妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.83 )
  • 日時: 2016/10/09 22:19
  • 名前: たかゆき (ID: SZv1d5Wr)

こんばんは

ニャーミーネーターはUSJ限定妖怪だと場所限定妖怪ポケモン見たいにやりましたね。ポケモンもポケモンセンター限定で、色違いのポケモンが配布しているので、こういう場所限定は辞めて欲しいですね。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.84 )
  • 日時: 2016/10/09 22:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BT/dK2ws)

けんすけSさん
ダルマおめでと♪
やる事なくなるよね〜(>_<)
うちはケンカになったからね妖怪のせいで(^_^;)))
始めて嫁がキレたわ!
たしかに妖怪に何十万もかけられないからね(>_<)
ある意味冷める商法だね!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.85 )
  • 日時: 2016/10/09 22:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BT/dK2ws)

おっ♪
たかさん元気してた?
ス○ラやるぞ(^ー^)ちがうか♪
妖怪3今何に力入れてるの〜?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.86 )
  • 日時: 2016/10/09 22:36
  • 名前: たかゆき (ID: SZv1d5Wr)

としさん

今持っていない妖怪と未所持の妖怪とニャーミーネーターを集めています。大辞典の方は、ほとんどコンプ済みです。暇があればトロフィー集めもしてみようと思います。

最初の大型アップデートが来るのは12月頃だと予想しています。

今月の22日もトランプ妖怪のウィスババ、ジバニャンK、USAピョンQが解放されます。

スプラは今全然やっていないですね。フェスが終わりやるとしたらランク上げくらいですかね?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.87 )
  • 日時: 2016/10/09 22:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BT/dK2ws)

たかさん
アップデートね〜!
辞典埋めたの?おめでとう(^ー^)
ス○ラはS〜 S+ を繰り返してる!
なかなか∞のカベが厚く苦戦しております(^_^;)))
ランク上がると意地になってくるよ!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.88 )
  • 日時: 2016/10/09 22:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: MAUw54XW)

>としさん
ありがとうございます〜。
ウチの場合は、もう子供らとは、別に大人なウオッチですw
こないだ私の誕生日プレゼントに、
息子達から妖怪ウオッチのガシャ景品を貰うで良いのか疑問でした(笑)
当然、USJは却下なので、一人で行ってやろうかと思いましたが勇気
ありませんでした…w

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.89 )
  • 日時: 2016/10/09 22:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BT/dK2ws)

一人は勇気でないよね〜(>_<)
待ち合わせして二人でいこか♪アハハ
おやじ二人でDS広げてたら捕まるね(^ー^)
嫁は実家から帰らず〜!
頭きたからDSあと3台くらい買ってやろうかしら?当て付けに(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.90 )
  • 日時: 2016/10/10 00:24
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FuefwNbz)

けんすけSさん としさん
行こうよ〜(〃ω〃)

あかまるさん
独り旅を画策しておりましたが
うちのふさふさんが足を怪我してしまい
旅費がもれなくそちらへ……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
大事ないみたいなので安心ですが
チクショーです。

としさん
早く迎えに行ってあげないと……(;゚д゚)ギャー
DS……残念…… 愛……無念……
ラブゥパワー! セットオン!!
(*´∀`*)ノ~☆   ~☆);゚д゚)メリョ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.91 )
  • 日時: 2016/10/10 03:00
  • 名前: あかまる (ID: G6QBCAmR)





エリさん

DSがUSJに行ったんですね♪
自己産おめでとうございます(*'▽')/
なので、どんどろの交換の件は無かったことでお願いしますm(_ _"m)



としさん

DSのデータ無事で良かったですね♪
けんすけSさんとともにゲート前で待ってますね(*'▽')/




ユマさん

足の怪我は、大丈夫でしょうか?
大事には至らなかったそうですが
気を付けて下さいね。家族あっての楽しい旅行ですから・・・
って独り旅 かぃ〜〜〜!!(・ω・)ノ


ある程度、交換終わったら たかゆきさんと同じく
とりあえずトロフィーコンプ目指して行こうかなと思ってます。
アップデート前に、えんえんのトロフィーでコンプみたいなのが理想ですが、
メインの図鑑が家庭内の自己産で440体程。
あと200近くあるので交換分(の保険)で妥協するか否か・・・(◎_◎;)

ニャーミネーターですが、ナオさんから言われたように
USJユニバで自己産を狙うならば控えますが、
それを気にしないなら皆さん、要らなくても受け取って下さい(^_^;)


あと個人の意見として
妖怪ウォッチ3は、「無料」アップデートをうたっている以上、
レベルファイブのクロスメディア戦略が今まで以上に
負担に 露骨になるのは分かっていた事だと思います。

ただ、今回、「図鑑のコンプのトロフィーは無いですよ。
600種類で図鑑の金トロフィー貰えるので
無理に、全部埋める必要はないですよ。」
とか、次に発売される玩具の付属メダルでのみメダランドのキャンペーン応募etc・・・
いろいろな場面でヘビーユーザーを試されている点が
正直ウンザリしています。USJも関西圏以外に住んでいたなら行ってません。
これ以上書くとグダグダになるので止めます。

ちなみに、公式のアンケートの自由欄には
これらも含めた事を書いたら2時間掛かりました(;・∀・)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.93 )
  • 日時: 2016/10/10 07:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Qw4bDbjQ)

みなさま、おはようございます。

確かに私の場合は、家族で行くよりかは
ユマさん、としさん、あかまるさんと行ければ
支払い一人分だし、マニアックにどれだけ楽しめることか♪
夢でだけ有難うと伝えておきますw
現実にはヘルニアなんでそんなに歩き回れないや〜(^^;;

鬼KINGのクエストは期間限定USJですが、期間が終われば、
その後の救済処置としてTSUTAY〇などのダウンロードスポットで
受注できるような仕組みにしてくれないかな〜

ほかの方に行き渡り、ニャーミ余剰してきましたら
宜しくお願いします〜w

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.94 )
  • 日時: 2016/10/10 09:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

おはようございます(^^)

けんすけSさん

それ楽しそう!
私も混ぜてください〜(^^)

あかまるさん

2時間もかけて意見してくださったんですね!
ありがとうございます(o^−^o)
ちゃんと今後に反映されてくれるといいのですが(><)
そうでなければ、なんのためのアンケートよ!
と、さらなる苦情を2時間かけて述べましょう。

ナオさん

DSがUSJに!なんてうらやましいDSなの。
私かDSかどちらかしかUSJに行けないとなったら、
迷わず自分が行きます(笑)

どんどろのNNは、バスターズの時のユマさんのが印象に残ってるなぁ。


としさん

今日で連休おしまいですよ。
早めに迎えに行ってあげてねヽ(*’-^*)。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.95 )
  • 日時: 2016/10/10 09:39
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: LQUu6BQz)

皆様おはようございます。

とっし様へ
USJ 行きを嫁に提案!
すかさずチビが妖怪の話をする!
ここまでは同じ。連携完璧。
その後は・・
来年の夏休みにナリマスタ。おわってるやんw
DSは壊れてませんがwwww
精神崩壊が始まりましたアヘハアハハハハ
リアルウォッチ体験してないので
メッチャ楽しみにしてたのに。
来夏にリアルウォッチ5くらいがあれば
まかせて!w

あかまる様へ
USJ 旅行乙であります。
情報があまり出回ってない中
あれだけの事前情報をゲッツして
現地に向かわれたのは貴方だけでは
ないですか?
当日は現場担当者並みに
周りのパパママに頼られたのではwwww
私はなにも考えないで突っ走るタイプなので
貴重な体験は次回にそのまま生かせます。
ありがとう。
あつかましい申し出なのですが
我が家にも一体、ニャーミネータを
最後の最後に頂けないでしょうか。
しかし私はレア妖怪あまりもってませんが
もしかしたら差しだせるものが
いるかもしれません。未所持妖怪は
どこかにリストありますか?
すみません。宜しくお願い致します。

ナオ様
流し読みですみませんが
水虎を求めていますか?
私に1体自己産の初期状態が
いますがお譲りしますよ。
レベルとかステに何か条件があるのでしょうか。
違っていたらすみませんw
交換はアチャーがいましたら
お願いします。

では楽しい妖怪生活を。

P.S.
私はレベ5の商法はえげつないと思います。
対象年齢が低いソフトにしては課金感がハンパないですね。
いつか国から規制をもらうでしょう。
でも現実は息子がウォッチ好きな以上
出来る限り協力する方向でやってます。
実際、パチンコ等につぎ込んだお金を
考えたら安上がりになってるし
家族と一緒にいる時間が増えてるのは事実www
強者に操られるのは体が拒否反応を起こす体質なので
今はれべ5を利用してやってる感で遊んでます。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.96 )
  • 日時: 2016/10/10 09:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

パンダさん

それすらもレベ5の思惑通りだったりして(>_<)
来年の夏ですね。
入口で皆でお待ちしてます(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.97 )
  • 日時: 2016/10/10 10:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j0I4Uuss)

迎えにいくもチャリで5分のとこ(^ー^)
ちょくちょく実家にいってるんで心配ナッシング♪
ほったらかしとく(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.98 )
  • 日時: 2016/10/10 10:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

と〜し〜さんっ(>_<)

私なら、ほったらかしにされたらいじける!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.99 )
  • 日時: 2016/10/10 10:38
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: LQUu6BQz)

レスがついとる。
嬉しかぁ〜〜

はるかさん
シーシー。それ言っちゃダメ。
チャリで5分の所にレベ5の会社があったら
速攻で抗議に行くw
来年の夏までに、としさんが生存してるかどうかw
なんとか耐えてるのに1票w

としさん
御近所すぎてワロタ。
お子様がほしい妖怪は何かいる?
なかなか自分からは言いにくいかもなんで
子供を利用して、よびよせ魂したら?w
としパパ『とし坊〜〜レア妖怪ゲッツしたよ〜』
とし坊『パパやるやんかぁ〜すぐ見に行く〜』
としママ『わ、わたしも、見たいんだからねw』
どう、この寸劇。いい作戦だと思いますがwwww

健闘を祈る。
決して、酔っぱらって、強がって
ガマンモスはアチャーですよん。
私なら、ひれ伏しますがwwww
モンゲー

追記
としさんへ。
交換したらサブ機でver1.4になっちゃうね。
一旦ver1.4にしたら別のDSで遊ぶ時も
ver1.4にしないと認識できないので
無理しないでね。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.100 )
  • 日時: 2016/10/10 10:47
  • 名前: ぐら (ID: Ni8Ul6YC)

あかまるさん
子供を指嗾して、としさん家みたいになったら大変です(>_<)
ウチの実家はそれなりに離れているので簡単には迎えに行けません(^^;

としさん
仲直りのためにご家族で博多旅行は如何でしょうか?
としさんは、ついでに日ノ社長に直接クレームお願いします(^-^)v

発売前の「1本でずっと楽しめるゲーム」「何度も新しいゲームを買った気分になれる」とのコメントは大嘘かい!
実際には色んな玩具買わしたり、アーケードゲームさせようとしたり、USJに行かせようとしたり、他人の家の家族愛を裂こうとしたり、新たにDSを買わせようとしたり…
何度でも新しいゲームを買った気分になるためには、ゲーム以外にソフト代以上の投資が必要になるじゃん!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.103 )
  • 日時: 2016/10/10 12:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j0I4Uuss)

壊したのはほとんど使ってないやつだからね(^_^;)))
すぐ横にメインのやつあったけどそれは投げる勇気なかった(°∀°)
ちゃんと選んで投げたのが気が小さい証拠ですね!
嫁は頻繁に実家にいってるんでいつもの事です(^ー^)

一言!みなさん!物は大切にいたしましょう〜♪オマエガイウナ┐('〜`;)┌

小遣いじゃなくカードで買ってやろうかしら新しいの(^ー^)
正直反撃できないので小さな抵抗です。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.104 )
  • 日時: 2016/10/10 13:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OqkG3stg)

皆さんこんにちは^^
としさんも奥さんの実家がそばですか^^
私も車で5分位です^^
私の実家は隣なので里帰りもありません。

私も迎えには行かないで最終的にはメールかな^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.105 )
  • 日時: 2016/10/10 19:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: km7tOwWI)

仕事帰ってきたらいつのまにか帰ってきてやがりました♪

ぐらさん
博多いいですね〜♪
怒鳴りこんで捕まったらそれは私です。

パンダさん
寸劇♪嫁には効かないだろうな〜(^_^;)))
キンチョージェットでもぶちかましてやりましょ〜かね(^ー^)
そん時は私はこの世には・・・
線香でもあげにきてください〜♪

はるかさん
いじけるどころかケロッとしておりますわ(^_^;)))
後からどつきたいです(^ー^)

エリさん
うちのはマジ怖いっす!
キレたら逃げま〜す♪

けんすけSさん
そのメンバーでいったら楽しいだろうな〜(^ー^)
妖怪変なおじさんで有名になるかもね♪テレビ局が取材にくるかもよ♪

あかまるさん、ナオさん
ほしくなったら遠慮なくいただきに参りますのでその時はよろしくです。

ユマさん
ふさふさんさんの足だいじょうぶ?
ほんと行けたらいいんやけどね♪


Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.106 )
  • 日時: 2016/10/10 19:45
  • 名前: ぐら (ID: Ni8Ul6YC)

としさん
帰ってきて良かったですね^^
次回からは妖怪の怒りはレベル5にぶつけましょう(^^)/
まじめな話、今回のことで苦情や怨嗟の声が会社に殺到しているんじゃないのかな?
自分も一筆啓上仕ろうかと思いましたモン(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.107 )
  • 日時: 2016/10/10 20:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OqkG3stg)

皆さんこんばんは^^

としさん
奥さんお帰りしたみたいで良かったです^^

ところで何故ニャーミネーターの事は公式サイトには何も記載がないのですかね?
私の見落しかな^^;?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.108 )
  • 日時: 2016/10/10 20:05
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FuefwNbz)

としさん
ふさふさんは元気いっぱいなんだけど
捻挫みたいな感じで
また、明日病院でふ(>_<)
レントゲンやらなんやらでたぶん万近く
お空へ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ほんとに行きたかったのにヽ(`Д´#)ノ

お嫁さん、おかえりなさい(^ー^)
今回は妖怪としダツ爺のせいねきっと(〃ω〃)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.109 )
  • 日時: 2016/10/10 20:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: km7tOwWI)

帰ってきてるけどガン飛ばされたわ(°∀°)
確かに今回のはやりすぎっすね♪

載せてないのはやはり苦情などがこないようにじゃない?
USJ にまるナゲットしてるんだよ!

んっ?今回のケンカはチビが妖怪の話をしたからだよ(^ー^)
しなければもしかしたら・・・ないか(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.111 )
  • 日時: 2016/10/11 16:41
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: bmxLhI5p)

皆様こんにちはノシ

としさん。
キンチョージェットwww
煙タイプの場合はマスク必須です。
バズーカタイプでピンポイト狙うなら
きちんとピン差して攻撃して下さい。
先にあの世で待ってます。
純粋にリアルウォッチを体験したいなぁ。。
USJ固定ではなく出張タイプの
テントタイプで開催してほしいねw
うちは愛媛www。広島→福岡ルートで
スルーされる可能性はありますがw

ナオさん
交換板見て来ましたw
あちらは別世界ですね。。
流れ読まずに水虎提案ゴメンねw
パパママの為とはいえ、
御自身が身を切る思いで苦しまないよう
ここでとしさんに癒されて下さいw


缶蹴りリセマラでプラチナインゴットをゲット。
おばぁちゃんの道案内で生命のおしろいをゲット。
さくらスクラッチくじで砂丘の砂をゲット。
白銀のかみどめをゲットするため、リズムゲーに挑戦中。
ここ一週間のウォッチ活動です。
もはや、なんのゲームなのか分かりませんwwww

では、皆様。。DSをへし折ったらダメですよ。

サイトマップ