妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.319 )
  • 日時: 2016/11/03 17:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GcjOtxeV)

今日は携帯調子いいのでお遊び企画♪

いつも夕方から朝にかけて充電し、夕方帰ってきたら切れてるってな感じなんでなかなかこれず(^_^;)))

パンダさん
バスターズもやろ〜やろ〜(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.320 )
  • 日時: 2016/11/03 18:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: yI6PM5Az)

としニャン
パンダさん

バスターズやろ〜♪やろ〜♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.321 )
  • 日時: 2016/11/03 20:04
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: yI6PM5Az)

皆さん、こんばんは(^^)

パンダちゃん
めだかさん

企画参加ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします(^^)/

としさん企画はエリさんが同じフレコを使って参加しているので、私は参加できそうもありません(^^;

追記
パンダちゃん、宣伝ありがとー(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.322 )
  • 日時: 2016/11/03 21:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GcjOtxeV)

ナオさん
フレコ同じでも別にいいんじゃない(^ー^)
知らない人の企画じゃないんやし♪

ってツチパン確認したら在庫3体しかいね〜(°∀°)アブネー
3問目がまだ正解者いなくてよかった〜!
久々にすれ違いさせるかな♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.323 )
  • 日時: 2016/11/03 22:57
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: yI6PM5Az)

としさん

お心遣いありがとうございます(^^)

クイズも佳境に入ってきましたね(^^)
しかし小数点が難しいですね〜(^^;

追記
企画板見ましたが、小数点無しですか!!
127かな(^^)

追記2
外れたぁ(><)
って事は、もっと上かな??
ここは117かな!…また外した(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.324 )
  • 日時: 2016/11/03 22:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GcjOtxeV)

ナオさん
でないね〜(^_^;)))
ちなみに127でもない(°∀°)

追記〜どこかに答えが〜〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.325 )
  • 日時: 2016/11/03 23:10
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: yI6PM5Az)

としさん

わかったよ(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.326 )
  • 日時: 2016/11/03 23:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GcjOtxeV)

ナオさん
やっぱみつけるのはえ〜な〜(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.327 )
  • 日時: 2016/11/03 23:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GcjOtxeV)

フレンドのみなさん
暇潰しにお付き合い、参加いただきありがとうございましたm(__)m
久々に楽しめました(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.328 )
  • 日時: 2016/11/03 23:42
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: yI6PM5Az)

としさん

お疲れ様でした!
としさんの企画はいつも最高です(^^)/

最後のダブルアップチャレンジはエリさんからの回答です(^^)
深読みし過ぎですね〜(^^;

また企画楽しみにしています(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.329 )
  • 日時: 2016/11/15 16:16
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: LLq81uu5)

花金ズラ!

<追記>
2016.11.15
<コロコロ&公式情報>

・インターネットを経由して最大4人までプレイ可能

・ベースキャンプから出動(ダンジョンへ出発するまえに準備を整える前線基地。)
 通信プレイの相手を待ったり、 装備やアイテムの変更が行える
 画面欄には Tlv、バージョン、ゲーム名、使用妖怪のアイコン、使用妖怪名

・チャット欄あり

・一人の場合は、おとも妖怪を3体つれていける

・バージョン限定のダンジョンあり。
スシ/テンプラ/スキヤキの各バージョンでしか入れないダンジョンも存在
通信プレイなら他バージョンにも挑戦可能

・全ともだち妖怪が出撃可能。各妖怪は4つのタイプ(バスターズ同様)に分かれている

・ともだちチャンス!の画像あり。パトロールみたいに目撃妖怪の欄もあるので途中で仲間に出来る
目撃妖怪 センポクカンポク、百々目鬼、たこうらみ、ドキ土器

・ボス選択画面では、ボスのレベル表記があって、
ヌーパーツのおたからメモ(アゲランクの秘宝、ダイヤニャン、カーメンストーン)
上位順から秘宝、レア妖怪、ストーンの画像あり

・ヌーパーツは、拾っただけではどんなアイテムか分からない。
 脱出して鑑定が必要。「鑑定の結果、運が良ければとてつもない秘宝をゲット!」

・ボス妖怪で、マイティードック、のぼせトンマンを確認

・秘宝を守るガーディアン(八つ裂鬼、クロノオーメン、ドグシャッコー)
ダンジョンの最深部で待ち構える守護者として紹介
その中で、ミステリーレジェンド妖怪もカーディアンで出現
条件を満たすと入れる、特別なダンジョンで秘宝を守っているぞ。
(倒せばともだちに!秘宝と一緒にレジェンド妖怪もゲット!!)

ミステリーレジェンドの妖怪がたちに挑むには、それぞれのミステリーレジェンドの
ダンジョンを開く「遺跡ストーン」が必要に行く為には必要。
「遺跡ストーン」を1つ使用すると1回、そのダンジョンに挑戦することができる

・バージョン連動で出現 「神の山」に神妖怪降臨!!
ぬらり神、覚醒エンマ、覚醒日ノ神、先代閻魔大王は、それぞれの
バージョン連動して行ける、神の山と呼ばれるダンジョンで会える。

・スキヤキ限定でフミちゃん&新妖怪(ミーフー)のクエスト発生

・スキヤキ早期購入特典 おおばんぶるまいセット
2月15日までにスキヤキをインターネットにつなぐと
スペシャルコイン&5つ星コイン&色コイン計10枚のガシャコインが貰える。

・TSUTAYAでどきどきコインをゲット
12月15日〜3月31日まで

・スシ/テンプラ/スキヤキ 3ver.連動で何かが起こる?
スシ/テンプラ/スキヤキを連動させ妖魔界の高級料理亭「妖楽」
へ行くと、今までにないうれしいイベントが発生するらしい!!
画像を見ると、すしすき焼き御膳、天ぷらすき焼き御膳がある。
特別なガシャが引けると記載あり

・スキヤキ限定妖怪(先月号では公開されてない新妖怪)
レジェンド 難陀竜王、ヒーロー ワルノリン
小西先生考案の妖怪 テレテル坊主、ミカエリ
DCD鉄鬼軍連動妖怪 ヒーローニャン、 ダークコマー

・七福神
福禄寿は、ひかりの妖気で出現
寿老人は、やみの妖気で出現(スキヤキで入手可)

・フユニャンS
コロコロ1月号付録のフユニャンSのドリームメダルの
QRを読み込むとともだちにするチャンスが!!
(ひかりの妖気もチャージされている)

・DX妖怪バズーカー 12月下旬 4,298円
「ふぶき」の妖気をチャージし放題
30分間バトルで貰える経験値が大きくアップ!!

・映画の入場特典(ぬらりひょん&エンマ のドリームメダル)
ぬらりひょんがともだちに!!
4つの新妖気のうちどれかが、ランダムでチャージ済み
(すし、てんぷら、いたずら、けあな)
「けあな」妖怪がすごくともだちになりやすくなる

・1月号(12月15日発売)の付録
フユニャンSのドリームメダル
新コインの鉄鍋コインのQR

・鉄鬼軍オリジナルヒーロー妖怪(ヒーローニャン、ダークコマー)の入手方法

@11月17日稼働の第6弾のSRカードを入手(SR:スペシャルレア、七福神のカードになります)
Aカード裏のパスワードを妖怪ウォッチ3で入力
B入力すると 豪鉄鬼と戦える「鉄鬼ストーン」がもらえる
C「バスターズT」で鉄鬼ストーンを使って豪鉄鬼と戦う
D豪鉄鬼を倒せば2大ヒーロー妖怪がともだちになる!?




<まとめの感想>
・バスターズと仕様は、ほぼ同じ(チャットもある)
 目撃妖怪、ともだちチャンスもあるので比較的 妖怪を仲間にしやすくなる⇒妖怪上限枠で苦戦

・TLv とは? 「バスターズT」における妖怪の個々のレベルなのか? バスターズでいう単にランクなのか?
 前者なら妖怪ウォッチ3での妖怪のレベル上げする必要はないかも・・・
 Lv99の妖怪を最初から使えたら面白くないという考えで、負荷をかけそうな気がしないでもない・・・

・鉄鬼軍は、鉄鬼軍をやらなくてもカード購入でいける。⇒但し、スペシャルレアなのでそれなりに課金・・・
 +しかも倒しても友達確定じゃないかもしれない。(意外とめんどくさいかも)

・ストーンが極玉の代わりか?⇒全部必要でなく、ミステリーレジェンドだけ必要なところがヤラシイ

・ヌーパーツはボス倒す、ヌーパーツのおたからゲット、脱出後鑑定でお宝の中身が分かるらしい
 ⇒その場では分からないので、トラブル防止になる?譲り合いは出来ない? とレベルファイブなりに対策したのか・・・

・「けあな」の妖気が、すごくともだちになりやすくなる⇒今後の玩具で入手可?アーケードゲームとの連動?
・「ふぶき」の妖気が、30分間バトルで貰える経験値が大きくアップ!!⇒何倍だろ・・・

・妖楽は3連動で、特別なガシャが引ける、御膳がプラスで手に入る⇒特別なガシャに期待したい

・どきどきコインがTSUTAYAしかないー

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.330 )
  • 日時: 2016/11/04 10:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vGod.Hem)

としさん 昨日は企画お疲れ様でした^^

ヒントどこだと一生懸命探してました^^;
基本家では息子の3DSで掲示板を使っているので検索はしません(言い訳><)

花金ミャウ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.331 )
  • 日時: 2016/11/04 10:49
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: /HlEbUEi)

皆様おはようございます。
ダブル企画お疲れ様でした。
三回チャレンジ執念のゲッツには
吹きましたw
幻のトシパンおめでとう。

さて、息子が事前予約していた
妖怪ウォッチカレンダー2017が届きました。
息子は満足してましたが、スキヤキの新妖怪を
もう少し載せてくれたらなぁと思いましたw
予約特典で5つ星コインのQR も付いていましたので
ネットにアップされるでしょう。
で、ゴルニャンとワルニャンでしたw

としさんへ
ワルニャンがダブリました。
もし持っていなければ、『としニャン』に変更して
差し上げますwwwどうですか?
バスは皆様集まりそうで楽しめそうですねw
明日は出かけて一日いませんが、
今日、日曜はたぶん21-23時は空いています。
としさんが部屋主で誘って頂ければ
駆けつけます!エリさんもきっと来てくれるでしょうw
バスTまでには御一緒したいですw

では、皆様。華金ですよ!!!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.333 )
  • 日時: 2016/11/04 11:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vGod.Hem)

タカさん こんにちは^^

昨日の企画は最後の方は早く企画を終了にならないかなと思っていたので参加して良かったと思いますよ^^

私の書き込みのタイミングと書き方が悪くてタカさんに勘違いさせてしまったのかも知れませんね

ゴメンなさい><

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.334 )
  • 日時: 2016/11/04 12:01
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 2LRy8G.m)

皆さん、こんにちは(^^)

タカさん
こんにちは。
私の企画にも参加していただいたタカさんですよね(^^)

2の時のタカさん&としさんの雑談は覚えています(^^)/

こちらのスレの皆さんは、細かい事を気にしていないはず(間違いなく)なのでガンガン書き込んであげて下さい(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.336 )
  • 日時: 2016/11/04 15:13
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: ycnBZVGN)

とりあえず、トリップ付けてみました。
また、カメレスですみません・・・m(_ _)m


とし さん

従兄弟の家でス○ラやって面白かったみたいですが、
なんせ据え置きのゲーム機は1世代前のしかないですから・・・(><)
状況を見て、家庭内稟議を申し立てたいと思います(^^;)

(スカイ○ブハリケーン世代です・・・)



ぐらさん

ニャーミネーターの件ですが、お気遣い有難うございます。(今更ですが・・・)
まったり育てているのがありますので大丈夫ですよー(^^)
逆に、お子さん分(大人分?対戦用?)で必要でしたら声かけて下さい。



けんすけSさん

せんぷうコインは、WHF(次世代ワールドホビーフェア 2016)という○学館が主催イベントがありまして、
その中で、冬はKOBの大会(ピンクエンペラーを最速で倒すタイムアタック)の参加賞、
夏は妖怪ウォッチ3のゲーム体験者プレゼントで貰えました。
(通常のDL番号の仕様と同じく、セーブデータ1で入力するとセーブデータ2でも貰えます)

クリーナーは「ぼうけん」1択ですよー。
こんなところ走れるの!?っていう場所探しを後々しようかなと計画してますよ♪


ナオさん

イザナミ・おおやもりの低レベルは某板で見て サブデータは、4章始めで止めて
こっそり挑戦しましたが、まずその2体が出ない・・・
そうこうしているうちに、ニャーミネーターの配信になったので
ケータでブラスター使用できるところまで進めちゃいました がっくり
チラリと交換板は見ました。勉強になるわ〜
あと、Tバスのオンライン可能なのか?ですが、
ver.2.0ローカル通信(ver.3.0でオンライン対応へ!)
だったらある意味レベルファイブを尊敬します(@△@;)
パンダさんの言うようにコロコロの情報待ちですね。
小学校の頃よりコロコロの発売日を気にしている私たちって・・・(^^;)


美空さん

はじめまして、こんにちはー。
男の子はカッコイイ妖怪が好きですよね。
それ以外は、レアなのでもポィ〜
気がついたらイサマシとゴーケツしかいない感じです・・(^^;)
覗き見ついでに、また書き込み待ってますね♪



はるかさん

今週は、お先に
花金ゲットだに!



パンダさん

息してますよ♪
公式攻略本は、誤植じゃないなら椿姫に期待します(^^;)
初見1発捕獲と同じぐらい、図鑑に1回登録したら出やすくなった気が・・・
特殊なフラグはあると思います!
あと、お金稼ぎパーティーは所持していますので大丈夫ですよ♪
お気遣いありがとうございます。

うちの長男もバスケをしています。
私もキセキの世代ではなく、「あきらめたらそこで買い物 終了だよ?」
モズク先生の世代です。(分かりにくいw・・・)
サッカーにしろ、バスケにしても子供がスポーツをやり始めると
段々ゲーム離れしていきますよね。嬉しいけどちょっと寂しいです(><)
子供がバスケをやりたいと自分から言い出したので
朝連もあり、学校では一番厳しいクラブ活動ですが
集団生活(学年をこえての交流)で学ぶ事が多く、
子供の成長が楽しみな毎日です♪ 
試合の日の弁当が早いのはキツイですが(^^;)

カレンダー今日からか・・・。すっかり忘れてました。(^^;)
出来たら2ヶ月タイプでなく1ヶ月タイプがいいですけど(^^;)
数年前は、プラレールも型番調べて全種類集めてたのが懐かしいです。



タカさん

はじめまして。こんにちはー。
ナオさんの言う通りだと思いますので、ガンガン書き込んで下さい〜
バスターズTでは、こちらこそよろしくお願いします(^^)



バタバタしつつも、トロフィー集めを。
先週のノルマと宣言していた、虫と魚とゾンビナイトは終わりました♪
ゾンビナイトは意外と面白かったわ
(装備のレベルアップアイテムは取った段階でレベル上がれば良いのに・・・
 いちいち「使う」を選択するって子供には分かりにくいー)
虫&魚は、2の時はお天気アプリを気にしてなかったので、
大量発生の日に合わせたら沸きまくるので楽チン♪でした。パンダさんサンクス。
今週は、半分放置でスポクラのミッション完了(^^;)
メインで鬼時間を消化してないのがネックになりそう・・・。
来週は、指名手配妖怪を捕まえたら、えんえんのトロフィーに突撃してみますー。
あと対戦の勉強もせねば(^^;)

あと、ニャーミネーターはエリ・ナオさん、
ツチノコパンダはとしさんが捕獲可能なので
ツチノコ星人をフォローするカタチでいいのかな?
必要な方、NNつけたい方がいらっしゃいましたら連絡下さいませ。
また、ツチノコパンダ(2元祖・2本家・バスターズ・三国志)が必要な方(NN有・無し)が
いましたらこっそり教えてくださいませ。(^^;)
3のほう、需要がないなら魂のレベル上げに使いますw

そういえば、妖怪ウォッチforスマートフォンについては誰もふれないのね・・・
金曜日だからCM更新されるかしら〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.337 )
  • 日時: 2016/11/04 15:25
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: /HlEbUEi)

タカさん、こんにちは。
はじめまして。

新参者でまだここでは浮いている者ですw
昨日のとしやん企画で何かありましたか?
一人でも多くの知り合いが居てくれて
主さんも喜んでいるに違いありません。
急降下中のウォッチ愛がタカさんの
応援で上昇中だと思いますw
きっとエリさんは当たるまでやってたでしょうね。
息子さんの身長が2m超えとかw
誰もタカさんのカキコをおかしいと思ってないですよ。
そんなこと言ったら
私は既に出入り禁止になってますw
バスターズTでもバスターズでも
一緒に遊びましょう〜〜。

では。ハナハナ一発告知(ナゾ)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.338 )
  • 日時: 2016/11/04 15:43
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: /HlEbUEi)

あは^^/

あかまるさん
丁寧な長文ありがとう。
バスケは体力付きますよ!
私は新聞配達もトレーニングでやってましたので
持久力がついて、小遣いも増えてヌフフフでした〜
ぜひお子様も高校くらいに新聞配達ドゾw

公式攻略本情報は真実であってほしいです。
スシ/テン/スキヤキの超特権でVIPルームあればねw
あと満福特急きたらレベ上げも楽になりそうです。

椿姫とのことですが持ってないとか?ですか。
初期ではありませんが自己産99レベ全冠のダブリが
あります。宜しければ受け取って頂けませんか?
ニャーターのお礼ではないですよw
単純に息子が魂にする可能性があるのでw

妖怪ウォッチforスマートフォンはとしやんが
チョイ触れしてお帰りになりましたw
ウォッチ初期の完全移植な気がして・・・・

では〜失礼しました。仕事します。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.339 )
  • 日時: 2016/11/04 17:39
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 0GQIh/.Q)

タカさん
うちのスレ主の妖怪熱がガタ下がりなので再熱させて下さい(^^)
今、雑談メンバーに加わっていただけると、としさんとイチャイチャできる特典がついてくる…かも(*_*)

あかまるさん
お久しぶりです(^^)
低レベルに挑戦しましたか!
4章だとブラスターが無いので、かなり厳しいですよね〜(><)
私は挫折しました(^^;

あの交換板スレみましたか(笑)
今、TOPの内容をver.1.3に更新(3回目の内容編集)しょうと思いましたが、ネタが無いので初期化したままの状態です(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.340 )
  • 日時: 2016/11/04 18:06
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: NnrYWkwf)

闇金にゃん♪明日も仕事にゃん♪やけくそニャン♪

としさん
体重が60前半だったらリアルでもなりすませるかも(°∀°)

あかまるさん
こちらこそお気遣いありがとうございます。
今のところ1体いれば十分です。
もし息子のリア友にねだられたらお願いします。
ただ、前作まではやっていても3をやっていない子が多くなっています。
一緒にバスターズやってた子も、我が家に来て息子のDSでちょこっとやっている現状です(^^;



Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.341 )
  • 日時: 2016/11/04 18:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 8o33ju8i)

愉快なフレンドの皆さん
こんばんは(*^^*)

パンダさん
バスニャンご一緒したいですね♪♪

としニャンのお部屋があったら間違いなくいきますよ〜♪♪
としニャンのお部屋にてブリザイルにてお待ちしますよ\(^o^)/♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.342 )
  • 日時: 2016/11/04 20:36
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: ycnBZVGN)


パンダさん

丁寧な・・・・丁寧なのか・・・自問自答(^^;)
確かにカラダつきは、男の子から男子に
健康体が一番ですね・・・
自分の小遣いは自分で稼ぐ!とか言うのかな・・・(−−;)

スシ/テン/スキヤキで超妖楽とかメンドイーw
1日1回2時間以内って毎日やると意外とめんどくさい・・・
ちなみに、保護者の設定を変更すると2時間以内も解除されて
再度必要になります・・・

レベル上げは、ふくふく超特急がきたら楽になりますよね。
妖気まとってリセマラが主流になる?
ver.2.0でTバスターズの情報しか流れてないから
ケマモト・ナギサキ・ムゲン地獄・ゲラゲランド?も含めて
ver.3.0以降になりそうな気が・・

椿姫は自己産あります!大丈夫です!
意に反して、めっちゃ攻撃するのでサブデータで活躍中ですw

妖怪ウォッチforスマートフォンは、なんかいろいろ追加されるようで
当初の発表では、
・遊びやすい画面構成
・高解像度のグラフィック
・独自の新機能搭載
・ネットワーク対戦対応

プラスして
・クォリティ大幅アップ、新たな仕掛け・・・などの大掛かりな改良!
と言って、2016年秋 から 2017年予定に変更になってます。
ポケモ○G○ みたいな仕様になるのか・・・ならないだろう(^^;)

3への連動とツチノコパンダがどうなるかが気になるところです。



ナオさん

情熱ですよね・・・・
子供が妖怪関連は「ぷにぷに」しかやってないのが・・・

妖楽の低レベルは、サブデータは
スイカニャン、メロンニャン、イチゴニャン、キウイニャンの6体の大移動
するのに疲れてしまいました(^^;)
チケット使用しても、欲しい2体は現れない、次いでレアなスイカとメロンは6体
6体所持状態にしているので友達にならない・・・
ダイヤニャンに御膳を投げても違う宝石ニャンが仲間になるし
ウキウキビとすもうどんLv15しか起き上がらないし
で折れました・・・
各ROMのメインのほうは、
スイカニャン、メロンニャン、イチゴニャン、キウイニャンの5体で
ブラスター使えるようにしていますが、5体いる状態で
イチゴニャンが起き上がってきたときには「もんげ〜」でしたよ(^^;)
一応、自己産をゲットしているので、情熱が・・・
妖怪ウォッチ3の流れが、 6データ分の
@妖楽のチケット
Aお賽銭⇒ともだち いっぱい なら妖楽のチケットを使用する
Bニャーミと戦う
C鬼KINGと戦う
Dすれちがい(魂のレベル上げ用、ツチノコ星人の低HP個体狙い・・・)

Eトロフィー集め
ドラマ(校閲、逃げ恥、三ツ星シェフ、黒い十人の女、家政夫のミタゾノ)
を見ながらダラダラやってます(^^;)

TVのCM更新されてましたね。
右上にタイムが表示されているので、
WHFで大会あってもこれのタイムを競うカタチになるのかな・・・
オンライン確定の話が早くほしいですね。

交換板は、見させて頂きました(^^;)
自分に無い知識・発見など、「おぉー」「なるほどー」となるのが楽しみです♪
なので、攻略/質問板などで面白い質問は興味深々。
「すれちがいについて」とか自分とは異なった意見が聞けると
新しい発見にも繋がるので興味深いです♪
なので、基本見ているだけですけど(^^;)



ぐらさん

闇金って・・・(@@)

ニャーミ、了解です〜。
うちの周りも極端に減っている・・・
「ぷにぷに」じゃないですけど、毎週配信されるボスとかあればなぁ・・・
バスターズTでは期待したいなぁ・・・



エリさん

バスニャンの練習をこっそり始めよっと(^^;)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.343 )
  • 日時: 2016/11/04 21:39
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 0GQIh/.Q)

あかまるさん

それだけ頑張れたら大したものですよ〜!情熱ですね(^^)
我が家は私がニャーミネータ捕獲、週末に指名手配、たまにレベルあげ…。
エリさん、週末に指名手配、ぷにぷに、たまにバスターズ…。
息子、たまにネット対戦、ぷにぷに…。
娘、放置…です(^^;

妖楽は狙った妖怪出ないし、欲しくない妖怪にかぎって仲間になったりと、いい加減に心が折れますね(><)

本日、DVDがバグっていて妖怪の録画ができていませんでした!ショック!!

確かに、攻略・情報・雑談なので、今まで知らなかった話も聞けますね(^^)
中には胡散臭い情報もあって、それはそれで楽しんでいます(笑)


Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.344 )
  • 日時: 2016/11/04 21:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yZ7jhPg/)

人が携帯充電切れてる間に盛り上がってやがる┐('〜`;)┌
40%回復したので書き込み!

みなさんこんばんみ〜♪

ぐらさん
ちょうどそんくらい(^ー^)
体型にてるんやね♪
じゃ〜ぐらさんもカッコいいんやね〜♪

タカさん
そうです♪ウジウジしてたらキレちゃいますので遠慮なく遊びにきてください(^ー^)
最近グレているんです私(°∀°)
怖いですよ〜♪
なので遊びにきてね。タカさん並みに詳しい人たくさんいるよ!

あかまるさん
お久しぶりです。
フレンドさんがお困りの時はよろしくお願いいたしますm(__)m

パンダさん、エリよ♪(じぃ〜に怒られる呼び捨てにすると・・・)

バスターズいつでも出動可能だぜ(^-^)v

ナオさん
男とイチャつく趣味は持ち合わせておりませぬ( ̄ー ̄)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.345 )
  • 日時: 2016/11/04 21:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 0GQIh/.Q)

としニャン

エリもいつでも出動できますよ\(^o^)/

パンダさん出動出来ますかね〜

サイトマップ