通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.991 )
  • 日時: 2017/06/28 00:37
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: kNMrXDRr)

けんさん
それでは豪怪とウィスで交換お願いします!
NN変更も出来るので希望があれば教えて下さい〜。

ところでサーバーメンテナンスで繋がらないのは私だけ?
まだダメです…(汗)

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.992 )
  • 日時: 2017/06/28 06:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

もくりんさん

今オンライン出来ましたよ〜。
気になって、朝っぱらから試してみました。なんだろ?

そしたら、早起きさんがいた〜(*´∀`)♪

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.993 )
  • 日時: 2017/06/28 06:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

おはようございます♪

もくりんさん

DS本体の再起動が必要だったみたいです。
じっちさんの書き込みで、知りましたw

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.994 )
  • 日時: 2017/06/28 07:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Dxwd5cNC)

極玉セレブさん

おはようございます(*´∀`)♪

朝〜夜までバタバタで、改名したのか?とか思いながら、すっかり返信忘れてました。
金曜日、人数足りなかったらお呼び出ししますね。ヨロシクデス


メンバーさんへ
土曜は私が入れないかもなので、もしやるようでしたら、極玉セレブさんお呼び出ししてみてくださいね♪

極玉ボンビーより

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.995 )
  • 日時: 2017/06/28 08:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 4o871l2Y)

皆さん、おはようございます(^-^)

昨日は子供と一緒に昇天してました(;▽;)
サーバーメンテナンスは再起動必要だったんですね(^^;)

もくりんさん
金曜日は予定ないのでいけますよ(≧▽≦)
時間は22時スタートくらいですかね〜?
みんなでSPゲットダニヾ(*´∀`*)ノ

じぇいさん
じぇい財閥のお力を借りるかもしれませんw
その時はよろしくお願いしますね〜(*゚∀゚*)

ジャックさん
必要な素材教えて下さいねー(*´ー`*)
メンバーさんでゲットしにいきましょ〜♪

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.996 )
  • 日時: 2017/06/28 12:30
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: nzB0/lQY)

皆さん
こんにちは〜!

じぇいさん
メンテの件、情報ありがとう♪
私だけ?と不安になってましたよ(汗)
帰ったら早速、再起動します!

お礼に極玉消化のお手伝いしましょうか?(笑)

あおさん
さくまるさん
とりあえず金曜22:00〜予定でお願いします!
さくまるさんはSPいらないんでしたっけ?
私はあと1つ欲しいです♪

あと1名誰かいませんか〜?

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.997 )
  • 日時: 2017/06/28 12:40
  • 名前: けん (ID: YByt7ah8)

もくりんさん

自分も参加したいです。
極玉セレブじゃないけど、いいかな?

あと、交換はいつが良いですか?
自分は今週だと22時以降なら大丈夫です。
土日もok

では|( ̄3 ̄)|

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.998 )
  • 日時: 2017/06/28 13:46
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: PNb8IvG/)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

サーバーメンテナンスなんて出てないけど?
逆に私だけなのか?
再起動もしてないし、今からなのかな・・・σ(^_^;)?

金曜22:00〜了解です。
4人集まりましたね。
もくりんさん
さくちゃん
けんさん
ヨロシク〜!

今夜から、ブシ王の極玉集め始めます。
もしご一緒出来る方いましたら、お願いします。


極玉セレブさん
とりあえず、金曜日は人数集まりました。
また今度宜しくお願いしますね〜♪アリガトウ

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.999 )
  • 日時: 2017/06/28 17:39
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 02yKc/OO)

けんさん
金曜の参加ありがと♪
私も極玉は残り僅かとなってます(汗)
集めなければ〜!

交換は明日22:00でお願いします!
今日は寝落ちの可能性が高いので…。
名前はそのままで良いですか?

あおさん
メンテの件、ちゃんと電源オフしてれば再起動されてるから出ないのでは?
家はずーっと電源入れっぱなしで、パタンと閉じるだけなので、前回はいつ電源オフしたのか記憶に無い(笑)

一緒に極玉集め行きたいけど、今日は寝ちゃいそう…。
もし起きてたら書き込みしますね!
22:00までに無ければ…察して下さい…。

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1000 )
  • 日時: 2017/06/28 17:45
  • 名前: 極玉セレブ ◆yPDBTAeGYg (ID: mkPC0l5m)

こんばんは♪

金曜日は不要ということで、承知しました♪

野良猫で、彷徨うことにしまーす♪
酔っ払いてすが。。。

ではではまたヨロです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1001 )
  • 日時: 2017/06/28 22:11
  • 名前: けん (ID: SRDwq3Vi)

皆さん、こんばんは

もくりんさん
交換の件了解しました。
まさむねも用意してますので、不要妖怪で交換お願いします。
良い名前が浮かばないのでそのままでお願いします。

では|( ̄3 ̄)|

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1002 )
  • 日時: 2017/06/28 22:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: i0Tigf0O)

けんさん

今、少しやってましたが、眠くなってしまいました〜(>_<)
極玉20個くらいになりました。
明日、また頑張ろう〜!

おやすみなさいzzz

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1003 )
  • 日時: 2017/06/28 22:37
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .TH95Dv1)

あおさん、スレの皆さん
こんばんは。
ちょろっとご挨拶に来ました。


あおさん、こんばんは。
この前はソラさんところにお手紙残してくださってありがとうございました。
ここ一年以上バスターズはあんまりしてませんでしたが最近海底から浮上です( ^ω^ )

どこかの部屋にピンポンダッシュはしてました…(^^;;
やば、高ランカー三人てことは待ち合わせ??!と即刻退場しましたが、うろ覚えです(^◇^;)

セナとせなまるはDSが違うし、ランクも違うのでせなまるだとあんまりここの掲示板の方々とは会わないかなーと思うので、フレコ置いていきます(u_u)
もし良かったらフレカの末席においてくれると嬉しいです(*^^*)
3926-8915-9635 白犬です。


では、失礼します(u_u)
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1004 )
  • 日時: 2017/06/28 23:26
  • 名前: けん (ID: SRDwq3Vi)

こんばんは
あおさん

ポチポチしたのですが見つからず..残念でした。
70さんのお部屋があったので凸しました。
金曜はよろしくお願いします。

70さん

ご迷惑かと思いながら凸させて頂きました。待ち合わせなどありましたらキックして下さいね。(優しく)
ブシ玉を補充しようと思っていたので助かりました。

m○○○さん、かず○さん

フレ登録有難うございます。
また遊んで下さい。

では|( ̄3 ̄)|



Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1005 )
  • 日時: 2017/06/29 01:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lCkNNWBb)

セナさん

こんばんは(*´∀`)♪

わざわざ、来ていただいてありがとうございます。
あちらで、ご挨拶頂いていらいですね。
の〜んびり探そうかなと思ってましたが、せっかくなので登録させて頂きますね♪
最近は、赤猫でやってる事の方が多いです。私のフレコも置いておきますね♪

お互い待ち合わせでない時に、お会いできましたら宜しくお願い致します。m(__)m


あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)(テンプラ)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)(スキヤキ)

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1006 )
  • 日時: 2017/06/29 05:19
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: et8ApWjv)

おはようございます(^^)

けんさん
昨夜は凸ありがとうございました。
コッチもブシ極玉集めしてたのでちょうど良かったみたいですね(^^)v
超覚醒ヒノシンのトラップのタイミングが掴めず、途中からけんさんにお任せしちゃってましたf^_^;助かりましたー。

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1007 )
  • 日時: 2017/06/29 08:25
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: fNmlxdPx)

皆さん
おはよう〜♪

けんさん
交換の件、承知しました!
他に赤で使いたい子、魂用など希望はないですか?

あおさん
一気に極玉集まりましたね〜!
私は残り5〜6個くらいになってると思うので、今日頑張って集めます♪

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1008 )
  • 日時: 2017/06/29 12:36
  • 名前: けん (ID: bj0CDEDq)

もくりんさん

ひもぢぃ欲しい ( ̄◆ ̄)

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1009 )
  • 日時: 2017/06/29 15:22
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: fNmlxdPx)

けんさん
ひもぢぃさん、承知しました〜♪
探しておきます!

本日、22:00に私から募集しますね。
宜しく〜。

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1010 )
  • 日時: 2017/06/29 21:59
  • 名前: けん (ID: F4h7vZ9l)

もくりんさん
よろしくお願いします

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1011 )
  • 日時: 2017/06/29 22:06
  • 名前: けん (ID: F4h7vZ9l)

もくりんさん
スムーズに交換できましたね。
ウィスパー大事に使わせて頂きます。
有難うございました m(_ _)m

追記
レベル99にしてくれたのですね。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1012 )
  • 日時: 2017/06/29 22:19
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: Mv2caGMT)

けんさん
交換ありがとう!
こちらも大事に魂にしますね(笑)

もう少ししたら、玉集めに行こうと思います♪

(追記)
Lv99で眠ってただけですので〜。

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1013 )
  • 日時: 2017/06/29 22:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: gbqf7.ln)

みんな、どこにいる〜?(>_<)

ロック解除完了!

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1014 )
  • 日時: 2017/06/29 23:58
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: Mv2caGMT)

あおさん
先ほどはありがとう♪
明日の分くらいは玉集まりました〜。

999ゲットダニ〜(笑)

Re: の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中! ( No.1015 )
  • 日時: 2017/06/30 00:23
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lUpbcEgm)

皆様 ありがとうございました。m(__)m


もくりんさん
玉集め、ご一緒ありがとうございました。

セナさん
さっそく、ご一緒していただきありがとうございました。m(__)m

はい、では次に逝きましょ〜!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存