妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.571 )
  • 日時: 2016/12/15 21:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

カブキも1度の2体ゲット!
多分マイティーとかもあるね♪

ちゃちゃっと風呂入るから9時半ね♪
タカさんよろしく〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.572 )
  • 日時: 2016/12/15 21:19
  • 名前: タカ ◆B/IwUC6f9o (ID: NDrJSY4R)

としさん
了解です(^_^)ノ
神妖怪はヌー大陸の左側にあるヌーてんかくでデバミの話を聴くと追加されますよ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.573 )
  • 日時: 2016/12/15 21:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

フレンド部屋作るわ♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.574 )
  • 日時: 2016/12/15 21:31
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

よろしくです(^o^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.575 )
  • 日時: 2016/12/15 21:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

今いるのタカさん?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.578 )
  • 日時: 2016/12/15 21:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

タカさん
無理っぽい(>_<)了解♪
タカさんレベルかなり上がってるね♪

エリさん
5個中3個赤鬼(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.579 )
  • 日時: 2016/12/15 22:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

としさん

今、はいったの息子です!
どうしてもとしさんとやりたいと騒ぐので一戦よろしくお願いしますm(__)m

エリさん赤鬼2体でした!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.580 )
  • 日時: 2016/12/15 22:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

エリさん
ありがとね♪最後二人で迷子(°∀°)モンゲー♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.581 )
  • 日時: 2016/12/15 22:35
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

としさん

ご一緒して頂きありがとうございました(*^^*)

バスターズとは勝手が違い戸惑うばかりでした(^_^;)
もっと鍛えて、としさんの足手まといにならないように頑張ります!!!

息子まで、一緒に遊んでもらいありがとうございました(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.582 )
  • 日時: 2016/12/15 22:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

タカさん
雷切ってどうやって入手したの?普通に進めていけば入手できるんかな?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.583 )
  • 日時: 2016/12/15 23:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gtHC33QD)

Tのパスワードってスキヤキで読み込んだら一ツ星だったよ(>_<)なんで?

追記〜あっ!わかった。スシとテンプラだったね(^_^;)))
自分のスシ、チビのテンプラか私のテンプラに入れればいいんやねもう1つ?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.585 )
  • 日時: 2016/12/16 06:07
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: xgHYnn1M)

みなさん、おはようございますー。
寒くて寝かしつけてそのまま子供達より先に寝てます
進まねぇ〜(*'▽')


けんすけSさんに、質問レス頂いたので、ちょいと
>・手持ち妖怪ってやっぱり増えずにMax625のままですよね?
アップデート前で、MAX626 
アップデートしてver.2.0後、、エンマのクエストして
エンマ大王を仲間にした後 確認したらMAX626のままでした。
スキヤキ引き継ぎ後や他の追加クエストなら増えるかもしれないですけど
バスターズTやるとなると枠が厳しい・・・

>・99全冠を使う感じでしょうか。未育成を使ったら勝手に
経験値が入ったりとか、しないですよね(^^;
とりあえず、99全冠使ってます。Levelは数値に変化あるので分かりますが
全冠は比較しないと分かりませんー。と言ってるうちに誰か検証すると思います(;・∀・)
コロコロのほうに、
・ダンジョンの秘宝
マキシコンの秘宝:手持ちの「魂」のレベルを最大限までアップする
レベウプの秘宝:妖怪のレベルを尋常ではないほど上げる
ワザキワムの秘宝:妖術や必殺技などすべての技を極められる 
とあったので、バスターズT用なのか本編用でも使えるようなのか
(次のアップデートぐらいで、魂とか使えるとか・・・)に期待してます(^_^;)

・通信プレイのチャットどうですか?(三国志は最悪だったので)
・Tバス現地でのフレンドOK?はありますか。
寝てたのでそこまで進んでませんm(_ _"m)
他の方を参考にして下さい(;・∀・) 誰か〜

公式にもありますが、
引き継ぎする際ですが、2.0にアップデートした際に5つ星コインが貰えます。
スキヤキに引き継いだら 貰えないらしいので注意して下さい(1枚分損します(;・∀・))


パンダさん

おかえり〜(*'▽')//
過去スレ見てねw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.586 )
  • 日時: 2016/12/16 06:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LtaMhD2j)

おはよう♪
あかまるさん
チャットはバスターズみたいな感じで絵のプレートが追加されてる感じだったよ(^ー^)
チャットで遊ぼうね♪

ところでTの2体はどこにいるんだ?

追記↑↑なんとなくわかった♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.587 )
  • 日時: 2016/12/16 09:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)

みなさま、おはようございます。

>エリさん
お久しぶりです。ナオさんからTバス一緒にやるように
誘われてましたが、ダンジョン迷子なりそうで通信でも
昇天懐かしい感じになりそうですw

>としさん
えー。歌舞さんも仲間なるんですか…(^^;

>あかまるさん
お楽しみ中にコメント頂きまして有難うございますm(_ _)m
こちらに書いてたのですが、他フレンドさんが
別スレで回答もらったのもあるので、纏めておきます。

■追加クエストで五人衆のうち4体仲間になったら
その分枠が増えてましたので、こちらは安心でした。
ただ、Tバスは余裕枠ないと面倒なことになりそうで
ちょいとどうしようか考え中です(^^;

■Tバス妖怪のスキルやHPのランクが違うので
何が使えるのか調べて99まで育成するのを優先してみます。
それ以前に技術的な問題があるのか、最初のダンジョンすら
クリア出来ませんでした(笑)

■チャットは、コメントが一部変更になったのも
あるらしいですが、使えるようです。ただ自分は
上手な人に深いダンジョンへ連れてってもらう事を考えてみますw

■5つ星コイン情報ありがとうございます。
大当たりの妖怪がTバスにいるのなら価値が無くなって
しまいそうですね><

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.588 )
  • 日時: 2016/12/16 09:31
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: p5QUEUhI)

おはよ〜ノシノシ
バスTしたいのに!!
妖怪育成命令が出てw信号機無視ばかりですTT
あはははは。アハハハハ。
息子氏が通信でラスブシばっかりだと言っていました。
ヒーラーなしで突撃する主が多いようで
結構全滅してたようですw
HP吸収スキルのアタッカーでも育てようかなw
回避持ちの物理アタッカーで吸収スキルある、
そんなステキな妖怪はいるんだろうかw

めだかさん
お久しです^^/
ver2.0から妖怪集め楽になりそうですねw
禁断の果実に一回でも手を染めたら
中毒になるでしょうねw
皆様の妖怪離れが心配ですw
次のver3.0は早めにしないと
人口減る気がしますw

としさん
スタンド充電なんですかw
接着剤で固定しておいて下さい。
もはや固定電話ですやんw
スシ/テンでバスTの装備揃えて
準備万端でスキヤキに引き継ぐと
バスTで揃えた装備は引き継ぎ
されない?かもですので
暫くは皆様のバグ情報にも
注意が必要なようです。

けんすけSさん
私も1データパンパンに妖怪詰め込んで
遊んでますwww
対戦用のダブリ妖怪が4匹いて
後は全部1匹で619+4=623/626。
唯一の空き3匹も
エンマ/フユS/ゴージャス大使でパンパンですw
今回の更新で妖怪枠を増やさない、
れべ5の考えが全く理解できないですねw
玩具連動で妖怪枠増やす仕組みになったら
訴訟すら考えていますwwww
フヘヘヘ

あかまるさん
いつも長文乙であります。
出版まだ〜?はよ〜
ver2.1で、信号機バグと
禁断の果実のドロップ率下げ修正が入らない様に
お手紙でも書こうかなw
上にも書きましたが、暫くはバグ情報を早めに収集して
皆様と共有して被害を最小限に留めたいですねw
子供にショック療法はよくないのでねw

では〜
花金ですよ!
バスTですよ!
信号機イベントですよorz

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.589 )
  • 日時: 2016/12/16 10:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RSmfhdoi)

こにゃにゃちは♪

パンダさん
妖怪あるあるバグですか〜(^_^;)))
やめてほしいもんですね!

わしはスキヤキデータで進めていたらT2体が仲間になんね〜(°∀°)ってなわけで今晩はスキヤキとテンプラで果実ゲットしにいきます。
毎度の事ですが妖怪出たばかりは忙しいですな(>_<)
T2体、豆腐捕獲頑張ります!少々お待ちください(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.590 )
  • 日時: 2016/12/16 11:40
  • 名前: しぐれ (ID: PPiSuqAS)

皆さんお久しぶりですー(*`・ω・)ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.591 )
  • 日時: 2016/12/16 12:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RSmfhdoi)

しぐれさん
もんげ〜久しぶりですな(^ー^)元気してた?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.592 )
  • 日時: 2016/12/16 12:28
  • 名前: しぐれ (ID: PPiSuqAS)

としさん(о´∀`о)

元気なんですけど…診断結果は元気じゃないみたいです(・ε・` )

バスターズみたいなの追加されましたね(*≧∀≦*)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.593 )
  • 日時: 2016/12/16 17:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RSmfhdoi)

おつかれ♪
花金っすよ♪←イチドイッテミタカッタ(^ー^)
よしっ♪あとはテンプラで果実ゲットしにいきかないと!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.594 )
  • 日時: 2016/12/16 17:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HOE1bZfC)

皆さんこんばんは^^

このタイミングで納期直前の修正で年末まで残業続き確定しゲームの時間も無さそうです><

パンダさん
妖怪育成でもゲームが出来る方が良いです^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.595 )
  • 日時: 2016/12/16 18:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RSmfhdoi)

めだかさん
なんと(°∀°)
発売されてから忙しくなる(>_<)
早く終わらせてオンラインやろ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.596 )
  • 日時: 2016/12/16 23:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RSmfhdoi)

覚醒日ノ神やぬらりは強いのかな?
そろそろ挑戦してみようかな♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.597 )
  • 日時: 2016/12/17 00:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ki97poWT)

としさんのお部屋へ突撃するも、としさん動かず・・・寝ちゃいましたかね??(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.598 )
  • 日時: 2016/12/17 00:54
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Twto4OEA)

としさん、エリィ〜ナオ様〜本日〜妖怪ウォッチスキヤキのダウンロード版を最初〜のプレイにして本家、元祖、真打ち、赤猫団、白犬隊、三国志のセーブデータを連動させて頂きまして初めました〜(ФωФ)バスターズのトレジャー絡みプレイまで頑張ってストーリーを進めて参ります、どうぞお手柔らかにバスターズトレジャーのご指導宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪
聖天パンダの【にゃすね♪様〜】本日〜妖怪ウォッチスキヤキのダウンロード版を旧DSの方で最初〜をストーリー進めて参ります、バスターズトレジャー絡みプレイ出来るようになりましたらご指導宜しくお願い致します。(ФωФ)おもいで屋の常連理恵ゴンより。

サイトマップ