妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.888 )
  • 日時: 2016/12/25 23:32
  • 名前: たかゆき (ID: Umwfq62W)

としさん、しぐれさんお疲れ様でした。お部屋がありましたので突撃しました。

3回ともしぐれさんだけ通信が落ちてしまって最後までご一緒できなくて残念でした。でも途中でやられても集めたアイテムはなくなっていないと思うので装備品強化して見てください。

としさん

バスターズTご一緒して下さりありがとうございました。スシのデータを少しプレイしてやっていたのでスキヤキの方をあんまりやっていませんでした。でもおかげさまでアゲランクの秘宝と禁断の果実が少なかったので結構入手できて良かったです。円陣猫盾は1つもドロップしませんでした。

また良かったらご一緒に遊んでください。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.889 )
  • 日時: 2016/12/26 00:12
  • 名前: しぐれ (ID: XjGKnvP0)

としさん(о´∀`о)たかゆきさん(о´∀`о)

ヌーパーツ…残念です(。>д<)

ジバコマがご機嫌ななめだったみたいです(;´д`)

でも200超えの装備がゲット出来ました(*≧∀≦*)ありがとうございました(о´∀`о)
また是非お願いします(*`・ω・)ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.890 )
  • 日時: 2016/12/26 10:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: k7Z3T.LX)

ちわ〜♪
しぐれさん
かくかくしてたもんね(^_^;)))
だから4階にいった時すぐボスまで行こうとしたけど間に合わなかった(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.891 )
  • 日時: 2016/12/26 12:01
  • 名前: しぐれ (ID: XjGKnvP0)

としさん(о´∀`о)

今日こそは最後までお供したいですー(。>д<)

wi-Fiの前でやったら切れないかなー?(;´д`)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.892 )
  • 日時: 2016/12/26 14:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DCv69i1b)

うちもオンラインでゲームしながらチビがi- pad で同時に動画みてたらたまに切れちゃうよ(>_<)

切れないでいけるといいね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.893 )
  • 日時: 2016/12/26 16:10
  • 名前: しぐれ (ID: kBpCqiUo)

としさん(о´∀`о)

あ!昨夜ゲームしてるときに旦那様がi-padで映画見てたー(;´д`)

だから切れたんだ…( ;∀;)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.894 )
  • 日時: 2016/12/26 17:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DCv69i1b)

まだ入手できない妖怪の名前ってなんだったっけ?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.895 )
  • 日時: 2016/12/26 17:30
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 4676zyX4)

テレテル坊主とミカエリです(^^)

YouTubeの改造者が、わくわくコインで出している動画があります。
お品書きの大当たりにその2体がありましたよ(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.896 )
  • 日時: 2016/12/26 18:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DCv69i1b)

ありがとう♪
間違って募集したらまずいしね(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.897 )
  • 日時: 2016/12/26 18:39
  • 名前: たかゆき (ID: UbgTBTsS)

こんばんは

としさん、ナオさん

ミカエリとテレテル坊主は攻略サイトを調べたら入手場所が、ドリームルーレットガシャで出ることが書かれていました。

来月発売のコロコロコミック1月号466号に、わくわくコイン天のQRコード付きです。小西先生考案の妖怪が出るかもと書いてあるので、おそらくそのコインでミカエリとテレテル坊主が出ると思われます。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.898 )
  • 日時: 2016/12/26 19:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DCv69i1b)

未開封のゲームソフトって中古屋さんに売れるの?
スシ、テンプラ開けてもいないし(^_^;)))
開けていったほうがいいのかな?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.899 )
  • 日時: 2016/12/26 20:09
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: ZYW.Q2h2)

としさん
こんばんは
先程は交換ありがとうございました。
現在手持ちの上限が638体までなので、かなり厳選しています。

昨日は妖怪ウォッチの映画を見に行ったりしていたので、掲示板をあまり見てませんでしたが、クリスマスの企画で欲しい人達に渡ったようでしたら良かったです。

昨日、友人からスシのソフトも借りれたので、コツコツ強化中です。
他人のデータなので、妖怪を鍛えるところからです。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.900 )
  • 日時: 2016/12/26 21:07
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 4676zyX4)

たかさん

お久しぶりです(^^)

改造にはコインの書き換えや現在入手不可能なアイテムまで出現させられるのはご存知ですか(^^;

その人の動画では、わくわくコイン(天)でガシャを回す場面があり、お品書きの大当たりにテレテル坊主とミカエリの2体が並んでいました(^^;

この情報から、一枚のわくわくコイン(天)で2種類の大当たり妖怪をゲットするのは、かなり難易度が高いと感じました(^^;
大当たりの確率にもよりますが、サブデータが複数ないと自己産は厳しいかも(><)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.901 )
  • 日時: 2016/12/26 21:28
  • 名前: たかゆき (ID: UbgTBTsS)

ナオさん

妖怪ウォッチに限らず他の多くのゲームでも、現在入手できない物やアイテムをゲームデータのみをヤフオクで調べれば販売している方を見掛けますし、本屋さんにいけばゲームを改造する物も売られていますね。

あとこんなのをご存じでしょうか?マジコンという機械は売られているゲームソフトを買わなくてもいくつものゲームをそれ1つで遊べるのもあります。

自分は改造などせずそのゲームを楽しむ派です。手を出さないように誘惑に負けないようにしないとですね。

サブデータがいくつかあるなら大当たりが出る確率も少しは上がりますね。自分も2の時はやまタンの解放妖怪たちは何度もリセマラ繰り返して入手しました。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.902 )
  • 日時: 2016/12/26 22:21
  • 名前: しぐれ (ID: XjGKnvP0)

|д・)としさんいますかー?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.903 )
  • 日時: 2016/12/26 22:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DCv69i1b)

いるぞ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.904 )
  • 日時: 2016/12/26 22:28
  • 名前: しぐれ (ID: XjGKnvP0)

お願いします(*`・ω・)ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.905 )
  • 日時: 2016/12/26 23:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DCv69i1b)

mさん、しぐれさん
ありがとう♪楽しかった(^ー^)
しぐれさんは斧か弓か猫盾はゲッチュできた?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.906 )
  • 日時: 2016/12/26 23:40
  • 名前: しぐれ (ID: XjGKnvP0)

としさん(о´∀`о)
ありがとうございました(о´∀`о)

ヌーパーツは弓とセーラーニャン大量でした(^_^)v

今日は最後までお供出来たー(*`・ω・)ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.907 )
  • 日時: 2016/12/26 23:42
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Wk9Zn7nB)

としさん
しぐれさん

ありがとうございました。
最後に1個だけ斧きました(^_^)☆
残りは全てセーラーでした(笑)
また、よろしくお願いいたします^_^

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.908 )
  • 日時: 2016/12/26 23:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DCv69i1b)

私は8個中6セーラー斧2個でした♪
おつかれさまでした(^ー^)またやりましょ(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.909 )
  • 日時: 2016/12/27 00:01
  • 名前: しぐれ (ID: lZcXNwle)

mさん(о´∀`о)

激弱ですみません(;´д`)
またよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ


としさん(о´∀`о)
またお願いします(*`・ω・)ゞ
しばらく来れなくなりますが忘れないでね(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.910 )
  • 日時: 2016/12/27 07:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/pWOljw)

いてっ(>_<)
毎日20肩で起こされるとしやんです!(いつ治るをんかな〜?)

しぐれさん
忙しくなるんだね。だいじょうぶ(^-^)v
寝たらすぐ忘れる子だからわし♪

現場はあと2〜3日で終わらせればいいから今日は休んでパチいこ〜♪
嫁には内緒にしといてね(´Д`)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.911 )
  • 日時: 2016/12/27 18:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/pWOljw)

名前間違えて通報するぞと脅された(°∀°)お〜怖っ(^ー^)
一人ラーメンも終わったしやるか♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.912 )
  • 日時: 2016/12/27 18:31
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: Fif6SjLm)

皆さん、こんばんは(^^)

としさん
話しの内容を見てきました(^^;
災難でしたね(苦笑)

サイトマップ