妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.788 )
  • 日時: 2016/12/23 15:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OFuRfoX3)

パンダにゃん
100円損したな〜(T_T)
あちしに頼んだら100万円で済んだのにね♪←も・も・も・もんげ〜〜〜(°∀°)

バスターズはケチケチして極玉出さなかったからどれもたくさんあるよ←さらにもんげ〜♪

だから一回100万円で(^ー^)←ファイナルもんげ〜(^-^)v

いつでも誘って♪今夜にでも(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.789 )
  • 日時: 2016/12/23 17:32
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: Hf0jWGXy)

としさん

企画人数増えてきたねー(^^)
自分は複数人の当選者をつくる企画が苦手だから、いつも1~3名しか当選者をつくらない(苦笑)

としさんの企画は真似できないし、凄いなぁといつも感心します(^^)
企画頑張って下さいね(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.790 )
  • 日時: 2016/12/23 17:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OFuRfoX3)

ナオさん
そんな感心するとこじゃないよ(^_^;)))
お暇なんで♪
ってか未所持妖怪たくさんあるのに交換に使わないで何してるんだか・・・だよね(^ー^)
いいの楽しめれば(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.791 )
  • 日時: 2016/12/23 20:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OFuRfoX3)

ぐらさん
いよいよスキヤキ買うのね♪
とりあえずスキヤキ買ってもすぐ引き継ぎせず、スシテンプラデータを2.0にしてトレジャークリアしてから引き継ぎすればいいんじゃないかな(^ー^)
それだとスキヤキデータもクリア状態になるし妖怪も引き継ぎされるし(^-^)v
私の失敗談の話から(^_^;)))
企画に参加してくれたけどリアルフレンドにはこちらから渡します♪もち2体ともね(^ー^)
渡したら引き継ぎでぐらさんの分も増えるよ!あげるのは息子っちの分だからね!自分のはどないかして( ̄ー ̄)ガーン

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.792 )
  • 日時: 2016/12/23 20:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j34MDRNO)

皆さんこんばんは^^

としノコサンタご苦労様です♪
あとでゆっくり冷やかしに
違った遊びに行こうと思ったら間に合わなかったですね^^;
手持ちも余裕がないのであとで整理してから豆腐とTをお願いします♪
にしても所持数が足りなすぎですorz

ナオさんの企画には間に合うように^^

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.793 )
  • 日時: 2016/12/23 21:39
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: U995.Ypm)

としさん
ありがとうございます。
(冷やかしでなく、ガチ運試しだったのはナイショです)
トレジャークリアしてから引き継いだ方が良いのですね!
新情報は全く分からないので、息子にはそう伝えます。
チビコロがそれまでスキヤキ開始を我慢できるかが、問題ですが(^_^;)
私は年明け以降に参加するつもりではいます。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.794 )
  • 日時: 2016/12/23 22:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OFuRfoX3)

ぐらさん
じゃ〜引き継ぎする前に早めにわたしとこか?
引き継ぎされてしまったらぐらさんのがないで(^ー^)
企画ははじめから全員にプレゼントする予定だったから条件付きで♪
別に交換板をパトロールもするつもりもないけど、ほんとにほしい人に貰ってほしいじゃん!
条件つける事でこない人もいるだろうしね(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.795 )
  • 日時: 2016/12/23 22:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OFuRfoX3)

めだかさん
了解ですダニ(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.796 )
  • 日時: 2016/12/23 22:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Hf0jWGXy)

アイスさん
やっと最後まで行けましたね(^o^)
ホッとしました!!


けんすけSさん
トレジャー初絡みありがとうございました(*^^*)
脱出手間のタライ直撃には笑わせてもらいました(^_^;)ゴメンナチャイ
ハンゾウのコミカルな動きなかなかいいですね〜♪♪

また、ご一緒しましょう♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.797 )
  • 日時: 2016/12/23 22:40
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 3rU7G3is)

エリさん
こんばんは
今日もオンラインで御一緒してもらいありがとうございました。
やっとボスを倒すところまで行けました。
神の手形のミッションでしたので、階段を探して、ボスを優先で急ぎました。

ちなみに、ダンジョンを選んでくれた方は、フレンドさんではないので切断しないように急いだと言うのもありました。

覚醒日ノ神のダンジョンも行ったので、神妖怪入手が目的の人だと思いました。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.798 )
  • 日時: 2016/12/23 22:49
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 3rU7G3is)

けんすけSさん
はじめまして
ハンゾウは、けんすけSさんだったのですね、

また一緒になったときは、お宝を大量に集めましょう。
御一緒になったときは、よろしくお願いします。
顔のチャットばかり使って楽しんでいました。

今回はダンジョンを選んでくれた方の目的を優先しました。
イケメン犬を使っていたので、神妖怪を狙っていた思いました。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.799 )
  • 日時: 2016/12/23 22:57
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: U995.Ypm)

としさん
ご配慮ありがとうございますm(_ _)m
今回は(も?)遠慮なく頂戴します(^w^)
チビが引き継ぎしないうちに、引き継ぎ用のデータにコッソリ仕込んでおきます。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.800 )
  • 日時: 2016/12/23 23:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OFuRfoX3)

ぐらさん
今からいく?
どーせ引き継ぎするならパンダにゃんの神妖怪もあるよ!
使ってるから引き継ぎ準備終わってから貸そうかそれは?
息子に勝手に引き継ぎするなと言っといたほうがいいね♪
あと引き継ぎに必要なのあったら言ってね(^ー^)なんならパンダにゃんからいただいたのフルセットでもいいし!
パンダにゃんのおすすめは間違いないよ(^-^)v
とりあえずT2体いこっ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.801 )
  • 日時: 2016/12/23 23:04
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: U995.Ypm)

としさん
お願いできますか?
今回は、ゲーム名は「ケータ」アイコンは「オレリュウ」です。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.802 )
  • 日時: 2016/12/23 23:16
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: U995.Ypm)

としさん
貴重な妖怪ありがとうございました。
此方からたいした妖怪を出せませんでしたので、今の自分ととしさんに取り憑いている妖怪を送らせていただきましたm(_ _)m
今から他の引き継ぎ用の妖怪を移動させて、子供に見つからないように頂戴した二体は下の方に隠しておきます(^-^)v

追)引き継ぎ用レンタルも厚かましくもお願いするかもしれません。明日にでも息子に聞いておきます。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.803 )
  • 日時: 2016/12/23 23:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OFuRfoX3)

ぐらさん
あとは引き継ぎ前にほしいのレンタルか貰うかしなよ♪もったいないからね1回こっきりの引き継ぎだから(^ー^)
ここにはいろんなスペシャリストいるからね♪
妖怪集めのスペシャリスト!
神妖怪捕獲のスペシャリスト!
すれ違い、検証のスペシャリスト!
などいろんな人がいるしね♪

あと妖怪を金で買ってるアホもいる!あっ(゜ロ゜;ワシだ!

ってかほんとよくよく考えたら交換板使う必要ないよね♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.804 )
  • 日時: 2016/12/23 23:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OFuRfoX3)

サンタしてたら初めて覚醒ひのさんが仲間になった〜♪
やっぱ日頃の行いかな仲間になんないのは(^_^;)))
すこしは実生活でも良い事しようと心に誓うとしにゃんでしたm(__)m

寝たら忘れてます(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.805 )
  • 日時: 2016/12/24 00:59
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: XMqU/pR7)

こんばんにゃ^^/

サンタのとしさんw
企画いいですねwクリスマス間に合わすために
頑張ってたなんて、なんて良い子なんでしょう。
神様が神を送ってくれたんですねwワカリマス
週末とかなかなか来れないけど、平日はまかせてw
100まん円モンゲータケーヨ、タケーwwww
ドンダケードンダケー

ぐらっち
おっひさ〜
元気で適度に荒らしてましたか?www
としさんが言うように引き継ぎ前に遠慮な〜く
妖怪送るから言ってねw
年末年始は忙しくなるから返却は来年でもいいのでねw
お子さん用は神妖怪4体いればクリアできそうですよ。
それほど優遇されてますからwぜひw
来週の平日なら準備できそうですが
もしタイミングあわないようなら、サンタのとしさんに
レンタルさせてもらってねw100万円は獲られますがね
フヘヘヘヘ

では〜〜〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.806 )
  • 日時: 2016/12/24 01:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7p1pPcPT)

みなさま、こんばんわ^^

>エリさん
Goバスでは絡めなかったので、Tバスで
初共同プレイありがとうございました^^
タライは勿論狙い通りですよ?(笑)
不慣れですが、また野良ってたらご一緒よろしくお願いします。

>アイスさん
はじめまして。な感じがしませんが、
ウオッチ2のときから交換板にいらっしゃったアイスさんですよね?
バスターズは初絡みでしたね。
といいますか、エリさんはフレンド表示でてたのですが、
ご一緒してるのはコチラで気づきました。
神の山はテンプラしか持ってないので初めて登りました^^
またご一緒した際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

>としノコサンタさんへ
えっと、大きい靴下に欲しい妖怪の名前を書いて…って
チックショー間に合わなかったわ〜 絶対企画でゲットしちゃる(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.807 )
  • 日時: 2016/12/24 12:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UWX6djTk)

けんすけSさん
人がいっぱいになってきたので早めに〆ちゃいました(^_^;)))
いちを抽選って事にしとかないと、あげますではたくさんきちゃうと手持ち足らないので(T_T)
サンタの名前語って抽選はまずいだろうしね♪
またのご参加を(^-^)v

頼りになるパンダさん
なんでもな〜い(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.808 )
  • 日時: 2016/12/24 13:13
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: DJm8TYHU)

としさん、パンダさん
神様のようなお言葉ありがとうございます^^
明日以降のご都合の良い時間に引き継ぎ用レンタルおねだりしようかと思いますm(_ _)m
チビに神妖怪を知っているか尋ねたら4体すらすら出たきましたが、一体どこで情報仕入れたんでしょうかね?
今朝もチビチビとTバスのダンジョンを骨折した手のリハビリも兼ねてやっていましたが、クリアするまでに時間がかかりそうなので、スキヤキ引き継ぎまで待てないと思います(^_^;)
ところで、チビがダンジョンで入手した何かがアカマルのメダルに変わったと言っていましたが、意味が分かりません…
さて、ナオさんの企画にガチ参加してきます。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.809 )
  • 日時: 2016/12/24 16:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UWX6djTk)

ぐらさん
あんだって?とんでもね〜♪あたしゃ神様だよ(^ー^)
ん?メダルが変わった?私も初めて聞きました(^_^;)))なんだろね?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.810 )
  • 日時: 2016/12/24 16:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7p1pPcPT)

メリークリスマス♪♪

>ぐらさん
Tバスターズでは、ダンジョンに入って所々に落ちている
宝箱から装備品やアイテムを入手し、最後にボスと戦って宝箱を開けます。
アイテムの中で最も貴重なのがヌーパーツ(何種類かありますが、どれも同じ)です。
ダンジョン毎にクリアした後にヌーパーツはいろんな装備品や妖怪メダルに変わります。
いままで貴重だったアカマルや他のガシャのレア妖怪がLv1で大量に手に入るようになってますw

>としさん
欲張りすぎで手持ち入らないから、新妖怪どうしようかなって感じですもん><
Eランクのやぶレター、てのひらがえしなんかも1体ずつ持ってるんで、
入らないんですけどね(´Д`;) お別れ出来ないの〜w

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.811 )
  • 日時: 2016/12/24 17:21
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: DJm8TYHU)

けんすけSさん
解説ありがとうございます^^)
チビが言っていたのは間違いではないんですね。
小3にもなってサンタを信じているチビが言うことだったので…
アカマル2体も増えていました^^;)

としさん
サンタさんではなくて、フライング気味の年神様だったんですね(ノ゚ρ゚)ノ
先ほどチビがやっていたのを横から覗いていたのですが、何をしているのかさっぱり分かりませんでした^^;)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.812 )
  • 日時: 2016/12/24 17:53
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: L50n6wQi)

皆さん、こんばんは(^^)
企画参加ありがとうございました(^^)/

としさん
Tジバをプレゼントに出しますが、こちらの交換板で入手したTジバなので、断じてとしさんの妖怪の転売ではない事をお伝えしておきます(^^)

サイトマップ