妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.913 )
  • 日時: 2016/12/27 18:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/pWOljw)

ナオさん
間違えたわしが悪いけどね(°∀°)
それに対してはちゃんと謝った♪
ただそこで暴言で通報ってなんや?
明日あたり黄色になったらよろしくね(^-^)v
じゃーあいさつしてくださいって入れてるのにルール無視して提案すんのはアリなんか?それこそそのスレのルール違反やんか♪通報するか?しね〜よ〜♪(^ー^)
この前詐欺師と交換して他から通報しますと言われとった子やがね?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.914 )
  • 日時: 2016/12/27 18:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UDBKUjgY)

としさん

名前を間違えた位で規制になってたら私はとっくに規制されてますよ^^;
逆に脅しの方が可能性があるかなと思います><

まあそんな事で規制する管理人さんではないですけど^^

危なっかしい子なので少し気にしているリストに入っています^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.915 )
  • 日時: 2016/12/27 18:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/pWOljw)

めだかさん
20肩を患う年齢ともなるとまるかてんか見えないのよ(>_<)←これマジ話(^_^;)))
通報だけはご勘弁を〜くらい言ってあげたほうがよかったかな?
ってか名前間違えて脅すってすごいね♪危うく財布出そうかと思ったもん(^ー^)
やはりめだかリストに載ってますか♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.916 )
  • 日時: 2016/12/27 18:59
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: Fif6SjLm)

としさん、めだかさん

思い込みによる勘違いやうち間違えなどよくある話しですよね(^^;

HNに関する指摘は仕方ありませんが、謝罪に対して通報の言葉まで出してしまうのはちょっと違う気がします。

人にマナーを問う前に、自身のマナーも見つめ直す必要を感じます(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.917 )
  • 日時: 2016/12/27 19:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/pWOljw)

ナオさん
まさしくそれやね(^ー^)おわかりかと思うが企画強制終了した原因の一人だしね♪
転売の匂いプンプンしてましたので止めました(^-^)v
ナオさんとこにも番号も言わずに参加します!だったしね♪
おもしろい子だ(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.918 )
  • 日時: 2016/12/27 19:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UDBKUjgY)

としさん、ナオさん
いまはTOPの記載はもちろん前後の流れも見ずにレスする人が多すぎです^^;
冬休みの期間はそういう子が増えそうですね><

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.919 )
  • 日時: 2016/12/27 19:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/pWOljw)

めだかさん
仕方ない事なんだろうけどね(^ー^)
ムキになる自分おとなげね〜な〜とも思うし、けどマナーは守らんととも思うし♪だからやんわり断ってたのに次から次へとくるし(^_^;)))
しまいには脅してくるし!
かなわんな〜(>_<)

ところでまぁろんさん!
としジバ、としコマいつ取りにくるだい(^ー^)
今日6体持ちとは知らずに2セーブ捕まえ損ねた(°∀°)
誰かもらっておくれ〜!妖怪移動めんどいし♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.920 )
  • 日時: 2016/12/27 20:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BLqpf6Z9)

としさん
いまなら妖怪移動した後なので空きがあるので頂いてもよいですか?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.921 )
  • 日時: 2016/12/27 20:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/pWOljw)

めたかさん
↑あっ!間違えた(´Д`)通報せんでくれ〜m(__)m
OK♪ こちらはいつでもいいよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.922 )
  • 日時: 2016/12/27 20:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BLqpf6Z9)

としさん

通報しません(▽_▽)/

これから繋ぎますね♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.923 )
  • 日時: 2016/12/27 20:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/pWOljw)

(´Д`)

了解♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.924 )
  • 日時: 2016/12/27 20:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/pWOljw)

麒麟にヒグラシまるきた〜(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.925 )
  • 日時: 2016/12/27 21:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/pWOljw)

逆にありがとうございます(^-^)v
また埋まった♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.926 )
  • 日時: 2016/12/27 21:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BLqpf6Z9)

としさん
ありがとうございました^^

たまたま山頂にいったらB反応なのでカンストした果実で捕獲しました(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.927 )
  • 日時: 2016/12/27 21:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/pWOljw)

たまたまといいながら、わしのために捕まえてくれたんでしょ?知ってるよ(^ー^)果実といえば妖怪集めを交換でばかりゲッチュしてるから、果実がMAXだ!
もんげ〜(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.928 )
  • 日時: 2016/12/27 21:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BLqpf6Z9)

>>920を書いた後1回見に行ったらBでした^^

麒麟はバスTでたまたまGETしダブリです♪

でも果実いまさらそんなにいらないですよね^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.929 )
  • 日時: 2016/12/27 21:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/pWOljw)

たしかにいらないですよね〜(°∀°)
いや!必ず使う(^ー^)
ほんとありがとう♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.930 )
  • 日時: 2016/12/27 21:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/pWOljw)

ところであのでんじんとこのレベルあげる秘宝ってどんくらいあがるの?一気に99になるんかな?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.931 )
  • 日時: 2016/12/27 23:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BLqpf6Z9)

としさん
まだ使って無いですが99にするには複数必要だと思います。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.932 )
  • 日時: 2016/12/27 23:53
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 9P7a9Mpt)

としさん
最近、若眼がすすんで、ディスプレイで濁点と半濁点の見分けが困難になっています。
キーボードはかな入力なので、よく指がずれて入力ミスをします。
(この前のパンダさんへのお礼カキコを拡大表示して確認したのはナイショです^^;)

質問)チビからの質問なのですが、禁断の果実は妖楽や神妖怪にはやっぱり使えないですね?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.933 )
  • 日時: 2016/12/28 00:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: grPKWqjd)

肩いて〜(>_<)

ぐらさん
妖楽には果実使えるよ♪大やもり1発ゲットできたし!
ただパンダさんの話だと妖怪がUSA 豆腐みたいに1体しかいない場合は100だけど、横のお供妖怪が仲間になる事あるんだって(^_^;)))
神などのバスターズトレジャーには使えないはず♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.934 )
  • 日時: 2016/12/28 00:49
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zI4aItwH)

としさん
チビが凄いの取った〜とか言って見せに来たので、何かと思ったらリンゴでした。
ピン刺して与えても隣が寄って来る場合があるということですね。
それと、先ほど妖怪メダル覗いたらカブキロイドが2体もつづけて入っていました。
なんじゃこりゃああ!交換入手のあの苦労はなんだつたんじゃああ!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.935 )
  • 日時: 2016/12/28 01:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: grPKWqjd)

あははっ(^_^;)))
まだまだ今からメダルザックザクのダンジョンもたくさんあるわ(>_<)

しかし寝ても2〜3時間に1回肩痛くて目が覚めちゃうわ┐('〜`;)┌

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.936 )
  • 日時: 2016/12/28 08:48
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: t1pmBpRS)

皆さん、おはようございます(^^)

としさん
レベル上げの秘宝の話しですが、例えばSランク妖怪のレベル1を99にするには、4個の秘宝を使えば99になりますよ(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.937 )
  • 日時: 2016/12/28 10:10
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y94UVzm5)

皆様おはようございます。

>ナオさん
いつも企画ありがとうございます。終了後に
ちゃんと挨拶できてなくて申し訳ないですm(_ _)m

エクセルで集計ツールを作成しましたので、
次回からは点数同点の時は、すばやく手を挙げれますw

ナオさんのPCにエクセルがインストールしてあれば、
集計が楽になると思いますので、もし必要でしたら
お渡し出来ますので必要でしたら声かけてください^^

サイトマップ