妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.193 )
  • 日時: 2016/10/17 23:36
  • 名前: とし (ID: zCX6jHuI)

やる気を取り戻す特効薬はUSJかな?
何とかラスボスを仲間にして行きたいですね〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.194 )
  • 日時: 2016/10/17 23:37
  • 名前: ぐら (ID: zCX6jHuI)

ごめんなさい
今なりすましました(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.195 )
  • 日時: 2016/10/18 00:44
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: p5QUEUhI)

モンゲー
なりすまし乙
なにしとんじゃいw
おやすみ〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.196 )
  • 日時: 2016/10/18 01:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんばんは♪

ぐらさん、なぜなりすましに(笑)
面白すぎです。

おやすみなさい〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.197 )
  • 日時: 2016/10/18 09:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cfFF46Bv)

おはよ♪
ぐらさん
そんなに好きなのか〜あちしの事が(^ー^)
でも嫁と子供がいるからごめんなさい(^-^)v
USJ ?嫁が行くって言っても今更行かね〜よ(^ー^)
あの時の情熱はも〜ありましぇん♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.198 )
  • 日時: 2016/10/18 15:53
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: p5QUEUhI)

おこんにちわ!
ポカポカ妖気で
おねむの精が漂っております。
コックリ、コックリ・・ビクッ
ポチッ・・!!!!
マウス右ボタンクリックwww
仕事のデータ保存せずに削除。モンゲー

としさん
USJ熱冷めましたかw
私は未だ未練タラタラですねw
リアルォッチを息子と体験したいけど。
結局場所取りでパパは走り回るだけですが
それでも良い思い出です。
来年の今頃はきっと一緒に行けますよw
イザナミ当てるよりUSJ招待チケットを
引く方が確立高いんじゃなかろうかw
夢は膨らむw恐らくver4.0で何かするはずw
『近くの人と交換する』を皆でやりますよw

はるかさん
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ [キュウリ]
ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!
お元気そうで何よりですw

では〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.199 )
  • 日時: 2016/10/18 16:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cfFF46Bv)

熱しやすく冷めやすいんであります(^_^;)))
なんとか交換で繋いでますがそれも限界を感じてるとこですね!
Dレックスちゃんとこもはつでんしんのとこも青龍のとこも行く気にもなれましぇん。
根性ないんです(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.200 )
  • 日時: 2016/10/18 17:37
  • 名前: ぐら (ID: 8rUlNnSc)

としさん、はるかさん
としさんの名前で悪事を働こうと思ったのですが…
そういえば、バス板でも一回同じミスをやらかしましたね(>_<)
あの時にはとしさんから「はじめまして」と挨拶もされてしまいました(^_^;)

パンダさん、あかまるさん
白×茶色は「パンダ アルピノ」で画像検索にかかります^^)
自分が見た奴は既に昇天しています。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.201 )
  • 日時: 2016/10/18 21:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FFU36eNO)

ぐらさん
なんぼでも働いて(^ー^)
有名になるから♪
ID いちいち確認しないからすぐはじめましてするからね♪ボケじゃなくまじで(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.202 )
  • 日時: 2016/10/18 21:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FFU36eNO)

あれっ?
ぐらさんって名前のケツのなんとかっての前から付けてなかったっけ?
偽者か?偽者か?偽者か?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.203 )
  • 日時: 2016/10/18 23:04
  • 名前: ぐら (ID: 8rUlNnSc)

としさん
としさんでいう「◆cWOLZ9M7TI 」ですね^^)
一度もつけたことはありません
他人が私になりすましても得することはないでしょうから(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.204 )
  • 日時: 2016/10/19 14:25
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: yxhaeBIU)

こんちゃ〜^^/
偽物騒ぎで大変ですねw
面白いですがw
ふと思ったんですが
バスTって装備枠増えるんカナ〜って。
バスみたいに装備+魂ならいいですねw
鬼天とか滅殺とかあったら盛り上がりそうですがw
アイテム争奪戦上等www

としさん
ツチパンをまた頂きたくカキコします。
お言葉に甘えまして、ユルイ妖怪を
準備しました。ヘヘヘ
下の7匹の下級怪魔とツチパンダで
お願いできませんでしょうか。
昨日、息子の参観日に行ったら
数人に囲まれてクレクレされましたw
周りのパパママ視線が痛かったです。
早く逃げたかったのでw
としさんの顔を思い浮かべながら
了解してきました。
全て怪魔の素で進化させた、怪ですよね?
進化前でも大丈夫です。教えてねw
息子がゾンビナイト好きなので助かりますw

あかなめ/泥田坊/えんらえんら/河童/ざしきわらし
くだん/にんぎょ

以上、ご検討をお願いします。
頼みごとばっかですみません。


ぐらさん
昇天てw
ま〜、すぐ昇天しますけど何か?w
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.205 )
  • 日時: 2016/10/19 17:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lQa6M2sS)

パンダさん
モテモテですね〜♪
何体在庫あるか帰らないとわかりませんがたぶんそのくらいはあったかな(^ー^)
足りない時は捕獲再開いたします♪
お世話になりっぱなんで頑張りま〜す(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.206 )
  • 日時: 2016/10/19 17:25
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: yxhaeBIU)

皆様、想像して下さい。
参観日の授業終わりすぐに
小4男子に囲まれて、妖怪クレクレされる姿w
次からは行けそうにもありませんorz

としさん
数が多くてすみませんw
捕獲再開は、いい傾向なのではありませんかw
交換は明日以降でも構いませんので
都合のいい日時を教えて下さい。

では〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.207 )
  • 日時: 2016/10/19 17:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lQa6M2sS)

パンダさん
チビたちに囲まれて♪
いいじゃないですか〜(^ー^)
私も2、バスターズでは経験しました。
チビも自慢気にして!
うざいけど嬉しいみたいな♪
3はチビがほぼしてないのでクレクレがなく、すこし寂しく感じてるおやしがここにいてる(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.208 )
  • 日時: 2016/10/19 20:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lQa6M2sS)

7体ありましたよ〜♪
暇な時でも交換よろしくっす(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.209 )
  • 日時: 2016/10/19 21:36
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: yxhaeBIU)

こんばんわ〜
としさん確認ありがとう。
今から繋いでおきます。
気付きましたら
交換よろりんです^^/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.210 )
  • 日時: 2016/10/19 22:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5s1iRb9k)

ごめんなさいm(__)m
今帰ってきた(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.211 )
  • 日時: 2016/10/19 22:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5s1iRb9k)

パンダさん
ありがとう(^ー^)
一気にそろっちゃいました♪
息子くんありがと♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.212 )
  • 日時: 2016/10/19 22:22
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: yxhaeBIU)

おかえりなさい。
なんだか急がせたみたいですね。
てっきり帰ってるのかと思ってました。

急な申し出の交換を快く承諾して頂き
ありがとうございました。

貴重な7匹のツチパンをゲットできて
嬉しいです。週末に息子友達に渡して来ますw

こちらが渡した妖怪は問題ありませんでしたか?
なにか間違いありましたら、教えて下さいね。

今後とも宜しくお願い致します。

では〜〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.213 )
  • 日時: 2016/10/19 23:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5s1iRb9k)

間違いありませんでした(^ー^)
下級全部そろっちゃいました♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.214 )
  • 日時: 2016/10/19 23:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5s1iRb9k)

トホホッ(;´д`)
2のランバト負けまくり┐('〜`;)┌

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.215 )
  • 日時: 2016/10/19 23:51
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: yxhaeBIU)

ふと見ると
としさんが
ウォッチ2をやってるのが
わかって・・・・
わろたw

で、負けまくり。。

乙であります!
今残ってやってる人は
皆さま、プロ級なのでは?

ムキーってなると体によくないので
ウォッチ3で勝ちまくりますよw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.216 )
  • 日時: 2016/10/20 09:05
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: rvahOgNF)

おはよう^^/
今ウォッチ3の公式HP見ましたw

スシ/テンのデータをスキヤキに引き継ぎ可能
(詳細はHP参照のことw)
友達にしたすべての妖怪データを引き継げるwww
尚、セーブデータ数は記載なしw
予想は2データかな?(4データあると嬉しいが!)

スシ/テンをver2.0に更新する場合の引き継ぎ記載は
見当たりませんでしたorz
月兎みたいにデータ引き継ぎできたらいいけどねw
スキヤキ購入者だけの妖怪コピー特典なのかなぁorz
平等にver2.0にするだけで引き継ぎコピー可能であれば
今までのレベ5の愚行は水に流すwwwww

結局、我が家はスキヤキ購入予定なので
妖怪引き継ぎできますがwwww

私はもうすぐ全妖怪所持を達成しそうです。
電車、イカダ系妖怪を全て自力ゲットできたのが
今作の収穫でしたww
(ガシャ系は全滅wwww)
ツチ星、ツチパン、ニャーターの三種が
揃ったのが嬉しかったです。
この板に出会えなかったら無理だったでしょうw

改めて、としさん&あかまるさんに感謝です。

引き継いだら全妖怪送るよwwww
受け取り拒否はできませんよ。

Tバスで先頭に立って守って下さいwww

では〜〜〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.217 )
  • 日時: 2016/10/20 11:13
  • 名前: ナオ (ID: dU5J/.d5)

皆さん、おはようございます(^^)

聖天のパンダさん

先ほどはコメントありがとうございました(^^)

取り敢えず支援は終了です。
今週いっぱいまでを考えていましたが、出品者の人数やそのレートから考え、これ以上の支援は不要と感じました(^^)

これから先は、Tバス用の妖怪でも募集しますかね(^^)
Tバス御一緒させて下さいね(^^)/

サイトマップ