妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪つぅ〜
  • 日時: 2017/01/02 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xUw8zLUq)

おかげさまで2スレ目にはいりました♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

パンダさんからの提供妖怪99リスト
>>951
預かってますのでお気軽に声かけてね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.140 )
  • 日時: 2016/10/14 16:33
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

みなさん、こんにちは^^

>エリさん
連チャンが止まらないですね><;
お大事にです。パパママは大丈夫でしょうか。
ホント寒いのでコタツ出しましたよ♪

>はるかさん
奇妙の間でも、どこでもはるかさんに
出会えるなら飛び込みます♪
疾走の間かもしれませんが…orz

>聖天のパンにゃにゃさん
ちらほらとスキヤキ情報が出てますが、
もんげ〜どころの騒ぎではないですね><
マルチがどれだけ面白いかによりますね。
悪徳っぷりが止まりませんです。地区ショーですw

>としさん
アチャーですね;;
うちのサブDSがバッテリーパックが
パンパン破裂しそうなので、買わないと…の
ついでにスキヤキも?!なのでしょうか;;

>あかまるさん
ありがとうございます^^
交換板へいけば良いのですが、
私もコチラへそっと置いておきます。
これだけ長くやりとりしててフレンドまだでしたね(汗
堂々とダブリンでも宜しいのでしょうか^^

1435-6829-7868
Mii名:けんすけ
ゲーム名:けんすけSS
アイコン:てのひらがえし

>ナオさん
スキヤキで引き継ぎ増殖できたら、
SP妖怪よろしくお願いします(笑)
あと連動の神妖怪も?もうなんか、そうなると
あんまし面白くなくなっちゃいますよね;;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.141 )
  • 日時: 2016/10/14 17:33
  • 名前: とし運転中 ◆cWOLZ9M7TI (ID: oA1qRVJa)

パンダさん
ツチパン了解したダニ♪
とりあえず予備も持っていってね♪
まだ帰ってないので在庫わかりませんが3〜4体は渡せると思うので(^ー^)
今妖怪集めしてないからほしいのないので不要なやつでたのんます♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.142 )
  • 日時: 2016/10/14 21:28
  • 名前: とし運転中 ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1zOwBZCA)

スキヤキってのが出るの?
今のテンションだと間違いなく買わね〜な!
唯一の楽しみの交換すら依頼こないからね〜交換板(^_^;)))
そろそろ妖怪も卒業か?
大人になったな〜わしも(^ー^)ナンテネ♪

交換依頼がバンバンくればすこしは楽しみも増えるんやけどね♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.143 )
  • 日時: 2016/10/14 22:09
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s0Cx3yJn)

としさん
まだ、運転中なのね。(笑)

あかまるさん
ありがとう??
なにかしたかしら?
う〜ん、記憶にないや(^ー^)ヨッコイショ

聖天のパンダさん
パンドリオンの謎、ミス・テリーなら
知ってるかも〜(〃ω〃)

はるか@秘書さん
ひしょに点々つけると……あらまっ(〃ω〃)グフフ

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.144 )
  • 日時: 2016/10/14 23:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは(^^)

としさんの、妖怪離れが深刻化…φ(.. )

エリさん、ナオさん

運動会、楽しんできてくださいね〜。
みなさん、お熱はもう大丈夫かしら?

パンダさん

残念でした〜。
私の大嫌いな食べ物がまさにきゅうりです!
イガイガグリではなく、チクチクウニでお願いします(^^)

けんすけSさん、疾走の間のゴールで待ってますΨ( `▽´ )Ψ

ユマりん

ひしょにてんてん…
びしょ?びしょびしょ…
びじょ!やっとたどり着いた(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.145 )
  • 日時: 2016/10/15 16:43
  • 名前: とし運転中 ◆cWOLZ9M7TI (ID: ftizuJIp)

疲れた〜♪
としくんの妖怪離れの深刻化!
気にしない気にしない(^ー^)
チビも実家のス○ラでSランクになったらしい!ヤバイ(;゜0゜)追いつかれる!

妖怪離れしたただのおっさんが主をしてていいのか悩み中(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.146 )
  • 日時: 2016/10/15 17:11
  • 名前: ナオ (ID: uCec9uHH)

としさん

こんばんは。
お疲れ様です(^^)

私はとしさんにスレ主でいて欲しい方に一票です(^^)

12月にはオンラインでの協力プレーが始まるようなので、また一緒に遊べたら嬉しいです(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.147 )
  • 日時: 2016/10/15 17:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ftizuJIp)

も〜運転してね〜つぅ〜の(^ー^)

ナオさん
新しいの買わないとオンラインで遊べないんじゃないの?
さすがに今のまんまだと無理だな(^_^;)))

なぜかまだ未所持がたくさんあるのに集める気にもならないグダグタ感!
盛り返すかな?
ス○ラで∞に上がればする事なくなってふっか〜つ!するかもね(^ー^)
はつでんしん仲間にする事より難易度が上なんだけどね(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.148 )
  • 日時: 2016/10/15 18:12
  • 名前: ナオ (ID: 5VnsPgkB)

としさん

オンラインで遊べるT(トレジャー)はスシ・テンプラのバージョンアップで遊べるはずです(^^)

その他の追加要素(新妖怪・新ボスなど)を全て遊ぶにはスキヤキも必要ですが(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.149 )
  • 日時: 2016/10/15 18:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ftizuJIp)

遊ぶなら買うけどね!
内容次第だにゃ♪
まだわからん(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.150 )
  • 日時: 2016/10/15 19:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: AD.9gQvi)

こんばんは^^
としさん
このスレはやはりとしさんがスレ主でいないと駄目ですよ(^-^)/
仕事&バイト&消防であまりゲームも出来ません^^;
手が空いたらス○ラで遊んで下さいね^^

ナオさん
交換板みてますが色々な方が来るので大変そうですね^^;
ニャーミネーターあとで余っているようならお願いします^^
それとどんちゃんの最低Lvは24までしか確認出来てません><

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.151 )
  • 日時: 2016/10/15 19:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ftizuJIp)

私も仕事にス○ラに暴走族で寝る暇ありません(^ー^)
最後のは軽くスルーで(^ー^)

レギュラーで今度あそぼ♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.152 )
  • 日時: 2016/10/15 19:34
  • 名前: ナオ (ID: uCec9uHH)

めだかさん

こんばんは(^^)

仕事にバイトに消防とはものすごく多忙な日々ですね(^^;
体調の管理には気をつけて下さい(^^)

交換板も色々な方がいますね〜。
1日1名の交換にしておいて正解でした(^^;

どんちゃんの初期レベルは24かもしれませんね!
ニャーミネーターの交換はいつでも大丈夫ですよ(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.153 )
  • 日時: 2016/10/15 19:49
  • 名前: ぐら (ID: rz.wGOfq)

エリ・ナオさん
先ほどは助け船を出していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
商売っ気のないニャミネ出品のスレ主さんとなると、本当に大変ですよね(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.155 )
  • 日時: 2016/10/15 20:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: uCec9uHH)

保育園の運動会無事終わりました(*^^*)
ちっちゃいながらも一生懸命踊る姿に感動です(*^^*)

としさん!!
スレ主やめないでぇぇ〜(>_<)
やめたらエリさん妖怪引退しちゃうよ!Σ( ̄□ ̄;)

族の集会はバスニャンで(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.156 )
  • 日時: 2016/10/15 20:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ftizuJIp)

リーフさん
お久しぶりでしたね♪
がっつりやりたかったんですが風呂行けって嫁が言葉で言わず目でいってきたので風呂ミッションにいって参ります。
次回はがっつり遊んでくださいm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.157 )
  • 日時: 2016/10/15 20:47
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: gQD5oh9y)

記入失礼します〜!(汗)

としさん
先程はありがとうございました!
おそらく部屋主さんはお子さんだと
思いますが、それでもしっかり
遊んでいただき、ありがとうございます!
またまた自身にとって久しぶりの
バスターズでしたが、白古魔Gに
ボッコボッコにされるとは
思いませんでした!もんげー!
また機会がありましたら、
良ければよろしくお願いします〜!

言葉で言わず目で…もんげー!
ゆっくりお風呂入ってきてくださいね♪

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.158 )
  • 日時: 2016/10/15 21:05
  • 名前: ぐら (ID: rz.wGOfq)

としさん
まさか、ここ一週間会話していないとか…

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.159 )
  • 日時: 2016/10/15 21:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ftizuJIp)

リーフさん
フレンドさんとは楽しさ倍増ですね(^ー^)
またお願いしま〜す♪

ぐらさん
あんま会話してないかもね(^_^;)))
悪いのはわしだけど謝る気まったくなしであります(^^ゞ
ほったらかしとけ!ってね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.160 )
  • 日時: 2016/10/16 02:01
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: lJyHygao)

としさん
目を見るだけで意思疎通できるなんて
ス・テ・キ・(〃ω〃)チガウカ

としさんもエリさんもやめるの無しで!!

ほら、アップデートでバスニャンできるよ!

エリさん
お疲れ様(^ー^)
子供の成長見れましたか?
2人の風邪?はもう大丈夫なのかな??

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.161 )
  • 日時: 2016/10/16 08:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: DWIWk8sm)

おはようございます(*^^*)

ユマさん
子供達はみんな元気になりました!!
昨日は保育園、今日は地区の運動会となかなかゆっくりはできませんが、夜はちょびっとバスニャンしてから爆睡しております(^_^;)

ユマさんバスニャンご一緒したいですね♪♪


としニャン
おはよっ(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.162 )
  • 日時: 2016/10/16 15:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんにちは(^^)

エリさん

お子さん達、元気になってよかった♪

リーフさん、優しいな〜。

としさん

うちは朝にケンカしても、帰ってくるとだいたい忘れてます(笑)
夜にケンカしても一晩眠ると、やっぱり忘れてます(笑)
ケンカが長続きしたためしがないです。
ほったらかしておけば、いつか奥さまが折れると思ってるんでしょ。
も〜〜〜。
ナオさん家はどんな感じかしらね〜(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.164 )
  • 日時: 2016/10/16 18:49
  • 名前: あかまる (ID: LLq81uu5)

みなさん、こんばんはー。


はるかさん

あしゅら・・・(^^;)
子供のデータは、妖楽の連動・ガシャの補足のみやっていますが、
新しいレア妖怪が手に入るたびにお供の妖怪が変わってますね(^^;)
本来の楽しみ方なんだろうなぁと思っております♪



ナオさん と エリさん

みんな元気で、運動会も無事に終わったようで♪
フレコありがとうございます。



聖天のパンダさん

メダルチャージめんどい・・・確かに私もめんどいので
妖楽のチケットを貰うついでに日本でガシャ回すことがほどんどです。(^^;)
日本/USAガシャの当たり確率ですが、今度発売される「スキヤキへの引き継ぎ」で、
引き継ぎ前のデータと引き継ぎ後のデータでガシャを別々に回せばハッキリしますよね。



けんすけSさん

フレコありがとうございます♪
交換板は・・・イロイロとごちゃごちゃしているので
こちらへの書き込みの配慮、有難うございます。
と、言ってもあと3レスしか出来ませんが(^^;)

バスターズの頃から、交換(板)を通して、
良い方と交流できたらなぁと思っていますが
最近は【交流分析を通しての「自分自身への気づき」】をテーマに。(なんのこっちゃ)
ホントいろいろな人がいて勉強になります。(;・∀・)/



としさん

としさんのペースで妖怪ウォッチを楽しんでくださいなー。
そうそう私、ここの人たちと一度も一緒にバスターズをやった事がないので
12月を楽しみにしていますよ♪




・ニャーミネーターの件ですが、予告通り
今日の夜(22時以降〜)から交換したいと思います。
うちの6データにおいて、昨日までの8日間で16/54 なので、
やっぱり30%です(^^;)

とりあえず、今、在庫が3体なので、はじめに声かけされた
たかゆき さん、ぐら さん、けんすけS さん
都合の良い日時を教えてくださいませ(^^)
パンダさんは在庫が増えるまで、ちょい待ってくださいね。
あと、ユマさん、めだかさん、はるかさん、としさん(欲しくなったとき)
は、エリさんとナオさんと被って渡してもいいのかな?
子供の分と自分の分とかもあると思うので遠慮なく言ってくださいませ。
ツチノコ星人も余りまくりだよ(^^;)

また、交換用の妖怪は何でもいいですよと言うと
恐縮する事になりそうなので、進化前の妖怪
(舞踊人坊、からづ家来、つづかな僧、つぶや木、etc・・)
などが余ってましたらよろしくお願いします
NN付けたい方は教えてくださいね。

交換の際は、上のフレコ(テンプラ)でお願いします♪

テンプラ&赤猫団
ゲーム名・本体名: あかまる (ツチノコパンダ)
フレコ     : 5343-8705-9133

スシ&白犬隊
ゲーム名・本体名: ぇゅゅ  (アカマル)
フレコ     : 2638-2101-5297

です。


オマケ

鬼KINGのドロップする魂


れんごく魂
モテモテ魂

ヤミキュウビの魂
ダークニャンの魂
キリギリスの魂
カラヤブリの魂
ガシャどくろの魂
トゲニャンの魂
スットン卿の魂

ダーウィンの魂
ダソックスの魂
ヒライ神の魂
つられたろう丸の魂
ガブニャンの魂
一つ目小僧の魂

のぼせトンマンの魂
じこけん王の魂
ダーウィンの魂
USAピョンの魂
ニャン魔女の魂
カラヤブリの魂
えんらえんらの魂
ブシニャンの魂

大砲をしっかり避けてないので
アイテムはあんまり手に入れてません。
子供にも説明してないわ・・・
なので、伝統のあみ傘×2

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.165 )
  • 日時: 2016/10/16 19:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2ChVZCw)

あかまるさん
じゃ〜待ち合わせしてバスターズでもやりましょか(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜 ( No.167 )
  • 日時: 2016/10/16 19:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2ChVZCw)

新しいのでしたね(^_^;)))
新しいのはまだ未定なんでわからないな(>_<)

サイトマップ