妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.711 )
  • 日時: 2016/12/21 08:19
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: kyQmCpam)

皆さん、おはようございます(^^)

としさん
うちもマップ広げるの苦労してます(^^;
最後のひとつにもなると確率悪いですね(><)

確かに使える妖怪が育ってないと使いにくくて時間かかります(^^;
サクッと進みたい気持ちわかります!

プリズンってスキヤキ限定ですか?
私とエリさんにはそのステージがでて来ない(><)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.712 )
  • 日時: 2016/12/21 10:12
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: 7hvy6cuC)

おはよ〜〜^^/
バスターズTの全ヌーパーツ入手方法一覧の
見やすいサイトあったので貼ります。
ttp://yw3.youkai-pedia.com/archives/20076

バスターズTの遺跡ダンジョン一覧
ttp://yw3.youkai-pedia.com/archives/19500

あっ!勝手に貼ってもいいかどうかわかんない。
ダメだったのかな?注意あれば直ぐ消しますw
さ〜せん

ナオちゃん
プリズンはスキヤキ限定です。
息子に貼ってもらってますw
上位武器が出るので人気ですよ。
百斬斧・赤猫を狙って潜りました。
ヌーパーツ10個でも出ません。。
交換板の、あの方はお店経営なのかな?
たぶん、ナオさんのことを思っての
一言だったと思うよw
今度会ったら、ありがたや〜って言っときなさいw

としさん
マップ解放、手間取ってるようでTT
野良は結構しんどいですねw
ラグ多い上に、皆、バラバラw
ヒーラーで行くとボス倒せんw
なので、ヒカリオロチ使ってみましたw
元々キラキラしてるのでカッコイイしw
回避、神速持ちですばやさもはやいです。
スキルでHPを自動回復するので
無敵バリア付きの盾持ってたら昇天しないかもw
お手伝い等、色々活躍しそうです。
言うまでもなく、神妖怪の方がいいんですが・・・
登場派手だし、目立つのは恥ずかしいのでwww

では〜レス抜けしてるかもですが
ゴメンなさいw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.713 )
  • 日時: 2016/12/21 09:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3.sr1Dbr)

本日もDS持っての仕事にレッツゴーであります♪

ナオさん
スキヤキ限定みたいっすね♪
今朝ようやくチビのほうがピラミッドにいけました!
今夜は無理矢理チビに手伝わせます(^ー^)

めだかさん
あれ毎日ミッションかわるの〜?知らない(°∀°)ありがとう♪

パンダさん
エ○画像じゃなければOK♪ OK♪
主が捕まるといけないので(^ー^)
昨晩いただいたぬらり神で野良ひのさん連れて行ってもらい喜んでたら、あっちで気絶こっちで気絶(°∀°)
ようやく宝箱めっけと取りにいく最中階段に入られクリアした時にはヌーパーツ0(T_T)もんげ〜でした!
もちろん良い装備拾えず( ̄ー ̄)ガーン♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.714 )
  • 日時: 2016/12/21 10:11
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: 7hvy6cuC)

としさんw
貼っていいんだw
攻略本ないから色々捜すの面倒でw
では、遠慮なくバスターズTの遺跡ダンジョン一覧も
↑のカキコに追加で貼っておきます。
便利ですよ〜
ヌー大陸の地図があって、一発で
場所とか限定とかわかるんでw
息子さんと装備狙いで潜るのなら
効率よく狙ったほうがいいと思います。
ヌーパーツいっぱい獲っても当たらないからw
妖気の粒でだいきちオーラまとっていくと
結構いいかもらしいですよ!
ただ、普通にガチャおじさんに話しかけてオーラつけるのか
バスTは別にあるのか分かりませんがw
だれか分かる人はおらんかの〜〜〜www
あかまるさん登場よろろんw

後、石碑に眠る妖怪と戦ってる?
7体くらいいるんだけど
倒すといいことあるよ!
場所も地図に載ってるから
暇な時、全部解放してね。
キャンプのふぶきちゃん?だったかな〜
話すと銅像くれて飾ってくれるよw
特殊効果もあるしね〜
それはご自分で確認して楽しんで下さいねw

では〜〜〜〜〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.715 )
  • 日時: 2016/12/21 10:42
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 4h3mOmey)

としさんへ
なるほど限定ですね!
我が家も息子にたのんでみよう(^^)/

パンダちゃんへ
昨日はありがとうございました(^^)/
パンダさんの希望する妖怪できたら教えてね(^^)

あの方は店ではないと思いますが、お名前はよく拝見しています。

現実においても約束のキャンセルなどは存在しているわけで、また交換板でも相手の都合で交換取り消しになる事もありました。

これまでのそのような常識で対応してしまいました(^^;
交換に対する考えが甘かったかもしれませんね(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.716 )
  • 日時: 2016/12/21 10:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hZFWMIer)

パンダさん
他の攻略サイトは貼っても大丈夫な物が多いですが
他の掲示板などサイトを貼るとアク禁になりますので気を付けてください(^-^)/
注意の為に貼り何度かアク禁なってますorz

私も残りエリア一個が解放出来ません><

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.717 )
  • 日時: 2016/12/21 11:19
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: 7hvy6cuC)

こんちゃ〜

ナオちゃん
神妖怪なので、チョッピリ大変だったかもですねw
バスTの神妖怪は能力ありすぎwやねw
ほしい妖怪できたら甘えま〜す!

めだかさん
お久です。居ない時でも
火消しとか鬼に金棒とかwwww
色々言ってます。エヘ
アク禁ならないように気を付けますw
情報、ありがとう〜


チョッピリ、まとめてみましたw
間違いあったらゴメンw

・妖怪の技レベル等をアゲアゲ作戦w
(共通ダンゾン)ヌシス神殿でワザキワムの秘宝乱獲

・魂レベルをアゲアゲ作戦w
(共通ダンゾン)ヌフ王の墓でマキシコンの秘宝乱獲

・妖怪レベルをアゲアゲ作戦w
(共通ダンゾン)ヌヌビス像でレベウプの秘宝乱獲

・妖怪ランクをアゲアゲ作戦w
(共通ダンゾン)ヌーピラミッドでアゲランクの秘宝乱獲

・上位防具をウハウハ作戦w
(共通ダンゾン)ヌーピラミッドD(日の神)で円陣猫盾ゲッツ
       防具のスキル:復活する無敵バリア

・上位武器をウハウハ作戦w
(共通ダンゾン)ヌーピラミッドE(ラスボス)で妖刀・猫丸ゲッツ
       武器のスキル:離れた場所を切断(攻撃)

(スキヤキ限定ダンゾン)ヌフィンクス スキノクチD(プリズン)で百斬斧・赤猫ゲッツ
         武器のスキル:周りに刃のフィールドを貼る

(スキヤキ限定ダンゾン)ヌフィンクス スキノクチD(プリズン)で知識人の大弓ゲッツ
         武器のスキル:3つの氷玉を発射する

では〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.718 )
  • 日時: 2016/12/21 11:57
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: 7hvy6cuC)

お昼ですね^^
連投さ〜せん

覚醒エンマなんだけど、
飽きた人にプチ情報w

普通のモードでエンマブレードを装備して下さい。
戦闘スタイルが変わりますのでw
エンマブレード装備した状態で
キャンプにいって、もう一度エンマ能力みてね
回避なくなってるけど他技はいってるし
必殺技も変化してますねw
見た目も手で殴るのではなく
きちんとエンマブレードもってるしw

ぜひ、お試しあれ〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.719 )
  • 日時: 2016/12/21 13:14
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 5ql6oW22)

パンダちゃん

話し聞いてくれてありがと(^^)/
自分本意な考え方では痛い目に合うと肝に銘じます(^^;

昨日、覚醒日ノ神が仲間になりました(^^)
情報通り弱体化効果で楽勝ですね!
これなら毎日戦える覚醒エンマもいつか仲間にできそうです(^^)

いつも色々な情報ありがとうございます(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.720 )
  • 日時: 2016/12/21 17:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hZFWMIer)

こんばんは^^

ナオさん
昨日の件は相手の言っている事は間違っていませんが
交換前に自己産捕獲がわかり白紙の提案しての事だと思います。

逆の立場なった事を考えても私的には問題無いと思います(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.721 )
  • 日時: 2016/12/21 18:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bc2ZU2yg)

まったく(°∀°)
映画に連れてこられました( ̄ー ̄)ガーン
だるいんですけど・・・(T_T)

みてない人いるかもなんで帰ったら全部暴露いたしやす♪もんげ〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.722 )
  • 日時: 2016/12/21 18:56
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: lZX/4skW)

めだかさん

こんばんは(^^)

お互いの立場から物事を言えば、色々な意見があがりますよね(^^;

別個体値として考えれば交換でもよかったのですが、自己産をこえる妖怪はいないので…(^^;

ご意見ありがとうございました(^^)/

としさんへ、映画楽しんで来てね(^^)


Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.723 )
  • 日時: 2016/12/21 18:59
  • 名前: しぐれ (ID: j1XonlGu)

としさん(о´∀`о)

やっとゼンポコ・エイフンCです(;´д`)

ジバコマちゃんのレベルが低すぎて…(・ε・` )頑張ってます( ;∀;)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.724 )
  • 日時: 2016/12/21 20:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 20fNhRR1)

みなさんこんばんみ♪
映画の待ち時間にゲーセンでス○ラローラー型コロコロを3000円も使わされてゲット♪
普通の買ったらいくつ買えるんかね(^_^;)))

しぐれさん
強い装備取りにいこっ♪
いつでもお手伝いするよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.725 )
  • 日時: 2016/12/21 20:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hZFWMIer)

としさん
以前子供が欲しがったので値段を知ってますがそれだと○本買えます><

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.726 )
  • 日時: 2016/12/21 20:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 20fNhRR1)

めだかさん
だろ〜(^_^;)))
ほしいってきかね〜んだもん!買ったほうがいいのに自分で取ったほうが価値あるのかもね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.727 )
  • 日時: 2016/12/21 21:46
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 5NwAL6uj)

エリさん、ナオさん
こんばんは
今も一緒に行ってくれたのはどちらでしょうか?
2階に行った時点でチャットや道具などが使えなくなったのですが、やはり切断しました。

また見かけたらお願いします。
楽しくできていたのに切断は困りました。
こちらのが切断になったようです。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.728 )
  • 日時: 2016/12/21 21:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

アイスさん

只今、帰還しました!!
なんとかプリズン撃破することが出来ました!

通信切断はもんげーですね(^_^;)

また、見かけたら突撃しちゃいます(^o^)
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.729 )
  • 日時: 2016/12/21 21:56
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 5NwAL6uj)

エリさん
倒せたのですね。
チョコボニャンは回復もできるので良さそうですね。

花さか爺では無理だと思ったのでリタイアしました。
良いのが取れていたら、おめでとうございます。
もう1度オンラインしてチャットなどを確認しましたが、使えたのでよかったです。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.730 )
  • 日時: 2016/12/21 22:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

アイスさん

なんとか倒せたって感じです(^_^;)
おにぎりを持っていたのが救いでした!!

おにぎりが無かったらおそらくダメだったと思います(^_^;)

セーラーニャンがいっぱいでした(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.731 )
  • 日時: 2016/12/22 00:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G1dMFSja)

自分のより先にチビのをピラミッドクリアした♪
これでようやく私のスシテンプラのデータにそこそこの装備を入れられる(^ー^)
早速ひのさんとこの1階2階に一人2台操作でいっただけで武器や盾数個ゲッチュ♪これで楽になる〜(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.732 )
  • 日時: 2016/12/22 01:33
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: cI1ctgzT)

こんばんちゃ〜

としさん
映画もんげ〜www
かかってこいや〜w
2台操作お疲れです。
プリズンで出る斧みたいな武器が
カッコイイですwぜひゲッツしてね。

ナオちゃん
企画お疲れ様です。
え〜と、あれよ?
わしゃ〜、0点だったぞ?
ある意味、貴重じゃないかな。
ちくしょ〜wwwww

では〜皆様、おやすみ〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.733 )
  • 日時: 2016/12/22 06:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G1dMFSja)

パンダにゃん

ネタバレするとジバニャンが実は犬だった事くらいやろうか♪
ナンデヤネン(゜o゜)\(-_-)

装備品はとりあえず一人2台操作で200〜250くらいの装備をゲットできましたよ♪
流石にボスは2台操作は無理だからMAX300の武器はゆっくりとりにいくでありやす(^-^)v
サキちゃんめちゃ使いやすいね〜
大変助かっております♪♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.734 )
  • 日時: 2016/12/22 07:57
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: cI1ctgzT)

おはよ〜

としさん
ジバにゃんは、ワンワン。おk。問題ありw
最近の追い込みは、鬼気迫るものがありますねw
そんなに詰めて大丈夫?
妖怪離れしないでね〜
前にも言ったけど、レンタルは遠慮なく言ってねw
歳越しレンタルおkやけんw
その間は白犬でも育てるからw

サキちゃん、いいよねw
ヒカリオロチもいい感じよ?w←しつこい?wwさ〜せんw

きょうぺいちゃんTV見た?
アイテム無限利用して
ボスハメ殺ししてたよw

キャンプの中に妖気のつぶでオーラくれる妖怪がいたw
で、昨晩息子とPT組んで、お互いに大吉オーラつけて
プリズン行ったw
装備結構でたw12個のストーン中5個くらいの確立で。
オーラ付けなかったら全部セーラーニャンの時もあるくらいだから
いいかもね。妖気の粒も気が付けばカンスト状態。
どんどん使ったほうがいいねw

では〜息子が冬休み突しま〜すw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.735 )
  • 日時: 2016/12/22 08:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G1dMFSja)

パンダちょん

息子っちが手伝ってくれるからいいよね(^ー^)
うちのチビはやって2戦、普通は1戦、相手にしてくれないほうが確率高い( ̄ー ̄)ガーン
ヒカリオロチ近いうち育てよ♪

熱しやすく冷めやすい!よく知ってるね〜♪なんとか頑張って続けるよ(^ー^)
そろそろ気分転換に好きな交換でもするよ!

ぐらさん
おひさ〜♪亀レスってやつ(^_^;)))
だいじょうぶ?早く戻って遊ぼうぜ(^-^)v

サイトマップ