妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.168 )
  • 日時: 2016/10/16 19:19
  • 名前: たかゆき (ID: UGe7HNHy)

こんばんは

あかまるさん

交換でしたら進化前の妖怪で、ぶようじん坊とつづかな僧がおります。NNは付けなくてそのままで大丈夫です。

交換の方は今日だと、24時頃まで交換可能です。平日は夕方18時30分以降から24時まで交換可能な時間帯です。

鬼キングからいろんな魂がドロップしますね。レア魂も入手できるので、素材の妖怪を集めなくても入手できることがあるのでもらえたらいいですね。

あと同じ妖怪を複数持っていると友達になる確率が下がるのでそこも気を付けてください。攻略本に載っていました。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.169 )
  • 日時: 2016/10/16 21:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

みなさま、こんばんわ^^

>あかまるさん
フレンドOK? ってことで今夜22時で
ウオッチ3の交換お願いしますm(_ _)m
ありがとうございます。では、進化前のかたづ家来でいいのかな?(^-^;
お渡ししますm(_ _)m よろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.170 )
  • 日時: 2016/10/16 21:12
  • 名前: ぐら (ID: v883oXi5)

あかまるさん
ご厚意に甘えさせていただきますm(_ _)m
交換時間はたかゆきさんと同じく24時頃までは可能ですので、あかまるさんのご都合の良い時間を指定してください。
此方のフレコは「182218415717」ゲーム名「ケータ」アイコン「オレリュウ」です。

先日は余計なことをしてしまったのではないかと思い、その後は気持ちの良い交換ができる方の出現を願っておりました。
無事に目的の妖怪を入手されて、僭越ながら私もほっとしました (^^

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.171 )
  • 日時: 2016/10/16 22:03
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

>あかまるさん
初交換ありがとうございましたm(_ _)m
今回は甘えてしまいまして、本当に嬉しいです!
大切に育てさせていただきます^^

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.172 )
  • 日時: 2016/10/16 22:05
  • 名前: あかまる (ID: 7GIUoks1)

としさん


バスはちょっと練習せねば(^_^;)
半年ぐらいやってないので・・・下手でも言い訳になるかな(;・∀・)


ナオ さん

フレコどうぞ m(_ _"m)



たかゆきさん

アドバイスありがと♪
22時から24時は繋いでますので声かけて下さいませ。
つづかな僧でお願いします。
NN無しで了解です。



けんすけSさん

22時で了解です
かたづ家来でお願いします〜。



ぐらさん

こちらも24時までなら大丈夫ですので、
22時から繋いでますね。
この前の件は、こちらこそ気をつかわせてしまって
一瞬、あれもう一人来た? って焦りました・・(^_^;)
1週間居たら、あの板の流れがよく分かりました (;・∀・) 

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.173 )
  • 日時: 2016/10/16 22:10
  • 名前: ぐら (ID: v883oXi5)

あかまるさん
貴重な妖怪ありがとうございました。
モノトーン感が凄いですね(^_^;)
最近レベル上げしていないので、久しぶりにニャミネともう一体連れてだるま塔に行って来ます。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.174 )
  • 日時: 2016/10/16 22:20
  • 名前: たかゆき (ID: UGe7HNHy)

あかまるさん

ニャーミーネーター交換ありがとうございました。大事にします。USJが遠くて行くのが大変なので助かりました。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.175 )
  • 日時: 2016/10/16 22:20
  • 名前: あかまる (ID: 7GIUoks1)


けんすけS さん


こちらこそ初交換ありがとうございましたm(_ _"m)
マイニャンにスキル覚えさせてバシバシ使ってくださいな(*'▽')




ぐら さん


交換ありがとうございました。。
言われてみたら確かにモノトーンですね(^_^;)
私もバスに向けて いろいろ育てないとー。



たかゆきさん

交換ありがとうございました。
これで進化の金トロフィーが一歩近づきました(*'▽')/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.176 )
  • 日時: 2016/10/16 23:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2ChVZCw)

あかまるさん
バスターズこちらは歳三さんやてつてつさん、クレアさんとこのみなさんみたいに上手くないからだいじょうぶ(^ー^)
お笑い集団かなうちは♪
滅殺刀持てばすぐ昇天!
エリさんと二人で観覧席一番乗りを争ってましたしね♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.177 )
  • 日時: 2016/10/17 14:30
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: RthxI4Au)

こんちゃ〜ノシノシ
コロコロ買って息子にスキヤキ情報を
埋め込みました。買うそうですwww
作戦成功であります。
エンマ大好き息子なので当然こうなると
思ってましたがw
スキヤキ内容が大規模更新だったら
レベ5を見直したのに。チクショー
在庫までセット販売してるしw
せめてバグは直しておけよ!
皆様はver upする容量は確保していますか?
詳しいことは分かりませんが、SDカードを
今のうちに交換しておきましょうw
パソコンでデータ移動するんだったかな?メンドクセー

としさん
ツチパン3匹オナシャス!
ダブリ妖怪の、黒鬼/なみかっぱ/ギャクジョウオ
の妖怪で交換よろしいでしょうか。
交換はとしさんの都合でお願いします。
ウォッチ愛が戻りましたらw教えて下さい。
Tバックが出るので楽しみですねw
好きな妖怪をSランクに昇格するアイテムを
皆で獲りに逝きますよ!
アイテムがランダム抽選であることを祈りますがw
バス方式ならとしさんゲッツできんやろ?w
今から手汗がハンパね〜

けんちゃん♪
スキヤキに爆笑しました。
残りver.3.0,ver.4.0の行く末が気になりますw
リハビリがてらバスもコッソリやろうかなぁ。

ユマさん
パンダ三段活用にワロタ。
アクエリオンの仲間かと思ったw
パンドリオンは頂きましたwどっかで使おうw

はるかさん
苦手なきゅうりw無限アイテム摂取でカンストしてます。
日ノ神の勇み足は今回は多めに見てあげるから
ver.3.0,ver.4.0で裸の王様にならないよう
誘導願います。きっと高層タワーがいけないんだと
思うんですw田舎に引っ越し提案おなしゃす。

あかまるさん
私バカよね〜なのです。
『引き継ぎ前のデータと引き継ぎ後のデータで
 ガシャを別々に回せばハッキリしますよね。』
これは、どんな意味なのでしょうかw
それぞれ30回くらい回して統計とってみる?的なものですか。
ニャーミネーターの件は了解です。
としさんが受け取ったら、その後で頂こうかなw
進化前の妖怪でありがとうございます。
ツチノコがダブリンしてますので受け取って下さい。
(フクリュウ進化もありますので遠慮は無用ですw)
鬼KINGのドロップする魂が私的には羨ましいです。
友達確定アイテムがドロップなら完璧でしたねw
私が社長ならそれくらいはする!

では、滅殺時間ですよ!
プカプカしませう!

追記w
としさんへ
前の交換板に必死で書いてましたw
エラー出てたのにあれ?って思って
今見たら二重投稿ww
もう一個作ってたのですねw
ツチパン依頼はそっちに行きますw

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.178 )
  • 日時: 2016/10/17 13:52
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: RthxI4Au)

うがっ
連投wすみません。
先程の昼休みで
コツコツ貯めた妖気の粒が無くなりました。
モンゲー
ver.1.4なので無限摂取ありません。
どなたか粒集めの良い場所知ってますか?
私は団々坂のひがん山トンネルで出入繰り返して
茂みでコツコツやってましたが
なかなか集まらないので・・・・チクショー
(ツチノコは3匹ゲッツwww)
ここで叫んだら、もしかしたら裏技的な?w
方法を誰か落としてくれないかなぁと思い
呟いてみました。
まだ無限採取できる場所ないのかな〜
残ってたとしても、ここで書いたら
すぐレベ5が更新するから無理かもww

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.179 )
  • 日時: 2016/10/17 15:02
  • 名前: あかまる (ID: VYP1SQal)

こんにちはー。


としさん

お笑い集団なら大丈夫か・・・(;・∀・)
ちょっと立ち上げてみたら、親指の第一関節で十字キー??
カラダは覚えているみたいだけど頭がついてこない〜


パンダさん

ツチノコで了解ですー。
本日分で、仲間になりましたので、22時以降でしたら
いつでもお呼び下さいませm(_ _"m)

引き継ぎ前のデータと引き継ぎ後のデータの件ですが、
@12月15日になる
Aテンプラを2.0にする
Bテンプラからスキヤキにデータを引き継ぎする
Cテンプラ と スキヤキ のデータ それぞれでガシャを回す
・2つともUSAで回す 同じコインで全く同じ内容→引き継ぎしてもガシャのテーブルは一緒
・2つともUSAで回す 1つのデータだけドリームベットを使用する
 大当たりなどが変わるなら効果あり。結果が一緒なら マス目が増えて演出だけ変更・・・
・日本とUSAで大当りは同一周期で発生するか?

など。SPコインとか5つ星コインとか取っておいて、
引き継ぎ前のデータでお試しして、引き継ぎ後のデータに活かせれば・・・
まぁその頃今以上にガシャに興味が無くなっていると思いますが(;・∀・)
妖怪ウォッチ2のときには、引き継いでもテーブルは一緒だったのを覚えてます。
ジコチュー出ない〜と騒いでたような・・・
現在で回してダメだったなら、過去で回してました。まとまりないから長い文章だわ
そんな感じですー(*'▽')

妖気の粒は・・・気合いです・・・


世界に一頭しかいない 白×茶パンダ・・・ 聖天さんのことか!('ω')

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.180 )
  • 日時: 2016/10/17 15:58
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: RthxI4Au)

こ、こんちゃ〜
レスがついとるw
し、仕事せんかね〜

あかまるさん
ggしました。
白×茶パンダって存在するんですねw
実物はあせっかきに似てるかもwフフン
ガシャのテーブルあったんですね。
引き継ぎ前、後で同じコインから出る順番で
判るかもですねw
ブン回しますか〜〜ver.2.0で中身変わらないかな〜
ブーストコイン出まくるんだろうな〜
気合いはないのでw妖気の粒下さい。99個くらい。

ニャーター、そんなに早く交換してくれるんですか。
ラッキーでした。コソッと、としさんより先に
ゲッツしようかな。いいよね?wうん、いいよw
おk!
了解貰いましたので、本日22時で交換希望です。
ありがとう。

すし
フレコ: 534424588614
ゲーム名:ニャスケ
アイコン:ラストブシニャン

あかまるさんのフレコは
NO.164のテンプラを夕がた登録致します。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.181 )
  • 日時: 2016/10/17 18:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Pb93E0c)

パンダさん
こちらで(^ー^)
ギャクジョウウオとなみガッパほしいでうぃっす♪(なみガッパなくなってたらギャクジョウウオだけで)
パンダ3体了解です♪
所持してないのでおねげ〜します。
黒鬼、レッドJは1体、椿姫は2体持ってるんでだいじょうぶです。
なんかまたこちらだけ得する交換で申し訳ないけどよろしく(^-^)v

すこし交換依頼もきてるからいまんとこちょび復活♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.182 )
  • 日時: 2016/10/17 19:18
  • 名前: ぐら (ID: zCX6jHuI)

としさん
少しやる気出てきましたか^^)
そういえば無限採取と引き替えに貰った五つ星コインで、いたれりつくせりを頂戴しました。
レベル5にお礼状でも出そうかな(>_<)

あかまるさん
昨日はありがとございました。
今朝、息子に教えたら大喜びで登校しました。
学校で自慢しなければ良いのですが(^_^;)

パンダさん
むか〜し、中国の動物園で白×茶パンダ見たことがあります^^;


Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.183 )
  • 日時: 2016/10/17 19:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Pb93E0c)

ぐらさん
多分交換が好きなんやろねあちし(^ー^)
他なんにもしてなくても交換依頼がきたら飛んでくる!
暇人だな〜〜とし坊┐('〜`;)┌

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.184 )
  • 日時: 2016/10/17 19:52
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: RthxI4Au)

としさん(修正しました。かりパックン→デビビラン)
返事ありがとうございます。
ではお言葉に甘えまして
出)なみかっぱ/ギャクジョウオ/デビビラン
求)ツチパン3匹
取り合えず、日時が分かりませんでしたので
20:00頃に待ってますw
ずっと、待ってるんだからw

ぐりとぐらさん
前から思ってましたが
名前からグラグラの実→白ひげ
を連想して、カッコエーと思ってましたが
ぐりとぐらからの由来なんでしょw
中国の動物園で見たんですか!
世界に一匹のパンダw
スゲー写真うpよろろん。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.185 )
  • 日時: 2016/10/17 20:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Pb93E0c)

パンダさん
準備できました♪繋いでお待ちしておりま〜す(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.186 )
  • 日時: 2016/10/17 20:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Pb93E0c)

パンダさん
こちら未所持ばかりいただいてなんか申し訳ないけどありがとうございましたm(__)m
次回は絶対不要妖怪との交換でお願いします(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.187 )
  • 日時: 2016/10/17 20:42
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: RthxI4Au)

としさん、こんばんわ〜
こちらこそ、マジありがとう。
ツチパンは私にとっては
永遠の憧れの妖怪なのです。
ウォッチ2からの夢なんでねw

2体は息子の友達に渡りますが
子供の喜ぶ顔が見れて幸せです。

こっちの小学校では、とし人気噴火してますよw
当然、息子も人気者にナリマスタwww

こちらもダブリン妖怪なんで気にしないでね。
私も全妖怪所持目指して頑張ってますからw

では〜お互い妖怪集めがんばろうねw
2ヵ月あればなんとかなるさ〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.188 )
  • 日時: 2016/10/17 20:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Pb93E0c)

パンダさん
とし様宛にチビたちのファンレターよろしくっす♪
パンダさん宛にはとし坊の愛で許しておくれ(^ー^)
こちらがいただいたのは自分のためなんでね(^_^;)))
チビはまったく3起動すらしてない(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.189 )
  • 日時: 2016/10/17 20:57
  • 名前: ぐら (ID: zCX6jHuI)

パンダさん
名前の由来はお察しの通りです ^^)
パンダさんの聖天はガネーシャが由来ですか?
写真のUP仕方分かりません^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.190 )
  • 日時: 2016/10/17 22:06
  • 名前: あかまる (ID: VYP1SQal)

パンダさん

交換ありがとうございました♪

ブーストコイン・・・
来年あたりありそうな予感。
鉄鬼軍もしれっと続いてますし、このままいくと
この筐体とも連動が・・・(;・∀・)
白×茶色は今日の夕方のニュースでタイムリーに見たので
書いてみた次第です(^_^;)


ぐらさん

お子さんが喜んでくれたようで良かったです(*'▽')
うちの次男は一回戦って仲間になったら終了のようで・・・
それで納得して再戦もしませんし
あと2ヶ月持たないぞ・・・レベルファイブ!!


としさんもやる気が戻ったみたいなので
私は虫集めを頑張ろうっと(*'▽')/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.191 )
  • 日時: 2016/10/17 22:13
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: RthxI4Au)

あかまるさん
貴重な妖怪を頂き
本当にありがとう。
貴方みたいな人がいなかったら
決して我が家にニャータは来ることは
なかったでしょう。
今日は色々交換しまして
大収穫祭となっております。
子供も寝ることができません。
DSごと奪われました。
残ったのはママの視線なのですが
気にしません。ニャーターの必殺を
ぶっ放します。
エンマは任せて下さい!
では、本当にありがとう。

ぐらさん
元々はパンダだったんです。
昔、MMORPG『プリストンテ○ル』
にハマってた頃のNNです。
クラン名が聖天だったので
そのまま名前にくっつけましたww
なつかしぃ〜20年以上も前の話ですw
写真うpは、気合いでw

では〜〜〜生ニャーターと戯れて来ます。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.192 )
  • 日時: 2016/10/17 23:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Pb93E0c)

やる気はまだ戻ってないよ〜♪
とりあえず交換だけ(>_<)
ス○ラばかりも退屈だしね(^ー^)
在庫パンダを売らないとすれ違いもさぼってるし1ヶ月以上!

サイトマップ