妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.979 )
  • 日時: 2016/11/24 13:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3fHuy4Bo)

みなさん、こんにちは!

ぐりぐりん♪

お腹はもう大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ
キノコバンド、おめでとうございます!
キノコ集めは、けっこう面倒ですよね…笑

れんパパさん

ありがとうございます!
あと、38体でコンプです!
妖怪の輪(11体)とレジェンドは全て(ブシニャンと花さか爺を除いた9体)解放可能ですので、残るはUSAピョンとシメッポイーナと老いらんとツチノコとフクリュウと龍神とロボノコです!( ̄^ ̄)> ビシッ
ツチノコやフクリュウやシメッポイーナは自力ではムーリーかもです…笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.980 )
  • 日時: 2016/11/24 13:22
  • 名前: れおママ (ID: g9J2L3kD)

お久しぶりで、ございます。
初めての方初めまして、れおママこと、れおまと申しますm(_ _)m

歳三さん、私のYouTube「チャンネルれおま」にて。
ミートピアの体験版の動画を作りまして。
歳三さんが、スレ主編に出演しております。

スレ主編には、歳三さん、せつなさん、二児さん、ヒサさん、ぐるりさんが出ており。
すごいことに…。

miiを使わないで欲しいと、ご希望でしたら。
アップロードせずに、削除致します。
動画アップロードしても、良いでしょうか?
お返事、お待ちしてます(*^^*)

スレ汚し、失礼いたしましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.981 )
  • 日時: 2016/11/24 14:00
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: .Ev22wkg)

皆様こんにちは♪
(o´Д`)=зフゥ…
雪が降りましたね〜!
朝から子供達は大はしゃぎですが、タイヤまだはきかえてないのでヤバタンです
皆様も通勤など気を付けてくださいね☆


ちぃさん

あと38体ですか♪
ニャン騎士は無事get出来ましたか?(´∀`*)
スキヤキまで余裕でコンプ出来そうですね☆

歳三親分

レス見逃してました〜(>д<;)
昨日は交換ありがとうございました♪
アメフト人気ですね(*´艸`)
親分の分ちゃんと残ってますか?

れんパパさん

れんパパさんのお子さんスポーツマンですね☆
サッカーにバスケまで(*´艸`)
れんパパさんスポーツ何かやってたんですか?
あっお金ナイダー魂作れましたか?(´∀`*)
魂作り地味に大変ですよね〜!
私も脱ナンスカンクしまして、レベルMAXではないので、明日のいざどう先生の講習会に向けて今日レベル10にしたいと思います♪

いざどうさん

ありがとうございます(o^^o)
講習会、明日の夜22時位からで大丈夫です♪
よろしくお願いします☆
私も魂付け替えあるので、いざどうさんが準備出来次第お誘いください( ´∀`)
きのこもありがとうございます(*´艸`)

ぐりちゃん

昨日フレバトありがとう( ´∀`)
何戦したかな?
キノコがいた気がしたけど?(笑)
眠過ぎて記憶NASU…_( (_´Д`)_
山田対決もやりたいね〜!
勝ち負けじゃなく、何体山田に出来たかって対決だからね(  ´ω` )b



ではでは…
皆様午後もお仕事頑張りまっしょう♪


追記

れおママさん

はじめまして(o^^o)
最近オトナの方に来てたので知っておりました♪
私も2児のmamaをしております〜
親分が動画出てるんですね!
後で見させて頂きます☆

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.982 )
  • 日時: 2016/11/24 14:00
  • 名前: れおママ (ID: g9J2L3kD)

りゅうこさん、はいそちらでは本名なので(^_^;)
よく私って分かりましたね…Σ(゚д゚lll)

アップロードは、歳三さんの許可を得ないと…(ToT)
とりあえず、実家スレの二児スレからアップロード作業中です(*^^*)

3は、QRコード公開。
2は、ランダムバトル。
バスターズも、動画やってます(*^^*)
お時間のある方、お知り合いが出演してると思いますので。
よろしければ、ご覧くださいね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.983 )
  • 日時: 2016/11/24 14:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3fHuy4Bo)

りゅうこ★さん

入力ミスでした…Σ(・ω・ノ)ノ
残り28体です!
ありがとうございます!
ニャン騎士はこれから解放します!(´ー`)ノ
スキヤキまでに頑張ります(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.984 )
  • 日時: 2016/11/24 14:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7h44hTVP)

いざどうさん
はるパパさん
ケンイチさん

遅くなってしまいました&まとめてではありますが、はじめまして!
こちらのスレでお世話になっております、ちぃと申します!
今は3の大辞典埋めに必死になっております…笑
対戦はこれから始めたいと思っておりますので、これからよろしくお願い致します(・ω・)

れおママさん

オトナの方に来られていた方ですね!
はじめまして!
こちらのスレでお世話になっております、ちぃと申します!
動画配信されていらっしゃるのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
私は2つしか動画をアップしたことがありません…笑
バスターズも3もしておりますのでよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.985 )
  • 日時: 2016/11/24 14:51
  • 名前: 看板嫁バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: yr9a1ztk)

トリイソギ

●りゅうこちん
質問に答えがないというのは、レス見逃してるな〜(*´∀`)σ)3`*)
(  ´ω` )bのすぐ下にあったのにw

●森永・明治のぐりこちんw
またバトルが始まるのかいw

●ポン蔵さん
お初にお目に・・・・え?もういいって?w
お仕事大変そうですが、体にだけは気を付けてください^^

●れんパパさん
前レスのCM知ってたんでしょうか?w

●ぴろりんさん
USJは誕生日のイベントでもあったんですか^^
豪華なプレゼントですね!


◆追記◆
ぐへw名前戻すの忘れてたw

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.986 )
  • 日時: 2016/11/24 15:31
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: nBzziTB2)

皆さんこんにちは!

飲み過ぎて昨日は一日中よっちゃ〜状態でした(^^;

◎りゅうこちゃん
あんのジョー超二日酔いでした。
焼酎5合瓶2本に、缶ビール5本他・・・最後の方は記憶が(-"-;A ...アセアセ
流石に昨夜はDSも少しだけ(笑)

◎歳三親分
妖怪ウォッチリアル行かれたんですね〜!
3Dアトラクション大好きな私は是非見てみたいです(笑)
前回行ったときは、スパイ○ーマンライドに乗ってテンションMAXになって
家族から冷ややかな目で見られた経験が・・・今はもっと凄くなってるみたいですね^^

◎バッツさん
ようすけさん、51才ですか^^
なかなかこの年代でゲームにはまってる方っていないんで(笑)
親しみを感じてしまいます^^

◎はるパパさん
また懐かしいゲームですね、タンク(笑)
自分の専用部屋に、ゲーム筐体を並べて置いてます。
ロッカーの中に各メーカーのシステム基盤やROMを入れてて
コントローラーを付け替えたり、中の配線を扱ったりして遊んでます^^
私の秘密基地みたいなもんです(笑)

◎ポンちゃん
お久しぶりです!!
違うスレでポンちゃん元気かなぁ〜って噂してたんですが
ひとまずお元気そうでなによりでした^^
時間取れるようになったら、また遊んでくださいませ(^^)/

◎れんパパさん
もう昨日は覚醒よっちゃ〜になってたんで・・・
DSする気力もなかったんですが、ちょびっとやった途端に怨念万尾軍団(^^;
あぁ、もうダメとDS閉じたのは言うまでもありまへん(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.987 )
  • 日時: 2016/11/24 15:56
  • 名前: れおママ (ID: g9J2L3kD)

あ、バッツさんも出演してますよ(^_^;)
大人の秘密基地編に、あやコングさんと、バッツさんも出てます(*^^*)

あとは、歳三さんの返事でもう1つアップロードです。
歳三さん、すみません…。
ラスボス役なんです…(ToT)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.988 )
  • 日時: 2016/11/24 16:55
  • 名前: れおママ (ID: g9J2L3kD)

りゅうこさん、ちぃさん。
ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m
私は3人のママです(*^^*)

すみません、3の対戦は進めてないので。
こちらは、場違いで申し訳ありません…(ToT)
いつもは、2のランバトやバスターズを主に動画を撮る毎日です(*^^*)

時代に逆行してますが、まだまだ愛好家が多い2のランバト。
バトルシステムが終わるまで、頑張りたいと思います(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.989 )
  • 日時: 2016/11/24 17:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: .Ev22wkg)

皆様お疲れ様です♪
さっ寒いですね〜(>д<;)
ズルズルづるに取り憑かれております!


れおママさん

早速チャンネル登録させてもらいました(o^^o)
バスもupされてるんですね♪
バッツさんとぁゃちんが…////
いざどうさんも出てましたね(´▽`*)
また今度ゆっくり見させて頂きます〜☆

バッツさん

本当だ(´Д`|||)w
ついにぐり的扱いになったのかと…ww
2の対戦も面白そうですよね(´▽`*)
やった事ないですけど、最近皆さんが出てるので対戦動画は見てます♪
そうそう、鍋と言えば焼肉…(>∀<;)チクショw
みんなもう忘れ去ったのに!!(笑)
鍋はうちも締めまでいけません(*´艸`)
締めに行く前にお腹いっぱいに…w
筋トレ順調で、腹筋に縦筋が(〃ω〃)
一回転させられるくらい頑張りますよ(笑)USO!

Imario師匠

お姿見えないと思ったらやはり2日酔いでしたか(*´艸`)
沢山飲める人って体のどこに入ってるんですかね?(´▽`*)
ザルのように飲む人は不思議でなりません(笑)
今日はもう落ち着きましたか?(o^^o)

ちぃさん

あと28?(*´艸`)
もうすぐですね♪
ツチノコは本当にチクショ-ですよね(笑)
あと少し頑張ってください☆



Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.990 )
  • 日時: 2016/11/24 17:51
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: yJfuR1Gm)

雪も積もらず、一安心なれんパパです!
しかし寒かった〜T_T
コタツにみかんの時期になってきましたね( ´ ▽ ` )ノ

>バッツ子さん!
レス漏れすんませ〜ん(=゚ω゚)ノ
あのCMもちろん世代的に知ってますよ(^^)
みえはるがやってましたかね?!
ほんと初期症状での対応がその後を分けますね(^^)
乾燥してますからバッツさんもご注意を( ´ ▽ ` )ノ

>りゅうこ★さん
息子はサッカー、バスケ、水泳と色々させてます!
男の子なんで顔は取り柄が無くてもせめて運動ぐらいさせないと将来が心配でして…
嫁さんが全く運動神経ないんですよT_T
全部上手くなくて残念ですが、せめて人並みになればとの親心でさせてます!
私は野球、テニス、ラグビー、アメフトと飽き性な性格でして長続きはしてませんが、色々やったお陰で色んなスポーツのルールはわかるからテレビ観戦は楽しいですよ(^^)
あっ、最近は激オチ君にて昨夜はあの後即寝でした…
今日こそビンボーイゲットせねば(=゚ω゚)ノ

>Imario さん
凄い酒量ですね( ´ ▽ ` )ノ
私には致死量にあたります!
怨念壁はもう辟易なんで今度のアップロードで修正して欲しいですね〜T_T
今夜も宜しくです(^^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.991 )
  • 日時: 2016/11/24 18:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ap7B5Qte)

取り急ぎ

れおママさん、ようこそでした。
自分のMiiですか?髪型など色々おふざけバージョンもあるのでその点はちょっと心配ですが、今更隠すものじゃないので、好きに使って下さいね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.992 )
  • 日時: 2016/11/24 18:23
  • 名前: れおママ (ID: g9J2L3kD)

歳三さん&#8252;ありがとうございます&#9825;&#9825;&#9825;

早速、歳三さんの動画アップロードしますね(*^^*)
YouTube「チャンネルれおま」の「ユートピア体験版☆スレ主編&れおま家編☆」です。
良かったら、観てください(*^^*)

大人の秘密基地編に、いざどうさん、あきはさんも出演してます(*^^*)

お邪魔いたしました〜(^○^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.993 )
  • 日時: 2016/11/24 18:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 5ylBuQlV)

こんばんは^^

今朝は出勤するなりお店に車が突っ込んで来てパニックでした(><)
開店前ということでお客さんもいなくてケガ人も出ずだった事だけは不幸中の幸いでした。

ポンちゃん

それは朝早すぎてしんどいですな(><)
ゲームする暇もないのは納得です。。
ほんとお身体大切に〜♪
リアル忘年会いいね!
顔だけ見て名前当てゲームしたいかも(笑)
早く仕事落ち着きますように☆彡.。

れんパパさん

ありがとうございます!
キノコでは床対策できず、ばっちりキノコの上からスケートリンク完成しました(笑)
1データ1つっぽいですね、、
アイテムや魂交換はほんとに実現して欲しい所ですね(´;ω;`)

いざどうさん

ありがとうございます!
床検証は↑の通り残念な結果に(笑)
使ってみた感想はほんとにキノコ出にくいですね(* ̄□ ̄*;
巨大化ww
誰に食べさせたいか気になります(*´艸`)
効果が何種類あるのかも調べたいですね!
昨日はHPちょっとずつ回復と、力&妖力大(超?)アップでした^ ^

ちぃさん

ありがとうございます!
お腹はもう大丈夫です(笑)
キノコ集めもめんどう+フェスチケット配るのもめんどうでした(*´艸`)
とにかくめんどうw

りゅうこちゃん

昨日はキノコ祭りありがとう♪
えっ覚えてないの?ww
それキノコの幻覚じゃない?(*´艸`)ヤバス
酔拳じゃなくて睡拳でめっちゃ凹られたんだけど■━⊂( ・∀・)彡☆`Д´)笑
山田対決いいね★
何体できたかだね、、最初から山田たくさん連れてくるのなしよw
あっ!ぐりにゃんこイメチェンしたの可愛すぎてやばくない?(*´ェ`*)
親バカすぎるかな(笑)

看板嫁バッツさん

(屮゚Д゚)屮 カカッテコイヤー Щ(`Д´Щ)

おぉ〜っと両サイド挑発の嵐で全然手を出さないww
これは放送事故だーーーー!!!
※レス必要とりいそぎ不可(USO)

コメNo.がズレてて1000取り合戦がややこしや〜(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.994 )
  • 日時: 2016/11/24 19:07
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: jUtHvX4N)

>りゅうこ★さん
明日22時頃お待ちしてます^^
欠陥品なのでしっかり再構成しなくては。


>ちぃさん
こちらこそはじめまして^^
おもに鬼時間放置して家事してるまったりプレイヤーです。
練習相手の木偶にもなりますので、またお声掛けください^^


>ぐりこさん
マタン○やキ○ピオみたいな妖怪いないかな〜
と探していたのですが、マイニャンという手もありましたね^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.995 )
  • 日時: 2016/11/24 19:18
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ejunbd/v)

こんばんは。

れんパパさん
何やら怪しいスポットがあるんですね。(°_°)
娘を連れてちょっくら…。

必殺チャージしたまま固まり、全滅するまで相手からフルボッコされた事がありましたよ。(笑)
これもそう言った影響なんですかね。
相変わらず床パの必殺後、コマさんJで通った床は消えません。
ダメは受けないみたいですが…。
自分だけなのか謎です。^_^;

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.996 )
  • 日時: 2016/11/24 19:36
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: QyhX/mgr)

皆さん
こんばんは。

ポンちゃん
大変お久しぶりです。
お仕事が激務そうですが、無理を続けると若い方でも心不全など起こりうる場合もありますので休める時は身体を労わって下さいね(>人<;)。
また一緒にプレイ出来るのを楽しみにしていますね。

りゅうこさん
一つお聞きしたい事がありますが
肉くい男の検証は運でしたかね( ? _ ? )。
昨日ホリュウ肉くい1体パと当たりましたが頭脳的マイにゃんが猛虎の粘り使い切るまでひたすら殴ってました( ;´Д`)。
もう1体は妖術のみ使っていたのでたまたまなのか分からなかったもので。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.997 )
  • 日時: 2016/11/24 19:57
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: WuMNv5eq)

気付けばもう満スレですね(o^^o)早いっ!!
またりえゴンさんがgetされるのでしょうか♪


れおママさん

親分編、子供達寝たら見てみますね♪
また遊びに来てくださいね〜( ´∀`)ノ

れんパパさん

親子でスポーツマンですね(*´艸`)
うちは夫婦で運動音痴なもので、水泳しかやらせてません(´∀`*)
今日こそはお互い寝落ちしないように魂作り頑張りましょうね♪(笑)

ぐりちゃん

お店朝から大変だったね(>_<;)
本当に怪我なくて良かった!!
高齢者ドライバー恐るべし…
睡拳の方がいいのかな?(笑)
newぐりにゃんこが可愛すぎたのは覚えてる( ´∀`)萌萌
可愛くて倒せない(*´艸`)

とくさん

何度も検証してみましたが、運のように思います_( (_´Д`)_笑
同じ条件、同じ相手とやっても妖術多めの時と攻撃だけしかしない時もありました!
そして私は2体入れてますが、1体も2体も大差ないように思います(´▽`*)
うまくいけば怨念より恐ろしいですよね!

いざどうさん

ありがとうございます(*´艸`)
楽しみです♪
フレバトはその人の個性?方向性が見れて楽しいですよね(o^^o)
私は迷子のまま向かいますのでよろしくお願いします(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.998 )
  • 日時: 2016/11/24 20:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ORIQh.jR)

れおママさん

2のランバトを楽しまれていらっしゃいますね!
私も3の対戦はまだまだで、大辞典コンプ目指して頑張っております!( ̄^ ̄)> ビシッ
バスターズは好きでやっておりますよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
しっかり2の対戦を楽しまれて下さいね(・ω・)

りゅうこ★さん

もうすぐですが、ツチノコはチックショー!ですねwww
今までにかなり戦っておりますが、未だに0です…OTL
探すのも大変なのに…(´・ω・`)アセアセ

ぐりぐりん♪

それは良かったです!
今日はお気をつけ下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
確かに、フェスのチケット配りもあちこち回らないと行けなかったので面倒でしたね…笑
本当にお疲れ様でした(・ω・)

いざどうさん

ありがとうございます!
私も大辞典コンプしたら、まったりしていきます!( ̄ー ̄+)ニヤリ
対戦の機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ポン蔵さん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
バスターズや3をしております!
よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

お仕事お忙しそうですね…(´・ω・`)アセアセ
体に気をつけて下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.999 )
  • 日時: 2016/11/24 21:01
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: WuMNv5eq)

そろそろ…|ω・)ソォー
今日は睡魔に襲われて寝落ち確定オーラをまとってしまったので、魂用妖怪は旦那に丸ナゲット|'ω')ノ⌒゜ポイッしておやすみしたいと思います(笑)
1000getなるか!?
また新スレでもよろしくお願いします♪
皆様おやすみなさい〜(o^^o)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/11/24 21:02
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: eyYdqW8y)

|ω・`)皆さん
お久しぶりです(*^^*)
こんばんは

とりあえず1000だけ
貰っておきます
3スレ終わってついに4スレ目
おめでとうございます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/11/24 21:04
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆「スナイパー」 ◆cZq.1DEHDA (ID: 0IcvSFJJ)

しまった。。。。(( T_T)トボトボっアニマルクロウ様・・・・にスナイパーされちゃいました。スナイパー失敗した理恵ゴンであります。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/11/24 21:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: WuMNv5eq)

1000!!
まさかのアニクロさんがget(*´艸`)もんげ〜♪


アニクロさん

お誕生日おめでとうございます(o^^o)
素敵な1日を過ごせましたか?
これからの1年もまた素敵な1年になりますよーーに☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/11/24 21:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

帰ってみたら、あれもう満レスでしたか。
取り急ぎ新スレ作りました。お使い下さいね〜
皆さんへのレスは後ほど改めて(^^ゞ

サイトマップ