妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.456 )
  • 日時: 2016/11/26 13:01
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: tejbQZZv)

としさん
3雑談所の皆様こんにちは( ´∀`)
今日はいいお天気ですね♪

としさん

またまた少しお邪魔させて頂きます(*・ω・)*_ _)失礼します!
他スレに来るのはなかなか緊張してしまって、親分の所に引きこもってます(笑)
滅もウェルカムです(*´艸`)
うっすら白い画面からとしさんを見学させてもらいます(´▽`*)
またご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いします♪

エリナオさん

挨拶ありがとうございます(o^^o)
気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません!
とっちゃんからとても素敵な方だと伺っております(〃ω〃)
エリナオさんでお1人かと思っていましたが、エリさんとナオさんなんですね(*´艸`)
ご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いします☆

あかまるさん

はじめまして(o^^o)
挨拶ありがとうございます♪
子供より妖怪にハマってる2児のママです(笑)
子供は…というと最近はドラゴンボー〇に浮気しております(*´艸`)
えんえんの検証スゴイですねΣ(・ω・ノ)ノ
ご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いします☆


ではでは…
午後も頑張って生きましょう!!(o^^o)
お邪魔しました〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.457 )
  • 日時: 2016/11/26 13:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9ag55ATP)

こんにちは^^

あれ、あかまるさんは同郷でしたか^^;
私は180万だと思うので少しオッサンです><

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.458 )
  • 日時: 2016/11/26 14:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: M/82Gshh)

ちわ〜♪
あかまるさん
玄人向けの攻略本!いいですね〜(^ー^)
自主出版お待ちしております♪
その際5冊は買わせていただきますよ!
T始まる前にバスターズ共演もよろしくです。名刺配りの名人なんで(*´∇`)
エリっぺといっしょならネタもいろいろあるんですけどね〜〜

他のみなさんまだまだバスターズ共演よろしくお願いいたします〜m(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.459 )
  • 日時: 2016/11/26 23:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WYmAG0U/)

としさん
あかまるさん

今宵は何時に集合でしょうか(笑)?

お呼びがかかれば・・・
いつでも出動いたします!!

りゅうこさん
はじめまして(*^^*)
エリ・ナオのエリです!!
3人のお子達の母です(^o^)

息子を巻き込みゲームで遊ぶナオにたま〜にイラつきながらも一緒になって遊んでおります♪♪

ポケ○ン・妖怪ウォッチ・ドラゴンボ○ルにと色々やらされてます(^_^;)

こんなんですが、よろしくお願いします(*^^*)


追記・・
こちらより気づいてくれるかな(^_^;)

きょうぺいちゃんさん
バスターズ生配信お疲れ様でした(*^^*)
動画を見ながら、リスト更新してましたが入れずでした(>_<)

次回、楽しみにしてます(*^^*)


Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.460 )
  • 日時: 2016/11/27 17:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FN9rI8kX)

としさん

こんばんわ
せっかくご一緒したのに2度も通信切れでゴメンなさいm(_ _)m
また、お見かけしたら突撃させて頂きますね(^ ^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.461 )
  • 日時: 2016/11/28 15:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: meP.Mt9E)

りゅうこさん、てつてつさん

携帯ご機嫌ななめのためお礼が遅くなりましたがありがとうございましたm(__)m
通信切れは多分うちのせいだと思われます(^_^;)))
チビがi- pad で動画みてたので(>_<)
またよろしくお願いいたします♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.462 )
  • 日時: 2016/11/28 17:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NYFEVnBX)

としさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

としさん

先日はありがとうございました!
私は下手ですが、滅殺刀は好きですので今度、ご一緒させていただく時は担いで参りますので、その時は昇天祭りよろしくお願い致します!( ̄ー ̄+)ニヤリ
なう画面の特等席で拝見させていただきますね(・ω・)

ナオさん

はじめまして!
お返事ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
エリ・ナオさんは、1人ではなかったのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
すみません…!
勘違いしておりました…笑
こちらこそ、フレンドさんを通じて機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

あかまるさん

こちらでははじめましてですね!
お返事ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
いつも素晴らしい検証を参考にさせていただいております!( ̄^ ̄)> ビシッ
私はプロだなんてありえませんよ…(´・ω・`)アセアセ
下手ですが、楽しくバスターズしておりますので、機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.463 )
  • 日時: 2016/11/28 19:48
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: Fif6SjLm)

皆さん、こんばんは(^^)

りゅうこ★さん、ちぃさん
こんばんは。
返信いただきありがとうございます(^^)

基本、エリはとしさんスレッドとバスターズを御一緒したフレンドさんのスレッドにしか現れません(苦笑)

雑談板・交換板・質問板・企画板に現れるエリ・ナオは全て私で間違いありません(^^;

今後、バスターズやバスターズTで御一緒できる事を楽しみにしておきます(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.464 )
  • 日時: 2016/11/28 20:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Bj1lrJNi)

皆様こんばんは☆
またまたお邪魔します〜(*´艸`)


としさん

昨日は通信状態悪くてモンゲーでしたね(*´艸`)
2回とも開始直後の良い所で切断して1人でめっちゃ笑ってました(´∀`*)
またフラッと現れますのでよろしくお願いします♪

てつてつさん

バスでお会いするのは初めましてでした♪
初てつてつさんget(σ・ω・)σ思ったのですが、2度の切断でモンゲーでした(笑)
最近自分のDSで赤猫をはじめまして、まだランクも45、滅1本と鬼天を持ってフラフラしておりますので、またお会い出来ましたら遊んでやってください☆

ナオさん

わかりやすい説明ありがとうございます(〃ω〃)
これでバッチリ理解出来ました(*´艸`)
うちの旦那は全く妖怪に興味を示さないので、夫婦で同じgameをしたり、スレをしたり羨ましいです!
3と合わせてバスもしていくので、お会い出来るの楽しみにしております♪

エリさん

挨拶ありがとうございます(〃ω〃)
3人お子さんいらっしゃるんですね♪
3人男の子ですか?
うちは二人共男の子なのですごく賑やかです(*´艸`)
先日のきょうぺいちゃんの生配信面白かったですね☆
私も次は凸狙っていくので、お会い出来ましたらよろしくお願いします〜(o^^o)ノ

あかまるさん

昨日としさんのお部屋見つけた時あかまるさんrank99のお部屋も見つけたんですが、ご本人でしたか?(〃ω〃)
今度お名前見つけたら飛び込んでみますね(*´艸`)


今日も長々とお邪魔しました♪
皆様風邪に気を付けて、ゆっくり休んでくださいね〜
おやすみなさいー☆彡.。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.465 )
  • 日時: 2016/11/29 20:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kh8aERHf)

このクソッたれ携帯が(+_+)

てな訳でこんばんは♪
うちのチビは今年クリスマスプレゼントはほしいのまだわからないだって!
自分が小さい鼻垂れ時代はほしい物だらけでしたけどね(^ー^)
チビたちは今何流行ってんのかな?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.466 )
  • 日時: 2016/11/29 22:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: t1pmBpRS)

としさん&息子っち

極玉集めお疲れ様でした(*^^*)
野良にはなかなか意思疏通が難しいですね(^_^;)楽しかったけど・・・(笑)

そろそろ寝なさいコールがきそうですね!!
ウチの2年坊主も今しがた寝ました(^_^;)

バスターズは楽しいですニャン(*^^*)♪♪
また、遊びましょう(*^^*)



りゅうこさん

お返事ありがとうございます!!
子供は3人です(*^^*)

1番上が女の子で下二人がやんちゃ坊主です(^_^;)
毎日、ハチャメチャです(^_^;)
宿題せずにゲームしてたりで、毎日鬼時間です!!!

きょうぺいちゃんの生配信共演出来るといいですね ♪♪
きょうぺいちゃんは人気者なので、ピンポン鳴らすのが大変ですが・・頑張りましょ!!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.467 )
  • 日時: 2016/11/29 23:05
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FC9.7VPN)

( ・_・)?ん?
呼んだ? 呼んでない??

としさん エリさん
まぁろんさん、行方不明です〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そういえば、
パンダさんもお見かけしないね〜
スキヤキで復活かしら??

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.468 )
  • 日時: 2016/11/30 13:01
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: dop9OMQz)

こんにちはー。
ややカメレスですm(__)m



としさん

玄人向けの攻略本・・・
5冊じゃ赤字じゃん〜(;・∀・)
22時以降でしたらゲームしている事が多いのでヨロシクです♪
うちの子供たちは、
・ベイ○レードの初心者用のセット?
・エンマブレード(DXドリームウォッチは別売りですよ・・・)
・バイ○ンマンのぬいぐるみ
の予定です(^^;)


りゅうこ★さん

返信ありがとうございますー。
ドラゴンボー○は、親が当時リアルタイムで見ている場合は、
子供とも違和感なく会話出来ますよね。
ちなみに、うちは男の子3人なので
戦いゴッコに激しさが増しそうなので見せてません(^^;)
ちなみに、バスターズは、三国志が発売してから
8ヶ月ぐらいソフト起動させてませんー
ので、あかまる違いです( ̄▽ ̄;)
あと、「ランク99なのに下手〜!!」と野良で思われないように
ランク98で止めてます・・・(笑)
今回「スシ」がメインで、 ゲーム名:ぇゅゅ プレイしてますので
協力プレイの際は「優しい蘇生」をお願いします♪



めだかさん

ペヤン○の話をチラ見して気付きました(^^;)
ペヤン○繋がりの話で、焼きそばについて。
幼少期、焼きそばにジャガイモが入っているのが普通だと思ってましたが、
地元から離れた際に、「あれジャガイモ無い??」と思い
調べたら、栃○も含めた両毛地域にまたがった食べ物らしいです。

昔のドラマ「ロンバケ」中で、栃○市出身の山口○子演じる葉山南が、
木村○哉演じる瀬名秀俊と
「焼きそばにジャガイモを入れるか入れないか」について さりげなく、ふれる場面がありました。
瀬名「ジャガイモなんか普通、焼きそばに入れないでしょ」
南「入れるもんねー、あたし。」

以上、焼きそばネタでした。伏字多い・・・(^^;)



エリさん

子供と一緒に寝てなければ、大体22時以降はゲームしてますので
声をかけて頂ければ何時でも参戦しますー。
ちなみに、アクションは苦手なのでヨロシクです(^^;)
ちなみに、12月はクリスマスに向けて忙しくなるので
「バスターズT」も25日過ぎたらやる予定です。
サンタじゃないです(;・∀・)



ナオさん

企画板お疲れ様でした。m(_ _"m)
当初、オークションに関しては、明確に数値化出来るポイント制を考えましたが
現状の利用者では、その段階まで行き着かないだろうし、
みんなが楽しめる「企画込み」を考えると・・・
で尻込みして利用しませんでしたが、いろいろと試行錯誤して
何よりも楽しんで企画を考えて実行していたので
「さすが」だなぁと思いました(^^)
今後も期待してます!(ハードル上げました?)(*'ω'*)



ちぃさん

返信ありがとうございますー。
検証参考になってますか〜?? 
そういってくれるだけ有り難いです。(^^;)
楽しんでプレイ出来る人は総じて上手いと思いますよ
(こちらもハードル上げておきますw)
来月、一緒にプレイ出来るのを楽しみに待ってますね。(^^)



ユマさん

「お〜ぃ」と、呼んでみましたYO!(^^)
みなさん忙しいみたいですが、
バスターズTで どっと戻ってくると思います!!



とりあえず、眼から青い汁が出そうになりながら[uso]
なんとか検品終わらせました(◎_◎;) 
あと、トロフィーは さくらスクラッチくじで1等 のみなので
地味に毎日削ってます。 
引き継ぎした場合、引き継ぎ前と引き継ぎ後のスクラッチの配置
一緒だったら・・・(☆_☆)

先週、鉄鬼軍に行ってきました。(毎月1〜2回 今も行ってます)
弁財天のカードが出てパスワード見ましたけど、一緒みたいですね。
現在、5個か・・・ 後期ロットとかで変わらないのかしら・・・
次弾の7弾でパスワードは確定として、あとはコロコロ、
12月17日発売のまるごとファンブック8 などに
オマケでパスワード付くことを期待しよっと〜

公式HPもPVが更新されて、いつものように情報が小出しですね。
スキヤキで気になった点は・・・

・スシ⇒スキヤキに引き継いだら、妖楽の3連動はテンプラだけでいい?
・画面にコイン?の表示あり⇒鬼玉みたいな感じ?
・「バスターズT」用のレベル上げ要素がある?
・鉄鬼軍と共通点があるなら、鉄鬼軍カードの三段攻撃持ちの新妖怪
 ラストブシニャン、トムニャン、魔天王、KKブラザーズ、毘沙門天
 特にKKブラザーズは2人で三段攻撃したらスキ無さそう(^^;)

基本システムはバスターズだと同じだと思うので、3の妖怪が
技・術・必殺技・足の速さなどがどう変化するのか楽しみですね。
互換性の部分で、グダグダになる⇒引き継ぎ回数増えて、とりあえず対応(汗)
な予感しかしませんが、楽しみです♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.469 )
  • 日時: 2016/11/30 17:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qxyuVaQy)

しっかしこの携帯腹立つな〜!
昨晩のお礼♪
エリさんありがとう(^ー^)
野良さんがひのさんの部下倒してたのはモンゲ〜でしたね。


あかまるさん
5冊だけじゃないですがな〜♪
多分フレンドさんが買ってくれるから15冊くらいはいけるんじゃない?(^ー^)
ご検討を(^-^)v

3は妖怪育ててないからきついかな〜(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.470 )
  • 日時: 2016/11/30 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qxyuVaQy)

サブでようやくS+ まできた〜♪♪
妖怪には関係ない話だけどね(^_^;)))
モンゲ〜(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.471 )
  • 日時: 2016/12/01 21:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ngNS3/um)

こんばんは(^-^)/

としさん
サブでもS+ですかw(゚ー゚;)wワオッ!!
おめでとうございます(^-^)b
私は操作方法も忘れるほどさわってません><

ナオさん
企画ご苦労様です(^-^)
やはり似たような答えになってますね^^;
ゴメンなさいいまみたらコピペでエリさんを呼び捨てで書いてました^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.472 )
  • 日時: 2016/12/02 19:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1ZXQxPkr)

こんばんは♪

めだかさん
メインは今Sなりよ(^_^;)))
S80〜90くらいをうろうろしてる!
こんだけやってもS+ 止まりなんだよね〜(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.473 )
  • 日時: 2016/12/03 22:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yWF08t.5)

ばんは♪

はつでんしん提案きたから喜んでたらこなくなった(^_^;)))
ヌカ喜びでした(*´∇`)
バスでもしよっ♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.474 )
  • 日時: 2016/12/06 21:53
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 6IhiXuh1)

こんばんはー


としさん

交換順調ですね♪
やる気に満ち満ちた状態でバスターズTでお待ちしてます〜(*'▽')/



昨日、さくらスクラッチでようやく1等が出てトロフィー埋まりました。
地味にめんどくさい作業?でした(^_^;)
あとはマイニャンのパーツをまったり集めながら、アップデート待ちますー。


_____________________________________________________________
ぷち情報
ウキウキペディアと鉄鬼軍の公式HPより

12月17日(土)発売  まるごとともだちファンブック8

表紙の画像を見る限り、付録は7つ

@Tジバ&Tコマのドリームコイン 抽選で 10,000名にプレゼント の専用ハガキ付?
AバスターズT 宇宙最速攻略BOOK(小冊子)
Bレアコイン QRセット(SPコイン、せんぷうコイン、ぐうたらコイン)
C妖怪ぷに USA豆腐
Dポスター
E付録DVD
FDCDカード
・ウキウキペディアドリームで使える「ロボニャンUSA」のカード
・鉄鬼軍で使える「キラコマ」のカード

「パスワードで登場する「豪鉄鬼(第一形態)」を撃破すると
 ランダムで超スペシャルな妖怪を仲間にできるぞ!」
と、裏面に七福神と同じ8桁のパスワード表記あるので
豪鉄鬼と戦うチャンスが とりあえず1回増えました(^_^;)

これ第二形態とかもあるのかな・・・

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.475 )
  • 日時: 2016/12/06 23:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wizjLcN6)

あかまるさん
やる気はでてないですよ〜(^_^;)))
とりあえず妖怪集めだけ再開!
もちさんがニャーミネーターほしいって言ってたから交換復活!
そしたらはつでんしん交換してもらえた(^ー^)
ショボい妖怪と交換してくれる人もいるんだね〜♪
神トレ感謝感激っすね♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.476 )
  • 日時: 2016/12/06 23:15
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: uSUxVwqQ)

[壁]_−)チラッ
もちもち……、
ヽ(`Д´#)ノどこ行ったぁ〜!!

( ・_・)……………………(;゚д゚)
お久しぶりです(〃ω〃)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.477 )
  • 日時: 2016/12/06 23:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wizjLcN6)

ユマさん
もちもちはゲームしてる暇ないみたいよ(^ー^)待望の女の子産まれたばかりだし♪めでたい事だにゃ(^_^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.478 )
  • 日時: 2016/12/07 07:56
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: O6Yv703X)

皆さん、おはようございます(^^)

としさん
おっ、もちさん子供産まれたんですね(^^)/
おめでとうございますとお伝え下さい(^^)

もう少しバスターズTですね!
忘れてましたが、我が家のネット回線とても弱かった気がする(><)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.479 )
  • 日時: 2016/12/07 12:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6pr7Tfp0)

ナオさん
わかった♪伝えとくよ(^ー^)
もちもちがニャミほしいって言ってたからあかまるさんとナオさんに貰う予定してたらあっけなく交換でゲットしたわ♪
まだバージョンアップしてないだろうから渡せないけどね(^_^;)))
バスTはバージョンアップしないとできないだろうからまだ保留にしときま〜す。
みなさん楽しんで(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.480 )
  • 日時: 2016/12/07 21:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6pr7Tfp0)

ね〜今現在で妖怪MAXは何種類なのかな?

サイトマップ