妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.988 )
  • 日時: 2017/01/02 22:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Lb0V/fus)

皆様、こんばんは(*^^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

としさん
年始のバタバタは落ち着きましたか?
エリ・ナオ家はとりあえずしなきゃいけないことは終わりました!!

ゲームしたりとワイワイやっております(^-^)/

Tバス再開ですか!?

楽しそうですな〜(^o^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.989 )
  • 日時: 2017/01/03 00:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 50WF45Yx)

うん♪
ほとんど年玉も配り終わったし(^_^;)))
パチで勝ったのもほとんどなくなっちゃった(°∀°)
変な男気出すからお財布はさみしいもんよ(>_<)嫁にやりすぎやろって言われたし(^_^;)))
なんで男って変な見栄はるんだろうね!
うちは一人だからまったく回収でけへん(>_<)モンゲ〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.990 )
  • 日時: 2017/01/03 21:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 50WF45Yx)

なんかやる事なくなってきてない?
妖怪集めも終わったら何していいかわからんよ〜になってきたな(>_<)
なんか新しい遊びないの〜?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.992 )
  • 日時: 2017/01/03 23:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /OTKIk7X)

ナオさん
企画お疲れ様でした^^
あまなつさんも気が付いてくれて良かったです^^

交換板の方は以前からのクレクレの方です^^;
ほとんどの親は子供の為でも子供を利用し交換はしないと思います><
何度か管理人さんにも○○の為にのスレは考えた方が良いと提案しましたがスルーされてます><

としさん
私もちょこちょこ遊んでますが鬼kingが埋まらないのでモチベーションが下がってます^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.993 )
  • 日時: 2017/01/04 00:21
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: zojLi6Lq)

めだかさん

こんばんは(^^)

無事に交換できて良かったです(^^)
ひとつの企画が終了していない間に同じ内容の企画を開催しては、参加者の皆さんを混乱させてしまうので企画をストップしています。
しかし、あまり交換までの期限が長いとテンポが悪くなってしまうのでちょと厳しめの期限設定です(^^;


ちょと質問板を覗いてきましたが、私と同じ事を思う方がスレッドをあげてますね(苦笑)

コメント作成中にエリさんから聞いた話しですが、また交換板に同じようなスレッドが上がっているとか…(^^;

子供が欲しがっいる人は本当に大勢いるとは思いますが、誰かが交換してしまうと次から次へと同じような人が現れてしまいます。
提供するならば、その全てを引き受ける覚悟が必要と私は考えてしまいます(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.994 )
  • 日時: 2017/01/04 00:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1BUMof/t)

ナオさん
私も同意見ですその方はよいことをしたと思っているかも知れませんが後から真似をする人が出る事も考えて欲しいす^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.995 )
  • 日時: 2017/01/04 02:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KGXPT3nV)

あ〜クソ!肩痛い(>_<)
なんかあったのかな?

みてみた♪よくある話だよね♪
昔初心者ですって方にいらない妖怪提供したら、初心者ですってスレが増えたしね実際(^_^;)))
引き継ぎやお札無限とかできるようになったら神も神じゃなくなってるし(>_<)

でもうちみたいに頼りになるフレンドさんがたくさんいて、親子で妖怪してるとこはソフトもたくさん所持し引き継ぎできるからたくさん所持や交換できるけど、ソフト1本子供だけだとたしかに妖怪集めには限度があるしね♪
わしが今小6なら間違いなく使ってる手口だ(°∀°)
だからつまんね〜詐欺師も出てくるんだし!
みてて絶対ちがうやろ〜って思っても我が子がしてるって思えばあげたくなるよね(^ー^)←ソコニツケコマレルノヨ(°∀°)

いろんなタイプの人、年齢がいるって事だ!みてても気分いいもんではないよねたしかに・・・。

追記〜詐欺師のスレにまた通報するぞと脅してるなあの子!
詐欺師に通報するぞは効かないだろう多分!
あと抽選会企画(無償提供)でも(^_^;)))
無償提供企画でも通報対象なのか?

それほど自分が詐欺師と交換した時に通報しますとみなに言われた事が効いたんだろうね。



Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.996 )
  • 日時: 2017/01/04 09:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UQ4dHVbz)

としさん おはようございます^^

良くある話ですが自分が通報しますと注意され嫌な思いをしたのに
ストレス発散の為か通報すると何処でもしまくる子が偶にいます^^;

人が規制されないようにアドバイスをしていても通報しますレスが入りがっかりする事が何度もあります><

ルール違反でも知らない人にはまず教えてあげてるとかして欲しいです><

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.997 )
  • 日時: 2017/01/04 09:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AxQrB250)

おはよう♪
本日は寝不足のため急遽休み〜♪
作業服きて家出てパチにいくぞ(^ー^)
嫁には内緒でお願いいたしますm(__)m
どつかれます・・・(°∀°)

めだかさん
まったくだよね(^_^;)))
ちょいとひどいからプチめだかさんになってみた(^ー^)慣れない事はするもんじゃね〜な〜!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.998 )
  • 日時: 2017/01/04 09:30
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: mQYx69ZZ)

としさん&お友達の皆様。
昨年はここで話せて楽しかったです。
良い思い出の一年でしたw
本年も宜しくお願い致します。
短文ではありますが
徐々に長くしていこうと思う次第でございますw

あけおめ。。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/01/04 11:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

あけまして、おめでとうございます。

>あかまるさん
いつも知りたい情報や拾って欲しい検証などを
一緒にお話出来て、とても嬉しいです。
環境依存に掛かっては、スキヤキ買えば解決し
図鑑も埋まって終了なのですが、自分のやりたい事や
やりたいミッションを作って楽しみたいと思います^^

お話にありました、TLVは自分も検証してないのですが、
装備品カチカチでLv1妖怪、丸腰でLv99妖怪だったら
前者の方が使える(強い)んじゃないかと思い、
Lv99だと経験値もムダ捨てになるので、
最近は中途レベで野良ってます〜^^

>ナオさん
個人的なコメントいつも有難うございます。
ナオさんからウオッチ3で一番最初に頂いた
カンフーマッハの微育成をTバスで使って育ててます^^
テンプラ1本では新妖怪が入りません。
フレンドさんから貰った大切な思い出の
妖怪を交換に出さないとスキヤキ妖怪も手に入りません。
なので、企画に参加して正当な交換で?(笑)w
楽しませて頂いておりますので、今後とも宜しくお願いします。
あ、でもスキヤキ買ったら神の初期全部貸して〜って来ると思います(笑w

>としさん
20肩大丈夫ですかー。辛そうですね。
Goジャグはダメですよ〜 (^w^)/ 77=  orz
GoバスならOKですw
ウオッチ3は図鑑埋まってTバスをコンプリートしちゃうと
どうしたら良いのか分かんなくなりますよね><;
ver3.0いつなんでしょうかね。
いつも、こちらでグダグダ書かせて貰ってますが、
一言ビシッとレスして貰って、男気を感じてオリマス^^
改めまして、いつも有難うございます。

>☆♪RIEゴン♪☆さん
複数スレにて交流いつもありがとうございます。
なかなかタイミング合いませんが、出会えましたら
初Tバスプレイ楽しみにしておりますね♪

>たかゆきさん
時間帯だと思うのですが、なかなかフレンドさんの
お部屋を発見できません。また見つけても待ち合わせだったり
するようなので、その場合はお互いゴメンナサイでよろしくです^^

>アイスさん
交換板や企画の方でも色々ありますが、
見守り隊いつもありがとうございます。

>めだかさん
詐欺でないにしろ、交換板は見極めたりルールを把握したりする
ことが中々難しく気軽に楽しめる感じでなくなってきつつありますね><;
その中で参考スレやコメントいつも有難うございます。
自分は雑談板でフレンドさんから沢山妖怪貰ってます〜w

>聖天のパンダさん
昨年は息子への神プレありがとうございました。しか〜し、
息子が昨日、お年玉でマ●オメーカーを買った為、
暫く妖怪に戻ってきません(T_T)
パパはTバス潜ってるので、今度また一緒に遊んでくださいね!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/01/04 22:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1BUMof/t)

皆さんこんばんは^^

パンダさん
忙しいそうですね><
無理しないで下さいね。

ナオさん
企画お疲れ様でした^^

としさん
パチはどうでしたか^^
出ていったお年玉は回収出来ましたか?

けんすけSさん
私もフレンドに頼ってばかりですが旧妖怪はだいぶ集まりました。
ちょこちょこ移動しながら自己産に頑張ってますが手持ち枠が足らず色々考え中です^^;

昨日の件は苦情が多かったのか禁止事項に追加になりましたね^^;

他の皆さんも見掛けたら遊んで下さい♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/01/05 09:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7QbVuluG)

おはよう♪

めだかさん
スロはまさかの2000枚勝ってたからの4000円の負け〜(°∀°)モンゲ〜
またさぼってリベンジしてきます(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/01/05 17:53
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: aFVnI1w0)

としさん、皆様
少々遅れましたが、明けましておめでとうございます。
そろそろTバス参加に向けて、息子からいろいろとレクチャーをうけています^^;
ところで、息子が連続してプレイ可能な時間は30分ほど(30分したら一旦中断して遠望訓練させています)ですが、ディープダンジョンに参加しても時間は足りるのでしょうか?
「息子のために」妖怪…じゃなった、情報クレクレです^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/01/05 19:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gPmqDsOR)

みなさま、こんばんわ^^

>としさん
勝ってるの止め時…難しいですよぇ(*´∀`*)

>ナオさん
あまり深くは書き込めませんが、
『個人的に』沢山ありがとうございました^^
全部未所持だったので嬉しいです。
企画は引き続き皆勤賞狙いで参加していきます。
(かなり当選してるのでスルーして下さいねw)

>めだかさん
今日は消防の方でお出かけとアチラのスレッドで
見たので質問板に少しお邪魔しました(^^;
全部見てるわけじゃないので適当にもレス出来ず
大変ですねm(_ _)m

>ぐらさん
あけおめです♪
ディープは潜るダンジョンや宝箱or階段優先
にもよると思いますが、1時間とかかかりますよね。
しかもラストでヤられたりするので、凹みます><;
ソロプレイならDS閉じて他のゲームしなければ、
(充電注意ですがw)次の日でも続き出来ますよね。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1006 )
  • 日時: 2017/01/06 00:12
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: nlu5BCeI)

けんすけSさん
こんばんは
普通に交換や話がしたいだけですが、困っている人がいるので声をかけています。
ほっておけば良いのかも知れないですが、気にはなるので何時からか声はかけていました。

2の攻略魂から使っていました。
2の攻略魂から使っている人は、多いですね。


めだかさん
こんばんは
確かに鬼KINGが埋まらないと、モチベーションが下がるかもしれないです。

こちらは、USJに行きダウンロードしましたが、一般的に配信してほしいですね。
個人的に、辞典のコンプが一番の目的になっています。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1007 )
  • 日時: 2017/01/06 19:52
  • 名前: しぐれ (ID: 8vzpG/8j)

あけましておめでとうございます(о´∀`о)
今年は仕事を少なめにするので、またちょこちょこお邪魔します(*`・ω・)ゞ

激弱ですが今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1008 )
  • 日時: 2017/01/07 11:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n4ywKKIE)

皆さんおはよう御座います^^

ナオさん
昨日はありがとう御座いました^^
スキヤキはまだ購入を考えてますがただ妖怪を集める目的だけなので悩みます><

としさん
肩の調子はどうですか?
スロは残念でした^^;
良くある展開ですがそこが次こそと思いますよね(^-^)/

けんすけSさん
質問板の対応ありがとう御座いました^^
まだトリップを付けてないので一応交換板にレスしてみましたが
あの方は自分でスレのPWを漏らしてしまいその後沢山の方のアドバイスを
聞いていないのか対応してないのでもう少ししっかりして欲しいです><

アイスさん
鬼KINGは本当にもう少し考えて欲しいです^^;
私は他の掲示板はROMだけしてますが幾つも此処と同じに対応しているので
頭が下がります(^-^)/

しぐれさん
私も弱いですが一緒に是非遊んで下さい(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1009 )
  • 日時: 2017/01/07 20:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LIIb0eMs)

こんばんは♪

めだかさん
肩は真剣に寝不足の原因になりかなり深刻(^_^;)))
まともに朝まで爆睡したいっす(°∀°)モンゲ〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1010 )
  • 日時: 2017/01/08 10:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GQSBf81O)

皆さん おはようございます(^-^)/

としさん
寝れないのは辛いですね><
病院に行って痛み止めを貰ってくると良いかもですよ^^

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1011 )
  • 日時: 2017/01/08 12:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N8.4dFcd)

めだかさん
寝れないのはほんと辛い(°∀°)
寝てもすぐ起きての繰り返し!
上向いて寝る練習してるけど、やっぱすぐ寝返りするから目が覚める┐('〜`;)┌
久々にゲームの1日にしようかな今日は♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1012 )
  • 日時: 2017/01/08 17:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N8.4dFcd)

エリさん
Niceなネーミングだね(^ー^)
だけど交換ネタには使うけど自分で育成してはあまり使い道ないのかね〜としコマ達わ?
たしかにTバスでは使えね〜な〜♪
参加者少なすぎてビックリしたわ、日曜なのに(°∀°)
早めに終了するかね!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1013 )
  • 日時: 2017/01/08 17:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rF9oPlZt)

としさん

企画楽しみにしてますよ♪
Tバスで使えずとも、エリさんの
『とし』コレクションが増えるのが密かな楽しみです(*^^*)

色んな『とし』妖怪狙っていきますからね〜♪♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1014 )
  • 日時: 2017/01/08 17:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N8.4dFcd)

エリさん
笑♪
あっ!ニャミネをネーム変更できるの在庫ありまっか?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.1015 )
  • 日時: 2017/01/08 17:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rF9oPlZt)

としさん

ニャーミーいますよ〜♪♪

希望のニックネームありますか?(*^^*)

サイトマップ