妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.293 )
  • 日時: 2016/10/29 15:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YbbRmo/m)

としさんがグレてるw( ̄o ̄)w オオー!
10万は痛いですね><
スロで5000枚\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

パンダさん
オリャ(* ̄ー ̄)ノ―――――――◎)#。#)/ウゲッ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.294 )
  • 日時: 2016/10/29 16:40
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: cyro5hBK)

こんちゃ〜ノシノシ

(。TωT)/゚・:*【祝 めボーン♪】*:・゚\(TωT。)

めボーン♪(あっちから拾ってきたw)
即レス感謝。はえ〜よ。心の準備がまだ・・
はたして、めボーン♪は、何人いるのか!
次回大規模更新で明らかに!?

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

ナオにゃん企画終了まで
あと、30分。
上げてみるか〜フヘヘヘ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.295 )
  • 日時: 2016/10/29 18:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ehJt2A93)

みなさん、こんばんわ^^

>ナオさん
オークションお疲れ様でした^^
まだまだ稼げるうちに、欲しい妖怪ゲットですよ〜
私は楽しみのみの入札でしたが、ありがとうございました♪
えっと、ゴゴゴのてっぺんの帽子かぶったオッサン倒した後の
エンディングでシャチの社長がアップデートでダンジョンはマルチプレイが
可能とは言ってましたが、ローカルかオンラインかは言ってないと
いうことですよね…(^^; 怖いですね><;

>パンにゃにゃん
1ソフト1データなのですが、3DS2台持ちなので
ペナルティ覚悟で、すれ違いセットしてみました^^
しかし、自分が強すぎで時間かかりすぎるので、
金稼ぎ用には、お持ちのPTがいいんですね〜
引き継ぎ可能だった場合は、増殖用に借して〜って言うかも^^
スキヤキ買う場合は…。買うんでしょうけれど(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.296 )
  • 日時: 2016/10/29 18:30
  • 名前: ナオ (ID: sFVn1gSp)

パンダちゃん
けんすけSさん

こんばんは!
企画参加ありがとうございました(^^)
フレンドさんの参加はとても心強く、安心して開催できました(^^)

Tバス用に欲しい妖怪を選びましたが、誰一人を選ぶのは心が痛かったり…(苦笑)

10月に発表された情報の中にマルチは可能と書いてありましたが、オンラインとは書いてなかった気がします(^^;

としさんはいつものポカポカとしさんに戻りましたか?(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.297 )
  • 日時: 2016/10/30 11:20
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: lF7RwTSg)

こんちゃ〜ノシノシ

としにゃん♪
グレグレオーラは収まりましたか?
@1.5カ月ガマンモスw
きっと、いいこと、あるさw

はるにゃん♪
フレコ登録ありがとう〜
こちらも完了シマスタ
ツチ星x4とたまのこしx2
レベ99の育成完了で〜す。
無駄に全冠にしました。
今日早速さすらい荘でやりましたら
47万オッカーネが入りました。成功です。
都合の良い時間ありましたら
送りますよ。1週間レンタルでいいかな?
はるにゃん♪の妖怪は万が一あったらいけないので
クリーナー産の不要妖怪でお願いします。

けんにゃん♪
いつでもレンタル了解です。
一応全妖怪1匹づつ所持していますので
他もありましたら教えてね。

ナオわん♪
入札してる人にも優しく言ったら
素直に訂正してくれる人もいて
荒らしもなく、気持ち良い企画でしたね。
同じような企画が増えていったら
安心した、よりよい遊びができそうですね。
やっぱ、子供に優しい環境でなくっちゃねw

では〜〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.298 )
  • 日時: 2016/10/30 12:22
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3TEdHU9J)


としさん
スレッドの皆さん、こんにちはです。

少しスレッドお借り致しますm(_ _)m


ナオさん
昨日は企画お疲れ様でした!
また、子供にニャーミネーターをお譲り頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
朝起きて、じっくりとニャーミを眺めています。
子供(特に男の子)はカッコイイ妖怪が好きですね。
自スレだけでの御礼は失礼だと思い、としさんのスレッドでよくお名前拝見してるので書き込みさせていただきました。


皆さんの楽しい雑談をいつも覗き見してます(^-^)すみません…
それでは失礼します!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.299 )
  • 日時: 2016/10/30 18:00
  • 名前: まだまだやさグレとしやん ◆cWOLZ9M7TI (ID: 63YgVKGw)

まだ収まりませんな〜!
カキコしてたらまた腹たってきた(^ー^)
初めて盗難された!
ムカムカデとしやんでした♪

美空さん
こんにちは(・∀・)ノ
ご自由にカキコしてくださいm(__)m

ナオじぃ
そんな企画してたの?
携帯充電が1日ぶりにふっか〜つ!
まじやべ〜この携帯┐('〜`;)┌

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.300 )
  • 日時: 2016/10/31 11:57
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: PrCd5XJn)

こんにちはノシノシ

美空さん
はじめまして。
ちょいと、としさんグレちゃっててハハハハ
ウォッチ愛が貯まるのを待ってるとこですw
あっ、今、なおワンがコッソリ企画開催しましたよ。
もう一回、一緒に狙いに行きませんか?w
楽しみましょう〜〜

どこまでいくのかwやさグレとしやん
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

では〜〜なおワン企画応援あげあげあげ〜
今がチャンス!みんなもニャーターゲッツダニ。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.302 )
  • 日時: 2016/10/31 12:47
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: d.mRWSNR)

皆さん、こんにちは(^^)

美空さん
プレゼントは自己満足の類いなので、お礼は不要です(^^)
お子さんが喜んでくれたら、それでじゅうぶん(^^)
最近、スレッドが親父達の集いの場となっているので遠慮なくコメントして下さい!親父密度高いです(笑)

やさグレとしやんさん
早くポカポカとしやんで戻ってきて〜(^^)
私は企画板に出没しています。
としさんも企画板で抽選とかどうですか(^^)/

パンダちゃん
多くは語りませんが、パンダちゃんのコメントにはいつも助けられています(^^)
『ありがとう』
この一言で、パンダちゃんには全て伝わっていると確信しています(笑)


Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.303 )
  • 日時: 2016/10/31 14:52
  • 名前: まだちょいとグレとしやん ◆cWOLZ9M7TI (ID: yJrQS9.M)

工具のカタログたくさん仕入れて新しいのを検討中♪
たけ〜な〜(>_<)
カタログみてたら他にもほしいのがたくさん♪また盗られるかな?アハハ♪

パンダさん
今回は重症だ(°∀°)
妖怪入手困難複数に自力入手できない妖怪、嫁とケンカ、仕事の工具盗られる!S∞に上がれない。(←関係ないな)(^ー^)
モチベ戻しかたおしえて〜〜♪

ナオさん
珍しい低レベル妖怪なんて持ってないから応援だけにしとくわ♪
企画頑張れp(^-^)q

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.304 )
  • 日時: 2016/10/31 17:07
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: PrCd5XJn)

こんちゃ〜
ナオわん♪企画、絶賛開催中です!
今回も妖怪初期のピントレでニャーターですよ!
ガチ抽選してるので、どなたも遠慮なしで
全力で獲得にいけますよ〜
せっかくなので、このレスを見た人に
最大のヒントです。
ナオちゃんの妖怪リストがどこぞに落ちています。
それさえ見つければ、きっと、ニャーター仕留めれるはず!
お子様の2体目、3体目を狙いますよ〜

ナオわん♪
そんなに『ありがとう』をもらうとwwwテレテレ
一言の二重投稿で二言wwww
新手の怪文書と思って
上下間違い探しシテマスタ。。orz
勝負は夕方からですかねw
カオス時間帯、突入〜〜〜

まだちょいとグレとしやん
入手困難複数でやる気無くすよねw
でも、ほら!例の引き継ぎコピーが出来るやん?
モーマンタイ。モーマンタイ。まかしとき〜
無理にモチベ上げたら落っこちるんもはやいので
ジョジョニの奇妙な秘密でスタンド発動ですよ〜
オラオラオラオラオラオラ。オラオイラオラオイラオラオイラ。
イミフです。ヌルーでおkまる

では〜魔の夕方時間。。突入〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.305 )
  • 日時: 2016/10/31 20:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LxUXVpzL)

パンダさん
ひっそりオークション良く気付きましたね^^

ナオさん
ここの方がたくさん参加しましたね^^
お仕事頑張って下さいね^^

としさん
時間内なら落札してましたね(^-^)b

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.306 )
  • 日時: 2016/10/31 21:50
  • 名前: まだちょいとグレとしやん ◆cWOLZ9M7TI (ID: yJrQS9.M)

めだかさん
くそ〜!時間切れでしたね(>_<)
世界に1つのとしニャンを断るとはナオじぃ♪覚えておれ(^-^)v
性格が超荒れくれだったからか?
エリさんなら即落札だったのに(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.307 )
  • 日時: 2016/10/31 22:09
  • 名前: ぐら (ID: 4F5ymJtj)

としニャンは改造の疑いがあるからじゃないですか?
肩レベル40〜50のはずなのに20代って言っているから(^^)
で、20肩の症状は少しは緩和されましたか〜?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.308 )
  • 日時: 2016/10/31 22:30
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: u0.JWpER)

皆様、こんばんは(*^^*)

ナオ!!
幻のとしニャン選ばなかったのかっ!Σ( ̄□ ̄;)

エリさんが主なら、肩レベル改造であっても即落札だよ(^_^)v

ナオ!残念だね、、、としニャンはレアだよ〜(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.309 )
  • 日時: 2016/11/01 07:06
  • 名前: まだちょいとグレとしやん ◆cWOLZ9M7TI (ID: v09YfnUG)

おはよう♪

ぐらさん
改造ならまず肩を治すぞ(^ー^)
痛みは増すばかりであります(>_<)

エリさん
だろ〜♪
帰ってきたら庭に正座させといて(*´∇`)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.310 )
  • 日時: 2016/11/01 14:45
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: oGnA7Km9)

こんちゃ〜ノシノシ

いいことあった♪いいことあった♪
息子がボールをついているんです!
ダムダムダム、ダムダムダム。
私はバスケッツマソ!娘、息子に今まで
ことごとく振られ、バスケなんてシラネ状態・・
しか〜し、小4男子。我が家の長男。
ダムダムダム。ひたすら、ダムダムダム。
学校で何やらバスケに目覚めたご様子。
俺、ガッツポーズ。バスケのことなら何でも出来るぜ!
やっとウォッチ以外で父親の背中を見せることが出来そうです。
「花は桜木、男は花道・・・」スラ○ダンク降臨wwww
ハアハアハアハア。興奮して鼻血でた。orz

めだかさん。
たまたま企画に気が付いただけで、
ストーカーではないので安心してねw
だって、ナオちゃんが頑張ってるんだもんw

ぐらさん。
鳥ついてないよw。トリー
私が付けたキッカケは、ぐらさんの
なりすましだった気がする。
ま、また、何かするのか?kwsk

エリさん
初めまして。
いつもナオさんと楽しくおしゃべりしています。
牧場経営でここの皆様に丁寧に教えて頂いたのが
きっかけで、ズーズーしく適度に荒らしていますw
今後とも宜しくお願い致します。

ちょいグレとしやん
まだ、激ドラに進化してなくて安心してます。
昨日、としやん の白犬反応をキャッチして
慌てて赤猫準備シマスタ。でも去っていましたねw
そのまま野良っち突入。。
蹴られるw蹴られるwwwチクショーwww
月兎に進化させてないからか?www
モンゲー

あかまるさん。
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~生存確認♪

では〜〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.311 )
  • 日時: 2016/11/01 15:13
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: M/xx56/T)

皆さん、こんにちは(^^)

めだかさん
としさん
パンダちゃん
企画参加ありがとうございました(^^)
実は、19時くらいからリアルが忙しくてスレの対応が手抜きになっていた事は秘密です(苦笑)

パンダちゃんはバスケットマンでしたか(^^)
スラム○ンク知ってるって事は同世代かな(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.312 )
  • 日時: 2016/11/01 15:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 27b9heAH)

パンダさん
バスケしてたんだね♪
自分がしてたスポーツを息子がやると親はテンション上がるよね〜(^ー^)
うちも幼稚園の頃サッカーしてて小学生に上がってもやらせる!って事であちしもスパイク購入。
クラブチームに練習初日の日に(何時に迎えにくるんですか〜?)と嫁が連絡。
クラブチームからの返答が(何も聞いておりません)
嫁ブチ切れて(も〜いいです!)と断る。
あちしのスパイク活躍する機会なく靴箱奥に封印(>_<)
大人になれよと説教!逆に怒られる(T^T)
ってな感じ♪

バスターズは昨日ちょいやりました♪
次回は待ち合わせしてやろ〜(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.313 )
  • 日時: 2016/11/01 16:26
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: oGnA7Km9)

こんちゃ〜^^/

ナオちゃん♪
同世代www
S4○年生まれです。
四捨五入しても50にはなりませんw
今度バスりますか?

ノーマルとしやん♪
おおおぉ。ちょいグレが無くなっトルw
スパイク履いて嫁の背中を・・・モンゲー
近所に岡田監督が引っ越してきてw
野球→サッカーに乗り換えがメッサ増えたw
バスケッツマソは貴重な幻のスポーツになりそう。orz
バスのお誘い、メッチャ嬉しいです。が・・・・
先に謝っておきます。ヘボいので。チクショー
あっチャットはニコニコ並みなのでガヤはまかせて(ハート)
週末にでも、盛大に皆で遊びますか!

では〜チョッピリ嬉しかった今日この頃。。。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.314 )
  • 日時: 2016/11/01 21:50
  • 名前: ぐら(取り憑き中) ◆MezMDaK69M (ID: kp2WLM1C)

としさん、パンダさん
昨日私のなりすましが出たのですか?私がとしさんを改造呼ばわりしませんよ(シラキリ雀)
……いけね、昨日交換板でID残しちまったorz
ちなみにバスのメインゲーム名が赤猫「とし」なので、ちょくちょく間違われましたけどね(^^;
今夜あたり「とし」でワル〜イ野良しようかな(°∀°)

追)野良仕事に出かけたら、いきなり武士猫に出会って即退散しました。
  相変わらずワル〜イ連中たくさんいますね(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.315 )
  • 日時: 2016/11/02 11:08
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: 18jVJAr1)

こんちゃ〜^^/

未だに短パン。Tシャツ。扇風機の生活ですが
なにか?

取り憑きぐらちゃん
漢字妖怪結構いるよね〜w
せめて、オフラインでやってほしいねw
昨晩は偽としで暴れましたか?wwww
モンゲーモンゲーハンゲー

としやん♪
携帯調子悪そうですねw
ぐらやんに取り憑かれてるからでは?

ノシノシ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.316 )
  • 日時: 2016/11/02 19:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: e5U6xp6N)

皆様、こんばんは(*^^*)

聖天のパンダさん
はじめまして、ナオの相方のエリです(*^^*)

コメントありがとうございます(*^^*)

ナオからしょっちゅう名前を聞いていたので、初めてな気がしませんが・・(*^^*)

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

バスターズご一緒してみたいです♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.317 )
  • 日時: 2016/11/03 11:23
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: rfKD2xZV)

こんにちわ^^/

エリさん
レスありがとうございます。
ナオさんと夫婦でウォッチできて
うらや飯です。今まで色々な人から
言われましたかね?w
エリ・ナオという名前を見て
二人合体なのだとムフフでした^^/
訳もなく、ウルトラマンAを思い出しました。
ご存知ですか?初期は合体変身してたのww
バスは野良がほとんどだったので
もしかしたら一回ぐらいお会いしたかもですねw
としさんの携帯が復活致しましたら
ぜひに、バスターズで遊びましょう。。
楽しみです。相方も忙しくなかったら
強制連行おなしゃす!

ナオにゃん♪
相方をナンパ中なうです。さ〜せん。
あちらのTOP編集の時間帯がwwww
仕事きついのに周りの人のことを考えられるのは
真似しようとしても出来ないくらい
すばらしいことですね。
あっ!企画三回目!ありがとうございます。
休日にぶち込むあたり、貴方、やり手ですねw
楽しい企画になったらいいですね。
きっと、幻のとしやん♪も17時3分くらいに来るよw

としさん
今、まさに、NEWスマホゲッツしてる頃ではないですかww
で、トリのパスワード忘れた〜とか操作分からね〜とか
カキコした内容消えた〜とは叫んでませんかwww
が、がんばれw

はるちゃん♪
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
リアル優先おkまる。
気持は届いたwwww
この板は死守しておきますねw

では〜〜
ナオにゃん♪企画板支援上げ!
皆様、ニャーターゲッツのチャンスですよ。
夕方5時まで〜
支援応援の為、上げ上げ〜〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.318 )
  • 日時: 2016/11/03 15:16
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: rfKD2xZV)

こんちゃ〜
連投ですが肩は温まってるので
いつでもいけます!監督w(ナゾ)

恥ずかしいくらいどうでもいい事ですが
ウォッチ小技を二つ紹介します。

1.イカダ操作でL/Rボタン使用している時
 L/Rボタン同時押しで真っすぐ進める便利な機能。
 しかし、直線箇所少なくてションボリwww

2.うんがい鏡でワープする時にでる、行き先リスト。
 実は、十字キーの上下ボタンだけでなく、左右
 ボタンも便利w
 上下ボタンでリストの最初/最後ページ
 左右ボタンで次ページへ
 下ボタンだけ押してリストを見てる人にとっては
 時間短縮になるのではないでしょうかw

あっ!そうそう。
これを見たあなた!
今、企画板でナオさんがニャーターを
妖怪初期でピントレしてますよ!
今日の17時まで。撤退は当然なし。
今のところライバル少なし。
入札は上級怪魔が良い感じ(わからいけどw)
ガチ企画なんで遠慮なしで狙えますよ。
青鬼初期あったら・・・・いけるかも。
私情温情挟まない企画なので
ぜひ、遊びに来て下さい!。

安定のめだかさん。入札あざます。

サイトマップ