015/12/07 22:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: v/FlWMjG)

こころもちつきさん

はじめまして、こんばんは。
ここで話す事は結構重要な事なんです。
まあ関係ない人には関係ないですけどね。


わたしはなんかこういうこと言ってくる人のハンネが結構気になるんです。
前来た人なんかも言ってる内容はアレでしたが、響きというか意味を無理やり考えようとすると
何かさわやかな感じを受けるんですよねぇ。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.913 )
  • 日時: 2015/12/07 22:29
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: SBUHpSAw)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪


さてさて
返信するのも面倒なんですが、一応社会人の礼儀として言いますかね…

こころもちつきさん
初めまして。
意見がおありのようですが、あなたの仰ってることは、エビデンスが曖昧すぎて他者に伝えるレベルに到達してません。
もっとも、あなた自身がそのレベルかどうかも懐疑的ですがね。

まぁ、ご意見があるなら、知性を持って発言していただかないと返す言葉もありませんので悪しからず。



Dさん
怪魔の素出ないですね…(^_^;)
最近は、毎日のように3データで鬼ガシャ回してるんですが、どれも3回とかしかガシャ回数がないです。。。。
30回なんて方もいるのに…(^_^;)

追記
テレビを観ながらダラダラと書いていたらDさんがいらっしゃいましたね…(^_^;)

大切ですね♪
妖怪ウォッチという、基本は子供向けのゲームからの繋がりで、ここまで意見できるのもなかなかないでからね♪



のむさん
妖怪の厳選はしませんでしたが、そちらはしたいですね♪
お守りはないんですか??
神おまをゲットした時の喜びって、ホントに達成感に満ち溢れますよね♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.914 )
  • 日時: 2015/12/07 22:35
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: v/FlWMjG)

ZELLEさん

こんばんは。
えび天丼の旨味がよすぎて出汁が効いているとかちょっとレベルが高すぎてついていけないですw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.915 )
  • 日時: 2015/12/07 22:39
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: SBUHpSAw)

Dさん

えび天丼になってる!Σ( ̄□ ̄;)

ありったけの知識を振り絞ったのに…σ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.916 )
  • 日時: 2015/12/07 22:51
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: WuyPZHRt)

えび天丼!
ここは丼飯屋も兼ねてるんですね?
じゃあ、穴子丼下さい!(笑)

こころもちつきさん
はじめまして。
餅つきということは月で兎が餅をついてるという月兎組を先取りしたお名前ですね?
おっと、これもいらない話だったかなψ(`∇´)ψ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存