雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.265 )
  • 日時: 2015/09/27 03:20
  • 名前: iPhoneファン (ID: u6oSe2vP)

ZEIIEさん初めましてiPhoneファンと申します。

何を話したらいいかあまり分かりませんが是非宜しくお願いします。

因みにiPhoneお好きですか?
僕は昨日ワクワクでiPhone6sを買いました。

大きさとペラペラ感はちょっと残念でしたが(; ̄ェ ̄)

個人的にiPhone4sが最高傑作でした。
ジョブスさんが亡くなって性能は上がっていますがなんか違う気がします。

その後5、5cは止めて5sを購入
これはなかなか気に入りました^ ^
使いやすさ、バッテリー、カメラ、指紋認識機能付きの性能アップは驚きでした!

iPhone6はデカくしただけなのでスルー笑
(Androidに移るか真剣に考えた)
そして昨日iPhone6sを買いました。

ビデオ手ブレ防止、4K画質、3Dタップ機能も凄いです。
なんか紹介してる感じでした。

iPhoneといえば瀬戸さん動画に期待します。

まあZEIIEさんには興味がなかったら申し訳ありません。


これから宜しくお願いします。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.266 )
  • 日時: 2015/09/27 08:27
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: XrzfnRck)

皆様おはようございます。

iPhoneファンさん
初めまして。
本当にiPhoneお好きなんですね♪
申し訳ありません… iPhoneは全く(^_^;)
パソコンすら持ってない機械音痴なので。。

バスターズはやらないんですか?
私も子供のために始めたんですが、今では自分の方が一生懸命にやってます(^_^)

宜しくお願いします。


では、仕事してきます!!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.267 )
  • 日時: 2015/09/27 09:44
  • 名前: 龍神 (ID: eaa18iW0)

たくみママさん
いえ、こちらこそですよ。
というかお互い様ですね苦笑
上手いこと持ちつ持たれつ出来ているんじゃないでしょうか。
ゲームって、悪いイメージを持たれがちですが、その存在によって人生を変えるきっかけになったりと決して悪いことばかりではないと思います。
手段はいずれにせよ、そうやって友達と仲良く出来ているのなら良いじゃないですか。
外で野球してて、むちゃくちゃ上手い子にみんな憧れるのと同じですよ。
ゲームも同じ遊び。
それにどうとか言うのもどうかなと僕は思います。

さて、堅苦しい話はこの辺にしておきましょう。
今晩はたくみくんとバスターズしたいですね。
ママさんはまだ買ってないのですか?笑
いつか3人でワイワイ出来るといいですねー。

ZELLEさん
おはよーございます。
誰が怒るってぇ?笑
別に怒りはしませんよ笑
お仕事行ってらっしゃいませー。

iPhoneファンさん
初めまして、ってご無沙汰?苦笑
どこかで繋がりありましたっけ?笑
もし、あったならすみません苦笑
バスターズ野郎なら誰でも歓迎ですので、上手い下手とか関係無しでワイワイやりましょう。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.268 )
  • 日時: 2015/09/27 11:18
  • 名前: さっくん (ID: XC9VY9T8)

こんにちは!はじめまして

息子達から通信プレーでしか集めれないものやってて
と言われ夜な夜なやっているものです

主に夜しかプレーしてませんが
よろしければお仲間にいれていただければと思い
書き込みしました。

よろしくお願いします。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.269 )
  • 日時: 2015/09/27 18:38
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: XrzfnRck)

皆様
こんばんわ!やっとこさ終わりました…(^^;

さっくんさん
初めまして。宜しくお願いします!
子供の要求が日に日に高くなり参りますよね…
無理難題と分かっていても子供のヒーローであるために、共に頑張りましょうL(‘▽‘)/

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.270 )
  • 日時: 2015/09/28 19:00
  • 名前: ヒカリ ◆6odwbWGTCs (ID: vKLzvW4M)

龍神様大歓迎です。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=44935

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.271 )
  • 日時: 2015/09/28 22:23
  • 名前: 龍神 (ID: /XRCYftI)

色々やっていたらすっかり忘れてました笑

さっくんさん
どうも、初めまして。
僕らも基本夜がメインなんで良かったら。
バスターズ野郎としてよろしくですー。

ヒカルさん
どうも。
大歓迎とは?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.272 )
  • 日時: 2015/09/29 00:06
  • 名前: さっくん (ID: 2gh4vMXC)

ZEELEさん

よろしくお願いします。
子供の要求留まるところをしりませんよね(笑)

要求に答えたときの嬉しそうな顔をみると
無下にできないですしね
最近はマサムネ、ムラマサがほしいらしいので
なんとか手に入れたいところです。

龍神さん

よろしくお願いします。
通信限定の妖怪などチャレンジするときは
ご一緒いただけると嬉しいです。
頻繁には出来ませんがお願いします。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.273 )
  • 日時: 2015/09/29 04:03
  • 名前: 龍神 (ID: IgKMGskG)

さっくんさん
過去ログとか見て頂いたらすぐ分かるんですが、一応自己紹介しておきますねー。
えー、顔がおっさんくさい21で仕事は児童福祉関連に携わっています。
住み込みで、日々子ども達の成長のお手伝いを微力ながらやっております笑
バスターズを始めたきっかけは、コマさんが大好きだからです苦笑
基本可愛い系に目がないものでして笑
この掲示板を利用する事になったきっかけは、子ども達の欲しい妖怪を揃える為ですね。
なので元々は交換板でずっと活動していたんですが、縁あってこっちでも活動することになっちゃいました苦笑
主に、みっこさんという方のスレメンバーと交流していて、バスターズなどもあっちのスレで約束したりワイワイ喋りながらやってるんで良かったらあっちにも顔を出してみて下さい。
ここでも全然構わないのですが、如何せん人もそんなに集まっていないですし、主である僕も最近あまりバスターズ出来ていなくてブランクがあるんで笑
その点あっちにはプロフェッショナルな方ばかりなんで、楽しみながら出来ると思いますよ。
って、さっきからあっちばかり勧めてますが苦笑
ここには気が向いた時にひょこっと顔を出して貰うスタンスで考えて頂けたらなと思います苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.274 )
  • 日時: 2015/09/29 10:49
  • 名前: ねこ (ID: /4Pn5Goz)

お久です〜

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.275 )
  • 日時: 2015/09/29 12:26
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 6qJZ5RQq)

おはようございます。

さっくんさん
赤や白限定4人とかのスペシャルは辛いですよね(^_^;)
私は赤猫なので、昇天しても怒らないで頂ければ、是非お供させて下さいね!

みっこさんのスレッドは募集を停止されているそうなので、再開したらすぐに突撃しましょう(^-^)


龍神さん
龍神さんのプロフィールφ(..)初めて見た気が♪
想像よりもお若い‼
学童期〜青年期位の方が多いんですかね?
多感な時期のケアは本当に大切ですよね。ご苦労も多いこととは思いますが、それ以上の喜びや感動を子供たちからもらえるのも、醍醐味だったりしますよね♪


ねこさん
初めまして。
お邪魔させていただいております。
これからも宜しくお願いします!!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.276 )
  • 日時: 2015/09/29 13:40
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 6qJZ5RQq)

さっくんさん
みっこさんのスレッドにて、募集停止の文言が記載されていないようです!
厚かましくも、ちょっと参加のお願いに行ってみようと思います♪
撃沈した際は、慰めてください…(^^;

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.277 )
  • 日時: 2015/09/29 15:19
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 7uzmkhfo)

ZELLEさん
こんにちは(*・ω・*∩


お手伝いしますからね。何か希望とかありますか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.278 )
  • 日時: 2015/09/29 15:31
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 6qJZ5RQq)

さくらさん
こんにちは(^-^)
先ほどは厚かましくも、みっこさんのスレッドにお邪魔してすみませんでした…(^^;

なんて優しいお言葉♪
本当にありがとうございます( ^∀^)
私としては、希望が山のようにありまして…
ただ、子供がインターネットをしないと言うので、家族だけでクリアーしなければならないので、何からやったら良いのか…(^^;

わからないことを、無邪気な少年のように質問させて頂いても良いですか?
現在は、真鬼砕き天を作成するべく、チャレンジを10までやって離脱しながらの素材集めをしております♪極の黒鬼さんが倒せないので…


本日はこれから仕事なので、明日以降はガンガン質問させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.279 )
  • 日時: 2015/09/29 16:57
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 3wDFTQJb)

ZELLEさん

あちらにコメントいただきありがとうございました(^^♪
とっても嬉しかったですっ☆

.....でも、息子のデータを探してみたのですが、ばか頭巾がいませんでした^^;
お気持ちだけ頂いておきますねっ♪
サルニャンはとっても貴重なので、それに見合う妖怪とでないと頂けません><
何かお探しの妖怪はありませんか?

交換版は最近は顔を出していなかったので、今どんな状況か良く分からないので、
とりあえず今ロックしてきました。。。



龍神さん

こちらのスレを交換に関する事で使ってしまい申し訳ございません><
問題あるようでしたら仰って下さい。勝手に使用しちゃってスミマセン...m(__)m...

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.280 )
  • 日時: 2015/09/29 16:59
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 7uzmkhfo)

ZELLEさん
私は皆さんの協力で素材なども集まりました。極玉集めさて一人では昇天しまくりでして。゚(。ノω\。)゚。
Dさんはお子様の為に頑張ってらっしゃるので良ければ相談してみてはどうでしょうか?協力プレイでしたらあちらの方も来てくれると思いますし。



たくみママさん
こんにちは(*・ω・*∩

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.281 )
  • 日時: 2015/09/29 17:00
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 3wDFTQJb)

さくらさん、こんにちは^^

ご無沙汰しておりますぅ。。。(><)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.282 )
  • 日時: 2015/09/29 17:02
  • 名前: micco (ID: efiMfha4)

たくみママさん
交換できますよ(★ФДФ)ノ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.283 )
  • 日時: 2015/09/29 17:03
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 7uzmkhfo)

ママさん

パトロールはどのような感じですか(≧ω≦ )?又、一緒に遊んで下さい。
お昼だったら、みるくさんも巻き込むので(*´∀`*)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.284 )
  • 日時: 2015/09/29 17:09
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 3wDFTQJb)

みっこさん

ありがとうございます^^
今、たくみがNN変更しています^^;
[キジバト]で宜しかったでしょうか?


さくらさん

ありがとうございます^^
ちょいちょい一人でパトやってますよ〜♪
お誘いありがとうございます^^でもまだ未熟者なんで。。。^^;

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.285 )
  • 日時: 2015/09/29 17:10
  • 名前: micco (ID: efiMfha4)

大丈夫です

繋いどきますね

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.286 )
  • 日時: 2015/09/29 17:11
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: KcabStKe)

そろそろほとぼりが冷めた頃だと思い、コメントいたします。
いろいろな方のあたたかいお言葉をとても嬉しく思います。
もし、龍神さんやその他のこちらのスレを利用している方々へご迷惑でなければまた時々コメントをさせてもらっていいでしょうか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.287 )
  • 日時: 2015/09/29 17:11
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 3wDFTQJb)

みっこさん

ありがとうございます☆
今、たくみが募集しています〜♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.288 )
  • 日時: 2015/09/29 17:14
  • 名前: micco (ID: efiMfha4)

ちょっと待ってくださいね

息子の方に行ってるみたい(๑•(00)•๑)ブヒッ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.289 )
  • 日時: 2015/09/29 17:16
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 3wDFTQJb)

みっこさん

いいですよ^^;
息子さんのデータにいっちゃってるのなら、急いでませんし、
ゆっくり探しますので。。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存