妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.977 )
  • 日時: 2016/12/24 22:13
  • 名前: ともちま (ID: 78//uj8f)

こんばんわ〜(*^▽^*)。

みるくさん
ありがとうございます(*^^*)。
自己産を目指すのは、自分の運の無さに立ち向かっているのです(`・ω・´)
しかし、心が折れる時もあります。
その時はお願いするかも知れません(>_<)
でも、きっと明日、サンタさんからプレゼント貰えると信じてます!(^^)!

さて、息子へのプレゼント、ラッピングしてきます(^_^)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.978 )
  • 日時: 2016/12/24 22:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: p2YLKp.Y)

よめさん
ソワソワよね(〃ノωノ)
私の息子は寝る気全く無しだ(^ω^;)

息子のテンプラデータ2の装備集めしてきます☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.979 )
  • 日時: 2016/12/25 08:50
  • 名前: テン (ID: E59.0MOa)

メリークリスマス!!
よい子のところにはサンタはやってきましたか?
よい大人のところには来てくれませんでした…。

さて、一度仲間になって見つからなくなったデバミですが
また発見しました。でもってまた戦えてメダルもらえました。
何度も戦えるようですね。
神妖怪のほうは、相変わらずです。ホントに仲間になるのか
疑わしくなってきました。

なんか検索したら、覚醒エンマ魔笛(ブレス)なるものが
でるそうです。ドリームルーレットでゴッドの妖気がつくそうな。
妖怪バズーカの情報もこれからでしょうし、よい子のお年玉足りる
かなぁと思ってしまった今日この頃。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.980 )
  • 日時: 2016/12/25 17:00
  • 名前: ともちま (ID: E/csP30V)

皆様、こんばんわ〜(*^▽^*)
メリークリスマス!!

本日は、新しいゲームソフトを貰った息子が、DSを離さないので、一切ゲームしてません(´・ω・`)

昨日は一人でディープに行き、寝ぼけて途中で脱出してしまいました(T_T)

ところで、デパミって1日に何回も出会えるのでしょうか?
いつも、アイテムばかりで、まだ一回も戦っておりません。
いつも、一回出会ったら、その日は諦めてるのですが、諦めずに何回も探しに行った方が良いのでしょうか?

私にもサンタさんからプレゼントは届きませんでした…(´・ω・`)。
子供からは、『お母さんありがとう!』って言われました。
一瞬固まったよ…(^。^;)。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.981 )
  • 日時: 2016/12/25 21:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: V1ECizaR)

こんばんは^_^
やはり体調が悪化し、今日は一日中寝てました(;´Д`A
サンタさんったら素敵なプレゼントを>_<

みるくさん
揃った上に、ヒーローニャンまで>_<
ヒーローニャン自分用も要るよね?うん、要るはず。
神のときの妖気やフェロモンは藁にもすがる思いってことで。
効果あるのかは知らない(笑)

たくみママさん
頂く側が条件指定なんてできませんm(._.)m
引き継ぎするなら、限定やらを集めてからがいいのは間違いないけどね。
アップデートは想像以上のボリュームではあったけど、まぁこんなもんでしょ、たくみくんの気持ちよくわかります。
自分も再びポケ○ンやら別ゲームをちょいちょい復帰してます。
ぷにぷにはこれ書いたらフレ申請しますが、自分はもう1日1回やる程度なんで、邪魔なら遠慮なく切ってくださいね。

ともちまさん
そう、種族縛りでの2500ダメが最難関だと思います>_<
デバミわかんないけど、自分は1日1回会ったらもうその日は諦めてました。

テンさん
最近の妖怪のおもちゃラッシュには正直うーん…ですね。
メダルもガンガン新しいの出るし…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.982 )
  • 日時: 2016/12/25 22:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: V1ECizaR)

今ボーッとコロコロ見てたら…
来月号の予告ページに、わくわくコイン天QRコードとあって、
その横に、小西先生考案の妖怪が出るかも!?とあります。
なので少なくともあの二体のどちらかは、まだ未公開のQRコードでゲットできる感じみたい?
二体ともかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.983 )
  • 日時: 2016/12/25 23:03
  • 名前: よめ (ID: Fl0mw6GH)

こんばんは(●´∀`●)

息子がTトレジャーになってまた遊んでくれたのにサンタからのベイブレードでまたあそんでくれなくなりました(´・_・`)

ともちまさん お母さんなのですね(*´▽`*)仲間♪♪

テンさん ゴッドの妖気・・・。どんなだ効果だろう・・。ポンポン出すのはいいんだけどゲームと連動するのだけはやめて欲しいです(´・_・`)

コマさん 体調大丈夫ですか??クリスマスなのにサンタさん(つд`)
コロコロ情報ありがとうございます(●´∀`●) どんな妖怪かなー♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.984 )
  • 日時: 2016/12/26 08:43
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

皆さん、昨日のクリスマスは楽しく過ごされたことでしょうねヾ(^ω^ )ノ
今年はイヴとクリスマスが土日ってことで、どこに行っても人が多かったです ( ´△`)


ともちまさん
うちの長男も、どうやら気付いちゃったみたいです (・ε・;)
お友達からとか、ネット上から情報が入ってくるんでしょうね...。
でも、さりげなく『お母さんありがとう!』と言える息子さん、とても素敵です (人´ω`)
うちなんて、問いただされてタジタジでしたよΣ(・ω・;ll)

よめさん
うちもせっかくバスTで息子と一緒に遊べるようになったのに、もうする事なくなったと言ってるんで、先に卒業しちゃいそうです(。;_;。)
昨日からたくみはパパが自分用のクリスマスプレゼントで買ったファミコンクラシックで遊んでます (⌒∀⌒;)
今の子がファミコンなんて?と思ってたけど、なんか新鮮なようで、思いのほか楽しく遊んでます (*^ω^*)

コマさん
あれまっ (*>艸<) 体調を崩されてたんですね...。
てっきり相方さんと素敵なイヴを過ごされてるもんだとばかり思ってましたよ (〃∀〃)
引き継ぎですが、スキヤキ限定など全て集めてからにしようと思ってます。
あと1回しかできないしね... (‘A`)
もし可能なら、その時にTジバコマさんのレンタルお願いしちゃっても良いですか? (o゚ェ゚o)ノ


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.985 )
  • 日時: 2016/12/26 12:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

おはようございます(*´∀`*)
昨日も皆忙しいかな?と思い息子とスシ&テンプラサブの神妖怪仲間にしに行ってました♪

ぬらり神も2体確保できました(*´ω`*)
覚醒エンマは友達になりにくい…
昨日だけで交互に選んで手形10枚使ったけど1体も仲間にならずorz
今日残りの手形使ってまたサブで挑戦してみます♪

テンさん
覚醒エンマ魔笛調べてみました(^^)!
力が超アップ…あれば使うし、無ければ無いで…って感じですね☆
黒い妖怪ウォッチの詳細も気になりますね(*´∀`)

ともちまさん
お子さんスキヤキDLしてる3DSで遊んでるんですね|ョ´д`*)
新しいゲームはソフトなのかな?
デバミは見かけたら話しかけるだけなので、私も1日に何回も戦えるか分からずorz

コマさん
お大事に(>_<)!もう良くなったかな?
ヒーローニャン出にくいし、未所持の方いるはずだからその方に渡してね(*´ω`*)!
その気持ちだけで十分よ!ありがとう☆
効果があるのかは不明なのね(笑)

よめさん
ベイブレード…小学生の間で流行ってるのかな?
単体なら1つ1500円ぐらいだから、どんどん買っちゃうって知り合いのママが…恐ろしや(ノД`)

たくみママさん
私のスマホのストレージが足りなくて、Level5連動して息子のタブレットに移動しちゃったの(⊃ωー`)
モテマクール貰うならフレンドになれば少しは協力出来るんだけど、ひとだま送るとなると…なんだけどどうだろう(ノД`)?


よーし!3やってきます(*´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.986 )
  • 日時: 2016/12/26 12:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

あおいさん、さくらさん
昨日&今日の分の卵の君2体います(*´∀`*)ノ
お時間が合う時に受け取ってください♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.987 )
  • 日時: 2016/12/26 14:09
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

こんにちはσ(o・∀・o)

みるくさん
もんげ〜っ! ( ゚д゚)
着実に神妖怪仲間に出来てて、羨ましぃ〜 (☆ゝωб)
私の所には全く来てくれない。゚゚(つД≦。)°゚。
テンプラデータは未だに神妖怪ゼロ...(泣)
もうかれこれ各10戦はやってるんだけど...。
ちなみに、スシデータもぬらり以外はまだ誰も来てくれない (;∀;)
なんでなんだぁ〜〜〜ε=(>ε<)???

たくみはぷにぷに、あんだけやる気になってたけど、現実の厳しさに心折れかけてる (・ε・;)
やっぱり初めからは厳しいのかな...。
卵の君、だからレート高いんやね ( ´△`)
フレ申請の件だけど、どこまでやるか分かんないんで、もう大丈夫ですよ^^
気にかけてくれてありがと〜ヽ(´∀`。)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.988 )
  • 日時: 2016/12/26 16:32
  • 名前: ともちま (ID: vQra0fV4)

皆様、こんにちは〜(*^▽^*)。

コマさん
体調どうでしょうか?
早く回復して、素敵な年末を過ごせますように(*^。^*)

テンさん
どんどん、おもちゃ出ますね(´・ω・`)
妖怪バズーカだけは購入しようかと思ってます。アルティメットのメダルも付きますしね(*^^*)

みるくさん
そうなのです。子供がDS手放しません(>_<)
こうゆう時、DL版は不便ですね…(ノД`)。
子供の新しいゲームはDS変えるとセーブデータ消えるタイプだし…(^。^;)

よめさん
ベイブレード流行ってますよね(*^^*)
結構、子供は穴あきだらけの大辞典でも欲しい妖怪ゲットしたら満足して、次の遊び始めちゃいます…(*^^*)

たくみママさん
いつ子供にサンタの真実を伝えるか迷っていたので、正直ほっとしています。
今年なんて、プレゼント買った後に変更言われましたからね(T_T)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.989 )
  • 日時: 2016/12/26 17:00
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: XRTtxa.L)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)
卵ありがとうございます!(◎_◎;)
今日休みなのでみるくさんの都合に合わせます\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.990 )
  • 日時: 2016/12/26 18:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GUgYpruj)

たくみママさん
でも仲間にならない時は何度やってもならないですね(ノД`)
私のデータだけ手形使い切っても覚醒エンマ仲間にならず…ですorz

もしご迷惑じゃなければ明日の分の卵の君受け取って下さい(*´∀`*)!
たくみ君がもう少し頑張りたい!なら先にたくみママさんのデータへお嫁に☆

ともちまさん
セーブデータ消えちゃうやつなんですね(>_<)
DL版不便ですよね…
でも限定妖怪は欲しい|ョ´д`*)

あおいさん
21時に交換で大丈夫ですか(*´ω`*)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.991 )
  • 日時: 2016/12/26 19:13
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: XRTtxa.L)

みるくさん)
21時了解です(#^.^#)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.992 )
  • 日時: 2016/12/26 19:41
  • 名前: テン (ID: 34VIjw.b)

こんばんは、今日も先代閻魔は仲間になりませんでした・・・。
そして今更ながら水虎が仲間に。
トレジャーででない妖怪ってまだまだいますね。
水虎、青竜、椿姫、鬼蜘蛛、鬼ガマ、他シリーズの連動妖怪
あとなにかいましたっけ?

試しに野良トレジャーいってみたんですが、まぁひどかった。
ガンガン突撃して昇天
ヒーラーが全然回復しない
部屋主が神妖怪ダンジョン貼ったらほかのメンバーがいなくなる
たまたまかもしれませんがちょっとえ〜と思ってしまいました。
バスターズ赤白の感覚でプレイしちゃってるんでしょうかね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.993 )
  • 日時: 2016/12/26 20:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

あおいさん、さくらさん
21時に私のデータで繋いでおきますので、ご都合のいい時に申請よろしくお願いします(*´ω`*)♪

あおいさん
サンタさんからスキヤキ届いたかな(*´ω`*)?

よめさん
確かテンプラも持ってましたっけ|ョ´д`*)?

テンさん
覚醒エンマ、ぬらり神、覚醒日の神のテンプラ連動が必要な3体仲間に出来ます?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.994 )
  • 日時: 2016/12/26 20:08
  • 名前: テン (ID: 34VIjw.b)

みるくさん
うちにあるのはスシとスキヤキだけなので
テンプラ連動はできません。
買えないことはないのですが、SDカードの
容量がもうなくてw

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.995 )
  • 日時: 2016/12/26 20:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dCQ.xQMQ)

こんばんは^_^
体調は上向き方向かな?
前回はすぐ治ったのに…
無限手形な動画が出てますが…(;´Д`A
ほんとユーチューバーは再生数稼ぐためなら、裏技や改造を平気でやるからなぁ…
TVでもマナーが悪い配信者が多いって話題にしてましたね。
芸能人の家まで押しかけたり、被災地とかで失礼なインタビューする人らが言うんだから、相当マナー悪いんでしょうな。

よめさん
コロコロは今月号しか買ってないけど、前の号とかに載ってたんじゃないかな?
テレテル坊主とミカエリって妖怪です。
調べたらおそらく画像もでてくるかな?

みるくさん
無限手形の仕様を利用したら、みんな鉄鬼4までいけるんだろうけど…
まぁヒーローニャンも最初の1体とれば引き継ぎできるから、レアでもなんでもないよ(笑)

たくみママさん
相方とは24日に会ったんですが、声ですぐにバレてしまい、「もー…薬飲んで早く寝なさい」の一言を残し笑顔で帰って行きました。
卵の君はコードある人は毎日仲間に出来るから、絶対価値下がりますよ。ニャーミネーターみたいな感じですね。神と交換出来るのは今のうちだけでしょうね(;´Д`A

ともちまさん
ご心配おかけしてすみませんm(._.)m順調に回復してきてます。
DL版は仕方ないにしろ、ソフトの方は、本体変えたらペナルティって仕様は正直いらないよね…
昔の普通のDSはそんなことなかったのに…

テンさん
他は知らないけど、水虎は妖楽で戦ってる動画ありましたよ♪( ´▽`)
野良はそんなもんです。
突っ込むアタッカー、全然回復しないヒーラー、階段勝手に進む、なんでもok部屋でダンジョン選んでと言われ、選ぶとごめんなさい…
自分勝手しか集まりません(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.996 )
  • 日時: 2016/12/26 20:30
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: XRTtxa.L)

みるくさん)
サンタさんからスキヤキ届いてました\(//∇//)\

娘がやってるみたいです♪( ´▽`)
自分は狩人やったりバスTやったりしてます(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.997 )
  • 日時: 2016/12/26 20:53
  • 名前: よめ (ID: 8LiBB/fb)

こんばんは(●´∀`●)


ママさん 子供って意外と古いとかきにしないですよね(っ´ω`c)
私が昔Wiiにダウンロードしたファミコンのゼルダの伝説とかやってました(OωO; )うちの息子・・。
一緒にバスターズをお願いしてあそんで貰う母・・。

みるくさん そんなに仲間にならないんだぁ−・・・(>_<)
1個1500円をどんどん・・。うちではちょっとないですね(´・_・`) なんかはやってるらしいです(●´∀`●)学校ではしらないけどおもちゃ屋さんが言ってました(●´∀`●)
テンプラももってます(*´▽`*)

ともちまさん そうそう穴だらけでも気にならない見たいですね!うちの子も弱いやつとかは興味ないみたいです。

テンさん USAピョンのお着換えもいないですかね−?ガシャであたらずバスターズにでないやつは次のアップデートに期待です(*´▽`*)

コマさん テレテル坊主はどこかで見かけたきがします(OωO; )野良の自由奔放には怖くて一人の方がマシですね(´`:)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.998 )
  • 日時: 2016/12/26 21:05
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: XRTtxa.L)

みるくさん)
貴重な卵ありがとうございましたm(_ _)m
割らない様に大事に育てますね\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.999 )
  • 日時: 2016/12/26 21:12
  • 名前: テン (ID: 34VIjw.b)

よめさん
ダイビングUSAなら1匹あまってますよ。
他のはなかなかでませんねw

コマさん
最近の妖楽はフルーツ祭りで他がまったくでませんw
野良トレジャーもどうにかならないかなぁ・・・。
サンタさんのプレゼントでこれから利用者増えそうなのに。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.1000 )
  • 日時: 2016/12/26 21:13
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: tFHWxVzY)

こんばんは(´ω`*)
ちょいと風邪っぴきです。ありゃ、コマさんも?


みるくさん
ニャーミネータ、卵の君
ありがとう。゚(PД`q。)゚。
もう、心折れまくりで疲れてたから本当に嬉しいよ。
早速、娘のデーターに行ったけど親子で嬉しいです。ありがとう。
不要妖怪でごめんね。


今夜はお礼だけで失礼します(*・ω・)*_ _))

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.1001 )
  • 日時: 2016/12/26 21:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

テンさん
もし宜しければ受け取って下さいな♪
データ引き継ぎは抵抗ありますか?
もしあれば教えて下さい(*´ω`*)

コマさん
無限手形?何だろ怖い(゚Д゚)
調べるのやめとくわ(笑)
あおいさんから私の分のヒーロー届きました♪

あおいさん
交換ありがとうございました(*´∀`*)
ヒーロー絶対に不要じゃない(笑)
でもありがとうございます☆

サンタさんから無事届いたんですね(〃ノωノ)
またあっちでもこっちでもよろしくお願いします♪

よめさん
そうなんですね|ョ´д`*)!
ただ、その方はWIiUや3DSは買い与えてないって言ってたのでその分買っちゃうのかもしれないです(*ΦωΦ)!
テンプラ了解です♪

さくらさん
交換ありがとう(*´∀`*)!
名前あったから申請してみたの(笑)
気付いてくれてよかった(*´∀`)♪

サイトマップ