妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.268 )
  • 日時: 2016/10/25 23:35
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: 7i7tnEhh)

ぶはっwww
2万枚。40マソ。金持ち〜〜
ゲーム機買い放題〜〜
5号機でも3万枚近く出るのは
ビックリしたw

私は引退したぜ!
だって負け続けたからねwww
モンゲー

ウォッチに出会えてよかったw

今日、大ガマ/土蜘蛛/オロチ/
モーグリニャン/チョコボニャン
をクリアして、なんとか、625まで増えました。
フヘヘヘヘ

まだ、花金ではありませんよ!
おやす〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.269 )
  • 日時: 2016/10/27 13:51
  • 名前: ナオ (ID: YDAlUqEd)

としさんスレでちょいと愚痴&独り言(苦笑)

なんで、そっとしとけばいいスレをわざわざ上げちゃうのかね(><)

こうした問題って白黒つけらるものじゃない。
誰も黒と断言できる根拠は出せないし、裏をかえせば誰も白と言える根拠も出せない。
真実は本人のみぞ知る事。

ひとつ言える事は、これだけ大勢の利用者がいる中で、なぜ一部の利用者だけが疑われてしまうのか。
それにはそれなりの理由が確かに存在するから。
問題に対して、誠意ある対応ができるかで運命はかわる。

引退は自分が引きがねでもあるし、早く落ち着いて欲しい問題だ(><)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.270 )
  • 日時: 2016/10/27 16:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v7QaxWti)

おちかれ〜♪

ナオっちが愚痴ってるからわしも愚痴ります(*´∇`)

ほんと最近ついてない┐('〜`;)┌
携帯調子悪いし電動工具盗られるし壊れるし!
泥棒した道具を自分の現場で使うんやろかね?みつけたら拳骨かましてやります!

以上、まったく違う路線の話の愚痴でした(^ー^)
ご視聴ありがとうございましたm(__)mチャンチャン♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.271 )
  • 日時: 2016/10/27 17:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0M9demZs)

みなさま、こんばんわ^^

>ナオさん
昨日、ひさびさに交換板を使い、
大やもりをゲットしたのですが、初期レベっていくつだっけ?
と思い出せなかったのでスレ検索してたら、
眠っているヤツ読ませて頂きましたm(_ _)m

真打であれだけ交換しまくって貯め込んだのに、
(改●もあったのかもしれません)
データ消えてしまったので、今は、ホント必要な分だけ
信用できる方から交換するってパターンに落ち着きました><

エリ・ナオさんの休みの日の交換板や企画板に
早朝から立ち上がってるスレがいつも楽しみでした。
自力無理なヤツは、また交換板を利用しようと思ってますので、
見かけたらヨロシクです^^

>としさん
電動工具は、同じ商売敵の方が盗るような気がしません。
なんせ、同じ事されたら、どういう事になるかお互い
分かるような気がします(あくまで予想ですが…)
電動工具は、リサイクルショップ等で高値で買い取られて
いるはずなので、警察へ届け出された方がいいかと思います…
同じような被害を出さない為にも、また運が良かったら
戻ってくるやもしれませんし… 色々とリアルでも
色々と起きてたんですね><

>あかまるさん
センプウコインは、ゲット出来ない?ので試せません><;
なんかのイベントのDL番号が必要なんですよね?

ルンバは、虫・魚のレアは拾ってきたことがありません。
大成功な体感は以下の感じですかね。
・セットする妖怪のレベが高い
・コマさんが乗ってる

@ あんぜん・普通では、ほとんど走らせてないのですが、
コッチのが珍しい妖怪拾ってくるのかな…いつもぼうけんですw
A あつガルル、ロボニャン、怪魔、山田での検証まだなので
知ってたら教えてください〜^^
B
・地域の妖怪をゲットしてくる(最高ランクBいばる〜ん)
・ニュー妖魔シティは、マックの実家、洞窟とかルンバ走れないところ
・1度ポン骨を吸ってきたのですが進化させてしまい、やり方思い出せません><;

えんえんは7979mで終了しております(笑)

>にゃにゃパンさん
ス路も銀玉もお馬さんも今年から全て止めて、テンプラ魂ですw
ただ、スキヤキ商法にあまり乗り気じゃなくて、また戻るかも…2万マソw
いつも花金コメ楽しみにしております^^

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.272 )
  • 日時: 2016/10/27 17:43
  • 名前: ナオ (ID: 1fMkBohG)

としさん

こんばんは(^^)

としさん人気者なのでパクられたに違いありません!
地元スターとしての宿命ですね!!

追記
けんすけSさん真面目な返信だ!
としさん、ふざけてすみません(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.273 )
  • 日時: 2016/10/27 18:01
  • 名前: ナオ (ID: 4oc3kYPd)

けんすけSさん

こんばんは(^^)

あれ読みましたか(^^;
今は改造についてだらだら語っております(笑)

因みに大やもりとイザナミの低レベルは18だと思います(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.274 )
  • 日時: 2016/10/27 19:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v7QaxWti)

名前も書いてないし、製造番号ひかえてなかったし現場に検証入るとめんどうだからあきらめま〜す。

けんすけSさん
なるほど♪
リサイクルに売るはアルアルかもですね!

ナオさん
ボケぜんぜんOK(^-^)v
つまんないもんね暗い話題♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.275 )
  • 日時: 2016/10/27 22:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0xl9LSkD)

>ナオさん
マジレス炸裂しちゃってましたね(笑)w
初期って書いてある分はレベルも聞くようにしてます…><;
大やもりはLv27でしたし、昨日交換した人は、
雑談板のスレ主さんだったようで、自己産を譲って下さいました♪
また参考にさせて頂きますね^^ ありがとうございますm(_ _)m

>としさん
今度、工具購入したら、彫刻刀で「としノコパンダ」を彫り込んで下さいね!
それか、妖怪ウオッチのシールをベットリ貼りまくる方が良いかもです(・∀・)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.276 )
  • 日時: 2016/10/28 08:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

おはようございます(^^)

今週は秘書らしく(?)メガネを作りました(□ω□)
いつもコンタクトで、メガネはしばらく買い替えてなかったな〜と思って行ったのですが
左右の視力の差にビックリ。
右目は、ほぼ見えてません(/へ\*)

これでまた秘書業をがんばらなくては(*´ー`)

としにゃん

携帯、ずっと調子悪いままですね(><)
これを機に、奥様に可愛くおねだりをしてみるとか…
「これ、欲しいな。:.゚+゚(*’-^*)゚.:。+゚」
きっと何でも買ってもらえます…苦情は受け付けません(笑)

パンダにゃん

私もえんえんで、出口が見えてからの距離延長イベント、何度もありました〜。
すぐそこに見えていた出口が、消えますよね…不思議。

花金ですねっv(。・・。)イエィッ♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.277 )
  • 日時: 2016/10/28 09:38
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: SnY4gBeh)

おはようノシノシ

ナオさん
愚痴&独り言。いいですね〜
ナオさんの板はお気に入りに入っているので
いつも見てますよw(TOP)
勉強になります。
アマゾンで妖怪を売っている人がいて
ワロタことがあります。
引退はナオさんのせいではない気がしますよ〜
皆に注意喚起できたので
いい出来事だったと思います。
あっ!企画板を建てましたかねw
全力で行きますが、ガヤ専門なので
私はヌルーを希望します。
盛り上がったらいいですね。
店舗ではなくパパママに行き渡れば
なお、嬉しいですねw

けんすけべんちゃん♪
満身創痍でカキコあざます。
イスにも座れないくらい痛いのではないですか?
無理しないように、ユルリ遊ぼうねw
ス路銀にご注意をwwww
ハイエナ(言い方は嫌いですが)狙いで行くと
失敗は少ないんですかね?
友達はハイエナで年に100マソを定期的に稼いでいるので
自分がアホらしくなって止めましたw

としさん
商売道具奪われたの!お気の毒に。
海外に行くと工具はチェーンで巻いて
厳重に保管していても獲られます。
それほど日本の工具は貴重らしいですよ!
馴染みの工具は宝ですよねw
出てくるといいですね。

はるチャン
お元気でぃすか〜
私も視力0.01以下なので
なにも見えませ~んTT
お化け屋敷では怖いものなしですがw
ワッハッハ。
花金いいですね。
やっぱり女性に宣言してもらうと
胸が高まります(ナンデw)

お〜いぇい♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.278 )
  • 日時: 2016/10/28 12:17
  • 名前: ナオ (ID: 1DLX16Db)

皆さん、おはようございます(^^)

パンダさん

企画板でいきなりやらかしました(笑)
普段スレをたてる機会が少ないので、フレコとパスワードの同時記入を忘れて投稿しちゃいました(^^;

パスワードの記入漏れで、スレッドの編集もロックもできません!
パスワード無くても投稿できるのですね(><)
今は管理人さんにスレッド削除を依頼してあります(^^;

パンダさんもあのスレ見ましたか(笑)
普段言えないような内容が書いてあるのでロックしてあります(苦笑)

追記
先程、スレッド削除を確認できました。
管理人さんにもご迷惑をお掛けしました(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.279 )
  • 日時: 2016/10/28 15:13
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: SnY4gBeh)

ふぉぉぉぉ〜〜長文投下。
見て行って下さい。
責任は持てませんがwww

公式攻略本にて、ふと気が付いた事があります。
妖怪大辞典の各妖怪の特徴の右上に
バトルで倒した時に妖怪が友達になる可能性を
A〜Eの5段階で表しています。
Eがもっとも友達になり易いようです。
×で表示しているのはバトルが発生しないもの
例えば、ガシャ妖怪とか、合成進化とか・・
で、ですが〜〜〜ぁぁぁぁぁああああぁ
どんどろはAで表記されています!
(カブキ/マイティ/レッドJは×です。)
と言う事は、ver2.0以降でバトル可能&
友達になるチャンスがあると言う事です。
(本の記載ミスではないと感じましたw)
他にもアイテム進化系妖怪も仲間になるみたいです。
きっと、バスのVIPルームみたいな感じがあるのでしょう。
どんどろは大きな釜に封印されているんでしょうね。

攻略本に載っているバトルで友達にならない妖怪を書いておきます。
逆にこれにない妖怪達はver2.0以降、バトル後、友達になる
可能性がありますwww
なまなまはげ/ニャン騎士/ブリー元帥/鬼蜘蛛/椿姫/フウ2/
ペラペライオン/ニャン魔女/鬼ガマ/ブルックリン/ロボニャンUSA/
カブキロイド/バッド坊や/アカマル/レッドJ/マイティ/カルラ/
ハングリーG/カントリーバァバ/USAピョン/USAピョン着せ替え4種/
ガシャドクロ/D−レックス/ウィスパー/ウィスベー/チョコバナーナ/
マッサラニャン/アンドロイド山田/下級怪魔/レジェンド妖怪
※山田くんは友達になるのですが×でしたw

もし、ゴジダツ爺がありましたらゴメンなさいw
攻略本の記載ミスならすみません。
手元に攻略本あるなら確認してみてねw

でも、貴重などんどろが自力ゲットできる可能性があって
気分もアゲアゲでしょ?wwwww

ちなみに、
・上級怪魔はAなのでやっぱ友達になりにくい。
・トランプ妖怪/偉人レジェンドはDなのでなり易い。
・七福神はCなので普通
・イザナミ/大やもり/水虎/青龍はAなのでやっぱ友達になりにくい。
・はつでんしん/キンタロニャンはBでした。
・各ヒーロー妖怪はCなので普通w

なかなか出会えず、会っても振られ続ける
イザナミ/大やもり/水虎/青龍は、やっぱ厳しいですね。
納得、納得。。

しかしながら、
初見1発捕獲が多い気がするのは、特殊なフラグでも建ってるんかな。
例えば、辞典にものってない状態で初見妖怪は優遇されるとかw

んな訳ないか〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.280 )
  • 日時: 2016/10/28 19:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iNWIjmcL)

花金ですよ♪
1度言ってみたかったので(^ー^)
仕事の道具は自分でやりくりしないといけないのでなんか仕事取ってきます(^^ゞ
盗られたのと壊れたので10万ちょいかかる(>_<)
チックショ〜!
グレてやる┐('〜`;)┌

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.281 )
  • 日時: 2016/10/28 19:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

こんばんは(^^)

としにゃん

え〜!そんなに!
それは…売却されちゃってそう(><)
けんすけSさんの妖怪のシール貼る案、いいかも〜。

1度言ったら、毎週言わないとダメらしいですよ♪
はっ、私もだった(*ノω<*) アチャー

パンダにゃん

どんどろ〜!
うん、テンションあがった〜ありがとう(*・∀-)☆
やっぱりムゲン地獄の奥の奥の奥に封印されてるのかな。

ナオにゃん(←「にゃん」づけの苦情受け付けません)

企画板を見に行ったけど、削除された後だったみたい(><)
パスワードがなくても投稿できちゃうのですか?
交換板のトップ以外が、編集できないのにパスワード欄があるのは疑問に思ってましたが、
あれもいれなくても大丈夫ってことかしら?



Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.282 )
  • 日時: 2016/10/28 20:06
  • 名前: ナオ (ID: aXt9pYg/)

はるかにゃん

こんばんは(^^)

お昼頃には削除されていました!

フレコは必要ですが、パスワードは無しでも投稿できるようです(><)
編集不可・ロック不可はさすがに焦りました(^^;

交換板でレスする時にパスワードは入れてませんが、特に問題ないようです(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.283 )
  • 日時: 2016/10/28 20:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 7tIYb5K6)

ナオわんわん
↑ナオさんは、にゃんより、わんかなぁと勝手に思った

交換板ではレス時にパス不要なんですね。
毎回いれてました(>_<)

そして、にゃんづけで呼ぶことは微塵も恥ずかしくないけど、
にゃんづけで呼ばれることはとても恥ずかしいと知りました(/ω\*)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.284 )
  • 日時: 2016/10/28 21:36
  • 名前: ナオ (ID: aXt9pYg/)

めだかさんが注意されたあの方は典型的な自分ルールの持ち主ですね(^^;

基本的に撤退は無し。
撤退しない為の最低入札ラインがあるのですが、その事を全く理解されていません。

明らかに最低入札ラインをクリアしているので撤退はありません。
ルール無視・マナー違反は間違いありません(^^;
通報や規制されなければ良いといった考え方はトラブルのもとですね。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.285 )
  • 日時: 2016/10/28 22:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: oJ8jh7Dm)

皆さんこんばんは^^

ナオさん
見っかってしまいましたね^^;
一番たちの悪いタイプです><
何を書いても理解してもらえないのですT^T

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.286 )
  • 日時: 2016/10/29 11:04
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: cyro5hBK)

こんちゃ〜^^/

としさん
電気関連の仕事なんですか?
私は造船関連の仕事してるけど
前は電気関連でした〜
特殊な工具が多いですよね〜
ビリビリ属性〜
グレてもいいので帰って来て下さいねw

はるニャン
ムゲン地獄に一緒に逝きましょう〜
どんどろ〜は苦手なんですw

ナオわんわん
企画板おめでとう〜
応援に行くからね〜
けんちゃんが居たからw
全力で阻止しに行こうかなwww

皆々様方へ(としさんの知り合いのみ)
今となっては遅いですが
ツチ星x4とたまのこしx2
をレベ99まで育ててます。
さすらい荘セットで一回40万稼ぐPTですww
もう少しでレンタル可能になりそうです。
興味ある人は教えて下さいね。
無限採取ない人は冠付けで金欠では?
無償提供で、数日レンタル可なので、気軽に声かけてね〜
万が一、手違えで妖怪消失しても笑って許せますよ〜
(フレコ交換が目的だったりしますがwww)
(新手のナンパ氏、あらわる!)

では〜バスTに向かって妖怪レベ上げしますよ〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.287 )
  • 日時: 2016/10/29 11:22
  • 名前: ナオ (ID: sFVn1gSp)

皆さん、おはようございます(^^)

パンダちゃん
基本は放置スレです(^^;
ストレスになるので転売や相手の事は気にせず、自分の欲しい妖怪とトレードにいきます(^^)

ところで、Tバスって本当にオンライン可能なんですかね?
最新情報でオンラインについて何も書かれていませんでしたし…(苦笑)
2のバスターズのようにローカル通信だけって可能性は??

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.288 )
  • 日時: 2016/10/29 12:00
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: cyro5hBK)

モンゲー

ナオさん。。
そそ。見たらアカンwww放置できなくなるからw
何人もいる、め○か氏が何とかしてくれるさw

2のバスターズwww思い出した〜
たしか、一時、うんちく魔最強だったようなw
回避もないし色々不便やったね。
万が一、万が一よ?
こんだけ子供達を煽って
2のバスターズのようにローカル通信だけだったら
暴動来ますよw息子が先頭に立つらしいですw
ま〜、でもPV見たら回避とか出来そうだし
バスから移植してそうなので大丈夫だと思う。
(かなりポジティブ思考です。おk)
次のコロコロで記載あってほしいねw
はるチャンがコソッと機密情報置いて行ってくれるよ。
更新容量は単純にバス分追加になると思って
SDカード交換しとこうと思います。
今は辞典に技で回避とかないけど、追加くるよね〜
たぶんね〜たぶんね〜
あ〜書いていてメッチャ心配になった。チクショー
れべ5の放置プレイはドMすぎ。

話かわりますが
月兎アプデで引き継ぎ、最初1回やったよね?
苦情多かったのか、最終3回まで可能になったよね。
今回も引き継ぎ、3回以上を希望しま〜すww

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.289 )
  • 日時: 2016/10/29 12:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

こんにちは(^^)

何も言わずにそっとフレコだけおいて去ります(笑)

3840-8957-4865  Mii名 カナタ
ゲーム名 はるくる または まるくる

パンダにゃん(*・∀-)☆

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.290 )
  • 日時: 2016/10/29 12:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YbbRmo/m)

皆さんこんにちは^^

パンダさん
突っ込みたい人が何人かいますがあえてスルーで(^-^)b

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.291 )
  • 日時: 2016/10/29 13:24
  • 名前: ちょいグレとしやん ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3p5aEUMA)

何ガン飛ばしてるんだよ♪( ̄ー ̄)♪

文句あるか?

やんのか?

としやんちょいグレバージョンであります(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.292 )
  • 日時: 2016/10/29 15:02
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: cyro5hBK)

こんにちは^^/

はるにゃん♪
フレコありがとう。
優しいね。スルーされたら
としさんと一緒にちょいグレしようとww
もしかしてツチ星部屋は完成してる?
してなかったら今週末にレンタルどうですか?

フレコ: 534424588614
ゲーム名:ニャスケ
アイコン:ラストブシニャン

めだにゃん♪
1回ぐらいは、めだにゃん♪に突っ込みもらいたいですw
や、優しくしてね。

ナオにゃん♪
ダブリ妖怪で参加してきたw
きちんとリスト見てダブらしたぜ!
・・・正直、ダブリ以外を見つけれなかっただけorz
パンダを選んだらだめですよ。

ちょいグレとしやん
コエーよ。こえ〜〜。
迫力あるね。
鉄拳でも行くかねwww

では〜〜〜

サイトマップ