妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.112 )
  • 日時: 2016/10/11 18:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EGAETGrO)

おつかれ♪

エリさん
熱高いね〜(>_<)心配だね!

パンダさん
ナイス♪
うちのはバズーカじゃね〜といかね〜わ(°∀°)
バズーカ車いっぱい用意しときます。
失敗したらあとはたのんますm(__)m

ウォッチ活動といえばチビがさっき2で中将の勲章もらったって喜んでだな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.114 )
  • 日時: 2016/10/11 23:11
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: zX.9gljM)

エリさん
子供ちゃん大丈夫??
風邪なのかな??
エリさんも気をつけてね。
あっ、ナオさんもね。

聖天のパンダさん
おばぁさん道案内でおしろいでるんですか!(;゚д゚)
髪留めどうしても出ないときは呼んでくださいませ〜(^ー^)
出張タイプ賛成!!

としさん
愛は戻ってますか??(〃ω〃)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.115 )
  • 日時: 2016/10/12 02:20
  • 名前: あかまる (ID: n6yDgFjX)


こんばんはー。


ナオ さん

どんどろの件ですが、ニャーミネーターを毎日戦える方に
渡すのも忍びないので、止めておきます。すみません。
が、フレンド登録の話は喜んでお願いします♪
お子さんが落ち着いたらお願いしますね。


けんすけ Sさん

みんなでマニアックにまわったら面白いと思いますよ♪
今なら昼間は妖怪・夜はゾンビ祭り
10月はハロウィンなので仮装(プチ仮装)も多いので
人を見るだけでも面白いです(^_^;)
お身体お大事にして下さいね。

ニャーミの件、了解です(*'▽')/
意外と仲間になるよ〜と思ったけど
今日は0・・・ 30%ぐらいですね。
ランクAのニャン系だから良い方なのかも(^_^;)


はるか さん

毎回、自由欄には滅茶苦茶書いているんですが
反映されている気がしない・・・
というか逆手に取られているような気さえもします(;・∀・)


聖天のパンダ さん

金曜日の初日は 3連休前でしたので閑散としてました。
3DS持っている人も3〜4組が入っては出てとチラホラいましたが・・・
みんな壁にある説明を見ながらゆっくり出来てたので頼られもしないです。
そもそもDSを複数台持っているなんて怪し過ぎて声掛けてこないわ(;・∀・)

ニャーミネーターの件は了解ですー♪
妖怪は何でもいいですよ!と言うと迷うと思いますので
パンダさんが「一番好きになれない妖怪」との交換でお願いします(*'ω'*)

あと、前に話しされていた天気(妖怪 注意予報)の件
確かに出やすいと思います。但し、仲間になるのは別だわ・・・(^_^;)



ぐらさん

うちも両方の実家が500kmずつ離れているので無理かなぁ。
両親が近いと良いですよね。孫の顔を見せるのにも、
ついでに孫の相手してもらうのも・・・おっと本音が・・・(^_^;)
いつも有難うございますm(_ _"m)
注意文をしっかりと読んで、予防しておきますね。


エリさん

学校から電話で!? 更に熱が39℃で!?
病院の予約もネットで出来るところだと便利なんですが、
予約開始から1分1秒を争う世界が・・・(^_^;)
お子さん、大丈夫との事でひと安心でしょうか。お疲れ様でした。
昼夜の温度差が激しいのでエリさん、ナオさんも気を付けて下さいね。



としさん

うちの長男はだるまっ塔をクリアした翌日
なぜか妖怪ウォッチ初代を始めてました。なぜ・・・(*'▽')




最後に。前回、文句ばっかり書いてごめんなさい m(_ _"m)
そんだけみんなの妖怪ウォッチ愛が高いという事で
今後のアップデートでのマルチに期待したいと思います(*'▽')/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.116 )
  • 日時: 2016/10/12 01:34
  • 名前: ぐら (ID: VT7cEh.O)

編集

としさん
すみません、スレお借りしました。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.118 )
  • 日時: 2016/10/12 01:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LObkWiYZ)

ユマしゅわ〜ん
うちに愛なんでございやせん♪
チビのためにはしねますけどね(^ー^)
嫁のためには・・・
しねましぇ〜ん♪
僕しにましぇ〜〜〜ん♪♪
あきましぇ〜〜〜ん♪♪♪

とうとう壊れてきてますな↑↑(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.120 )
  • 日時: 2016/10/12 01:16
  • 名前: ラ−店 (ID: 9ZjcLADm)

最近ステ荒らしみたいなバカな事をしてました。反省してます。そして僕はラ−メン店を開きました!店長です!来て下さい。メンバー募集中です!とっし−すみませんでした。としさんもすみませんでした。これからは古いステを使いたいと思います。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.121 )
  • 日時: 2016/10/12 01:20
  • 名前: ぐら (ID: VT7cEh.O)

としさん
落ち着こうよ(^^)
って、今バタバタした自分が言うことじゃないか(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.122 )
  • 日時: 2016/10/12 01:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LObkWiYZ)

ラー店さん
ごめん!謝られてる意味がわっかりません(^_^;)))
勧誘ならご自身のスレでm(__)m

ぐらさん
最近調子悪いのよ〜♪ボケの(^ー^)
スランプか?スランプだな!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.123 )
  • 日時: 2016/10/12 01:28
  • 名前: ぐら (ID: VT7cEh.O)

としさん
「ボケ」と「壊れ」は違いますよ!
と、一応ツっこんでみる。
ところで、Dレックスって素材くれましたか?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.124 )
  • 日時: 2016/10/12 01:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LObkWiYZ)

ぐらさん
D- レックス?なんじゃそりゃ〜!(°∀°)
余りにも仲間になんね〜から1ヶ月くらい放置してやってる♪
ザマーみろってのD- レックス!!
半分諦めております(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.125 )
  • 日時: 2016/10/12 01:42
  • 名前: ぐら (ID: VT7cEh.O)

としさん
それは意中の人を振り向かせる技だとしても、1ヶ月き長すぎなんじゃないかな♪

追)もう2時前!おやすみなさいm(_ _)m



Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.126 )
  • 日時: 2016/10/12 02:21
  • 名前: あかまる (ID: n6yDgFjX)

としさん

疲れているのね・・・

Dちゃんも寂しがってますよ・・・




この時間にラーメン食べたくなるわ〜 キケン(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.127 )
  • 日時: 2016/10/12 09:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさま、おはようございます。

>はるかさん
えっと、ゲート前集合のようですので
遅刻しないで来て下さいね(笑)w
ゲートはゲートでも当然きまぐれゲートの方ですw

>聖天のパンダにゃにゃん♪
ウオッチ2とバスターズが逸ソフト過ぎてた
ので期待感が同じと思ってしまいますよね。
玩具で少し有利は理解出来るのですが、
みなさんもうバス回帰されてる方も
ちらほらですから仕方ないですよね><;
U○Jは、陸路でGoですな(^w^)/

>としさん
とりあえずドリームメダルで奥様を召喚できた
ようでなによりです。あとは好物とブラスターですが、
間違ってもダメージのブラスターを打ってはなりませんぞw
壊れたDSもバッテリーパックやSDカードは使えるので
ポイしちゃダメですよ〜^^

>ぐらさん
ホントですよね…で、ずっと楽しめるのはレ○5の方だと思います
VerUPした後のエンマゲットにどれだけの難易度を用意してるかで
ゲーム離れが確定してしまいますよね><

>エリさん
息子さん、お熱よくなりましたかね><
お大事にです。しかし、病院並んでますね;;

>ナオさん
交換板もちょくちょく覗いてますが、確かに私のフレンドさんが
いることも、ほぼ稀です(^^; 複数スレに所属してるので、
どこでクレクレ言おうか迷っております(笑)

>めだかさん
ちょっとお子さんを預かってもらえる距離、いいですよね^^
しかし、近すぎますね(笑w
ニャーミは公式サイトじゃなくて、U○JのHPのみですし、
身売りしてるんでしょうかね><

>ユマさん
ふさふさんが分かってないのですが、
ご家族と楽しみにされていたU○Jは延期ですかね><
心配事も重なることと思いますが、また交換して下さいね♪

>あかまるさん
お子様いないのに妙に盛り上がってる集団が
出来上がりそうで、想像しただけで楽しめました^^
ご心配ありがとうございます。体調は良くなりつつあります。
ニャーミ交換板も見てますが、雑談板でも所持してる人がチラホラ…
さて、どの方からウバウネしちゃおうかしら(笑)
欲しい妖怪、しっかり稼いで下さいね〜^^

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.128 )
  • 日時: 2016/10/12 10:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WAl9Ksbb)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日の息子に続き、今朝は娘が熱出しました(゜ロ゜)
連日の小児科通いで、少々お疲れ気味であります(+_+)


あかまるさん
ご心配頂きありがとうございます(*^^*)
是非ともフレンドよろしくお願いします(^O^)


けんすけSさん
急な冷え込みに体がついていけないのか、次男→長男→長女の順に発熱しております!Σ(×_×;)!

次はナオかな〜
熱だしたら、冷えピタはってほかっとこ!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.129 )
  • 日時: 2016/10/12 12:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんにちは(^^)

ROMしてきましたが…なんかありましたかね?

としさん
お子さんランキング入りしたんですねっ。
おめでとうございます〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆

あかまるさん、その時間のラーメンは危険です!
若い頃とは違うのですよっ(笑)

けんすけSさん
わたし、とっても素直なので
本気できまぐれゲート前に集合しちゃいますよ。
そして入ったら奇妙の間に違いないですorz

エリさん
お疲れ様です(><)
エリさんも風邪ひかないようにねっ。
ナオさんが熱出したら、冷えピタ貼りまくって
その辺に転がしておきましょう!

パンダさん
缶蹴りに道案内にスクラッチに音楽ゲーム。
妖怪ウオッチ3がひとつあれば、こんなに沢山のミニゲームが楽しめちゃう(^^)
レベ5のまわしものになって、宣伝してみました(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.130 )
  • 日時: 2016/10/12 14:18
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: Hzw8AT3z)

こんちゃ〜ノシノシ

としさん
D- レックス残しなんですか?
会いに行くのがメンドイ所ですねwwww
久々に行ってみては?
場所かえてるかも知れません。
尚、既に素材もらってたwアハってのは
反則ですよ。

ユマさん
初めましてでござろうかw
忘れてたらゴメンチィ。。orz
板主されてるんですねw
どっかで見たと思ってましたw
レスしようとロムしてたら・・・
午前が吹っ飛びましたwwwモンゲー
お友達に魔ガサス魂を何度も何度も
進めている姿にホッコリしました。
リーゴンちゃんとは何回か歳三さんの所で
話したことがありますwww
髪留め提案嬉しいです。
かまいたちLV1狙っての産物なんですね。
喉から手が出るほど欲しいのですが
まだコイン在庫ありますので
使い切ってトホホになりましたら
改めてそちらの板に伺います。
(リズムゲーは諦めました。ムズイ)
おばぁさん道案内は愛のシャクも出た気がします。
5回目くらいでお土産くれました。
狙ってるのならガンバです。

あかまるさん
ニャーミネーター激喜です。
この板にたどり着いて
牧場経営を教えてもらい
ニャーターまで・・・
なんか恩返ししなきゃですね。
好きになれない妖怪がいないんです。
昨日辞典見ていたんですがwww
どれもこれも思い出深くてwww
日ノ神なら速攻で送りますがw
私がハードル上げる訳にも参りませんので
今回はダブリン妖怪を出させて下さい。

USAで気合い入れての妖怪獲得は
夜。雨。(サークルの雨女使わないと勿体ない気がしてw)
Aランク狙い→注意報
Sランク狙い→警報
でやってます^^/
もはや妖怪ルーティンです。
11月にはエンマ妖気上乗せで
やっとウォッチ2並みの捕獲率が
戻るのかなぁと思ってます。
改めて、USJ乙でありました^^/

けんちゃん♪
前作が禿ソフト過ぎたねw
バスも突然の無料大型更新でビックリしました。
まわりの中古屋さん3件から
赤白無くなりましたもんw
買値も3000円くらいあったような気がしますw
バス2の過度の期待は・・・しないようにします。
巨大ネズミさんとコラボ!なんてことになったら
USJより遠いやん・・・

日ノ神秘書疑惑のはるかさん
音楽ゲームはさすがにヤバイww
無理ゲーすぎる。。クリアできん。
これからも優しさ溢れるカキコで
皆様をホッコリさせて下さいね。
ユマさんとこのカキコも見ましたw


では、長文になってしまいましたが
ここまで見てくれた人に何にも
プレゼントはありません。
コケッ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.131 )
  • 日時: 2016/10/12 17:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hud.vD9B)

なに〜〜!
はるかさんがひのさんとこの回し者だと♪
じゃ〜今度からはるかさんに文句言えばいいのか?
覚悟しときなさい♪
クレーマーは超一流だからね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.132 )
  • 日時: 2016/10/12 17:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hud.vD9B)

けんすけS さん
帰りついたのでちゃんと読んだら(°∀°)
全部捨てちゃった!!
もったいね〜(>_<)

燃えないゴミカンバーック!!!

追記〜SD カードは抜いてた♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.133 )
  • 日時: 2016/10/12 21:54
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hoJMaROP)

聖天のパンドリオンさん(〃ω〃)
あらら、残念…(´・ω・`)
早くしないと、使っちゃうぞ〜ヾ(≧∇≦)
ロムロムしてるのね。(〃ω〃)
しかも、午前中を使って(;゚д゚)

魔ガサス魂はだるまではかなり重宝するんだもん。(^ー^)

パンダさんにも、おすすめです(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.134 )
  • 日時: 2016/10/13 14:15
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: sE/znXM3)

こんちゃ〜ノシノシ

としさん
はるチャンが最近疲れてるみたいです。
きっと日ノ神にコキ使われてると思うんです。
選抜チーム作って強奪しに行きますよ!
そ、その前に嫁をた、たおさないと・・
ラスボスだけあって強ぇぇぇ〜

ユマさん
あっちの板にカキコしました。
苦情は受け付けませんw
パンドリオンの謎が解けません。
チクショー。

では〜あげちゃる!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.135 )
  • 日時: 2016/10/13 15:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Gd8Dl7PE)

ちわ♪

パンダさん
うちのラスボスは・・・
倒し方わかりません┐('〜`;)┌倒し方あるのかな〜?
そんな凄い技あったらおしえて(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.136 )
  • 日時: 2016/10/14 00:19
  • 名前: あかまる (ID: DPXkjVdM)

みなさん、こんばんはー。


けんすけSさん

欲しい妖怪もそうですが、
「ニャーミネーター」における1週間分、交換板の参照数から
面白いデータが取れたので良かったです (*'▽')/
交換板のほう一旦締めましたので、雑談板の方の分 確保しますので
ウバウネして下さいね〜。



ユマさん

(*´ω`*)

ありがとう m(_ _"m)



エリ さん

今度は娘さんもですか、お大事に。m(_ _"m)
次はエリさんじゃなくてナオさんなのね・・・



はるか さん

夜のラーメンは危険ですね・・・
妖怪ウォッチの食事が美味しそうなのも(;・∀・)

上の流れですが、
私が真夜中にラーメンに誘惑されそうになったのを
ぐらさんに「黒ひげ危機一髪」で食い止めてもらった感じです('ω')
ぐらさん、ありがとー(*'▽')/



聖天のパンダ さん

恩返し・・・「猫の恩返し」
違うか(;・∀・)
ダブりで宜しくお願いしますー。

警報は最近になって注意してますが、
夜 と 雨 ですね。φ(..)メモメモ



としさん

「一旦ゴメンを進化させると良いよ。」
と、息子からのアドバイスです・・・



ニャーミネーターですが、
1週間で見たところ、3割程度ですね・・・仲間になる確率。
やっぱり他の連動と同じような感じです。(私個人的な体感で)
金・土曜日は用事があるので日曜日以降から
無理やり押し付けたいと思います!(・∀・)
来週、22時以降ちょこちょこ呼びかけますので宜しくお願いしますm(_ _"m)



PS  
あしゅら をおともにすると一人千手観音が出来ます。
中央線 普通列車をバックにすると色合いとマッチして同化出来ます。
じゃなくて、
USJの年間パスを持っている人あてに
「10月22日(土)、23日(日) 29日(土)、30日(日)は
パークが混むので来場を検討している方は違う日をお勧めします」
という内容のメールが来ています(^_^;)
ハロウィン時期だから混むのは仕方がないのですが、知り合いの方で
行く予定のある方がいましたら、子供が迷子にならないようになど
気をつけて楽しい旅行になるように一声かけてあげてくださいませm(_ _"m)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.137 )
  • 日時: 2016/10/14 03:08
  • 名前: はるか@秘書 ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは(^^)

皆さんの苦情を日野社長へお届けしています、秘書はるかです♪

パンダさん

強奪しにきていただけたら、初回で仲間になります(笑)

としさんも、パンダさんも
ラスボスは一旦ゴメンを進化させましょう、と
あかまるさんのお子さんからの貴重な意見を頂きましたね( ´艸`)

あかまるさん

うちの子、まさにあしゅらをお供にしていて、
電車から降りた時に、笑ってしまいます♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.138 )
  • 日時: 2016/10/14 08:36
  • 名前: ナオ (ID: wddTTjJg)

皆さん、おはようございます(^^)

あかまるさん

何とか健康を保ち週末までやってきました(^^)
明日は保育園の運動会があるので、まだまだ気が抜けません(^^;

遅くなりましたが、フレコ置いていきます。
フレコ:1306-4931-3140
ゲーム名・本体名:えり

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.139 )
  • 日時: 2016/10/14 13:39
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: 0xQe9iZj)

こんにちは〜〜〜
すっかりここに馴染んでますがww
気にしない、気にしないw
コロコロ11月号で誰かが爆発しないことを
祈ってますwww冷静にねw

としさん
アースジェットまでは揃えれるんですがw
ピン差しできね〜〜目が合ったらコエー
息子に当たると危険ですので
やっぱ一旦進化でおでこを地面に
叩きつけます。多少の出血はガマンします。
ツチパンを1体交換してほしいのですが
交換板にカキコしてもいいでしょうか。
特に急ぎではないのですが予約します。

あかまるさん
素敵な校舎裏に呼び出しですね。
ゾンビパンツで待ってますw
妖怪捕獲はワラをもつかむ思いで
夜。雨。とかwにしてるだけなんで
効果はわかりません。
今更ですが、日本/USAガシャの当たり確立は
どこからが同じなんでしょうか。
最近まで、メダルチャージして同じになるのだと思ってましたw
もし単純にメダルチャージでUSAが確立上がるのなら
結構USA優遇されてますね。だいきちオーラもUSA限定ですしw
日本/USAで同じものを狙う時はUSAでガシャ回しですね。
今までメダルチャージめんどいので日本で回してましたorz

はるかさん
好物はなんですかw
きゅうりくらいで懐いてくれればw助かりますが。
プラチナこけしくらい投げときます。
あっイガイガグリがお好みとかww
失神しないでねw
皆でゾンビパンツはいて日ノ神とこ逝きますね。

ナオさん
交換板で魅惑の提案はじめましたね。
あかまるさんやナオさんのお陰で
パパママに安心してニャーターが
届くのは嬉しいです。
ガンバッテ下さい。変なの来ても
スルーでオナシャス!
私はあかまるさんに頂くので大丈夫です。
ユマさん板でのお声かけ有難う。

では、皆様。花金ですよ!

サイトマップ