通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.994 )
  • 日時: 2017/05/11 08:00
  • 名前: 70 (ID: AbE1mklC)

おはようございます。

おとうふさんも朝起きるの早そうですね〜
早寝早起き合戦だったらウチのチームダントツじゃないですかね♪( ´▽`)


じぇいさん
寝不足で当日に寝落ちしないように気をつけなくては^_^;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.995 )
  • 日時: 2017/05/11 08:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2G62DZEq)

スレ主様、スレの皆様

おはようございます
また、お邪魔させて頂きますm(__)m

70さん、おとうふさん
初めまして、こんにちわ
ご丁寧なレス、ありがとうございます
m(__)m
今回のイベントに多数の皆様が参加して頂けるのは、じぇいさんやあおさんのご尽力のおかげです(^ ^)
私自身、他スレの皆様と交流出来る事がとても嬉しいですし、今回都合で参加出来ない方もいらっしゃると思いますので、定期的にイベントやれたらいいな〜とも考えております(*^^*)
今後とも、何卒よろしくお願い致します
m(__)m

では、失礼しますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.996 )
  • 日時: 2017/05/11 08:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: cshiSant)

スレ主様 皆様

お邪魔致します。

おとうふさん
じぇいさんのぶしSP集めの時ですよね!
あの時は、おとうふさんかどうか自信がなく、こちらには伺えませんでした。
また、ご一緒させて頂けましたら嬉しく思いますので、その際は宜しくお願い致しますm(__)m

失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.997 )
  • 日時: 2017/05/11 23:47
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: PRny4QFI)

てつてつさん
あおさん

どうぞどうぞ、いらっしゃいませ〜
って、私が言うのも何ですが^_^;

てつてつさんのスレに直接書き込みに行ってしまいました。どうぞ宜しくです。

あおさんのスレにも行かせて貰いましたが、皆さんの温かさが伝わってきますね。
またお邪魔しちゃうかもです^ ^

あおさんと同じく、おとうふさんとご一緒出来るのを楽しみにしていますm(_ _)mリベンジ願います。21時前にご一緒する時はもれなく息子が付いていますので、親子セットで遊んでくださいませ♪( ´θ`)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.998 )
  • 日時: 2017/05/12 05:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

皆様おはようございます♪

イベント迫って参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
バスのことをこんなに考えたのは久しぶりでございました。

70さん

寝落ちですが、自信を持ってヤバいですよ♪
対策として、夕方に仮眠を取ることも考えてます。
そのまま朝を迎えたらゴメンナサイw

おとうふさんはレア度半端ないので、捕獲できたときはスクショ取ることをオススメしますw

ほなね( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.999 )
  • 日時: 2017/05/12 17:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: aDmr.F8X)

皆さんこんばんは(^^)
お邪魔いたします。

じぇいさん、チーム漢祭りの皆さん
作戦練習は順調でしょうか(^^)
私たちは細かい部分は当日本番に各自調整しないといけない感じになりそうです(;^ω^)
結果も気になりますが存分に楽しみましょうね(´∀`)


70さん
はじめまして。
私宛てに書き込み頂いておりましたね!
気付くのが遅くなり申し訳ないです(;'∀')
雑談スレ♪の方へもお越しいただいてましたね(^^)
スレ対抗戦は協力プレイの醍醐味が存分に味わえるのでお互い楽しみましょう♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/05/12 17:20
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: zTMhFO5B)

じぇいさん


私も寝落ちの前科がありますからねぇ(^^;
仮眠が熟睡にならないようにしたいです。←私も仮眠派です。
リーダー寝落ちでイベント終了したら、優勝するより皆様の記憶に残ることになるかもw


やっぱり激レアですよね〜。
ほんとにあえない〜♪
DSってスクリーンショット機能ってあるんでしたっけ?
DSやるときは別室用にスマホが傍らにあることが多くなったので、今度はパシャリしますよ〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/05/13 05:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

皆様おはようございます♪

とうとうお祭り当日がやってきました♪
皆さん体調はバッチリでしょうか?私は既に眠いですw

70さん、リーダーの寝オチ最高ですね♪
おいしそうなので狙ってみますw

スクショ機能はわかりましぇん<(_ _*)>

皆さん、もし参加厳しそうな時は早めの連絡をお願いしますね( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/05/13 11:36
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: pZe0LjPD)

みなさんおはようございます
いよいよイベント当日ですねー、是非とも楽しんでがんばってくださいね!!
寝落ちには気をつけてくださいw


70さん
私は早寝早起きというより、午後9時に寝て午前1時に起きるとか午前4時に寝て6時に起きるとか大変不規則な生活を送っています( ;´Д`)
前回はご一緒できなくて残念でした。そんなにレアキャラじゃないつもりなのですが・・・w

ボンゴレさん
はじめまして。以前野良でご一緒させていただいた事があります^^
美味しそうなお名前だなぁ、って思っていました。
今日のイベント、私は参加できませんがうちのチーム含め皆さんのチームの結果を見るのが楽しみです^^

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/05/14 00:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: rZjR/3M4)

スレ主様 皆様

お邪魔致します。

イベント参加の皆様、本日はありがとうございました。

今後とも、皆様とお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
イベントもおわりましたので、次は皆様とご一緒できる事を楽しみにしております。

また、もし宜しければ私のスレにも遊びに来てくださいね(^^)

失礼いたしましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/05/14 01:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GTczErj/)

じぇいさん、漢祭りの皆様

イベントお疲れ様でした(*^^*)
初イベント楽しんで頂けましたでしょうか?
私達チームは赤鬼からなかなか進めま10でしたが、とても楽しかったです(^ ^)
また、定期的にイベント開催したいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/05/14 07:02
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

スレ主様
スレの皆様

おはようございます(^-^)
少しだけお邪魔しますm(__)m
一緒に遊ぼうの会でお世話になっています
さくまると申します。

チーム漢祭りの皆さん
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
なかなかお題宝が出ずに苦労してましたが、
さらに苦労されてたみたいですね(^^;)

これを機会に今後もお付き合いして頂けると
幸いです(*´ω`*)
是非一緒に遊んで下さいねー♪

失礼しました〜(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1006 )
  • 日時: 2017/05/14 07:06
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: PlbkpCo6)

赤鬼祭りの皆様
イベントお疲れ様でした。
私はイベントの余韻もあって、あの後野良で深夜徘徊してました^_^;思わずカンテツで出撃する場面も(〃ω〃)


ボンゴレさん
本拠地のスレが合っているのか自信が無かったのでこちらで失礼します。てつてつさんのスレと同じかな?
協力プレイの醍醐味、美味しくいただきました。ある意味赤鬼のおかげで盛り上がったのかもしれません♪( ´▽`)またやりたいですね〜。


おとうふさん
不規則ですね〜
それ聞いたら余計にレア感があると思いますよ^_^;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1007 )
  • 日時: 2017/05/14 09:41
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: By1azUWu)

スレ様、スレのみなさん
おはようございます。少しお邪魔しますm(_ _)m

じぇいさん、イベントに参加されたみなさん
まだバスリターンズで参加したパパです。
昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m

こちらはどくろGに苦戦...
心が折れそうになりました(^_^;)

今回のイベントでみなさんと関わることができたので、
今後はご一緒できる日を楽しみにしてますね♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1008 )
  • 日時: 2017/05/14 13:40
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

皆様こんにちは♪

突然ですが、しばらく野良へ戻ります。
ここに戻るのはいつになるかわかりません。
明日かもしれないし、戻らないかもしれません。

ここ最近色々ありまして、少し疲れちゃいましたf(^_^)

バスはやめませんので、野良でご一緒した時は遊んでください<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1009 )
  • 日時: 2017/05/14 17:17
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 19gW2T/1)

スレ主様、スレの皆様

はじめまして☆
こちらに初めて書き込みさせていただきます。
ウォッチ3の雑談板、ボンゴレさんのスレでお世話になっております、まなみゆと申します(^^)

昨夜のイベントに参加された皆様
昨夜はお疲れさまでした!
本番まであっという間だったように思います(@_@;)
本番当日もすごいドキドキ感を味わい、本当にド緊張しまくりで(私だけかもですが…(笑))、
でもメンバーのみんなと協力してやり遂げてよかったです♪
こんなにも思ったお宝が出ないものなのか〜!!と思ったのは、
みなさんも同じでしょうか(^^;)(笑)

イベントは終わりましたが、バスでお見かけしていただきましたら、
どこかのお部屋でご一緒させていただきましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

では、失礼いたしました(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1010 )
  • 日時: 2017/05/14 18:31
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: bn0yYAQV)

皆様、お世話になっておりますm(._.)m

じぇいさん
じぇいさんのコメに少し戸惑いつつも、自分も最近忙しく、皆様となかなかご一緒出来ない日々が続いていたため、このイベントが終わったら、バスターズから少し距離を置こうかなと思っていたところでした。
野良でふらふらしながら、知った方とご一緒するのも、なかなか楽しくバスターズできるなぁと。 じぇいさんには大変お世話になりましたが、どこかでお会いしましたら、これからもよろしくお願いしますm(._.)m

あお様、てつてつ様、さくまる様、パパ様、まなみゆ様
こちらにお立ち寄りいただきありがとうございます 昨日は楽しいイベントありがとうございました
素材のでないもどかしさとか、バスターズを始めた頃を思い出しながら楽しむことができました
今後とも、野良でお会いしましたら、よろしくお願いします

スレの皆様
引き続き週末限定のオンですが、たまに野良しますので、見かけたときは、是非よろしくお願いします

それでは(^_^)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1011 )
  • 日時: 2017/05/14 21:58
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: PlbkpCo6)

パパさん
まなみゆさん
はじめましてー、チーム漢祭りで参加しました「70」です。
イベント本番、イベントに向けての準備等も含めて楽しかったですね(^_^)
お宝発表のドキドキ感はなかなかの物でし♪( ´▽`)
練習の時はバンバンお宝でてたのにーって思いました。


メイさん
見かけたら参加しちゃいますね(^_^)
役割?モチロンレンジャーで行きますよ( ´∀`)
野良でふらふらするのは私も一緒です。
そこでフレンドさんに会えると嬉しいんですよねー。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1012 )
  • 日時: 2017/05/15 18:55
  • 名前: ポロリ (ID: nAYw7cAJ)

こんばんは。ボクです。

相変わらず、野良で楽しんでますw
見かけたら凸しますね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1013 )
  • 日時: 2017/05/16 12:30
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: WAdiUVTw)

ボクさん
こんにちはw

覚えているか分かりませんが、前に別室で話してたゲットするのに諦めていた妖怪ご用意しますよ。
えっと・・・・「びきゃく」でしたっけ?w
とびきり綺麗なびきゃくチャンを用意しておきますね。



激レアな妖怪だけでもリストアップしてもらえると、助かります。
よろしければご一考くださいmm
では〜。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1014 )
  • 日時: 2017/05/16 15:01
  • 名前: ポロリ (ID: jfjVVX6l)

70さん

そう言えば揃ってない話しましたね!
既に忘れていましたw

そうそう!びきゃく!。。。って、嬉しくなーい!w
びきゃくはリアル女の子を眺めて逮捕されようと思います!

入手困難妖怪は、いよいよやる事が無くなった時に取っておきます。
ですので70さんは引退できませんw

今週やってる事は完全に忘れていたブシ王装備の材料集めです。
あと、チャレンジをソロで全て金取れるか?のお遊び中です。
さすがにロボ2体と日の神はキツイ。。あと1分も縮めなきゃです。。。

あ!もうすぐ1000に到達しますね。減らしてしまいましたw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1015 )
  • 日時: 2017/05/16 22:04
  • 名前: ひろ (ID: zxWxr8gb)

皆様こんばんは
全く参加していないですが
新しいスレ立てました

ttp://ywatch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7060

よろしければ使ってくださいm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1016 )
  • 日時: 2017/05/16 22:52
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: zeFxWpql)

ひろさん
こんばんは。
最近コチラにお世話になる事になった「70」と申します。どうぞ宜しくお願いします。
そして新スレ立てていただきありがとうございましたm(_ _)m



ポロリさん
そうですかー、忘れていたならそのまま忘れていて大丈夫ですよー♪(´ε` )
今の所、引退は全然考えてませんので(^_^)

ブシ王の材料はSPですか?
であれば息子を派遣しますよ(^_^)
ご一緒した日以来、子供とオンすると「ポロリは?」と何度か聞かれました^_^;また遊んでやってください。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1017 )
  • 日時: 2017/05/17 06:20
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: U/sXiwGA)

みなさんおはようございます〜

ひろさん
次のスレ立ててくれてありがとです
トリップ…なくなってますよ?w

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.1018 )
  • 日時: 2017/05/17 06:23
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: U/sXiwGA)

前回できなかった最後をゲットダニしておきます( ´ー`)y-~~

みなさん、
ttp://ywatch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7060
こちらへ移動お願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存