妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.218 )
  • 日時: 2016/10/20 13:50
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: rvahOgNF)

こんちゃ〜ノシノシ

なおさん
色々お疲れ様でした〜
Tバスは後衛でガンバリます!

主さんが早く妖怪3に再燃焼してくれたら
Tバスは安泰ではないでしょうかwww

と、いうことで
としさん、ゴルニャン壁よろろんw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.219 )
  • 日時: 2016/10/20 19:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Y/Y8v6GS)

パンダさん
2ランバト!特に歳三さんとこに出入りしてる方!ありゃ〜強いってもんじゃない(>_<)バケモンですね(^ー^)
毎回けちょんけちょんにされとります(^_^;)))
チビがしてるから私も久々にしたけど神にやられ、王や他の位にもやられダメ押しでミツマタパにやられ!
も〜ど〜にでもなれ!状態です(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.220 )
  • 日時: 2016/10/20 20:17
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: rvahOgNF)

ニパパパパ〜

私も歳三さん所の、
特に、ぁゃちゃんには
ボコボコのフルボッコにされ続けまして
引退しましたwwww

コッソリ、ウォッチ3でお返しを考えています。

テヘペロwwww

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.221 )
  • 日時: 2016/10/20 21:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Y/Y8v6GS)

パンダさん
私もその方にボッコボコにされてます(>_<)
いろんな動画投稿されてる方ですよね♪
参考にとみてましたけど真似できましぇ〜ん(^-^)v
くるっと回ってきたら即必殺!あれもできましぇん♪

追記〜いい事考えた!
パンダさんス○ラしよ♪
初心者ならフルボッコにしてあげる(^ー^)
初心者ならよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.222 )
  • 日時: 2016/10/20 21:18
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: rvahOgNF)

汗かき/黒鬼/大やもり
とどめき/ばかずきん/しどろもどろ

だったかなw
ちょっと忘れたけど、
自分のオリジナルPTって
言ってたよw

黒鬼を沈めんことには
勝てましぇ〜んw

ちなみに、ぁゃちゃんは
夜の、女帝と言われていますw

モンゲー

追記
多分、聞いて驚くと思うけどww
ス○○の意味が分からんwww
携帯はガラケーでネットもできない
仕様にされてます。
嫁、恐るべしw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.223 )
  • 日時: 2016/10/20 21:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Y/Y8v6GS)

女帝なら勝てないわな〜♪
昨日は黒鬼、オオガマ、トドメキ、トホホ?あと忘れた(°∀°)
連チャンG必殺に手も足も言葉もでず(^_^;)))
負けても楽しいんだよね2ランバト♪
強い人に負けて弱い人にストレス発散(^-^)v
パンダさんお友達でしたか♪
じゃ〜パンダさんとの対戦は遠慮しときます(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.224 )
  • 日時: 2016/10/21 11:22
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: kL3T53Z0)

こんちゃ〜
一足先に、トランプ妖怪のQが
登場したみたいですねwww
10/22にメダル発売らしいので
他は明日以降にQRでるんでしょうかw
トランプ全種集めて、ロイヤルストレートハニーフラッシュ
を完成させると、なにやら良いことがおこるようなwww
陣を組んだだけの新トランプ陣なのかは不明ですがw

としさん
私はウォッチ2の時は攻略魂知りませんでしたw
とにかく、勝ちたくて勝ちたくて
情報源もないままに、週間トップの人の?
妖怪をひたすら真似て遊んでました。
当然、装備なんかは予想でした。
バスで歳三さんにお会いして。ぁゃちゃんがいるのを
見つけましたw感動の出会いwwww
なので私はウォッチ2の腕はカスです。フヘヘ
バスの腕はスカスカですww回避任せて!orz
バスTで開花する予定は未定ですがなにか!

リモコンかくしとかつらがわりとか
使ってみてはどうでしょうかw
装備パクッて来たらビックリしますよwww
たしか、きょうぺいちゃんも
リモコンかくしとかつらがわりとかを
好んで使っていたようなwwww忘れたw
ミツマタパなら肉くい男か、から傘まじん
が一匹でもいれば対処できた記憶がありますがw
あのテンプレPTはつらがわり入ってた気がするw
忘れたw

では〜花金ですよww
あかまるさんが検証してそうな雰囲気ですが。
長文投下に備えて、穴でも掘っておきます。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.225 )
  • 日時: 2016/10/22 01:25
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: N/znQ.s8)

こんばんわ〜

2016年秋 妖怪ウォッチforスマートフォン
が登場するそうですがw
初代妖怪ウォッチをそのまんま移植なのかなw
ウォッチ3と関連付けされるんだろうかw
スマートフォンが壊れないように
遊びましょうねwwwww

では、トランプ妖怪でも見つけに
行きましょうかねw

ばいちゃ〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.226 )
  • 日時: 2016/10/22 12:42
  • 名前: たかゆき (ID: QEtdZUyE)

こんにちは

としさん

こないだ発表されたばかりの新しいゲーム機ニンテンドースイッチが発売することが決まりました。その紹介動画の中にスプラトゥーン2と思われるゲーム映像がありました。

今ネットでは、スプラトゥーン2が発売するのが2017年内に発売を予想している人を見掛けます。

ニンテンドースイッチも発売日は2017年の3月に発売見たいです。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.227 )
  • 日時: 2016/10/22 12:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TjI8u/0f)

たかさん
まじで?お〜〜(°∀°)
3月なら誕生月だから自分に買おう♪

パンダさん
妖怪のスマートフォンが出るって事?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.228 )
  • 日時: 2016/10/22 12:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TjI8u/0f)

検索したら携帯ゲームね♪
妖怪のスマートフォンが出るかと思った!携帯調子悪いから買い替え考えてたんで(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.229 )
  • 日時: 2016/10/22 15:14
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: N/znQ.s8)

こんちゃ〜

としさん
書き方悪かったねwアポン
妖怪スマートフォンの考えwwいいね!
はるチャンに企画書、送っときますた。
来年の今頃は登場するんではないでしょうかw
osはアンドロイド山田君ww(うまいこと言ったw)

報告
本日、トランプ妖怪のジバK/ウィスババ/うさQ
をゲッツしました。
妖怪619体の内、のこり12月ころ実装予定の
フユニャンエースを残すのみとなりますた。
妖怪3の目標が、全妖怪所持だったので
達成です。パンパカパーン
これからはレベ上げに専念したいと思いますw

P.S.
今日、明日でツチパンを渡しに行ってきます。
妖怪解放のレンタルも依頼されてるので
息子一人では危険だと察知し
私が仕切ってきます。モンゲー
としさんのファンレターくれるかな?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.230 )
  • 日時: 2016/10/22 15:57
  • 名前: ナオ (ID: hvEwO7ig)

皆さん、こんにちは(^^)

聖天のパンダさん
質問で〜す(^^)/
フユニャンエースは12月まで出ないのですか?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.231 )
  • 日時: 2016/10/22 16:30
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: N/znQ.s8)

おおおおおぉぉ
sageでレスがついとる。

ナオさん
こんにちは〜

他の攻略サイトで、
12月に発売予定の妖怪ミステリーファイル03 えんまの事件簿
に付属するフユニャンエースの妖怪メダルと連動で入手できる予定です。
を見ての発言でした。
12月まで引っ張る、れべ5が憎いwwww

詳細は、はるか秘書さんが調べてくれると
思います。

期待アゲwwww
----------------------------------------
商品情報を追記しときますw

妖怪ミステリーファイル03 「えんま」の事件簿 (完成品)
メーカー : バンダイ
原作 : 妖怪ウォッチ
発売予定日 : 12月上旬希望小売価格 : \1,598
●今回のミステリーファイルはDXエンマブレードで遊べる
 チャージモードでゲットできる『えんまの妖気』が当たりやすくなる!
●セット内容:ドリームリンクシート、情報シート、ネームシール、
 メダル収納シート、妖怪メダル(フユニャンA)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.232 )
  • 日時: 2016/10/22 16:30
  • 名前: ナオ (ID: hvEwO7ig)

聖天のパンダさん

情報ありがとうございます(^^)

レベ5やってくれますね。
いくら探してもエースのQRが見つからないわけです(^^;

同じくぼちぼちレベル上げでもしていきますかね〜(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.233 )
  • 日時: 2016/10/22 18:28
  • 名前: T ◆LSZDIQg9bw (ID: EW.7PanY)


としさん

1レスお借りしますm(._.)m

エリ・ナオさん

お久しぶりです^ ^お元気そうで♪
フレンドさんからニャーミネータの件教えてもらいました!気にかけてくれてくれてほんとありがとうございます(;_;)妖怪ウォッチ3は出張と重なり忙しかってあまり触らなかったのと気付けば自分に合ってないのかな?という感じでクリアした瞬間ゲオに行きました(笑)で、バスターズに戻ったんですがやりきった感満載でソフトをパッケージに戻し今では21時半消灯(笑)そんなこんなでバーチャルからも一旦身を引きリアルを目一杯生きてます^ ^しかし最近新情報…笑 バスターズTですって(^^;; まだオンラインなのかもわからないですが一応息子のスシクリアデータがあります!情報次第では自分も楽しみたいと思ってます!KPCTVも協力したいですし^ ^なんかまとまりがないですが気にかけてくれたのが嬉しくてm(._.)mまた絡める時があればお話して下さいね^ ^

あと聖天パンダさん
最近忙しすぎてボロボロやわ(;_;)
祭りは泥酔いで記憶ないし(;_;)
ついでみたいでごめんねwwwじゃ!

※掲示板は見てないので返信不要です

としさんお邪魔しました^ ^

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.234 )
  • 日時: 2016/10/22 19:02
  • 名前: ナオ (ID: IWiGWggn)

Tさん

こんばんは、お久しぶりです(^^)
Tさんもお元気そうで安心しました(^^)

以前、バスターズ板を観覧している時にバーチャル引退の内容を読みました。
しかし、こうしてお話しができた事に感謝です(^^)/

まだバスターズTがオンライン対応かわかりませんが、協力プレーがあれば是非遊んで下さい(^^)
またTさんの華麗なプレーを楽しみにしておきます(^^)/

※返信不要との事ですが、無視できませんよ(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.235 )
  • 日時: 2016/10/22 21:01
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: N/znQ.s8)

モンゲー

変態T仮面ちゃん
お久し〜〜
返信不要wwww
あっちのお礼板にいつ雑談が始まるか
万尾獅子してたらロックされたw
最後のコメがてんちゃんっていうのも
感慨深いねw
お祭りwwww一日中酒飲んでるんやろ?
終わったら来年の祭りの準備するらしいねw
どんだけ〜

バスターズTのTはとっちゃ○のTバックwww
12/15日、スレ建て待ってるよんw

くっそ忙しい中、丁寧なレスはさすがやねww
画面の向こうでレスしようとウロウロしてる姿が
眼に見えるわwwwww

週一くらいは、あゆっち板くらいに
生存確認コメント残しとけwwww

では〜〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.236 )
  • 日時: 2016/10/22 22:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LvIzFSEB)

Tさん
お忙しいんですね(>_<)
またきょうちゃんたちとのスペシャル動画楽しみにしておりますm(__)m
12月までいるかわかりませんが(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.237 )
  • 日時: 2016/10/23 10:41
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: 7hvy6cuC)

おはようございます。
トシさん。
12月までwwww
モチベ上がらないのかな?
昨日は息子友達にバスのブシソロ頼まれてww
カッコヨク速攻で昇天シマスタ。
チクショー。ツチパンで株あがって、最後は
ドンマイwって子供に慰められましたとさ。
ショボボボンチュァアァァ

ナオさんへ
ニャーターで無事生還確認できたと
思ったらwww
文章だけで人に気持をぶつけるのは
難しいですね。
ほとんどの方は親切でステ開示を
示唆したと思っているのではないでしょうか。
混沌としている中、私の忠告を聞いてくれる方もいました。
まだまだ交換板をより良くしていくには
ナオさんのお力が必要ですよ。
暫く充電なさって、また、元気なナオさんで
戻って来てねw
T仮面さんとバスTも約束したことですしね。

では〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.238 )
  • 日時: 2016/10/23 13:14
  • 名前: ナオ (ID: xjHw353e)

皆さん、おはようございます(^^)

聖天のパンダさん
情報が早いですね(^^;
完全引退ではないのでたまには雑談板に現れますよ(笑)

雑談板ではめだかさんが対応してくれていますね…。
めだかさんの意見が正解だと思います。

顔が見えない場所でのやり取りです。
だからこそ誰に対しても慎重にいかなければいけません。
疑いを持たれたのであれば、それに真摯に対応するべきだと思います。
それを怠ればこのようなトラブルになります。

めだかさんは境界線をよく理解し、上手にアドバイスしていますね。
私はいつも境界線を踏み越えてしまうのでトラブルがたえません(><)

今回も親切心からのアドバイスでしたが、何やらとんでもない方向に話しが向いてしまいました(><)
世界を変える為に私は汚れ役でいきます(苦笑)

そう言えば以前、私が暴走しかけた時に聖天のパンダさんが止めてくれましたね!
あの時のご縁で今があると思います(^^)

そうそう、私がトラブルに巻き込まれたら擁護お願いします(笑)
これでもガラスのハートです(^^;

>>239の返信をこちらに書いておきます。
気づいてくれるかな?(^^;

擁護して下さいは冗談です(笑)
誰もフレンドさんを巻き込みたくはありません。
私がトラブルに巻き込まれていてもスルーでよろしくお願いします(^^)/

周りを巻き込めば迷惑をかけてしまいます。
自分の出来る事を全て自己責任でやりたいですね(^^)


Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.239 )
  • 日時: 2016/10/23 12:23
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: 7hvy6cuC)

モンゲー

なおさん
いつもいつもレスありがとう^^/
援護どころか、私はチキンハートなんですよw
通りすがり。とかお願い。とか
著名で投稿したりもしますw
そしてスルーの術は完璧にマスターしてますよ。

めだかさんとかナオさんとか他の板主さんとか、
きちんとご自分の名前で投稿するのには尊敬もしてます。
周りのお友達を信頼・信用しての発言なんですね〜
仲間の輪っていいですねww羨ましいw

汚れ役。タイガーマスクを思い出しました。
ナオさんは世間から好ましいと思われていると思います。

陰ながらですが応援しますwwwさ〜せんw

チキンです。焼いて食っても美味しくないです。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.240 )
  • 日時: 2016/10/23 13:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ksAY9RQ4)

ナオさん、聖天のパンダさん
私もチキンハートですよ^^;

ナオさん
あのアドバイスは問題無いと思います^^
私も同じ事しか書けないと思います><
相手が感情的になったり、苦情と思って読み出すと理解してもらえない事が多々あります^^;

気にしないで下さい(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.241 )
  • 日時: 2016/10/23 14:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

コンニチハ?

こちらもなんだか不穏な空気でしょうか?
全力でスルーして、振り切ります(*´∀`*)ゞ

秘書は苦情処理で忙しく、情報を載せるひまがないので
ふゆにゃんエースについてはパンダにゃんにまるナゲット!

としさん、たかさん

うちの旦那はス〇ラのためにまた新しいハードを買わなくちゃならないのか…
と悩み中みたいです。
Wii買って、WiiU買って、次はスイッチ?
DSに、3DSに、New3DS?
New3DSはまだ買ってないし、プレステもまだ3どまりですが、
こんなに次々新しいハードがでるんじゃ、ついていくのが大変(><)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.242 )
  • 日時: 2016/10/23 17:16
  • 名前: ナオ (ID: xjHw353e)

めだかさん
こんばんは(^^)
色々とありがとうございました(^^;
こうした場所で気持ちを伝える事の難しさを知ります(><)
後、ニャーミの交換いつでもどうぞ(^^)

はるかさん
こんばんは(^^)
全力でスルーお願いします(笑)
はるかさんもニャーミが必要な時はいつでも教えて下さい(^^)

サイトマップ