妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.838 )
  • 日時: 2016/12/25 11:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

なんだ!出発したのか(^_^;)))

ではこちらはいつでもいいよぐらさん、まぁろんさん(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.839 )
  • 日時: 2016/12/25 11:10
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: bPcdoeQr)

としさん
以前の書き込みにあったパンダにゃんの神妖怪(4体?)をお願いしたいと思います。
ところで、「パンダにゃんからいただいたのフルセット」って何ですか?
深いダンジョンからお戻りになるのをお待ちしています(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.840 )
  • 日時: 2016/12/25 11:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

あとはね♪

・さきちゃん
・バタンQ

あとおすすめされたのがヒカリオロチ♪交換でゲットした!

自分で持ってるのがはなさか2体にブシニャン、センポク、カルラくらい99レベルわ(^_^;)))

あと先代閻魔は持ってないよ!
神は3体ね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.841 )
  • 日時: 2016/12/25 11:23
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: bPcdoeQr)

としさん
では、神3体お願いします^^
さきちゃん、ブシニャン、センポク、カルラは99までレベル上げ完了しています。
残りのおすすめは自分で何とかレベル上げします。
此方から一旦お預けする妖怪ですが、担保にできそうなモノは引き継ぎたいものと同じなのですが、如何しましょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.842 )
  • 日時: 2016/12/25 11:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

ぐらさん
担保?そんなもんいらんわ(^ー^)
引き継ぎたくない妖怪でよろしこ(^-^)v
一人でする時はお供に2体ヒーラーつけたほうがいいよ♪
はなさか2体もいかが?楽になるよ!
他はないの希望妖怪?暇な今がチャンスだよたくさん借りる

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.843 )
  • 日時: 2016/12/25 11:32
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: bPcdoeQr)

としさん
レアな新妖怪がまだ把握できていないです(^_^;)
が、チビが待ちきれないようので、花さか一体とヒカリオロチ追加で計5体お願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.844 )
  • 日時: 2016/12/25 11:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

了解♪
今から誘って(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.845 )
  • 日時: 2016/12/25 11:34
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: bPcdoeQr)

としさん
では。よろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.846 )
  • 日時: 2016/12/25 11:40
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: WYmAG0U/)

けんすけSさん

お付き合い頂きありがとうございました(^^)/

ディープダンジョンクリアしたらどうなるか?ボスは何か?
この辺りを調べたくてガンガン進みました!

因みに覚醒日ノ神は息子です!
ガンガンすすんですみませんでした(^^;

各階のボスは毎回変わるようですね!
また、遺跡にはコンプリートがつきました(^^)
でも私のデータはそこまで進んでないので変化なし(><)

としさんへ
お誘いしたのにちょうどお昼になってしまいました(><)
昼食後にお時間あれば協力お願いします(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.847 )
  • 日時: 2016/12/25 11:38
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: bPcdoeQr)

としさん
データ引き継ぎ完了したらご連絡します。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.848 )
  • 日時: 2016/12/25 11:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

いいよあわてなくても(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.849 )
  • 日時: 2016/12/25 11:41
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0xl9LSkD)

みなさま、おはようございます

>エリさん
>ナオさん
ディープダンジョンご一緒ありがとうございました。
覚醒日の神さん居ると早いですね(^^;
としさん待ちのお部屋に凸っちゃったみたいで、
としさんゴメンナサイorz 部屋見つけたら板見ずに凸ってるので
お約束のときはキックお願いしますね(´Д`;)
楽しかったっス。またご一緒お願いしますm(_ _)m

>まぁろんさん
お久しぶり^^
事故のショックもあると思いますがけど、
また一緒にTバスしましょうね!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.850 )
  • 日時: 2016/12/25 11:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

けんすけSさん
きにせんといて〜♪
そのおかげでぐらさん待たせずに妖怪渡せたから(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.851 )
  • 日時: 2016/12/25 11:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WYmAG0U/)

としさん
交換が落ち着いたら、待ち合わせしてディープダンジョン行きましょ(*^^*)
としさんのお部屋へ行きますからね!!


けんすけSさん
ディープダンジョンお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)
ひのさんを息子に任せたところマッハで進みました(^_^;)
スタンプのやりとりも何気に楽しいですね♪♪♪
また、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.852 )
  • 日時: 2016/12/25 11:46
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: bPcdoeQr)

としさん
無事、引き継ぎ完了しましたので、誘わせていただきます。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.853 )
  • 日時: 2016/12/25 11:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

はやっ(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.854 )
  • 日時: 2016/12/25 11:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

ぐらさん
お礼はすばやく捕獲したパンダにゃんへ(^ー^)
私は何もしとらんからね(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.855 )
  • 日時: 2016/12/25 11:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)


なんじゃ?交換板にのってる手形無限バグってやつは?

ナオさんエリさん
一人ゴロゴロしてるから寝てしまったらごめんっち(^ー^)
起きてればしよ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.856 )
  • 日時: 2016/12/25 12:04
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: bPcdoeQr)

としさん
子供にとってクリスマスと正月が一緒にやってきたようです。
とし神様と、大熊ニャンさんに感謝ですm(_ _)m
不審すぎるあの5体で貴重な妖怪をレンタルできるとは…フレンドさんは本当に有りがたいです。
そのうち、深いダンジョンにも同行させてください^^

パンダさん
週明けを待てずにとしさんから「パンダさんの神妖怪」レンタルさせていただきました。
貴重な妖怪ありがとうございました。
早速、神3体いれて指のリハビリに努めているようです。
年明けには私もちょくちょくTバスに参加しようと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.857 )
  • 日時: 2016/12/25 12:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jzXtts.4)

としさん

※削除

しばらく切断が増えそうですね><

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.858 )
  • 日時: 2016/12/25 12:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

めだかさん
何!
オンライン絡みのバグかいな!いい迷惑だな(^_^;)))
いずれ仲間になるんやからまっとけって話ですな(>_<)
限定ダンジョン要注意ってなわけだ!
ありがとう〜消しといていいよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.859 )
  • 日時: 2016/12/25 13:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jzXtts.4)

としさん
交換板で募集していたのは気が付きませんでした^^;

私の考えは一応お伝えして管理人さんに確認中です。

でもスシやテンプラ所持の方が自己産覚醒エンマ、覚醒日ノ神、先代閻魔が手に入るのは
飛びつく人がいるかもですね><

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.860 )
  • 日時: 2016/12/25 14:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TrjMOGcf)

35階の一番短いやつしたけど疲れるな〜(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.861 )
  • 日時: 2016/12/25 16:19
  • 名前: しぐれ (ID: VqBU/6u5)

としさん(о´∀`о)

お暇になったら…どっか連れてってください(*`・ω・)ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.862 )
  • 日時: 2016/12/25 17:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WYmAG0U/)

としさん
寝てました・・・(*_*)
ディープダンジョンやってみましたか!?
35階でも大変なのに60階を制覇するのは本当に大変そうですね(^_^;)

ひのさん使って最短ゴールを目指してもかなり大変かもですね(^_^;)

サイトマップ