妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.627 )
  • 日時: 2016/12/18 11:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BNb4gat5)

タカさん
通報しないとね♪
あとそやつのフレコも詐欺師でさらさないとね!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.629 )
  • 日時: 2016/12/18 11:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6msYg26n)

タカさん
詐欺にあってしまいましたか^^;
忙しくちょこちょこみていて少しあやしい方と思ってましたが><
この時期のレンタルは危険ですね^^;

まだバージョンアップ等で新妖怪があるかも知れないのに詐欺して使えなくなって
逆に楽しみが無くなるのに...
残念な子供ですね><

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.630 )
  • 日時: 2016/12/18 11:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BNb4gat5)

タカさん
図鑑埋めなどはここの頼れるナオさんやパンダさんとしなよ(^ー^)
リスクある交換、レンタルは気をつけたほうがいいよ♪
取られた妖怪引き継ぎなどでまだ残ってないの在庫?
あれば近いうちにチビので引き継ぎするから増やしてあげるよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.632 )
  • 日時: 2016/12/18 12:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BNb4gat5)

タカさん
マジか(>_<)
そん時はパンダさんとナオさんからと複数借りればこちらで引き継ぎするから!
貸さないっていったら家まで押しかけてやる(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.633 )
  • 日時: 2016/12/18 12:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BNb4gat5)

めだかさん
詐欺師事件で見逃してた(°∀°)
QR 読まないといけないのか(^_^;)))
エンマの部屋に行っても何も起きないはずだ┐('〜`;)┌ヤッチマッタ!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.634 )
  • 日時: 2016/12/18 12:25
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: HtX2765O)

みなさん、おはようございます。


ナオ さん

新妖怪のテレテル坊主とミカエリですが、
今月号のコロコロ予告欄に
来月号(2017年1月14日(土)発売)に、
わくわくコイン(天)が付くそうです。
小○先生考案の妖怪が〜と書いてあったので
おそらくコレで手に入るかと思います。
(※新妖怪って書いてあったような・・・
うる覚えなので、後できちんと確認しますね)

ここからは憶測ですが、
また、ガシャ産なので出る確率が不安ですが、今までの流れから
再来月号のコロコロもしくは
2月過ぎに追加で攻略本が出る?と思うので
そこで、わくわくコイン(地)も付いて補完できるかな?
と思ってます。
わくわくコイン(風)と(月)も出てないから
そこらへんも付くと期待しますー。
(※わくわくコイン(月)が、ガブニャン出やすいはず)


としさん

妖怪の価値ですが、
連動限定で1データで1体のみ(神妖怪)
各バージョン限定 1データで1体のみ
連動必要、DL入力必要など複数のソフトが必要な妖怪だと
思いますが、引継ぎと禁断のMiがあるので・・・
訳分からんです(^^;)


タカさん

信用しての交換ですから、残念な事です。(m___m)
新ゲーム後の土日祝日、これから始まる冬休みなどの際は
単純に妖怪が欲しいというだけでなく、
人を騙す行為や詐欺などをして反応を楽しむ愉快犯的な人も
いますので十分気をつけて下さい。
私も引継ぎ枠がいっぱいあるので必要でしたら声掛けて下さいね。
みんなでやったらありあまりますね♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.635 )
  • 日時: 2016/12/18 12:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BNb4gat5)

あかまるさん
みなが引き継ぎ協力したら大変な事になるやろね(^ー^)
うちもまだわしのメインだけしかしてないからスシが残り1テンプラ2、チビのがスシもテンプラも2できるし、Tパックのスシテンは封も開けずに放置(^_^;)))
level5の株主にしてもらいたいくらいやわ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.637 )
  • 日時: 2016/12/18 12:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BNb4gat5)

タカさん
とりあえずないとは思うけど待ち期間設けてるならそれまでは保管しとかないといけないよね(^ー^)
スレロックしたら捨ててやれ!そんな運悪くなるような奴(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.638 )
  • 日時: 2016/12/18 13:01
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 77g/fHkC)

あかまるさん
こんにちは(^^)
情報ありがとうございます!!
やはり今は入手無理そうですね(^^;
これでスッキリしました!
また新しい情報があったらよろしくお願いします(^^)

としさん
我が家もTパック買おうとレジまで行きかけましたが我慢しました(^^;

タカさん
あちらに返信してきました(^^)
こちらも何かあれば協力しますね(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.640 )
  • 日時: 2016/12/18 14:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BNb4gat5)

大人がそんな手口で詐欺してたらそれこそヤバイね(;゜0゜)
中学生か┐('〜`;)┌
うちも勉強できなくても泥棒しないようにしつけしないといけないな♪
ゲームで詐欺するやつはリアルでも万引きなど恥ずかしい事しとるやろうな!

誰かスシ、テンプラデータをプリズン辺りに連れていっておくれ〜!
装備がほし〜(T_T)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.641 )
  • 日時: 2016/12/18 17:51
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: qUZqABPm)

今晩は〜(ФωФ)バスターズトレジャー絡みプレイ出来るようになりましたよ〜(ToT)本日〜最初〜なんで役にたつ妖怪を持ってませんが、としさん、エリィ〜ナオ様〜タイミング合いましたらお手柔らかにご指導宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪フレンドコードは旧DSになります。(*μ_μ)♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.642 )
  • 日時: 2016/12/18 19:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BNb4gat5)

RIE ゴンさん
時間合えばいっしょにやろ♪

チクショ〜(T_T)
誰も連れていってくんねーか!
自分のミッションが忙しいわな。
自力でいくしかね〜な!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.643 )
  • 日時: 2016/12/18 22:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: qUZqABPm)

としさん、良ければ21時絡みプレイバスターズトレジャー出動一緒にお願い致します〜(ФωФ)先程違うフレンドと少し練習させて頂きました。フレンド限定部屋立てて見ます。(*μ_μ)♪
現在バスターズトレジャーランクはレベル39でとしさん、良ければフレンド限定部屋に起こし下さいね。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.644 )
  • 日時: 2016/12/18 20:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BNb4gat5)

オークション終了時刻だから遅れるかもしんない♪
集まれば先にトレジャーしてて(^ー^)
お部屋あれば入りまーす♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.645 )
  • 日時: 2016/12/18 20:54
  • 名前: しぐれ (ID: VOIYYQWe)

久しぶりに3やって…更新したバスターズTやったけど…初っぱなからクリア出来ない(。>д<)超弱…

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.646 )
  • 日時: 2016/12/18 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BNb4gat5)

しぐれさん
ランクの高い人にそこそこのダンジョンに連れていってもらったら一気に上がるんだけどね装備で♪
わしもスシとテンプラ上げたいんやけどオンラインはランク低いと相手にしてもらえん(T_T)
地道に頑張るよ(^ー^)
しばらくオンライン封印して2データの装備集めする(^-^)v
それ終わったらお手伝いするよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.647 )
  • 日時: 2016/12/19 08:31
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: kL3T53Z0)

おはよ〜^^/
他板見てなく確実な情報が良くわからないのでw
自分で分かった範囲でカッキコしま〜す。エヘエヘエヘ

・以前、スキヤキ引き継ぎ時、バスTの装備とかは出来ないかも?
 って言いましたが、昨晩やってみたところ、完全引き継ぎでした。
 マイニャン含め、バスTの装備、ストーンアイテム等問題なし。
・90階ダンゾンをソロで遊んでヌーパーツ12個くらい持ってクリアしたら
 どんどろlv1が7体も来ました。妖怪インフレ始まりましたねw
 既にレッドJ、どんどろは大量に捨てていますw
・手持ち妖怪パンパンでダンゾンに潜って妖怪友達にしても、クリア後の
 お宝確認画面で、どの妖怪を捨ててどの妖怪が必要か整理できますので
 最悪、妖怪パンパン状態でもゲッツは可能ですw
・ダンゾンで99レベのざしきわらしが友達にw
 ざしきわら神に進化できないじゃん?てなマヌケなこともアリマスタ。
・禁断の果実、妖気のつぶは結構ゲッツできる感じです。
 妖怪に出会えさえすれば100%ゲッツなので
 レベ5が玩具で友達確率上げるようにしたのに意味ないwww

としさんへ
としさんにお渡しする妖怪を勝手に決めましたw
私が便利だな〜って思う妖怪です。
引き継ぎで増やしましたのでレンタルではなく
お渡しできるものです。
・覚醒エンマ(99)
・覚醒日の神(99)
・ぬらり神(99)
・ばたんQ(99)
・サキちゃん(99)
・ヒーローニャン
・ダークコマー
以上の7体です。
覚醒エンマ/覚醒日の神/ぬらり神は
強い上に記載されてない特殊能力もあるようで
昇天妖怪をイクナする時は金色に輝いて、ゲージ上げるの速いですw
また、ダンゾンでアイテムを置いて行きますw
ばたんQはヌーパーツ出やすいスキル持ちなのでお宝集め時は便利です。
サキちゃんは回避、疾風持ちですばやさもあり操作性いいです。
ヒーローニャン/ダークコマーはレベ上げしてませんがカワイイので
お子様にと思ってw
他にも新妖怪をゲッツしましたがコピー増殖はしてないので
レンタルになります。リストはゆいとパパ板に置いて来ますので
興味あれば言って下さいね。
時間合えば、本日20時くらいから交換できますでしょうか。
豆腐ちゃん/Tジバ/Tコマの話を息子にしたら喜んでマスタ。
ただ、私はレベ上げ要員になりますがwトホホホ。
残り4体は不要なヤシでオナシャス!
豆腐ちゃん/Tジバ/Tコマを99レベにしたら、ゆいとパパ板でも
共有していきたいと思っています。
いつも貴重な妖怪ありがとうw

としさんのお友達の皆様。
いつもこちらでお世話になっています。
個々に返事してなく申し訳ありません。
レンタル等で協力させて頂けたらと思います。
スキヤキ引き継ぎする時に必要な妖怪いたら
教えてねwまた辞典埋めでも協力させてね。
としやんにボコられるからwwww

では〜〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.648 )
  • 日時: 2016/12/19 09:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AQAicrRd)

みなさま、お久しぶり&おはようございます。
どこの板へいっても、イマイチ話に入れず、
Tバス苦手なのかもしれません(笑w

>ナオさん
チックショーw 昨日は出掛けてて企画板気づかなかった><
また楽しみにしておきます^^

>しぐれさん
最初のダンジョンをクリアすれば
次のダンジョンからは協力プレイが出来るように
なるのでお互い頑張りましょうね。
ちなみに自分は2つ自力でクリアした後は、
フレンドさんに色々連れてってもらってます(^^;

>タカさん
詐欺られましたか…。自分ならテンションだだ下がりで
たしかにやる元気なくなりますね。しかも好意で
やってあげたのにってなります…
こちら雑談板で何か協力できることがありましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

>パンダさん
としさんのお子さんへ向けてのプレゼント書き込みを見て
本当に図々しいお願いなのですが、
ウチの嫁ハンのデータを借りて息子がTバスを楽しんでいるのですが、
スキヤキ購入もまだでデータ移動も増殖も出来てない環境です。
Tバス用の高レベ妖怪を欲しがってます><

としさんへの恩義で書かれてると思いましたが、
その捨てる予定?のざしきわらし99や、レッド、どんどろのダブりでも構いませんし
増殖で増えた不要な旧妖怪を3〜4体くらい頂けないでしょうか。
ただ、こっちから渡せるのは、お別れしやすい妖怪しかありませんので
待ち合わせ時間に正座して待つくらいでしかないのですが…(^^;
ご検討よろしくお願いシャス。

フレコは、1435-6829-7868
サブデータの
ゲーム名:さち
アイコン:イナホ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.649 )
  • 日時: 2016/12/19 09:53
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: bO/7p284)

皆さん、おはようございます(^^)

パンダさん
昨日、本データやサブデータ、エリ&息子&娘のデータを使っても神妖怪1体も仲間にならいけど〜(笑)
確率低い〜(^^;

けんすけSさん
あれは試験的な企画なので気にしないで(苦笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.650 )
  • 日時: 2016/12/19 10:01
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: kL3T53Z0)

けんちゃん^^/
おはよう〜
そんなに恐縮しなくてもいいのにw
軽〜く、ほしいなwでおkです。
特にお子さまが喜ぶのは至極の幸せです。

昨日スキヤキ増殖で
覚醒エンマ(99)/覚醒日の神(99)/ぬらり神(99)
ばたんQ(99)/サキちゃん(99)/ヒーローニャン
ダークコマーは直ぐに渡せる状態です。
もしよければ本日20時ころ交換お願いします。
正座はなしでw
この妖怪達いたら、けんちゃんパパより
息子さんの方が強くなると思いますw
ヒーラーで息子さんを助けてあげてねw

ということで、としさんの返事待ちですが
本日20時より、としさんとけんちゃん交換お願いします。
では〜〜

追記)
ナオちゃん!こんちゃ〜
神妖怪ゲッツは恵まれてたのかなw
昔から結構、初見一発ゲッツ多かったです。
先代エンマ親父は懐きませんがw
皆もすぐゲッツできるかな〜って思ってたけど
ヒーロー妖怪みたいに来ない時は来ないのかなw
レンタルはすぐ出来ますが、増殖には少々時間かかります。
こころ折れたら言ってねw準備するけんw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.652 )
  • 日時: 2016/12/19 10:25
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AQAicrRd)

>ナオさん
また次回、いつもの休みの日の楽しみにとっておきます^^

>パンダさん
ありがとうございます。
貰いすぎですww てか本当に余ってるヤツでいーですよ><
確かに自分が欲しいくらいだけど、パパのファイルは欲張りすぎで
何も入りません(笑)

といいつつ、それでは本日20時〜ずっと寝るまで
お待ちしておりますんで、としさんと先に交換済ませてくださいねm(_ _)m
パンちゃんのフレコはトレジャーしておきます(見つかるかな?w)
息子達が発狂して喜びそうです。たぶん野良でも蹴られなくなるかもですね(^^;



追記)
>タカさん
いえ、こちらこそ有難うございます。
神妖怪の入手も大変なんだと思います><

テンプラ1本しか所持していなくて図鑑埋めは旧妖怪の分は終わったのですが、
データは(自分)(嫁ハン&子供)で分けてて、自分の方は一杯で入りません(^^;
最近は息子達の方がダンジョン進んでいるようです。
またお願いする時は遠慮なくお声かけさせて頂きますねm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.653 )
  • 日時: 2016/12/19 12:37
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: EguI7Xuj)

聖天のパンダ様〜【にゃすけ♪殿】〜(ToT)書き込みメッセージ〜読み忘れてませんかっ、今日は仕事昼休み中に書き込みしとりますよっ、なんたってん〜妖怪ウォッチスキヤキのダウンロード版、旧のDSにて最初〜なんで〜まだ、ストーリーは第3章まできますたよ、昨日からバスターズトレジャー絡みプレイ可能になりました、タイミング合いましたらお手柔らかにご指導宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪あんまりいい妖怪はいませんが、沈没しまくり昇天しまくりっ、撃墜されまくりの理恵ゴンですよ。
書き込みNo.598です。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.654 )
  • 日時: 2016/12/19 16:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: C9w/Xwnb)

パンダさん
妖怪増えてる(°∀°)ヨダレデテキタ♪
甘えついでにご相談。
チビのを引き継ぎ準備だけしてまして、パンダさんから提供いただく妖怪だけを先に受け取り他の妖怪といっしょに引き継ぎ、豆腐、Tジバニャン、Tコマさんを2体ずつお渡ししたいんですが♪
チビにあげればいいや〜って思ってたけど自分も使いたいと欲が出てきまして(^_^;)))
あとはついでにTシリーズ、豆腐も増えてフレンドさんに渡せるので(^ー^)


Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.655 )
  • 日時: 2016/12/19 17:18
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: kL3T53Z0)

こんちゃ〜

RIEちゃん
ごめんよ〜スル〜してましたTT
スキヤキ、初めからしたんですねwwwww
ところで、ダルマ師匠は倒せましたか?
応援しとるけん、がんばるんだよ〜
バスTのマルチは通信環境に恵まれず
すぐ切断されます。フレンドに申し訳ないので
控えてます。通信切れならまだいいのですが、
フリーズするので怖いんですw
妖怪は結構集めたから、無償レンタルは
いつでも可能ですので気になる妖怪いたら教えてねw
とし兄貴がくれるかもだしw

としさん
了解で〜す。なんか焦らせたみたいでゴメンよ〜
では今日は、
覚醒エンマ(99)/覚醒日の神(99)/ぬらり神(99)
ばたんQ(99)/サキちゃん(99)/ヒーローニャン
ダークコマーを渡しますね〜
21:00くらいかな?
サブデータなので、テンプラで「プレゼント♪」って名ですw
不要妖怪渡してねw
引き継ぎでレンタルしたい妖怪は集まってる?
リストあれば全部レンタルしますよ〜
教えてね〜
豆腐/Tジバニャン/Tコマさんは今度頂きま〜す^^/
先ずはチビちゃんデータを充実させないとねw
99レベ妖怪は40体くらい、いた気がしますので
明日にでもリスト書きますね〜

けんちゃん
覚醒エンマ(99)/覚醒日の神(99)/ぬらり神(99)
ばたんQ(99)/サキちゃん(99)/花咲(99)
ヒーローニャン/ダークコマーを渡しますね〜
合計8匹(花咲は追加シマスタ)

今日の交換はテンプラのサブデータで
フレコ: 534424588614
ゲーム名:プレゼント♪
です!

よろろ〜〜〜〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.656 )
  • 日時: 2016/12/19 17:29
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 0JMZSwRx)

聖天のパンダ様〜書き込みメッセージありがとうございます(*/□\*)、実は最初〜は新DSのパッケージ版のスシにテンプラに、スキヤキ購入して〜旧のDSでバスターズトレジャーパック初回限定を同時に購入した後に悩みまくりまして引き継ぎなしの最初〜のスキヤキのダウンロード版をスタートだよっ、あとは旧のDSにてスシのダウンロード版、テンプラのパッケージ版にをプレイしてますよ。
心が折れたらレンタルをお願いに参ります〜(ToT)聖天のパンダとバスターズトレジャー絡みプレイデートしたいですねっ。タイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪追加文章です〜新スDSのスシのパッケージ版のダルマ塔に挑み中は現在休眠中です〜(ToT)頑張ってクリアして行きますよ、応援ありがとうございます。

サイトマップ