妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.737 )
  • 日時: 2016/12/22 09:01
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: cI1ctgzT)

ノンゲー^^/

としやん
交換好きなんですねw知ってるけどもw
人との繋がりを楽しむ、としやんが羨ましいw
やっぱ、お互いのほしい妖怪がきたらハッピーやもんねw
ウォッチGOが出てほしいと願ってるんじゃね〜?www
ver.2.0の無料更新にしてはお得と感じたのは内緒よんw
未だ、ver3.0とver4.0が来るのでね!
ナギサキとケマモトは?wwwww引っ張り過ぎw
レベ5よ!はよ〜
今後、課金的な仕様で装備増やさないでほしいね〜
明らかに、今の装備は少なすぎるね。チクショー
玩具連動来たら、装備は交換できないのでカナシンスw
わしゃが社員なら、武器に色々なスキルを合成出来るように
色々考えて、飽きのこないゲームにするんやけどね〜
スカウトこないかな〜
せめて魂くらい武器と合成できるように考えろw
無限に装備膨らむっちゃw

ナオちゃんw
企画板、すっかり周りの景色が変わりましたね〜
ナオちゃんの影響ですよw
単に妖怪オークションではない板がイツパイパイwww
次はどうする?を見てみたい自分がいますw
先代親父はぜひw自力でもゲッツして下さいねw
すでに今はver.3.0に期待している自分がいますTT/

では〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.738 )
  • 日時: 2016/12/22 11:15
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 9XSzHSAK)

パンダちゃん

オリジナリティを出した企画を作るのは簡単ではないと思うので、何かの参考になれば嬉しいですね(^^)

オークションにクイズに抽選会とやってきたので、私もネタ切れです(笑)
後はどのタイミングで潔く引退できるかだけですね(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.739 )
  • 日時: 2016/12/22 11:23
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: cI1ctgzT)

おおおおおお
ナオちゃん企画きた〜〜
サンタきた〜

皆さ〜ん、今回の抽選は
全妖怪何でも、どれでも、神wwwでも、
好きなん1体もらえるそうよ〜〜

誰でも参加可能の数字当て直観なので
お子様にもチャンスあり〜

引退にタイミングなんて、ないさ〜
お年玉プレゼントくらいで一旦休養して
ver3.0とver4.0の時に
カッコヨク登場すればモーマンタイw

上げ上げあげ〜いwwwwww

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.740 )
  • 日時: 2016/12/22 11:41
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: a5rl5Gge)

みなさま、こんにちは^^
悩ましい設定のTバスで苦しんでおりましたw

マップで苦労して手にいれた初期レベ50のうみぼうずや
フレンドさんから頂いた貴重なレア妖怪が、
Tバスの手持ち増やしでバカスカLv1が入ってくると
何をお別れしたら良いのか悩みます…><

>ナオさん
引退させないように、毎回参加しちゃうもんね〜
でもクリスマスプレゼントは競争率激しそうですね。
ちなみに抽選ですが、計算も手作業ですかね…。
こちらも板へのモチベを保つために常に参加しちゃいます♪

>タカさん
交換板おつかれさまです。
他にもいろんなパターンで被害でてるようですが、
確信犯の場合だと通報しておかなきゃですね…;;

>としさん
お子様に神人気みたいですね〜。
ウチはソフト無いだけだから、買うと少しは手伝ってくれるのかも…。
でもお子様はお互い飽きるの早いよねw
交換板へ持っていける新妖怪はありませんが、ゲットダニ出来るよう
狙っておきますね(^-^)/

>ぐらさん
お久しぶりです。自分もマッタリですが、
また戻られたら遊んでくださいね!

>パンちゃん
いつも情報ありがとう〜
野良で通信してても、いっつも切れて
レア妖怪やヌーパーツが無くなる仕様なんとか
して欲しいです。なのでソロばかりやってます。
ディープはキツイですねw

イブイブ前ですよ?花木ですよ?
(はなき じゃなくて花の木曜日って事で)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.741 )
  • 日時: 2016/12/22 12:45
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 9XSzHSAK)

けんすけSさん

こんにちは(^^)
勿論、手作業です(笑)
今の企画はフユニャンAの抽選会を元にしているのですが、あの時は4つの数字で抽選したので集計が凄く面倒でした(笑)
だから今は2つにしています(^^)

クリスマス企画とは別の企画を今開催しています!
けんすけSさんは確か対象にいたはず(笑)
詳しくは抽選スレッドのレスを読んみて下さい(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.743 )
  • 日時: 2016/12/22 18:12
  • 名前: しぐれ (ID: 3to29jZ1)

としさん(о´∀`о)

お願いしますー(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.744 )
  • 日時: 2016/12/22 18:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G1dMFSja)

けんすけSさん
ほんと飽きるの早すぎ(^_^;)))うちは特に♪すこしは手伝ってほしいもんです!

ナオさん
Tジバ用意できたのでお時間ある時(^ー^)

しぐれさん
おうっ♪いつやるか?(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.745 )
  • 日時: 2016/12/22 18:46
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: K9LnfoEa)

としさん
こんばんは
時間が合いましたら、装備集め一緒に行けます。
プリズンブレイカーや日ノ神で、ヌーパーツを集めれば大丈夫でしょうか?


しぐれさん
はじめまして
メンバーに空きがありましたら、御一緒します。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.746 )
  • 日時: 2016/12/22 18:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4A4TleQ2)

こんばんは^^

ナオさん
思わず650でしたので踏んじゃいました^^;
それにしても参加者がいないですね。
参加者が増えてきたら私は無効でも良いので好きに扱って下さい(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.747 )
  • 日時: 2016/12/22 18:55
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: DWf6dnu1)

皆さん、こんばんは(^^)
今日は皆さんで装備集めですね(^^)/

としさん
ありがとうございます(^^)/
何か交換希望の妖怪ありませんか?
いま、外なので後程お願いします(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.748 )
  • 日時: 2016/12/22 19:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G1dMFSja)

アイスさん
こんばんは♪集まれば出発するけど時間合うかな?
遊びながらちょくちょく覗いてて(^ー^)

今装備も持ってないサブデータ。チビとピラミッドの最後のやつに装備集めで入ったら途中装備拾ってそのままボス撃破(°∀°)4人中二人しか盾持ってないのに、猫丸が3本ゲッチュ♪

ナオさん
ん〜?まだ図鑑埋めてないのたくさんありすぎるからわかんないや(^_^;)))
なんでもいい♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.749 )
  • 日時: 2016/12/22 19:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G1dMFSja)

タカさん
レンタルの件了解ダニ(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.750 )
  • 日時: 2016/12/22 19:41
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 3Fbr5r8t)

めだかさん
あちらに返信してあります(^^)
希望妖怪書いてお知らせ下さい(^^)/

としさん
卵の君でも大丈夫?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.751 )
  • 日時: 2016/12/22 19:44
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: K9LnfoEa)

としさん
わかりました。
ちょくちょく覗きます。
盾を取りに行った方が良さそうですね。

ヌーパーツを出やすくするために、ツチパンを練習しておきます。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.752 )
  • 日時: 2016/12/22 19:58
  • 名前: しぐれ (ID: aYK14j9T)

としさん(о´∀`о)

私はいつでも大丈夫です(*`・ω・)ゞ


アイスさん(о´∀`о)
はじめまして(*≧∀≦*)
激弱ですよ?!(o゚Д゚ノ)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.753 )
  • 日時: 2016/12/22 20:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G1dMFSja)

しぐれさん
じゃ〜今からいく?

ナオさん
たまごっちほし〜♪
ぷにぷにしなくてすむ(^ー^)
ぷにぷにのやつだよね?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.754 )
  • 日時: 2016/12/22 20:10
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 3Fbr5r8t)

としさん

ぷにぷに妖怪です(^^)
それではお時間あればお願いします(^^)/

交換はこちらからお誘いしますね!

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.755 )
  • 日時: 2016/12/22 20:10
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: K9LnfoEa)

としさん
こちらは今からでも大丈夫です。

しぐれさん
こんばんは
大丈夫ですよ。楽しく遊びましょう。

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.756 )
  • 日時: 2016/12/22 20:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G1dMFSja)

ナオさん
誘って!待機しとく♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.757 )
  • 日時: 2016/12/22 20:17
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 3Fbr5r8t)

としさん

交換ありがとー(^^)/
大切にしますね!!

バスターズの空きあったらエリさんも突撃するようです(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.758 )
  • 日時: 2016/12/22 20:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G1dMFSja)

ナオさん
ありがとさん♪

しぐれっち
どこいった〜〜?

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.759 )
  • 日時: 2016/12/22 20:24
  • 名前: しぐれ (ID: aYK14j9T)

としさん(о´∀`о)

います!いけます!(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.760 )
  • 日時: 2016/12/22 20:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: G1dMFSja)

募集してるから入っておいで〜

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.761 )
  • 日時: 2016/12/22 20:29
  • 名前: しぐれ (ID: aYK14j9T)

としさん(о´∀`о)

出てこないよぅ…( ;∀;)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.762 )
  • 日時: 2016/12/22 20:39
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: K9LnfoEa)

皆さん
切断になってしまいました。
良いのが取れていたら、おめでとうございます。

サイトマップ