妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.542 )
  • 日時: 2016/12/15 02:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xc4eL/yq)

なぬ〜!そんなとこあってもわからんわ(>_<)
あらがとう♪今からいってみる♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.544 )
  • 日時: 2016/12/15 07:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xc4eL/yq)

おはよう♪
豆腐仲間になんね〜( ̄^ ̄)

タカさん
気を使わなくていいからね♪タイミング合えばよろしく(^-^)v保留でもぜんぜんOK!間違いなく交換で今からはゲットできるはずだし!
でもやる事わからなくて確かにテンパる(^_^;)))
とりあえずチビのを購入しないと!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.545 )
  • 日時: 2016/12/15 10:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

もんげ〜〜(>_<)
パッケージ版売り切ればかりだ!
そんなに売れるんだね平日なのに。ヤバイ!みつけないと(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.546 )
  • 日時: 2016/12/15 10:48
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: RthxI4Au)

皆様、お久しです。
急に回線不良に襲われww
だって、メール見るのに1時間て。
で、ルータ及び周辺機器電源OFFで直らず。
メーカーに周波数調整?してもらっても改善ならずw
ルータ交換も直らずw
PC貸してもらって改善したので、買い替えアポン。
で、約1ヵ月音信不通でした。さ〜せんw
過去ログ読まず空気感ゼロですがカキコしますた。

としさんへ。
ただいま戻りました。としさんも生存していたようでなによりですw
ゲムはしてましたがネットないと不便ですね。ウラシマ太郎状態です。
これからも宜しくお願いします。

としさん&ゆかいなお友達の皆様へ。←雑でさ〜せん。
ver1.4までの妖怪は全種持っています。計619体
10体でも100体でも無償貸し出しできます。エッヘン
数日お渡し致しますので増殖を遠慮なくして下さいねw
当然、こちらも一旦スキヤキに引き継ぎ、お貸し出来る妖怪が
すべて正常であることを確認しますww
また、ツチ星人99レベ4体とたまのこし99レベ2体もいますので
さすらい荘成金になりたいお方は教えてねw
ちょいと工夫すると一回でお金カンストするからねw

ゆいとパパへ
ネット不良のことカキコありがとう〜

とっちゃん
おかえりw
そのうちにフレコ置きにいきま〜す。

では〜ノシノシ

はるちゃんは元気かえ?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.547 )
  • 日時: 2016/12/15 10:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

パンダさん
おひさ〜♪
レンタル提案ありがとうございますm(__)m交換でだめならお願いにあがります。(心強いな♪)
頼りにしとりますアニキ(^o^ゞ
チビのをたった今無事購入完了(^-^)v下敷きみたいなのが付いてきた♪
なんちゃらパックも大盤振る舞いで購入。タバコの本数減らさないといけなくなった(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.548 )
  • 日時: 2016/12/15 11:17
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: RthxI4Au)

あれ?レス嬉しいな♪
携帯調子直ったのかな?

とし坊ちゃんがスキヤキするのなら
はやく〜はやく〜って言わない?
坊ちゃんの為にも、今日にでも交換しませんか?

提案。
1.としさんのデータを取り合えず、619体全種にする。
 (そんなに妖怪おらんwとかはないよね?)
2.スキヤキに引き継ぎ、息子にドヤ顔するw
3.明日以降に妖怪を戻す。
で、どうかな?

妖怪調べるのも時間かかるし、引き継ぎ1データ1回しかできないから
急かしませんwww
ただ遠慮だけはしないでね〜〜〜

では〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.549 )
  • 日時: 2016/12/15 12:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LntA.Imd)

としさん
今日はスキヤキ休日ですか(^-^)/
購入未定から一気に買いましたね^^
私はまだまだ考え中です^^;

パンダさん お久しぶりです(^-^)v
完全復活ですかね♪
さすが619種コンプしてますね^^
私は残り20位かな?
レジェンドや輪の解放を抜くと10だと思います。
はるかさんはちょっと充電期間中です(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.550 )
  • 日時: 2016/12/15 13:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

パンダさん
携帯スタンドで充電したら充電まあまあするようになった(^-^)v
今回今までたくさんいただいてますので今更遠慮はいたしませんよ♪
うちのチビはコンプにはまったく興味ないのでほしいのはわしです(^_^;)))
ほんとにほしい時はお助けメールしますので(^ー^)

めだかさん
千載一遇のチャンスが訪れたので即買いになりました!無事復活いたしましたこれで♪ス○ラはS+ でしばらく休憩です!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.551 )
  • 日時: 2016/12/15 14:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mARSchbP)

みなさま、こんにちは^^

>としさん
スキヤキとTパックも同時に購入されたんですか^^
いいですね〜♪
Tコマ、Tジバを交換して貰えるように
かたのり小僧の捕獲しておきます(笑)

>あかまるさん
いつもギリギリの情報有難いです。
分かる範囲で仕様について教えてください。

・手持ち妖怪ってやっぱり増えずにMax625のままですよね?
・99全冠を使う感じでしょうか。未育成を使ったら勝手に
経験値が入ったりとか、しないですよね(^^;
・通信プレイのチャットどうですか?(三国志は最悪だったので)
・Tバス現地でのフレンドOK?はありますか。

1ソフト1データでやってるので引継ぎ1発勝負で
先に移動環境を整えるべく、スキヤキ買いそうですw

>パンにゃにゃん
おひさしブリーフ♪ ス路回帰されたのかと心配してました。
お元気そうでなによりです。自分は手持ち一杯で、ver2.0にするのも
ためらってます。欲張ったのでバチが当たったかもしれませんw
いつもこんな感じですけどね〜(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.552 )
  • 日時: 2016/12/15 14:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

レベル関係あるのかな〜?
オンラインでバラバラ行動したら雑魚にボコスカやられますよ(^_^;)))
あれだけ苦労したキンタロもお宝で普通にゲットできたし他の入手困難な妖怪もダンジョンたくさんクリアすると入手できそうです。
武器と防具はトレジャー内でどんどん強くなる感じだし!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.553 )
  • 日時: 2016/12/15 14:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mARSchbP)

>としさん
情報ありがとう^^
他スレ等を流し読みしてる感じだと、新クエストやTバスで
レア妖怪が簡単?に手に入っていく感じですかね。
その内、みんな烏天狗扱いにならなければ良いですが(笑)
Goバスのようにやればやるほど手持ち増えていく感じだと
今度は魂が一杯になりそうですかね><
う〜ん、アプデしたいけど悩むわー

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.554 )
  • 日時: 2016/12/15 17:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

やった感じではヒーラー役がかなり大変そうだにゃ(>_<)

タカさん
Tパック買った?
パスワード同じDSに二つ使えないって反則やね〜(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.555 )
  • 日時: 2016/12/15 17:35
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: T1s2lUox)

皆さん、こんばんは!

としさん
パスワードは一台の本体にスシ、テンプラ、スキヤキのデータがあればそれぞれのソフトに特典もらえますよ(^^)
つまり、本体とソフトが別にあれば特典は2倍です!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.556 )
  • 日時: 2016/12/15 17:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

ナオさん

んっ?同じDS に複数あればそれぞれにパスワード使えんの?
たとえばスキヤキとスシに!

進めていけばはつでんしんも妖怪目撃リストにでてくるね。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.557 )
  • 日時: 2016/12/15 18:04
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: fgGRs3oJ)

としさん

そうです(^^)
本体が同じならスシ、天、スキヤキ(コイン)の全ての特典がもらえるはずですよ(^^)

としさん、我が家もTジバとTコマお願いします(^^)
引き継ぎでも構いませんので(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.558 )
  • 日時: 2016/12/15 18:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

1ミッションで赤鬼2体ゲット!ミツマタもキンタロも簡単に・・・
前作の苦労したのはなんだ(°∀°)

ナオさん
まだ何も試してないんですが、Tパックに入ってたパスワードの紙に同じDSに二つパスワード使えんって書いてあったんよね〜(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.560 )
  • 日時: 2016/12/15 19:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

じゃ〜わしのスキヤキとスシに読ませればいいんだよね?

禁断の果実やろ(°∀°)
だいぶゲットできた禁断の果実。
大やもりなど妖楽でも使えるんやろかね?明日試してみよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.562 )
  • 日時: 2016/12/15 19:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

なるほどね(^ー^)
まだ神妖怪とこもいってない!どっからいけるの?トレジャーばかりしてる♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.563 )
  • 日時: 2016/12/15 20:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

時間ある人!
大人時間くらいからオンラインやろか!
妖怪集めるためでもあるので一石二鳥。まさかこんな仕様になるとはね♪とりあえずオンラインできるからよしとするか♪

追記〜とりあえず引き継ぎはほどほどでいい感じですね、やってみて進めての感想。
カブキも普通にお宝に入ってた!
簡単な説明するとヌーのお宝をみつける。だいたいボスまで5階でそれまでにヌーのお宝を5個ゲットしたとします。3種類お宝がある場合5個が3種類のどれかなんでかなりの確率でゲットできますね!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.564 )
  • 日時: 2016/12/15 19:57
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: T1s2lUox)

としさん

エリさんより伝言です(^^)/
家事で返信できないので、私からの返信になりますが、エリさん寿司で参加するそうなのでよろしくです(^^)

時間はいつ頃の予定です?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.565 )
  • 日時: 2016/12/15 20:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

何時にしようかね?
他いなければ二人だとヒーラー連れが理想やね!
一人でもヒーラー2体連れしてるから!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.566 )
  • 日時: 2016/12/15 20:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

としさん

こんばんは(*^^*)
ナオから聞いて、すかさず代筆頼んじゃいました!!

こちらは何時でもOKです!!

あと、、、エリさん最初のダンジョンしかやってないので、としさんのうしろをちょこちょこ着いていきます(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.567 )
  • 日時: 2016/12/15 20:35
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: wsG303Fp)

としさん、大変お久し振りです〜早速バスターズトレジャーしたんですねっ、( ノ゚Д゚)こんばんわっこちらでもっエリィ〜ナオ様〜本日バスターズの限定トレジャーパックにスキヤキを受け取りしましたがっ〜(ФωФ)ウキュダルマ塔に挑みましたが最後のだるま師匠にあっさりやられて・・・・昇天しました〜、ふぅまたレベル上げなきゃ・・・・(ToT)どうしようっスシのパッケージ版、テンプラパッケージ版のセーブデータは新DSの方にあるけどまだ、更新出来ない〜。スシのダウンロード版、旧DSにプレイ中だしっ三国志はそちらにセーブデータあるし、悩むなりっ。暫く考えよう。バスターズトレジャーしたいけど、スタートは皆様〜より遅れますが宜しくお願い致します。スキヤキのパッケージ版のスタートもかなり出遅れますがっ、宜しくお願い致します。
購入後に悩みまくりスタート出来ずに・・・戸惑い中の理恵ゴンでありますよ。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.568 )
  • 日時: 2016/12/15 20:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

とりあえず風呂ためてるからたまったら入るから21時20分くらいになるかな!
初期状態ならきついかもね。
その時は所持している武器や盾より強いの拾ったらすかさず装備しないよ(^ー^)

他誰かくればいいんやけどね!

追記〜
RIE ゴンさん
おひさだね♪またよろしく頼みますね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.569 )
  • 日時: 2016/12/15 20:46
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

としさん

了解です!!
着いていきながら、ヒーラーやります!
トレジャーはヘッポコなんでよろしくお願いします(*^^*)


RIE ゴンさん
お久しぶりです(^o^)
時が来たら、、、遊びましょう(*^^*)

サイトマップ