妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.758 )
  • 日時: 2016/10/16 21:35
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: AZdfyrsp)

ナオさん
今から待機しておきます〜(*´∀`*)ノ

お気づきになりましたら
ユウマをお誘いくださいませ<(_ _)>


はるかさん
この糸はたぶん
どちらも縦の糸なんだと
思うの(^ー^)
交わらないけどずっとすぐそばに
寄り添ってくれてる
そんな糸だと……
昨日久しぶりに過去でお名前見て
少しセンチなユマです(〃ω〃)
意味分かんないよね〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.759 )
  • 日時: 2016/10/16 23:07
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: OGo3aPJh)

はるかさん

そうなの〜(°_°)3DSだけが笑
私もなりたい…、入場料高いもんなぁ。

ユマさん、立体の星です、まさしく^^;あー疲れたよ。とほほ
今日は海を見て癒されたよ^_^よさこい祭りもやってたなぁ…

ではでは先に皆さんおやすみなさーい
(。-_-。)

Re: ゆるく雑談 ( No.760 )
  • 日時: 2016/10/16 23:14
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: AZdfyrsp)

くるみさん
ご苦労様でした。
ゆっくり、肩ほぐして
お休みなさぁ〜い(^ー^)

ナオさん
ちょっと、あっちへ行ってきますね(〃ω〃)
ごめんなさい(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.761 )
  • 日時: 2016/10/17 02:38
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xc5QWDUo)

むむむっ、ナオさん何かあったのかしら?

普通に寝落ちならいいけど……
エリさんダウンしたのかしら??

心配だわ(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.762 )
  • 日時: 2016/10/17 08:15
  • 名前: ナオ (ID: bnM5Lmgs)

皆さん、おはようございます(^^)

ユマさん
お待たせして申し訳ありません!!
昨日は地区運動会があり、いつもより早く子供達を寝かしつけていたら自分も寝落ちしてしまいました(><)
またご都合の良い時間帯があれば教えて下さい(^^)

くるみさん
コメント見逃していました(><)
そういった事情です(^^;
私もくるみさんの家族を見てみたいです(^^)

はるかさん
事情説明ありがとうございました(^^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.763 )
  • 日時: 2016/10/17 11:45
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xc5QWDUo)

ナオさん
運動会お疲れ様でした(^ー^)
普通に寝落ちで安心しました(^ー^)

今日は少しの外出予定だけなので
いつでも大丈夫そうです。

でも、夜9時以降が確実かと思います(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.764 )
  • 日時: 2016/10/17 12:42
  • 名前: ナオ (ID: IQrt8O8T)

ユマさん

ありがとうございます(^^)

こちらはエリさんが仕事から15時半頃に帰宅するのでそれ以降の時間か、私が帰宅する18時以降ならいつでも大丈夫です(^^)

21時過ぎでも勿論大丈夫です。
また交換可能な頃に返信お願いします(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.765 )
  • 日時: 2016/10/17 20:13
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xc5QWDUo)

ナオさん
今からつないで待機しておきま〜す(^ー^)

見つけましたら、誘ってくださいませ(*´∀`*)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.766 )
  • 日時: 2016/10/17 20:33
  • 名前: ナオ (ID: hZICorvz)

ユマさん

遅くなってすみません(^^;
少し交換板をフラフラしてました(^^)

素敵なニックネームいただきました(笑)
ありがとうございます(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.767 )
  • 日時: 2016/10/17 20:36
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xc5QWDUo)

ナオさん(エリさん?)
ありがとーーー!
グレーな妖怪さんゲットダニ!
こちら、アレでよかったかしら?(〃ω〃)

大切に愛でさせていただきまする(^ー^)

もう1体はユマりんという名の○○りん
をご用意しておりました(〃ω〃)テヘ

交換版、見てたよ(^ー^)
粋だねぇ〜(^ー^)いなせだねぇ〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.768 )
  • 日時: 2016/10/19 00:44
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UpUZNGNe)

また、シャイボーイがどこかへ
雲がくれしてるな……

おーい、まぁろんさぁ〜ん
電車頑張ってる〜??

もしや、イザナミLV18を検証中だったり(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.769 )
  • 日時: 2016/10/19 01:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

こんばんは〜(^^)

シャイボーイの今の興味が気になっちゃうね♪

お元気ですか〜?

Re: ゆるく雑談 ( No.770 )
  • 日時: 2016/10/20 03:02
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mj92z.QG)

えらい時間かかってしまった……(>_<)

でも、あの子とあの子とあの子
捕まえた(^ー^)

おやすみ〜(o_ _)o


おきラクーンとひっぱりダコ
ご入り用の方いますか〜??

Re: ゆるく雑談 ( No.772 )
  • 日時: 2016/10/20 08:44
  • 名前: 鶏 (ID: b/BtBikk)

おはようございます。
鶏です。

ユマさん
私は大変な事に気づいてしまいました。
ユマさんの正体、そして名前の由来です。

以前ユマさんは「オ○マ」と言っていましたが、○に入るのは「バ」ですね?
アメリカの大統領が正体であれば、鈴さんが、ユマ様とつけていたのも納得がいきます!

そしてユマさんの名前の由来
Usa 大統領 バラク・オバマ
最初と最後の文字を合わせるとUマ
そう、ユーマ→ユマ

鈴さんが、ユマりんと呼んでいましたが、りんは初代大統領のリンカーンから取りましたね?
つまり、鈴さんも同様の内容を知っている!

鈴さん
初めまして。
鶏と申します。
いきなり訳のわからないノリに巻き込んですいません。
私はこんなやつです、よろしくお願いいたします。

Re: ゆるく雑談 ( No.773 )
  • 日時: 2016/10/20 12:30
  • 名前: ナオ (ID: wpqdtw3J)

なるほど、そう言うことでしたか。納得!

Re: ゆるく雑談 ( No.774 )
  • 日時: 2016/10/20 13:57
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mj92z.QG)

鶏さぁ〜ん(*´▽`*)アハハハハハ
キュッと首絞めてコケッて鳴かせて
羽根むしりとって、そのまま北京鶏さんに
してやろうかぁ〜!!(▼皿▼)ゴルワァ 笑

前にもだれかに同じ事を言われた気がする……( ・_・)?
だれだっけ??

オイラはただのオカ○ですよ(^ー^)

ナオさぁ〜ん
何納得してんのよっ!(-д-)σ)~O~)ザシュ

鈴さん
助けて〜アタイでおかしな妄想する人がいる〜(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.775 )
  • 日時: 2016/10/20 16:12
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

こんにちはー
鶏です。

ユマさん
やばい!やられる!とりあえずモレゾウ魂装備しておこう。
ヒーラー!ヒーラー!ヒーラー!
以前も私のように聡明で明晰で天才的な方が居たのですね。

ナオさん
そういうことです、あまり知りすぎると私のように消されます。
お気をつけてください。

Re: ゆるく雑談 ( No.777 )
  • 日時: 2016/10/20 19:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wl/x85vJ)

不審者通ります〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

●オカミのユマさん
意味もなく、お邪魔しますw

●ナオさん
先日は交換ありがとうございました^^
エリさんとの位置関係が気になる今日この頃w
エリさんにもよろしくお伝えください^^


★スレの参加者の皆様、お騒がせしましたm(_ _)m★

不審者通り過ぎます〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.778 )
  • 日時: 2016/10/20 19:43
  • 名前: ナオ (ID: ONwhaZI6)

無事に帰宅できました〜!

バッツさん
こちらこそ先日はありがとうございました(^^)

2体目が必要な時はいつでもどうぞ(^^)
フレコ残しておきま〜す(^^)/

エリは妻です(^^)
妻は主に雑談板のとしさんのスレッドに現れます(笑)

バスターズの頃はクレアさんやスレの皆さんに遊んでいただいたようです(^^)


Re: ゆるく雑談 ( No.779 )
  • 日時: 2016/10/20 20:46
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

ナオさん
どうやら不審者の正体はわかったようですね。
ユマさんの正体を追うものは消される噂のミステリー解決!

Re: ゆるく雑談 ( No.780 )
  • 日時: 2016/10/20 20:59
  • 名前: 鈴 (ID: OYUIZ.a1)

少しお借りします;

鶏こっこさん
はじめまして、こんばんは
素敵な書き込みありがとうございます(*´ω`*)
いつも少しばかり緊張しての書き込みなので、鶏さんからのご挨拶はカチコチな緊張もほぐれてしまいました(笑)
今は猫だけでなくライオンの皮をかぶっているあたしですが、いつかノリノリでお話させてください♪
ですが…実はユマりんさんの正体はあたしも知りませんでした>_<
様となっていたのは誰にでも最初は様付けしていただけという、残念なお知らせをします…ごめんなさい(笑)
(今はなるべく堅苦しくないよう"さん"スタートしています笑)
お好みでしたら鶏様とお呼びも可能です(ノ´∀`*)

ユマりんさん
人気者だからこそですよ〜(///ω///)
話しやすいけれど、謎のあるユマりんさんだから鶏さんがユマりんさんに迫りたかったのかもです!

* * *
ご、ごめんなさい(°Д°)
鶏さんのこと、初対面なのに
鶏こっこさん
って、なってますね;
予測変換でついてきちゃったみたいです…

Re: ゆるく雑談 ( No.781 )
  • 日時: 2016/10/21 00:52
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: u3x4FcSG)

゚*::ヾ(・T・´。)ノ お疲れちゃん::*''゚ユマりん〜(ФωФ)昨日近くのビデオ屋にて妖怪ウォッチスペシャルバスターズの数量限定パックにスキヤキを両方予約して参りましたよ、はるかさん、さくらさん、まぁろん26さん、〜どういたしますかっ。今日も毎日仕事の残業ばかりっノックダウンしちゃいそうですねっ、気力に体力共に沈没しまくりそうですにゃん、まだまだダルマ塔にクリアは出来ない状態に今の所バージョン更新も出来ないモンゲ〜(ToT)どうしましょう、まだ時間あるから引き続き焦らずに頑張って参ります。(*μ_μ)♪
初めまして〜鈴様おもいで屋、さすらい雑談荘、としさんのスレに常連理恵ゴンでユマりんの所のスレにたまにお邪魔させて頂いておりますっ、どうぞっ宜しくお願い致します〜(ФωФ)因みにバスターズも妖怪ウォッチ3も三国志もプレイしてます。

Re: ゆるく雑談 ( No.782 )
  • 日時: 2016/10/21 00:57
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: O4k.l4LT)

もう〜、なんかいろんな人が便乗してるし〜(>_<)

こっこ(鶏)さん
なんのミステリーよっ!
だれも、消えてないわいっ!!
たぶん……
まぁ、普通のオ○マもある意味
謎めき〜ヾ(≧∇≦)ドンドロ~

ナオさん
『エリは妻です』(〃ω〃)イヤンカッコいい〜
オイラも言われてみたいわ〜
『ユマは○○です』(〃∇〃)キャーッ

バッツさん
こちらでは初めまして(^ー^)
うんと、これはスルー推奨のやつかしら??
とりあえず、署で話を聞きましょうか(笑)
不審者1名確保っ( ^-^)/(T-T )

鈴さん
鶏さんとグッと距離が縮まったね(^ー^)
鈴マジック発動ね(〃ω〃)
寿司天ぷらスキヤキきになってるなら
YOU買っちゃいなよ(^ー^)

RIEりんゴ
毎日残業お疲れ様( ^-^)_旦~アッタマッテ
まだ、時間はあるしゆっくりね
Tパックとスキヤキ両方買うのね(^ー^)
オイラは迷い中なんだよね〜(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.783 )
  • 日時: 2016/10/21 01:23
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: u3x4FcSG)

ユマりん〜(ФωФ)迷い中の沈没戦艦になっておりますかっ、確か数量限定は早めにお近くに予約可能か確認しないと後悔しちゃうでありますよっ、理恵ゴン昨日同時に(^q^)予約したんで一安心なりっ〜( ^∀^)迷っているならっゴー近くの店に予約するでありますよっ。
あらまっバッツ突っ込み隊長様・・・・ビックリ(# ゜Д゜)ユマりん〜優しく突っ込みトークをすると爆弾トークをして下さいますよっ、暴走通過中バッツ突っ込み隊長様・・・・お疲れ様です〜。またっ飛びきりのっ楽しい書き込み待ってます。←因みに妖怪ウォッチスペシャルバスターズパック数量限定予約されてますよねっ。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.784 )
  • 日時: 2016/10/21 10:11
  • 名前: 鶏 (ID: CIOw3ORj)

ルールル、ルルル、ルールル、ルルル
ルールールールールー

こっこの部屋

鈴さん
こっこさんでいいぜ!
だーけーど、飛び魚のアーチをくぐってー宝島についたー時
Cocco だった!
ライオンやネコの皮をかぶるなら
頭にライオン、体にトラ、足にチーターの皮をかぶろう。
足が早くなるぜ?
ラタラタラトラーター!


RIE ゴンさん
初めましてー
私は礼儀正しく、真面目な人間です。
よろしくお願いいたします。
スキヤキは悩ましい所です、嫁さんにナイショで天ぷら買って怒られたしなぁ・・・


ユマさん
いやー、人気者だなー、うらやましいなー(棒
でも実際ノリ良く対応頂いてるので助かります☆


サイトマップ