妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.507 )
  • 日時: 2016/12/13 21:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xVF2UDiP)

タカさん
おひさ〜♪出遅れるかもしんないけどタカさんとはオンラインで遊んだ事ないから是非やろう(^ー^)
その前にサボってた妖怪集めと妖怪レベル上げしないと出動もできない(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.508 )
  • 日時: 2016/12/13 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xVF2UDiP)

2件いったけど中古在庫ね〜(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.510 )
  • 日時: 2016/12/13 23:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xVF2UDiP)

中古あった!買ってきた。チビの友達にあげなければよかった(^_^;)))返してくりなんて大人になったら言えないからね(>_<)
んっ?
ダブルパック買わないとTなんちゃらは手に入らないの?
わかんないけどタカさんよろしく〜♪期待しておくよ(^-^)v
3は今までのシリーズの中でもまったく勉強してないからぜんぜんわからん( ̄^ ̄)

追記〜中古の中身はそのまんま前の人のが入ってた!が・・・カブキもドンドロもマイティー未所持妖怪はなかった(^_^;)))パッケージ版中古買うとドキドキするね♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.512 )
  • 日時: 2016/12/14 11:19
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: tmKWeZ2M)


としさん、スレの皆さんお邪魔します(°▽°)

ナオさん

お久しぶりです!ニャーミネータの時は
気にかけてくれて嬉しかったです!
バスターズTが楽しめそうなので
また掲示板も利用しようかなと思ってます♪
実は理由がありフレコ全削除してしまってたので
強制ではないですがもしよかったら
またフレコ置きにきて下さい(°▽°)

失礼しましたm(._.)m

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.513 )
  • 日時: 2016/12/14 12:47
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: v3thEjVO)

とっちゃん

こちらからもこんにちは(笑)

あちらにも書いてますが、約束通りバスTには戻ってきてくれて嬉しいです(^^)/

いつの間に、とっちゃんのスレ復活してましたね!!
少し前まで企画板ばかりにいて、雑談板のチェックしてなかった〜(^^;

とっちゃん部屋人気だから、なかなか空いてないかもしれないけど、見つけたら飛び込むよー(^^)/

※こっち間違えてエリ・ナオで投稿しちゃった(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.514 )
  • 日時: 2016/12/14 17:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KI6n0DT4)

ランバト魂素材必要なのわかる人〜♪
レア妖怪意外引き継ぎしたほうがいいのおしえてくださ〜い(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.515 )
  • 日時: 2016/12/14 18:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: urI86PqB)

としさん こんばんは(^-^)/

ランバト始めるのですか^^
私はした事がありません><

レア魂のリストです^^
見にくいかな^^;

れんごく魂 あつガルル+ステーキング ようじゅつが「れんごくの術」になる。
大滝魂 河童+ふろーラル ようじゅつが「大滝の術」になる。
吹雪魂 ふぶき姫+ガリ王子 ようじゅつが「吹雪の術」になる。
嵐魂 烏天狗+えんらえんら ようじゅつが「嵐の術」になる。
いん石魂 百々目鬼+おとろし ようじゅつが「いん石の術」になる。
雷神魂 はつでんしん+雷オトン ようじゅつが「雷神の術」になる。
チクチク魂 爆音ならし+チクリ魔 敵味方全員がとりつくで受けるダメージがアップ。
せつだん魂 かまいたち+天下無僧 敵の良いとりつくを無視して攻撃する。
ついげき魂 アーダコンダ+アチャー 縦つなぎ状態でも追撃する。
おはらい魂 アライ魔将+キズナース 味方を回復する時、同時におはらいする事がある。
つやつや魂 ゴリだるま+モテヌス クリティカルを受けない。
ブロッカー魂 ロボニャン+むりだ城 移動しあとガード状態になる。
むてき魂 プラチナカク+ミチクサメ 一度だけ攻撃か、必殺技を無効化する。
黄泉魂 黄泉ゲンスイ+ヨミテング 敵味方全員の回復ようじゅつが弱体化。
チャージ魂 せいでん鬼+ロボノコ 移動するほど自分の妖気ゲージが回復。
おんみつ魂 ジミー+カゲロー 敵から狙われない。
ヤミ魂 KANTETSU+ドケチング 自分のとりつくが必ず成功する。
モテモテ魂 ズキュキュン太+モテモ天の魂 敵が友達になりやすくなる。
むじゅうりょく魂 こしパンダ+アフロ13 自分が通った床の悪い効果を受けない。
よびよせ魂 ツチノコ星人+ツチノコパンダ さすらいだまが出やすくなる。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.516 )
  • 日時: 2016/12/14 18:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KI6n0DT4)

めだかさん
まだやる予定ないよ(^_^;)))
引き継ぎ整理してるとこ♪レア妖怪はそんなにないから魂用でも増やそうかと思って!
ありがとう♪参考にするね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.518 )
  • 日時: 2016/12/14 22:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KI6n0DT4)

いつだろうね(^ー^)
やっぱ夜中からかな?タカさんほしいのないの?持ってるやつなら引き継ぎするよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.519 )
  • 日時: 2016/12/14 22:19
  • 名前: タカ ◆B/IwUC6f9o (ID: kMqbFgWy)

としさん
22時更新は来ませんね(ノД`)

んー、ガシャどくろ以外のボス妖怪、電車、筏、鬼系ですかね?
※レッドJ、マイティが特に欲しい妖怪です(^_^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.520 )
  • 日時: 2016/12/14 22:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KI6n0DT4)

なかなか持ってないやつや(^_^;)))
そのうち交換でゲットするから待ってておくれ!持ってれば増やせるけどお互い持ってないから無理だね!レッドと青、黒、はつでんしん、あとはパンダさんからいただいた水虎は所持してるから♪
レッド、青、黒、はつでんしんなんかをネタに頑張ってみる未所持ゲット♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.521 )
  • 日時: 2016/12/14 22:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KI6n0DT4)

あははっ(^_^;)))
やっぱ妖怪1データに集めたらツチノコパンダだらけになった(>_<)
あたりまえか!
サボってたツケだ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.522 )
  • 日時: 2016/12/14 22:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KI6n0DT4)

ところでタカさんは引き継ぎいつするの?引き継ぎする前にこっちの預けよか?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.525 )
  • 日時: 2016/12/14 23:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KI6n0DT4)

どーせやるなら未所持あれば預けるよ(^ー^)もったいないじゃん♪預けるだけなんだしへるもんでもないしね!
とりあえず明日休みにしたから、夜中に配信きたら引き継ぎする。
んで明日チビのを買いにいく(>_<)みつかっちまった(°∀°)チックショー!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.527 )
  • 日時: 2016/12/14 23:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KI6n0DT4)

タカさん
じゃ〜はつでんしん、キンタロ、水虎、青、黒、レッドならあるから預けられる♪水虎はパンダさんにいただいたからパンダさんのおかげ!な・な・なんとこの中で自己産はキンタロだけ(^_^;)))
あとは交換してくれた人に感謝!鬼蜘蛛、鬼ガマは?
パンダはたくさんある!星人もパンダさん産のがある。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.528 )
  • 日時: 2016/12/14 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KI6n0DT4)

あれっ?引き継ぎしてバージョンアップしてから引き継ぎ前の人に渡せるんやろかね?交換!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.531 )
  • 日時: 2016/12/14 23:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KI6n0DT4)

わしが2.0にしたら貸せないかもしんないね(>_<)
わからないからとりあえずこちら引き継ぎ先にして試しにやってみよ♪
だめならチビのでもしちゃうからだいじょうぶ(^ー^)
交換板でも今からたくさん出回るはずだからね!
明日パチにいって勝ったらTパックってやつ買おうかな♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.532 )
  • 日時: 2016/12/15 00:04
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: T1s2lUox)

としさん

こんばんは(^^)

スキヤキの販売とアップデート始まりましたね(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.533 )
  • 日時: 2016/12/15 00:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xc4eL/yq)

始まっちゃいましたね♪

あっ!タカさん
引き継ぎはスシ、天を2.0にしないと引き継ぎできないからスシ天2.0にすれば引き継ぎする前に貸せるかもね(^ー^)
今スシ更新中♪

追記〜更新なげ〜ぞ(>_<)

再追記〜じじぃ〜は眠いぞまだか?( ̄^ ̄)

再再追記〜ようやく半分!容量でかいのかな〜?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.534 )
  • 日時: 2016/12/15 00:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xc4eL/yq)

ナオさんとこはパッケージ版のみ?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.535 )
  • 日時: 2016/12/15 00:45
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: T1s2lUox)

としさん

うちは、パッケージ2本予約とダウンロード1本を予定してます(^^)

容量の問題で、ダウンロードはエリさんかな!
としさんはスキヤキ更新中?
先ほどエリさんの本体だけアップデートしときました(^^)
てか、みんな寝ちゃったし(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.536 )
  • 日時: 2016/12/15 00:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xc4eL/yq)

わしも眠たいわ(>_<)
様子見のはずが買い物いった時に5000のCardを嫁が珍しく買ってくれたんですかさずダウンロード!タダだからね!タダちゃうか(>_<)わしが働いた一部だ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.539 )
  • 日時: 2016/12/15 01:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xc4eL/yq)

タカさん
引き継ぎするなら今から渡そうか?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.540 )
  • 日時: 2016/12/15 01:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xc4eL/yq)

んっ?バスどうやったらできんの?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.541 )
  • 日時: 2016/12/15 02:19
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: GMIUju1I)

夜中に こんばんはー
みなさん きちんとDLして寝たのね。

寝落ち・・・夜中に起きてしまった・・・(;・∀・)
とりあえず、更新しました。

妖怪のスキルや技見たら寝ようっと。
ツチノコパンダのスキルいいね! (オタカラもどき と一緒のスキル?)
こういう系のスキルがどこまで信用できるかなんだけど期待してます!
チョコボニャンも使いやすいか?
とりあえず、足の速い妖怪さがしてみよう〜

気になったのはー
・技が選択できない?固定?
・妖楽のチケット&神の山は、おっさんからまとめて貰える? 連動がめんどい・・・
・QRが連続で読み込める(最初からしないのがやらしいわー)
・寝る際に、目覚まし時計が新たに・・・(真夜中とか選択できます・・・)
・限定のヒーロー妖怪のスキルが優遇されてる?(ハンゾウ、バニーとか個人的にチラ見して)
・ネット環境

他にもいろいろと易しい仕様になっているんだろうけど、明日やろう・・眠い
来月のコロコロはわくわくコイン(天)が付くみたいです。
あれ (風)(月)は・・・(;・∀・) あれガブニャンが出やすいはずなのに・・・
攻略本あたりかしら・・・


としさん

USAのケータ家の裏庭に入口ありますよー おやすみー

サイトマップ