妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.963 )
  • 日時: 2016/12/30 09:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vm/eIcqA)

おはよう♪

バスターズ出動する時は言ってよパンダにゃん♪
正月も暇だからさ(^_^;)))
とりあえず打ち納めにでもいってくるか♪ジャグだけどね(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.964 )
  • 日時: 2016/12/30 09:21
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: Jzxnatlv)

モンゲー
としさんwwww
ジャグってwwww健闘を祈るw
ピカッとピカらせて万枚ゲッツオナシャス!
フル攻略すれば設定1でも機械割100%の
ハナビorB−MAXを打つべしw
と私の大好きなワサビ師匠が仰っていましたw
フヘヘヘ
バスのお誘い有難うw
ヘッポコなんで練習してます。
ちなみに、としさんはどんな妖怪でバスしてますか?
タンクマスターなのかな?
私はブシニャン根付で逃げ腰なのですw
はやくお飾りの鬼天を持ってみたいものですw

今日の夕方で仕事終了です。
ジジババの所に行くので
オフ会になりますが、深夜帯にどなたか見つければw
凸したいと思いますw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.965 )
  • 日時: 2016/12/30 11:40
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: Jzxnatlv)

仕事中にカキコアポンですw

ver2.1で神妖怪の手形バグってのがあって直ったらしいw
スキヤキ限定バグっだたらしいので、神妖怪未ゲッツの方は
ver2.1の更新前に利用するのも良いかもですw
やり方はググると出て来ます。多分w

中々会えない、デバミのアイテム無限採取は対策されたのだろうか?
マイニャンパーツが出るはずなのでゲッツしたい方は今のうちにw
やり方はググると出て来ます。多分w

では〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.966 )
  • 日時: 2016/12/30 20:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: .tg7DHIy)

としさ〜ん!!
企画板でナオが発表しとるよ〜♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.967 )
  • 日時: 2016/12/30 21:10
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: syRIHYqc)

皆さん、こんばんは(^^)

めだかさん
こちらからコメントします(^^)
そんな事は気にしないで下さいよ(^^)/
皆さんに楽しんでいただけたらそれで十分な企画です!
こちらこそ説明不足で申し訳ないです(^^;

としさん
当選しましたよ!
本日中にコメントが無いと無効ですからね(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.968 )
  • 日時: 2016/12/30 21:54
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: .tg7DHIy)

けんすけSさん、しゅうやママさん

こちらからですが、こんばんは(^^)

企画参加ありがとうございました(^^)/
企画とは別に協力できる事もありますので、いつでもお声かけ下さい(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.969 )
  • 日時: 2016/12/30 22:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vm/eIcqA)

エリさん
当たったわ(°∀°)企画で初めて当たった♪
離婚届けをナオさんとこに今から持ってくわ♪ナンデヤネン(゜o゜)\(-_-)
ラッキーNo当ててたら1位だったって事でしょ?
パチでも勝ったし、企画で当たったし来年はいい事あるかもね(^ー^)

追記〜しまった(>_<)
2位じゃ第三希望はもらえんがな┐('〜`;)┌やらかした〜(´Д`)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.970 )
  • 日時: 2016/12/30 23:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vm/eIcqA)

パンダさん
バスターズはこちらもブシ根付のヘタレ仕様です(´Д`)
ヒーラーいないと無理っす┐('〜`;)┌
素材集めお手伝いしようかな?いるか探してみよっ♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.971 )
  • 日時: 2016/12/31 00:56
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: 6Ckv.0Pl)

おこんばんわ〜

としさん
スロ勝ったの?www←5万くらいかな
抽選当たったの?←かたのり小僧www
い〜ですなぁ
いつ出会えるか分からないけどw
ブシ王の極玉集めをやりたいッス!

ナオちゃん
モンゲーお疲れ様でした^^/
明日の最終ギリギリで入札企んでいたのにwwww
逃した〜〜モンゲー

では、お休みナサイマセ。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.972 )
  • 日時: 2016/12/31 05:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Njx.TAzw)

みなさま、おはようございます。
年の最終日にこんな早起きな人いないと思いますが…(笑)
さて、Tバスしよ♪

>ナオさん
集計お疲れ様でした。ツールの不具合修正やらコピペしてると
仕事以上な疲労感が…(笑)

>めだかさん
せっかくの楽しむ企画で水を差してしまい、ゴメンナサイm(_ _)m
お互い残念でしたね><; 次はゲットダニしましょうね^^

>としさん
企画当選おめでとうございます〜^^61人中の2位だから
さぞかし良い妖怪をって、かたのりくんでしたか(°д°)
エリニャンは、すでにナオさんが全王冠に育成済みですw

>パンちゃん
Tバス長いし、通信切れたら途中退出出来るようにして欲しいよね(^_^;)
Goバスは息子らのデータがクリアデータまで行けたら参戦したいですわw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.973 )
  • 日時: 2016/12/31 06:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oZ8lYgDT)

おはよ〜♪

パンダさん
極玉集めでも素材集めでも手伝うよ〜!
まじ誘ってね(^ー^)
じじぃ〜は夜中まで起きてられるかわかんないけど時間合えば(^-^)v

けんすけSさん
当たったのよ♪当たると思わないでしょ?だからかたのり小僧にしたの!
そしたら当たってやんの。
当たるんだったら99にしとけばよかった!←ソコッ?(°∀°)
エリニャンは無事ゲッチュしたのよ♪ウフフッ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.974 )
  • 日時: 2016/12/31 11:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Mp9Xbc15)

皆さん おはようございます(^-^)/

本年は大変お世話になりましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(^-^)v


としさん
エリニャンGETおめでとうございます^^
パチも勝ったみたいでラッキーDayでしたね♪

ナオさん
私がもう少し気を使えば良かっただけなので^^;
でも楽しませて頂きました♪

エリさん
中々バスTではご一緒出来ませんが遊んで下さいね(^-^)/

パンダさん
いつも楽しいレスありがとうございます^^
バスターズも白犬でならお手伝いできますので言って下さい♪

けんすけSさん
私が急いでいて省略したのが悪いので^^;
バスターズを始めたみたいですね。
素材集めや必要な妖怪があれば遠慮なく言って下さい(^-^)/

他の皆さんも色々ありがとうございました^^
見掛けたら是非是非遊んで下さい(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.975 )
  • 日時: 2016/12/31 11:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Njx.TAzw)

>めだかさん
Goバスは下の息子7歳が頑張ってます〜。DS変えるとデータ消えるので
もうおそらくGoバスやらないかもです、
息子達のデータ見ると装備品とか色々アドバイスしたくなっちゃうのでw
上の息子はTバスやってますが、早々に抜かれちゃいましたw
スキヤキ買ってもDSが足りない状況なので、毎日交代でやってますw
お父さんだけ夜中まで毎日やってますけどね(笑)


>あかまるさん
亀レス失礼します。

@通常の装備枠でステ強化した場合は、バスターズTに影響しますでしょうか?
Tバスで手に入る、神話の●●を装備すると良さそうですね。装備2は有利です。
スポクラも影響するようですので力、妖力振ってます。
質問板で拝見したのですが、素早さは、はやい〜ふつう〜おそい
で、装備品で素早さをたとえ1にしても設定はデフォルトから変化しないそうです。
マイニャン育成やスポクラでは素早さ下げた方が良い?(検証よろw)
あと、パンダさんが紹介してくれた装備品外して(TLV下げて)ダンジョン入ると
ボス弱体化も有効ですが、通信するときにあえてTLV低い人のグループに入って
やってみたら苦戦してたボスが案外TLV高い自分一人で倒せたりしました。
(ディープで通信切れの時に一人だけ脱出、出来る可能性があるw)

A妖怪が仲間になるのは早く倒した順?
リンゴのせいで、ウオッチの醍醐味、立ち上がるかどうかの
ワクワク感が無くなり、モチベダウンです><
そして、レベうpのせいでレベ上げの楽しみも無くなり…;;
さすらいツチ星99のセットも試すことなく、Tバスをしてる方が
全体的に秘伝書もカンストするしで、Tバスが本編を超えてしまってますねw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.976 )
  • 日時: 2016/12/31 17:58
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: V3lk6l0z)

パンダさん

返信有難うございます。
・2つ装備の妖怪探そうかな〜?と思ったのですが、
やってみるとオラオラ系でいけてしまうので
あんまり気にしないですね。(^^;)
ソロでディープやる時には、保険で防御アップを気にしようかなと思います。
・あと仲間の件は、そうなのかな程度に頭の片隅に入れておきますw
禁断あるから・・・ですよね。


けんすけSさん

返信ありがとです。
私のほうが亀レスなので・・・痛み入ります
・装備は神話系が良さそうですね。2つ装備が有利なのは三国志に近いかも・・・
素早さは、ゲージ速度に関係があるかと思ってましたが、そうでもなさそうだし(^^;)
レベルファイ○、そこらへんの調整、いつも適当じゃない〜?
通常との切替もメンドクサイので、仕様がもうちょっと便利なら良かったのにと
思いますが、いろいろな妖怪を使える点は評価してます♪
・仲間の件は、全く同じ意見です。ワクワク感ゼロ。
クエストで上級怪魔が簡単に仲間になるんかぃ〜!と凹まされ
どんどろはムゲン地獄でセーブデータ1つにつき1体だと思っていた
+他のボス妖怪もバスターズよりは緩めで出るかなと思ってましたが
ほぼ取り放題で、上限いっぱいでお別れ祭り、
ガシャ産・妖怪の輪の報酬も対象になってるし・・・
上限いっぱいにしてソフト追加で買わせる意図があるのでは?と勘ぐってしまいました。
ほぼ愚痴でした・・・(>_<)
ただ、いろいろな妖怪を以前よりは入手しやすく、強化しやすい仕様は
大人が干渉しない子供たちなど、ライト層からみたら嬉しい事なのかなと思ったりしてます。
これも勘ぐってしまうとライト層を底上げしてゲーム離れを防ぐ為なのかなと・・・
愚痴だらけになるので締めます(^^;)

検証ではないですが、
神妖怪は、TLvが低い?妖怪のレベルが低い?ほうが
仲間になりやすいような気がするのは私だけでしょうか?
サブデータのが簡単に仲間になっているので・・・たまたまかな〜。


という事で、みなさま今年一年有難うございました。
春先の三国志からお邪魔して、いつも読みにくい長文&亀レスでしたが、
楽しく過ごさせて頂きました。
来年は協力プレイでお会いしたいと思います♪
みなさま、良いお年をお迎えください

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.977 )
  • 日時: 2016/12/31 20:13
  • 名前: ナオとエリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 2ess95kA)

スレッドの皆様へ

2016年もあと数時間で終わりますね(*^^*)

今年一年大変お世話になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いします♪♪
皆さま、良いお年をお迎え下さい(^^)/
エリ・ナオ

※個人的なコメントになります。
としニャンへ
来年も一緒に遊びましょうね(*^^*)
60人近くの参加者の中から当選してゲッチュしたかたのりえりニャン大事にしてくださいね(笑)
エリ

けんすけSさん、めだかさん、パンダちゃんへ
個人的にな事ではありますが、企画板でありがとうございました(^^)/
けんすけSさんには毎回企画参加していただいて感謝しております(^^)
めだかさんやパンダちゃんはいつも他の方への手本となるコメントで助けていただきましたね(^^)
皆さんには本当に感謝の言葉しかありません。来年も見かけたらよろしくお願いします(^^)/
ナオ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.978 )
  • 日時: 2016/12/31 21:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ONFmfFyT)

一括遊びにきてくれるみなさんへ♪

スレをたくさん盛り上げてくださりありがとうございますm(__)m
みなさんがいなかったらここまで続いてなかったはずです(^_^;)))
つまんね〜主ですが来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年を(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.979 )
  • 日時: 2016/12/31 22:23
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: aRKLhW28)

今年も残す所〜(*⌒3⌒*)あとわずかに、としさん、けんすけSさん、聖天のパンダ様〜、あかまるさん、エリィ・ナオ様〜バスターズトレジャー絡みプレイデートタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪又年越し前に書き込みに参ります。(*μ_μ)♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.980 )
  • 日時: 2017/01/01 00:08
  • 名前: たかゆき (ID: x7ZbdvtD)

新年のご挨拶に来ました。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

こちらの皆様とはあんまりバスターズTプレイしていないので、もしお時間合えば良かったらご一緒してください。

皆様にとって良い1年になりますように。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.981 )
  • 日時: 2017/01/01 08:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 68Ag1vur)

明けましておめでとうございますm(__)m
ことよろであります(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.982 )
  • 日時: 2017/01/01 08:59
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: OnJYjoIx)

皆様、新年明けましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願い致します!

本日は早朝から福袋GETの為に駆り出されております(^^;
またお時間できたら遊びにきますね(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.983 )
  • 日時: 2017/01/01 09:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 68Ag1vur)

福袋か〜(^_^;)))
並ぶのめんどいからあちしには無理だ(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.984 )
  • 日時: 2017/01/01 15:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bTXYZgkV)

皆さん

明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いします(^-^)/

私は嫁が仕事なので寝正月です^^

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.985 )
  • 日時: 2017/01/01 18:22
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 5JTW0Dw6)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

エリさん、ナオさんの企画は
今年も参加者が集まって盛り上がってますね。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.986 )
  • 日時: 2017/01/02 06:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おはよう♪
寝正月のつもりが、出たり客きたりでゲームすらできないわ〜(°∀°)
お年玉に小遣いが!
飛んでく〜〜┐('〜`;)┌
今年は例年に比べてかなり飛んでった(^_^;)))わしの財布の金には羽根がついとるわ♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.987 )
  • 日時: 2017/01/02 22:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hn27fw1E)

よしっ♪
せからしいやつも帰ったしぼちぼち再開しますか(^ー^)
まだみんな忙しいかな?

サイトマップ