妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.431 )
  • 日時: 2016/11/20 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8zK1..h9)

こんばんは!
極玉集めも大変だ(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.432 )
  • 日時: 2016/11/20 20:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8zK1..h9)

めだかさん
ご一緒ありがとう♪
てつてつさんはあのぐらさんのマブダチのてつてつさんだったのかな?
てつてつさん、ちえみさん鬼玉集めご一緒ありがとうございましたm(__)m
おかげで楽にゲッチュできました(*´∇`)楽しかったであります。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.433 )
  • 日時: 2016/11/20 20:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: E3GZEMbA)

としさん、めだかさん

こんばんわ
先ほどは共闘ありがとうございましたm(_ _)m
野良ってたら、めだかさん見かけたので突撃しちゃいました(*^^*)
としさんとは初共闘でしたね!
久しぶりのヒーラーで、でんじん何回かタイミング失敗しちゃいました(^_^;)

また、共闘よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.434 )
  • 日時: 2016/11/20 20:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: igvvoK0C)

としさん
お疲れ様でした^^
野良で出動してるようなので合流させて頂きました^^
野良は大変ですね><
また遊んで下さい(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.435 )
  • 日時: 2016/11/20 20:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8zK1..h9)

やはりてつてつさんでしたね♪
ヒーラーばかりまかせて申し訳ありませんでした(^_^;)))
またみかけましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

めだかさん
始めの野良さんはなかなか理解してくれなかったね(^_^;)))
だいぶ鬼玉も集まってきたここ数日で♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.436 )
  • 日時: 2016/11/20 20:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iE/QvInN)

としさん
スレの皆様

こんばんは!
はじめまして!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

としさん

はじめまして!
先ほど、ゲーム名:ちえみ でご一緒させていただいた者です!
私はてつてつさんやにーこさんなどのスレでお世話になっております、ちぃと申します!
フレンドさんのてつてつさんとめだかさんを見かけて突撃させていただきました!(´ー`)ノ
少しでしたが楽しく極玉集めができました!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.437 )
  • 日時: 2016/11/20 21:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8zK1..h9)

ちぃさん
はじめましてm(__)m
めだかさんと野良さんに困ってたとこ、てつてつさんとちぃさんの登場でめちゃスムーズに集める事できました♪ヒーロー登場ってやつですね!
ありがとうございますm(__)m
またご一緒する時は楽しみましょう(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.438 )
  • 日時: 2016/11/20 22:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8zK1..h9)

ちぃさん
またまたありがとうございましたm(__)m
とりあえずたくさん名刺くばりで忙しかったです(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.439 )
  • 日時: 2016/11/20 22:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Bt4pltHX)

としさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
まさか、1日に2度目もご一緒できるとは思わなくてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
もう1人の方はフレンドさんでした!(´ー`)ノ
ちょうど黒鬼の極玉が少なかったので良かったです!
2回で8個集まりました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
名刺もご丁寧にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
とても楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.440 )
  • 日時: 2016/11/20 23:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: HtREs22q)

としさん
3雑談所ダニ♪つぅ〜の皆様こんばんは。
歳三親分のスレでお世話になっております、りゅうこと申します。
少しお邪魔します!


としさん

はじめましてではないですが、遊んで頂くのは初めてでしたのでドキドキしました!
初共闘ありがとうございました^^
サラリーマンとても面白かったです(笑)
以前交換板で交換して頂いた妖怪はレギュラーで大切に使わせて頂いてます。
最近新しく赤猫を始めまして、まだランクが50にもなっていませんが…また機会がありましたらよろしくお願いします(o^^o)


長文失礼しました。
お邪魔しました(*・ω・)*_ _)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.441 )
  • 日時: 2016/11/21 07:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rndGT1G/)

おはよう♪

りゅうこさん、ちぃさん
初共演、2度目とありがとうございましたm(__)m
歳三おやびんさんにてつてつさん、にーこさんのフレンドさんとは(^_^;)))
滅殺刀持たなくてよかった(^ー^)
主はお笑い主なんで♪
またご一緒した際はよろしくお願いいたしますm(__)m
あまり他のスレにいけないヘタレなんでこちらでのご挨拶で失礼いたします。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.442 )
  • 日時: 2016/11/22 19:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dyIp/xx8)

最近誰もこね〜な〜(^_^;)))
3もやる事なくなったかな?
でわ私もすこしおやすみしますかね〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.443 )
  • 日時: 2016/11/22 20:30
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

としさん&息子っち

一生懸命名刺を配るサラリーマンに爆笑です(笑)(^o^)
ミツマタさん名刺受け取ってくれるといいですねっ♪♪

久しぶりに笑いを堪えきれないくらいの爆笑バスターズでした(*^^*)

また、遊びましょう(*^^*)♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.444 )
  • 日時: 2016/11/22 20:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dyIp/xx8)

まさかの野良募集してたら夫婦できやがった(^ー^)
負けじと息子呼んで参戦させてたら宿題してない事が判明!
慌ててやめちゃった(°∀°)
わしまで怒られちった(>_<)
すこしでしたがありがと(^-^)v

ミツマタの野郎わしの名刺受け取りやがらないで火吹いてきやがったからね!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.445 )
  • 日時: 2016/11/22 20:45
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: lZX/4skW)

皆さん、こんばんは(^^)

としさん&息子君
久しぶりにエリさんとバスターズしてみたところ、としさん発見!!
噂のサラリーマンとし最高でした(笑)
あやとり様の避け方やチャットの場所わすれた〜(><)
遠距離なのに散々な内容でした(^^;

ちぃさん、りゅうこ★さんへ
はじめまして、こんばんは。
挨拶が遅れてしまいましたが、エリ・ナオのナオと申します(^^)
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
としさんやめだかさんを通じて今後ご一緒する機会がありましたら、その時はよろしくお願いします(^^)


Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.446 )
  • 日時: 2016/11/22 20:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ml.M/.Db)

皆さんこんばんは^^

としさん
みんないますので休まないで下さい♪

ナオさん
私もチャットの場所がチンプンカンプンでした><

今度みんなで遊びましょう♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.447 )
  • 日時: 2016/11/22 22:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dyIp/xx8)

めだかさん
わしも久々にした時はチャットかなりわからなく焦りました(^_^;)))
最近はちょくちょく遊んでるんでチャット感取り戻してきました♪

パンダさん
めちゃ忙しいのかな〜?
体調崩してなければいいけど!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.448 )
  • 日時: 2016/11/22 23:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

としさん

またまた、ご一緒ありがとうございました(*^^*)
ノリのいい野良さんでしたね〜♪

アカマル可愛い〜♪
4匹揃うと可愛さ倍増ですニャン♪

また、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.449 )
  • 日時: 2016/11/22 23:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dyIp/xx8)

エリさん
やっぱアカマルは4匹いないと破壊力ないな〜(>_<)
ユマさんとまぁろんさんいないとだめだにゃ〜ん♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.450 )
  • 日時: 2016/11/24 12:52
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: oVYjbVVp)

失礼しますm(_ _)m

パンダさんのフレンドですが、
前にPCなどネット環境の不調を
訴えていましたので、ネット環境が
改善されればバスターズTの頃には
復活されると思ってます!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.451 )
  • 日時: 2016/11/24 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nNagByie)

ゆいとぱぱさん

はじめまして♪
お知らせいただきありがとうございますm(__)m
まったり帰ってくるのを待ちます(^ー^)
よろしくお伝えください♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.452 )
  • 日時: 2016/11/24 23:34
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: gCfncKkw)

初めまして!m(_ _)m
いや一度企画スレに参加しましたw

こちらもパンダさんと
音信不通です。
心配してますが
きっと大丈夫でしょう!

失礼しました。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.453 )
  • 日時: 2016/11/25 00:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7TmTwSG9)

ゆいとぱぱさん

はじめまして♪
お知らせいただきありがとうございますm(__)m
まったり帰ってくるのを待ちます(^ー^)
よろしくお伝えください♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.454 )
  • 日時: 2016/11/26 12:07
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: l2P2dt0f)

こんにちはー。
毎度、カメレスで申し訳ないですm(__)m


としさん

そんなニッチな攻略本なんか売れない〜。(>_<)
でも、雑談板の攻略情報をかき集めたら
エライ玄人向けな攻略本になりそうですよね。

そういえば、去年 長男がクリスマスに
wi○○とマリ〇メーカーが欲しいとサンタにお願いしてました。
クリスマス後、「サンタさんのお財布事情から無理じゃないの?」という説明したら
今年は、次男に「高価なプレゼントは無理だよ」と言ってた( ̄▽ ̄;)
そんな次男はエンマブレードが欲しいそうです。
DXウォッチもないと遊べないやん〜
公式に覚醒エンマのアイテムを12月15日発表って・・・
このタイミングだと新ウォッチより前回と同様にウォッチのフレーム?なのか・・・
クリスマスでウォッチ購入→お年玉で付属品の流れがしっかり出来てる〜
持っている人も付属品の充実ですね・・・
 わ〜〜〜(◎_◎;)

名刺配りのプロなのね・・・φ(..)メモメモ



ナオさん

単に備忘録にしかなってないような・・・
何かしら参考になれば幸いです^^
ネタ切れ気味ですが、バスターズTが始まったら
新しい攻略ネタも増えるので、楽しみにしてます♪



めだかさん

えんえんあぜみち、リミッター解除しているんですね。
1,000mずつにランダムイベントでもあればやる気になるんですが、
40,000m超えたら妖怪もパターンが決まって、忍耐を試す
やり込み要素(大人の為の?)にしかなってないので・・・

今更ですが、私 「力あわせる190万」 世代です ^^;



てつてつさん

こちらのスレでは、はじめましてデス。m(_ _"m)
バスターズが上手な匂いがプンプンしますね♪
バスターズTで一緒になる機会がありましたら宜しくお願いしますー



ちぃさん

以前、てつてつさんの所を訪問した際には、
レスありがとうございました。m(_ _"m)
プロバスターズの匂いがプンプンするので
今度いろいろ勉強させて下さいませ〜♪



りゅうこ★さん

はじめまして。m(_ _"m)
歳三さんのスレは参考になる事が多いので
ひっそりとROMさせて頂いてます(^_^;)
なので、ちぃさんもりゅうこ★さんの
楽しい会話も拝見してますので
はじめましてという感じではないです(^^)
バスターズTでご一緒になる機会がありましたら
宜しくお願い致しますm(_ _"m)



ゆいとぱぱさん

はじめまして。m(_ _"m)
連絡ありがとうございます。
たぶん・・・今年の流行語大賞の選定で忙しいんだと思います(;・∀・)
バスターズTの開始の頃にひょっこり戻ってくると思ってます♪
まったりと待ちたいと思いますm(_ _"m)



昨夜、公式対戦のトロフィー埋めようと
初対戦しましたが緊張しますね。
Aランクまでは順調でしたが、時間帯なのか 22時近くなったら
Sランクな人達との対戦も多くなり、Sランク999?とも対戦ー(;・∀・)
1,600勝ってスゴ〜イデスネ・・・
30勝すればSランクになれると甘くみてました。
んで、先程少しやってSランクになったので対戦は終了
妖怪ウォッチ愛はランクが上がる毎に+1
最後の金トロフィー(Sランク)で+5
勝利数が増える毎に、妖怪ウォッチ愛が増えるなら
少しやろうかなと思いましたが、いろいろ考えている面白いパーティーから
怨念×4で復活は勘弁・・・(^_^;)
それにしてもみんなマイニャン凝ってますわー
油断させる為に?マッサラニャンのままにしたけど、控えだから意味なかった・・・
バスターズTで使用できるなら 凝ってみようかしら(*'▽')

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.455 )
  • 日時: 2016/11/26 12:10
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: l2P2dt0f)

前回の「えんえんあぜみち」の続き ですが

22回目 37,603m 
↓ 
23回目 100,000m 超え
で、妖怪ウォッチ愛 5 しか増えてませんでした(ーー;)

憶測ですが、40,000m までは 1,000m単位で 1
[40,000m以上(〜999,999m) 出現妖怪に変化がない為]
銀トロフィー獲得で 2 かなと。
サブデータでやる気も無いので、検証になってない検証 終了!(;・∀・)



・鬼KINGの砲台は隠密魂付けたら狙われない?
→普通に狙われました('ω')

というように、いつも役に立たない検証してませんが、そんなボツネタ
「赤い箱を30回あけた」のトロフィーを取る為に思いついたことが1つ。


●赤い箱をあけた際に、オナラが止まらなくなる! 止めるには時間?距離?

いつも何となく時間なのか?歩いた距離なのか?と
まぁ自然と戻るからといいっか〜と、あまり気にしてなかったのですが、
距離なら「えんえんあぜみち」で測れるんじゃないの〜?
と思いついたので検証。

・赤い箱を貰う→セーブ→赤い箱をあける→オナラが止まらなくなる
 まで繰り返し。オナラなら、リセットしてセーブ前の状態へ。
・「えんえんあぜみち」に入る→赤い箱をあける→ここでは使用できない!(><)
・「えんえんあぜみち」に入る直前で赤い箱あける
 →2,500m ちょうどで呪いが解ける

「赤い箱のオナラが止まらなくなるは 2,500m で解除される」

クサイ検証でした・・・
これも深くするような検証じゃないので終了!(;・∀・)

但し、途中のかかしで脱出&ワープ&試行回数が増えれば
2点間の距離の差で地図上の距離が測れる!? 
応用すれば、ケータの自宅から学校までの距離とか分かる!!

「オナラでキョリ測出来る!」・・・
2回しか試してないので興味ある方は・・・居ないか( ̄▽ ̄;)


サイトマップ