妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.683 )
  • 日時: 2016/12/20 17:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: u7kHN1V2)

みなさま、こんばんわ^^

>ナオさん
企画板いつも有難うございます^^
ナオ産ゲッツ目指して頑張りますw

>パンダさん
昨日は有難うございました。何かお返しを考えておきますが、
一発ギャグくらいしか思いつきませんでしたm(_ _)m 弁当ゲッツ (´∀`σ)σ
おかげで?(笑w
息子が大喜びでDS返してくれなくて自分がTバス全然出来てませんw
こりゃぁスキヤキ買うしか無いのかもw
息子が、なんだかどこまで続くか分からない
(たぶん90階とか書いてあったのでそのやつ?)ボスラッシュみたいなの
やってるけど、時間が足りずに途中で止めさせられて可哀想だわw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.684 )
  • 日時: 2016/12/20 18:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Yw8tDoqx)

こんばんは♪

パンダさん
やはりそうですか(T_T)
じゃ〜かなり運がないな(^_^;)))
ひたすら頑張りまする♪
ありがとうございますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.685 )
  • 日時: 2016/12/20 18:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Yw8tDoqx)

めだかさん
ぷにぷにしてたよね?
どーやったら2500出せる?
なんぼやっても1000ちょい(T_T)
レベルあげないとだめかな?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.686 )
  • 日時: 2016/12/20 19:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: CtYtQL2b)

としさん こんばんは最近してないですが^^

たぶん攻撃力UPが必殺技の妖怪を2〜3体位いれ
攻撃力UPしたあとに必殺技orデカぷにどうでしょう?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.687 )
  • 日時: 2016/12/20 19:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Yw8tDoqx)

めだかさん
ぷにぷにまったくわからないから聞いてみた(^_^;)))
難しくて連動のがゲットできず(T_T)
やっぱプニニャンのをゲットするためだけにしたやつだから強さも足らないんだろうね。
ありがとう(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.689 )
  • 日時: 2016/12/20 20:50
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: N/znQ.s8)

こんばんわ〜

ナオちゃんへ
交換板のフレコ登録しておきます。
よかったのかな?
ほしい妖怪は未だいません。
スキヤキはチンプンカンプンなので
後でお願いに伺います。
今回は返却しますが、不要妖怪でお願いします。
2,3日くらいでおkですか?
では、21:00ころ、またきますね。

すしデータで
フレコ: 534424588614
ゲーム名:ケータ
です!
ニョロロン〜


けんちゃん♪
息子氏、喜んでよかったねw
後は装備だね^^/
90階は出口優先で行くと
1時間くらいでできそうかもw
ガンバ
あっwギャグは・・・
ドンマイ

では〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.690 )
  • 日時: 2016/12/20 20:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: CtYtQL2b)

タカさん 情報ありがとう御座います^^
バスTシナリオクリアはまだまだなので頑張ります(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.691 )
  • 日時: 2016/12/20 21:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Yw8tDoqx)

仲間板ってあんま参照されないんだね(^_^;)))募集したけどあまりみられてない!
よしっ♪みつかるまでスシテンプラデータは休めて未所持でも交換板で集めよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.692 )
  • 日時: 2016/12/20 21:01
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: d6gaV/73)

パンダちゃん

こんばんは(^^)

ありがとうございます(^^)/
引き継ぎ上、こちらの私(ナオ)のフレコの登録をお願いします!
フレコ:1435-4729-7764

すぐに返却しますので、返却はこちらのエリのフレコ本体からお願いします(^^;
フレコ:1306-4931-3140

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.693 )
  • 日時: 2016/12/20 21:07
  • 名前: ぐら(ウラシマニャン) ◆MezMDaK69M (ID: .hl0gIEs)

としさん、皆様、こんばんは。
息子が映画見たら、スキヤキすぐ欲しいと言い出しました(^_^;))
が、左手首を骨折したばかりで(T_T)まだ響くようなので、もう少し落ち着いたら購入する予定です。
スキヤキ発売発表以来、ほとんど新情報を入手していないので会話について行けませんが、年明け頃には父も参加するかと思いますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.694 )
  • 日時: 2016/12/20 21:13
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: d6gaV/73)

ぐらさん

お久しぶりです(^^)

骨折ですか(><)
早く完治する事を願っています!!

また一緒に遊んで下さいね(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.695 )
  • 日時: 2016/12/20 21:16
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: N/znQ.s8)

ナオちゃん
二つのフレコ登録しました^^/
繋いで待ってま〜すw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.696 )
  • 日時: 2016/12/20 21:20
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: d6gaV/73)

パンダちゃん

誘ってます(^^)
すぐ返却するのでお待ち下さいね(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.697 )
  • 日時: 2016/12/20 21:25
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: N/znQ.s8)

ナオちゃんへ
急がなくても良かったのにw
なんなら、レベ99にしてくれても
いいのにwアハアハアハアハ。ウソです。さ〜せん。

これで、二人のフレコ、ゲッツしただに!

まってま〜すねw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.698 )
  • 日時: 2016/12/20 21:31
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: N/znQ.s8)

ナオちゃん^^/
レンタルお疲れ様でした。
一瞬で終わったねw
さすが!やり手ですなw

では、先代様を強くしてきま〜す

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.699 )
  • 日時: 2016/12/20 21:35
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: d6gaV/73)

パンダちゃん

ありがとうー(^^)/

借りっ『ぱなし』は性分に合わないので、すぐ返却しなきゃね(^^)
大切にコレクションします(笑)

今日、交換板でマナー違反しちゃた(><)
交換約束の後に、自己産ゲットしたからやんわり交換のお断りしたら注意されてしまったー(^^;

確かに相手の言い分も分かるけど、自分の利にならない交換って…。
以後、気を付けなきゃね(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.700 )
  • 日時: 2016/12/20 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Yw8tDoqx)

ナオさん
Tジバ渡すと言いっぱなしはいけなかったので申し訳ありませんm(__)m
一人でチビの合わせて4セーブを育てていかなければならないので申し訳ありませんがしばらくお待ちくださいm(__)m
今回まじで切羽詰まってますのでご理解ください。果実取りにいくだけでも大変なレベルなんで(^_^;)))
すいませんでしたm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.701 )
  • 日時: 2016/12/20 22:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Yw8tDoqx)

しっかし夕方からひたすらチビのあやしい地下室してるけど同じとこばっかで新しいエリア出てこない(T_T)
みなさんもこんな感じやった?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.702 )
  • 日時: 2016/12/20 22:25
  • 名前: たかゆき (ID: QEtdZUyE)

としさん

自分もあやしい地下室から抜けた後ずっと同じエリアばかりでした。でも本日やっとヌー大陸の地図完成しました。何度もやって新しいエリアに出るのを願うだけですね。自分も時間掛かりました。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.703 )
  • 日時: 2016/12/20 22:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Yw8tDoqx)

たかゆきさん
やっぱそうか〜(T_T)まだわしのもチビのも両方3つまでしか出てないからいつになるやら(^_^;)))
やるしかないわな(^ー^)
早くラスボスいきて〜!♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.705 )
  • 日時: 2016/12/20 23:17
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: d6gaV/73)

としさん

こんばんは(^^)
以前同様、Tジバはゆっくりで大丈夫ですよ(^^)
『ぱなし』話しはそんなつもりで言ったわけじゃないからね〜(><)

最近、装備頑張ってますね(^^)/
我が家は私がテンプラで、もっぱら神妖怪と家族のお供ばかりでソロもオンラインもやってない(^^;

エリさんスシで、野良ばかりでマップ攻略の方はいまひとつ(^^;

息子はテンプラで、野良やらなんやらで、クリアしてる!でも一人でガンガン遊んでいるからデータよくわからない…(^^;

因みに、マップ解放はエリさん残り1、息子2、私と娘は…ですね(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.706 )
  • 日時: 2016/12/20 23:38
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Zj.5yyB2)

タカさん
こんばんは
タカさんも潜っていたのですね。
僕も今日は潜っていました。

僕もオンラインではヒーラーしかやったことがないです。
なるべく離れて回復に専念するので、楽してるなと思っています。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.708 )
  • 日時: 2016/12/21 00:20
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 5NwAL6uj)

タカさん

バタバタ倒れると大変ですよね。
危ないときは下がったり、身代わりや回復の持ち物を持っていてほしいですよね。

確かにヒーラーに慣れているというよりも、ヒーラーしかやらせてもらえないのかも知れないです。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.709 )
  • 日時: 2016/12/21 05:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: X40X/yy0)

おはよう♪

ナオさん
あんがとね♪
結局昨日も最後の柱だそうと奮闘!結果なし(T_T)昨日の時間かえせ〜!!ってなるよ(^ー^)
パンダさんから妖怪もらったからだいぶ楽になった♪その前倍以上の時間かかってたし、宝箱まじめにひろってたし!

妖怪育成してなかったツケが回ってきた(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.710 )
  • 日時: 2016/12/21 08:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hZFWMIer)

皆さん おはよう御座います。

としさん 昨日のぷにぷには卵の君の試練だったのかな^^
卵の君の試練は日替わりでミッションがかわるのでまたチャンスはあると思います(^-^)/

サイトマップ