妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.813 )
  • 日時: 2016/12/24 18:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UWX6djTk)

ナオさん
別にいいよ〜(^ー^)
企画のあれはあくまで転売屋にきてほしくないだけだから♪
フレンドさんにあげたやつは自分のためだったら交換に出して出して!
なくなったらまたあげるし(^-^)v

けんすけSさん
そんなパンパンだったら進めたら大変だぞ(>_<)

ぐらさん
なるほど♪ヌーパーツが変わったのね(^_^;)))それなら納得♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.814 )
  • 日時: 2016/12/24 18:11
  • 名前: なおき (ID: D7zS7KCN)

としさんへ
Tバスターズにつれってってください。
今日からはじめました。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.815 )
  • 日時: 2016/12/24 18:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UWX6djTk)

なおきっち♪
ひさしぶりだね〜♪
とうちゃんげんきにしてる?
いつでもさそっておくれ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.816 )
  • 日時: 2016/12/24 20:30
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: D7zS7KCN)

としさん
こんばんは。
なおきが書き込みしてたみたいで・・・(笑)
彼のDSがおかしくって修理に出してたんですが、やっと今日戻ってきました。
彼にとってのTバスのスタート日になりました(´▽`)ノ

私もリアルで色々な事がありました(;_;)
最近、やっと元気になってきましたよ。
一番のショックは仕事で事故しちゃった事かな。
Tバスは、ぼっちで悪戦苦闘してますよ。オンラインすらしたことないです(T^T)

でも皆さんとの絡みを楽しみにもう少し頑張ってみますね。
その時は、色々と助けて下さいね。((○┓タノ-ム!!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.817 )
  • 日時: 2016/12/24 20:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UWX6djTk)

まぁろんさん
ヒサヒサだね〜♪
うちのチビもガンダムなんちゃらのオンラインでチャットで話してた(・・;)
早いもんだねチビの成長♪

ぼっちで悪戦苦闘(>_<)
ちょい前まですんごく体験したよ(^_^;)))
オンラインでひのさんあたり連れていってもらえば一気に装備アップだぜ(^-^)v
ってかいつでも連れてくぜ(^-^)v
ヒーラーお互いお供に連れてくのもいいよ!
しかしそれだとわしと二人きりのデートになるで(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.818 )
  • 日時: 2016/12/25 00:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

ナオさん
やっぱナオさん流がいいね(^_^;)))
多人数は必ずなんかあるわ!
しばらく休憩してスキヤキのクエストでもしよ〜♪
まだミーフーのしかしてないから(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.819 )
  • 日時: 2016/12/25 08:09
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: WYmAG0U/)

皆さん、おはようございます(^^)

としさん
私は、欲しい妖怪は自分で努力・苦労して手に入れろって考え方です(笑)

それでも交渉の苦手な人や提案妖怪が少なくて交換出来ない人もいると思います。
自分はそんな人達への救済を考えていました(^^)

しかし、何度か救済する意味を見失い、テンションがた落ちしていた時もあります(^^;
挨拶も無い、ルールも読まない、書き込みして放置…。
ただクレクレの人に無償でプレゼントする意味ってあるのかなってね(^^;

今はルールを改善して、本当に欲しくて企画板に張り付いている人に出来るだけプレゼントできるように考えています(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.820 )
  • 日時: 2016/12/25 09:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

ナオさん
だよね〜(^_^;)))
私はしばらく企画はおやすみ♪

ところでトレジャーレベルって100になったらオンラインで誰もいないんですけど〜(>_<)
妖怪代えてレベル落とすと普通にたくさんいるんですけどね!なんでだ?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.821 )
  • 日時: 2016/12/25 09:56
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: WYmAG0U/)

としさん

どのスレッドをみてもトレジャーレベル100にすると、としさんと同じ症状になっているようです(^^;
99で止めておかないと面倒みたいですよ!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.822 )
  • 日時: 2016/12/25 10:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

そうなのか(^_^;)))
よかった〜♪自分だけならどないしようかと思ってた(>_<)
とりあえずいつものバグみたいなやつね!
ありがと(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.823 )
  • 日時: 2016/12/25 10:07
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: WYmAG0U/)

としさん

そのうち更新データで改善されそうですね(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.824 )
  • 日時: 2016/12/25 10:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jzXtts.4)

としさん、ナオさん
企画板でのルールを守らない人やモラルの無い人が結構います^^;
2やバスターズ掲示板まではたいした妖怪では無いですがアミダなどの企画を開いてましたが
その常連で参加していた方に手のひら返しのようなレスを発見し企画をする気が無くなりました^^;
その後その方を見ていたら企画によって年齢や子供や親になったり
この掲示板で改造と指摘された人の別掲示板のプレゼント企画に平気で参加し交換したりと
ただのクレクレでした><

としさん
TLv100は何故かマルチが出来ないみたいですね^^;
結構いるはずのTLv100が一人も見たことが無いです
レベルを下げて参加してレベルを上げても駄目ですかね?
私はやっとTLv80台にのりました^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.825 )
  • 日時: 2016/12/25 10:17
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WYmAG0U/)

おはようメリークリスマス♪♪

としさん、お時間あるようでしたらディープ行きませんか?

ナオに覚醒ひのさん使わせてひたすらゴールを目指してみようかと思うのですが、
ナオ、とし、えり・・・あと一人は息子っちかな(^o^)

で、どでしょか??(^o^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.826 )
  • 日時: 2016/12/25 10:20
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: WYmAG0U/)

めだかさん

おはようございます(^^)
掲示板だけで本音と建前を見抜く事は不可能ですからね(><)
クレクレなど嫌なところばかり見えてしまうとプレゼント企画も楽しくありませんね(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.827 )
  • 日時: 2016/12/25 10:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

ん〜とりあえずトップの注意事項読まない人がいるよね(>_<)
いつ交換可能ですか?と問いかけてきて答えたら返信なし!
その時間帯は無理ですとかその時間に伺いますくらいほしいもんだよほんと(>_<)
やる気うせたからしばらくしない!

Tコマのほうがじゃんじゃん増えてきてんだけど誰かいらない?捕獲Tジバとの比率が3対1なんでバランスわり〜(>_<)
なんならセットでお渡し可能♪

希望者いなかったら交換に出そう♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.828 )
  • 日時: 2016/12/25 10:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

およっ♪
エリ姫からデートのお誘いが(^ー^)
なに〜!だんなもついてくんのか(°∀°)
しゃ〜ね〜な〜♪
今うちのチビおらんよ!どっか行った。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.829 )
  • 日時: 2016/12/25 10:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

ところでディープって何?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.830 )
  • 日時: 2016/12/25 10:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

あっ!なげ〜ダンジョンの事か(^_^;)))
暇なんでいいよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.831 )
  • 日時: 2016/12/25 10:47
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: WYmAG0U/)

としさん

ディープダンジョンは各遺跡の一番最後に出てくる、とんでもなく長いダンジョンの事です(^^)

今、一番最初のディープダンジョンに連れていかれています(^^;

とにかく長いので、できればお二人でデートでお願いします(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.832 )
  • 日時: 2016/12/25 10:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

じゃ〜短いダンジョンでもしとくわ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.833 )
  • 日時: 2016/12/25 10:54
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: WYmAG0U/)

としさん

終わった(笑)
ボスが2体になってから、ボスの必殺技でお供のヒーラーが全滅した〜(^^;

これはお供コンピューターではきついです(><)

お部屋たてて待ってます(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.834 )
  • 日時: 2016/12/25 10:55
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: i1sOX/Rf)

おはようございます (^_-)グフフ

としさん
何気にTセットをおねだりしてみます・・・。
でも、こちらからはたいしたものがお出しできませんけど。===c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.835 )
  • 日時: 2016/12/25 10:56
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: bPcdoeQr)

とし神様
時間に余裕ができたらレンタルお願えしますだm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.836 )
  • 日時: 2016/12/25 11:02
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: WYmAG0U/)

としさん
けんすけSさんがお部屋に遊びに来てくれので、ディープ行ってきますね(^^)
としさんが戻ってきたら私が抜けます(^^)/

けんすけSさん
おはようございます(^^)
取り敢えずクリア狙いなので、ガンガン進みます(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.837 )
  • 日時: 2016/12/25 11:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

ナオさん
終わったんかい!
部屋作って♪

まぁろんさん
了解(^^ゞデート終了してからね♪

ぐらさん
今から深いダンジョンいってくる(^-^)v
何レンタルかカキカキしといて♪

サイトマップ