妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.977 )
  • 日時: 2016/10/21 22:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

( ´;゚;∀;゚;)ブサイククィーン
発見したけど、友達ならず。


(*・ω・)*_ _))

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.978 )
  • 日時: 2016/10/21 23:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: p3DsgXCo)

帰ってきました。
今日は疲れがひどいので
さすがに休みます。(-ω-;)

仕事が忙しいため同じ部署の後輩が
体調不良&半分鬱状態に…。(´・ω・`)
強制的に1日休ませて
何とかリフレッシュしたみたいですが
その子の仕事分も
なるだけ受け持っているので
本当にきついですね。(^_^;)
私も十分に気をつけたいと思います。(゜Д゜;)

たいぶつさん
ニャーミー君は交換したいのですが
何せまだ交換に釣り合う妖怪が
用意できていないのです。(^_^;)
時間のあるときにチャットで
差し上げれる妖怪リストだしますので
それを見て何とぞご検討くださいませ。m(_ _)m

ましゅさん
任天堂の新型機はやはりお値段次第かな?
先に実はPS4PRO狙っています。(・∀・)
奮発した4KTVの実力発揮されるには
高いけど気になります。(`・ω・´)
ましゅさんとくにさんはモン○ンやってたんですね。
何を隠そう私はこのシリーズは
1度もしたことがないのです。笑
もっと時間があれば買ってはまっていたかも?
やりだすと止まらなくなりそうなので。
ちょっと自制しました。( ̄∇ ̄)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.979 )
  • 日時: 2016/10/22 08:23
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: ognhIMYi)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日の天気は、曇りかな?

昨日の地震は凄かったみたいですね。
私のフレンドさんが鳥取に住んでいるのですが
揺れがまるで船に乗っているようだと言っていました。
フレンドさんには、怪我などは無く無事だったみたいですけど
町の中は、悲惨な状況になっているところもあったみたいです。
まだ余震も続いてるみたいなので、まだまだ注意が必要ですよね
掲示板をご利用されている中にも、そちらの方面に御住まい方も
おられると思いますが、一刻も早い復旧を願っております。

れっかさん、p○4pro買うのですか!?
それも4KTVって!凄い
うちはまだ4kは買う予定はないですが
p○4proを存分に楽しむ為には必要ですよね〜
いいな〜
美グラフィックを堪能してみたいものです( ;∀;)

任天堂の新型機は、wiiuの後継機なのかな?
色々情報を集めてみたのですが、3dsは別枠みたいですね
なので、今後3dsの新型も出る可能性があるみたいですね
それがいつになるかは、定かではありませんが
私は、据え置き携帯機の代替商品だとおもっていたので
少し安心?しました。
そうですね、価格ですよね問題は。
4万は切らないと普及させるには、ハードルが高い気がしますね。

昨日チャレンジしていたさくらスクラッチなんですが、コインは撃沈です。
諦めて、進化素材をリセマラしていましたw傘と砂を(σ・∀・)σゲッツ!!



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.980 )
  • 日時: 2016/10/22 09:48
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: oM/g3oQx)

おはようございます。(・ω・)ノ
昨日寝る前にみたニュースで知りました。
ほぼ毎年大きな地震多いです。(´・ω・`)
私の住んでいるところも過去に
大きな地震を経験し
住んでいるところは運良く
ほぼ無事でよかったですが
仕事の取引先が本当に大変でした。(o;ω;o)
本当に少しでも早くおさまってくれればいいのですが…。
迅速な復旧と復興を切に願います。m(_ _)m

今日は用事済ませてから
いつもどうりに妖怪探し頑張ります。
イカダ放置しながら
ぷにぷにのお金貯めも併用してきます。( ̄∇ ̄)

PS4はボーナス狙いで。
年末か年始にセールしないかな。(・∀・)
高すぎるTVのせいでお金がかなりきついので
少しでも安く購入しないと…。
さすがに妻に怒られます。
((((;゜Д゜))))

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.981 )
  • 日時: 2016/10/22 14:27
  • 名前: あまのけーた (ID: IALIzXPS)

こんにちは〜。

NINTENDO SWITCHの価格ドキドキですね〜。

うちは、これが出るから長らくwiiUを買い与えずに我慢させて来たので買わざるを得ないんですよね〜。

でも、本体2台買わないと出先で二人が取り合いになるのか?などなど疑問だらけ。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.982 )
  • 日時: 2016/10/22 14:51
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: LMhFS5jz)

あまのけーたさん。
うーんどうなんでしょう
据え置きと割り切った方が良いかもしれませんね(^_^;)
後は、コントローラー分割できるので
それに対応したソフトで遊ぶとか
流石に、2台は高額になっちゃいますよね
うちも、買うとしても1台ですね(^_^;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.983 )
  • 日時: 2016/10/23 10:53
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ET1PW26l)

こんばんは。
昨日より用事が多すぎて終わりません。苦笑
今日も丸一日かかるかな?
せっかくの休日が休めないです。(-ω-;)
とりあえず、何とか終わらせて
妖怪探しできたらしたいと思います。
(^_^;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.984 )
  • 日時: 2016/10/23 11:45
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: KhqD3bpl)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
さて、本日は特にやることも無く(爆

れっかさんは、多忙とφ(゚Д゚ )フムフム…
足回りの交換ですか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私、始めると1日かかってしまうのでw
アライメントがえらい事になりますがw
勿論、調整は某ショップで(;^ω^)

トランプ妖怪も残すところフユニャンエースのみになりましたね
息子が一番欲しいのが最後って。嘆いていますw
まー私のお気に入りジョーカーなので(ΦωΦ)フフフ…
って、まだ(σ・∀・)σゲッツ!!できてないですけどw




Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.985 )
  • 日時: 2016/10/23 13:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bDo0TSzI)

ハイ(°Д°)

ワテも特にやるコトなく…。ってかあるけど気乗りしない。

ふぇっ!ババもQR出たのね♪
今朝息子が、音声認識に「妖怪ウォッチの〜、さんの〜、スシ天ぷらの〜、ウィスババの〜、QRの〜、載ってる〜、………」ってやってたが!見つけれなかった模様。
ちゃちゃっと探してこよっと(  ̄ー ̄)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.986 )
  • 日時: 2016/10/23 16:42
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

今日わ、なんぢゃかんぢゃ色々
(σ´Д`)σゲッツ 息子がね。

さっき見たら破怪と青龍と
ひっぱりダコ←きもちわるっ。
青龍、ワシのデータにもいたのネー
いらないけど(゚〜゚)


ボーボーわ、相変わらず
いませんが
ヾ(o`ε´o)ノ))ナンデヤノン!!!



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.987 )
  • 日時: 2016/10/23 22:22
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ET1PW26l)

やっと用事も全部終わりましたが
昼からずっと腹痛のため
ヨボヨボ状態です。(^_^;)
私だけの食あたりかな?
胃腸が弱いと他の人が大丈夫でも
私だけあたるというのがよくあるので。
しばらくまた、飲料&食事制限で
ゆっくり治していきたいと思います。( ̄∇ ̄)

トランプはクイーンとババが
珍しく一発できましたが
キングは逃しました。(´・ω・`)
必ず戦えるのでじっくりとやってきます。(´∀`)

とにかくお腹の違和感がちとつらいですので
早めに寝ます。
仕事に影響出ませんように。(-人-;)
皆様お先にお休みなさいませ。m(_ _)m

ましゅさん
足回り買うお金が
買いかえたTVの方にいっちゃったので
当分は足かえるのは無理そうですね。(^_^;)
さすがに自分では交換できないので
いきつけのところにまかせてます。( ̄∇ ̄)
また1からお金貯めてきます。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.988 )
  • 日時: 2016/10/24 10:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bavFVvq/)

おはようございま〜す
スッキリしない天気(;゜∇゜)

息子が今朝一気にトランプ3体捕まえた!ワテも2体! どんな偏り侍なの?
息子は、大喜び♪こんな感じに来てくれるとやる気出るみたいね。
さっそく、トランプチーム育てる言って鬼時間放置。来たはいいが学校の時間。
「お母さんやっといて」だってさ。オイオイ! まっ、やるコトないしやったるか! 使えるかは別だけどさ。

れっかさん
お忙しいかと思いますが、お大事にしてくださいね。

フムフムφ(..) ひまわりさんも着々と集まってる模様ね♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.989 )
  • 日時: 2016/10/24 15:17
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

'`ィ (゚д゚)/( ノ゚Д゚)おはようございます。
づんさん、お昼の部お疲れ様でした。
いやー久しぶりにやると面白いですよね〜
ひまわりさんは、お昼寝かな?
とりあえず、てならしにはなったので次はガチでやりましょう!!


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.990 )
  • 日時: 2016/10/24 15:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

タダィマァ!!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

ばばーんと、お買い物行ってました!
久しぶりに、値札見ないで
お買い物ヽ(*´▽)ノオトコマエばばーん


財布、出すふり…
給料前で、7千円しか入ってません
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


追記
ナントッ!!(゚∀゚ノ)ノ
バスってたのね!!
づんまさん!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.991 )
  • 日時: 2016/10/24 16:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bavFVvq/)

ましゅさん
お昼の部お疲れさまでした!
久々のバスターズ、超楽しかったです♪
Tもこんな具合で楽しめるように頼みますよ〜。と言ってみる。
にしても、息子の訳わからん妖怪に訳わからん装備付けてて焦りました((((;゜Д゜))) 装備魂ともに全部外しといた!

おっと!ひまわりさんは、お買い物だったのね♪
財布出すふり作戦成功だったっとφ(..)
次回は、ばくだんづんづん頼みますよ〜o(^o^)o

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.992 )
  • 日時: 2016/10/24 21:08
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 26K1CiyP)

帰ってきました。
今日もイカダ中心に
のんびりとやってきます。(´∀`)

皆様バスターズですかな?
ここ最近私も子供のお手伝いで
バスターズ復活しております。( ̄∇ ̄)
久しぶりにやると本当に楽しいですね。
やはり爽快感が違う。(o´∀`)b
ですのでバスターズTは
大いに期待してます。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.993 )
  • 日時: 2016/10/24 22:34
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

ありゃw明日くらいに2スレ目行っちゃうか!?
まだ次のタイトル決めてないや〜
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
どうしよーw
れっかさん、バスは面白いですよねw
でも、バスターズTは不安要素もありそうなので。。。
犬猫の様なバスターズであれば何も言う事ないんですけど
レベル5の事ですから、斜め上行き過ぎて奈落の底へってパターンも考えれれるので
詳細だけでも早めに出してもらえれば、助かるのですが。。。
なんせ、かなりの激戦期間なので。
とりあえず、スキヤキは買いますが。。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.994 )
  • 日時: 2016/10/25 08:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

(σ・ω・)σおはYO♪

スレタイ、決まりました?w


今日わ、給料日だよーん
(≧▽≦)ノシ))


1000(σ´Д`)σゲッツ
たくらみちう…


お散歩イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.995 )
  • 日時: 2016/10/25 15:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ..bO7tLC)

ましゅわりさん←ひさびさ使った(^o^)
お昼の部&延長戦お疲れさまでした!
昨日に引き続きおもろかったです♪
延長戦の極玉集め。黄色の人かっこよかったね! あの去り方は、初めて見たよ。
「楽しけりゃいいんよ。極玉?イラネφ(゜゜)ノ゜」ってな感じかな?
惚れちゃうね〜♪

バスターズおもろ過ぎて、3おろそかになりそう((((;゜Д゜)))

こちらは、カウントダウンですね。
かなっち、オオトリ期待してますよ♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.996 )
  • 日時: 2016/10/25 15:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
まづさん
久々バスターズ
楽しかったネー!
お疲れさまです!

極玉集め、うまい人とすると
はやっ(o゚Д゚ノ)ノオトコマエ!ブリー!


(゜∀。)かなぴん!
起きてー!!!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.997 )
  • 日時: 2016/10/25 18:32
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: y3.pqBOj)

ちょいと遅くなりましたw(´・ω・`)
ひづんさん。←何だかナツイ( ´艸`)
お昼の部お疲れさまでした。
なぬ!延長戦もされたのですかなw
気合い入ってますなw(゚∀゚)
こんな感じで、アプデ後もプレー出来たら良いですね〜(*´▽`*)
うーんお昼の部メンバー募集しちゃおうか!?まだ気が早いか( ・_・;)
本当は、フレンドの皆さんが戻って来ていただけるのが一番なんですが。
勿論、リアル優先で(;¬_¬)

追記
あw
忘れてたw
おはようございます(≧Д≦)
ひまわりさん給料日( ´艸`)
なにっ!焼き肉だって!←言ってないし(;¬_¬)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.998 )
  • 日時: 2016/10/25 18:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

|ω・)ノ 給料日、シチューです!


ワシ、ワイン



|彡サッ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.999 )
  • 日時: 2016/10/25 20:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1nRVczXj)

シチューね(ΦωΦ)フフフ…

ちょいと仮スレを立てました〜

題名がまだ決定していないので。。。。

ひまわりさん、あれでいいかな?

好きな花(・´з`・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/10/25 20:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ




スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/10/25 20:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1nRVczXj)

(σ・∀・)σゲッツ!!

サイトマップ