妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.708 )
  • 日時: 2016/10/10 21:04
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FuefwNbz)

くるみさん
ありすぎて……わかんない(〃ω〃)

合成進化のできるLV1だと
うれしいでふぅ(^ー^)

繋いどくね〜ヾ(≧∇≦)

あと、恵比寿ご入り用かしら??
そろそろ、お刺身出荷が始まりそう(〃ω〃)

はるかさん
いいよね〜( ^▽^)σ

Re: ゆるく雑談 ( No.709 )
  • 日時: 2016/10/10 21:27
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FuefwNbz)

くるみさぁ〜ん
できれば、進化前が欲しいの〜(>_<)

最初の子はもらえないよ〜(>_<)

ありがと〜ヾ(≧∇≦)
なぜ欲しかった子が分かったの(;゚д゚)

恵比寿はよかったかな??

Re: ゆるく雑談 ( No.710 )
  • 日時: 2016/10/10 21:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QE3vUdE5)

ユマさん

ありがと〜^_^大事な即戦力に!
あの子はもってる子だったらごめん〜〜!(;´Д`A

色々欲しいのはあるんだけどね〜〜、極力よしみちか私の力で手に入れたいの^_^あの来た瞬間が嬉しいのよね〜〜!

えいえん行きたいけど、ダメだ寝ます。
はるかさんもおやすみ〜〜( ̄▽ ̄)

Re: ゆるく雑談 ( No.711 )
  • 日時: 2016/10/10 21:30
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QE3vUdE5)

ユマさん

恵比寿…よしみち用に在庫あれば、ジュルリ…(°_°)

おやすみ…

Re: ゆるく雑談 ( No.712 )
  • 日時: 2016/10/10 21:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

ユマさん、お返事遅くなっちゃいました。
えんえんは正直10万超え一回しかやってないので、経験で申しあげるのも・・・ですが
自分の場合は10万に近づくにつれてむしろ強制戦闘が増えていたように思います。
しかもファントムバグの恐怖があるドジラのPTが多くて、(ああ、もうすぐ身代りが
なくなっちゃう)と焦っていた覚えがあります。
トンマンと太郎丸なんて入って100mくらいで出る時もあれば、全然出ない時もあったので
ミツマタのPTが出やすいかどうかも時の運かな、と思います。

イカダ始められましたか、自スレでは妖怪注意報や警報がUSAに出ているとイカダで
高ランクが出やすいのでは?と言ってますが・・・確証ないのでご参考までに^^

Re: ゆるく雑談 ( No.713 )
  • 日時: 2016/10/10 21:43
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FuefwNbz)

くるみさん
おやすみ〜(^ー^)
恵比寿はできればもらってぇ〜(>_<)
なぜか、恵比寿捕獲率80パーセント超え!

歳三さん
えんえんは人それぞれなんでしょうかね??
身代わりはあるあるですね(^ー^)
幻影検証もかねてだったので
ドジラはすべて撃破してました(^ー^)

イカダ……放置中
1度戦闘すると同じ場所では変化しなく
なるんでしょうか?
その場合次の場所へ行く、
最初から始めるどっちがいいんでしょ??

Re: ゆるく雑談 ( No.714 )
  • 日時: 2016/10/10 22:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

イカダの放置も・・・・まだ良く分かりません。
一応ランクが変化するのは3回位までというのが皆さんと共通の
認識ですが、放置してランク(出現妖怪)が変化したり、消えてしまったりするのも
すぐに起きる時ととても時間がかかる時があるので、どのくらい待つかも考えどころです。

一応自分の場合は、戦闘したら変化を待ってもダメな事が多いので次へ行きます。
ただ、そもそも途中までの休憩所はチェックするだけで放置はせず、ゴール一つ
手前の休憩所で放置、結果が良くても悪くてもゴールまで行って、また放置の
パターンですね。
いい時は一つ手前でSランク⇒ゴールでまたAとかSが出る時もあります。
ダメな時は何度やってもダメですけどね^_^;

Re: ゆるく雑談 ( No.715 )
  • 日時: 2016/10/10 23:21
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FuefwNbz)

歳三さん
了解です!
放置頑張りますっ(〃ω〃)
がんばっているのか疑問……(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.716 )
  • 日時: 2016/10/11 01:15
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: zX.9gljM)

うむむ……LGの方に書き込みに行きたいけど
1スレ目はさすがに……(´・ω・`)

放置…しすぎた(>_<)
画面が真っ黒(;゚д゚)
充電忘れてた〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さてさて、だるまに行こう(^ー^)

〜お知らセッター〜
なんか、交換版に行きづらい……(´・ω・`)
あれ。 どうなれば終わり??
いい、条件あるんだけどなぁ〜

Re: ゆるく雑談 ( No.717 )
  • 日時: 2016/10/11 11:10
  • 名前: 鶏 (ID: I3PAOTuE)

こんにちはー
おひさしぶりです。

イカダの放置技についてすが、変化するまでの時間はランダム?みたいなので

雨や嵐が関係するのかな?とか思ってます。
太陽かざりや虹色マフラーで放置変化に影響あるかわかりませんが、雨が降る、止むタイミングで妖怪が変わるのなら割りと話がわかるかもです。
雨女みたいに雨の日限定で出現みたいな感じで、晴れと雨で出現妖怪変更タイミングあるのかな?

まだ検証もできてないので仮定ですが、私が疑ってるのはこのへんです。

Re: ゆるく雑談 ( No.718 )
  • 日時: 2016/10/11 15:46
  • 名前: 鈴 (ID: RxzCQLkx)

ユマりんさん

ヨロズマートにやっと行けました。
掘り返すのも良くないのかなと思ってあまりその内容に触れず、肉まんくださいとだけしか言えませんでした;

あたしの早とちりで良かったけれど、その間ずっとみなさまには余計な傷をつけてしまっていたことだけは、ごめんなさいをさせてください;
あたしが引っ込んじゃった間も、ユマりんさんはずっと陰から、エリ・ナオさんには堂々と目の前でフォローしてくださってありがとうございましたじゃ足りません

ぜひユマりんさんのお友達とも、ユマりんさんともバスターズさせてください>_<
相方さんも、ユマりんさんが一緒にやりたいってとお伝えしたら照れていました(*´ω`*)
ですが、気に入って使っているのがツチノコのようで…装備も魂もないままのこの子を使っているので、1から始めようとしているあたしも含め本当に足をひっぱる二人組になりそうです(´;ω;`)

余談ですが…
ニャーミネーターをみて、あたしも3をやりたくなりました(笑)
でも、2も無印もやったことなくても大丈夫なのかなとか、難しそうだなとかで結局バスターズに引きこもりです>_<

* * *
あと…はるかさんにも。

読み返してきて、とてもご心配?をおかけしていたことを知りました
でもあたしの勇気は、ここにいるユマりんさんや周りのみなさまが背中を押してくださったからなのです。
後から知った形にはなりましたが、はるかさんからのあったかい気持ちもすごく嬉しかったです。
ありがとうございました(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.719 )
  • 日時: 2016/10/11 16:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

こんにちは(^^)

鈴さん

ありがとう!
鈴さんが来てくれて、良かった。
また鈴さんに元気もらっちゃった(o^−^o)

すごく、嬉しい言葉です。
ありがとうヽ(*’-^*)。

Re: ゆるく雑談 ( No.720 )
  • 日時: 2016/10/11 22:49
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: zX.9gljM)

鶏さん
ふむふむ、他のスレでも
雨にしてから行くとSランクが出やすいって書いてありましたね〜。

でも、イカダで手一杯で天気見れない(>_<)
嵐来るとあたふたして、耐久減る減る。+゚(゚´Д`゚)゚+。
へたっぴ船頭です(〃ω〃)

鈴りん(〃ω〃)キャハ
3はバスターズと違ってRPGだから
ちょっと面倒くさいかも……(´・ω・`)
3もスシとテンプラの2バージョンだし
あと、ニャーミネーターは今の所
USJにいって限定クエストを受注しないと
仲間にできないんだよ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
その内、オンラインプレイが更新で
できるらしいけど仕様がまだ不明なんだよね…
やるなら、お手伝いは任せて!(^ー^)

はるかさん
鈴さんは元気ッ子だからね〜(^ー^)
今度ははるかさんもいっしょにね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.721 )
  • 日時: 2016/10/12 12:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんにちは(^^)

うん、元気っこ鈴さんに元気もらっちゃった♪

ぜひ一緒にバスニャーン(o^∇^o)

Re: ゆるく雑談 ( No.722 )
  • 日時: 2016/10/12 21:57
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hoJMaROP)

はるかさん
お疲れじゃない??
ちゃんと、休めてる??
ゆったりウォッチでね。(^ー^)


また、モテウェポン出た……
うちの鶏さんどんだけ、モテたいのかしら?

……呼んでないからね〜(〃ω〃)

今日はリセマラ再開!

Re: ゆるく雑談 ( No.723 )
  • 日時: 2016/10/13 09:36
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: sE/znXM3)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

皆様おはようございます。
硬い口調で入るのも何なんで
道化師で来ました。さ〜せんwww
礼儀知らず!カエレ!は、としさんが受け付けてくれるでしょうw
たまに御近所のとしさんの所で
お世話になっている者です。
バスではにゃすけ♪で暗躍wしてましたが
息子達に名前を奪われて、今はこんな名前です。
主主さんに報告の為、少しこの場所を借ります。

ユ-マChan
パンドリオンの意味を探して
寝つけませんでしたが?ヾ(・・;)ォィォィ
今朝桃コイン回したら出ちゃったヾ(--;)ぉぃぉぃ
ハズレ続けてたから確率アップだったヾ(ーー )ォィ
なので、ふぶきちゃんが揃いましたヾ(- -;)
内緒で頂くのも優しさかなと思いましたがヾ(~∇~;) クレクレ
後でバレたら怖いので☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
かみどめは使って下さい。(;-o-)σォィォィ・・・
お気持ち嬉しかったです。オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノ

魔ガサス魂の情報元はパンダですよオイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?
としさんの前板で、通りすがりで投稿したんです。オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...
お役に立てて良かったです・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ
軽くドヤ顔も入れて道化師です(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
なので魔ガサス魂はハンパなく使ってますポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
前衛。ブシ/ブシ/花咲--全員魔ガサス魂持ちΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
後衛。ウィス/ウィス/カンポク---さすらい魂、モテモテ魂、モレゾウ魂Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
こんな感じですタタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノハウッ!

最後に、顔文字は頑張って入れました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

皆様にウォッチ愛が降り注ぎますように。
用件だけですみません。では^^ノシ

Re: ゆるく雑談 ( No.724 )
  • 日時: 2016/10/13 10:10
  • 名前: ナオ (ID: 2XA5c6mf)

皆さん、おはようございます(^^)
おっ、聖天のパンダさんがこちらにも(^^)

今回、こちらのスレでニャーミネーターが必要な方おられますか?
御自分の分やお子さんの分、他にもお子さんの友達などなど(^^)
少しニャーミネーターが増えてきたのでプレゼントします。
必要な方はお声かけお願いします(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.725 )
  • 日時: 2016/10/13 11:53
  • 名前: 鶏 (ID: RbDE.eGv)

こんにちはー
今日はお休みでサンデーパパしようかと思ったら小さなばくそくと黒鬼が出掛けるぞー!との事で起こされました。
おそようございます。
鶏です。

ユマさん
呼ばれなくても発生する鶏です。
私のところの鶏はインチキン率がやけに高いのですが、プレイヤーの性格が出てるのかな?

聖天パンダさん
はじめまして。
てつてつさんの雑談スレでお世話になってる鶏です。
とりつかれない魂は使い勝手いいですよねー
私もメインは使ってます。
シャクレロ、カンポク、ヤミマロ!


ナオさん
こちらにあまり書き込んでない私が言うのもなんですが、
もし余りがあればいただきたいです。
欲しい子いたら教えてくださーい。

Re: ゆるく雑談 ( No.726 )
  • 日時: 2016/10/13 12:33
  • 名前: ナオ (ID: hhEWb9Bb)

鶏さん

こんにちは(^^)
遠慮なくどーぞ(^^)/

交換板でフレンドさんにプレゼントしょうと思ったら、3名の方しか来ませんでした(苦笑)
こうなったら押し売りです(笑)

フレンドコード置いて行くので登録しておいて下さい(^^)
交換妖怪は不要妖怪で構いません!

フレコ:1306-4931-3140
ゲーム名:えり

Re: ゆるく雑談 ( No.727 )
  • 日時: 2016/10/13 12:59
  • 名前: 鶏 (ID: RbDE.eGv)

ごはん食べたぜ!
こんにちは
鶏です。

えりさん
ありがとうございます!
フレコ 1779-2641-6521
ゲーム名 ちきん

になります。
本日はこれから出掛けるので交換は夜になってしまいそうですが、よろしいでしょうか?

都合の良い時間を教えてくださーい。

Re: ゆるく雑談 ( No.728 )
  • 日時: 2016/10/13 13:07
  • 名前: ナオ (ID: hhEWb9Bb)

鶏さん

返信ありがとうございます(^^)

こちらは18時以降でしたらいつでも大丈夫です(^^)
また都合の良い時にご連絡お願いします(^^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.729 )
  • 日時: 2016/10/13 14:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: dZa1H5dq)

聖天のパンダさん
パンドリオンは
あしゅら アシュリー アシュエリオン
パンダ  パンドラ  パンドリオン
の三段活用ですね(^ー^)エッヘン
え? 知らない?? おかしいな…(´・ω・`)

魔ガサス魂は通りすがりの白黒さんでしたね〜(〃ω〃)
おすすめ元におすすめ返ししちゃった(≧∇≦)バカァ

髪留め…おかしいな〜、出ないように念を
送ったはずなのに……あれ?
デジャヴ??( ・_・)??

鶏さん
もうっ!先に釘刺しといたのに〜(●`ω´●)
ナオさんとフレンドさんになったんだぁ!
また、縁を結んでしまった(^ー^)
罪なオ○マ(〃ω〃)
アタイのショッキングピンクの糸の先はどこ??
(*・ω・人・ω・)〜〜〜〜 〜〜〜〜( ・?
(;゚д゚)モンゲッ 切れてる〜!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ナオさん
嬉しいお誘いありがとうございます(^ー^)
では、なおき〜、よしみち〜、まぁろんさん、くるみさんの4体ご予約で(〃ω〃)

オイラはそのうち……(〃ω〃)

よろしくお願いしま〜すヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 ( No.730 )
  • 日時: 2016/10/13 19:55
  • 名前: 鶏 (ID: RbDE.eGv)

焼き肉たべてきたぜー!
こんばんは
鶏です。

ナオさん
こんばんは、22:00くらいに交換でも大丈夫でしょうか?
なんだかんだ遅くなってしまい、すいません。

ユマさん
フフフ、絶対呼ぶなよ?絶対だからな?ってやつですよね、わかります。

Re: ゆるく雑談 ( No.731 )
  • 日時: 2016/10/13 20:07
  • 名前: ナオ (ID: Se1MbTxX)

鶏さん
こんばんは(^^)
22時ならば多分起きてると思います。
その頃によろしくお願いします(^^)

ユマさん
こんばんは(^^)
お声かけしていただいた方から優先していきたいと思いますので、まずはユマさんから交換お願いします(^^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.732 )
  • 日時: 2016/10/13 20:15
  • 名前: たかゆき (ID: Lz1Gb/RM)

こんばんは

ナオさん自分の分も1体お願いしても宜しいでしょうか?

所で、自分が持っている水虎なのですが以前交換版で交換してもらいレベルが40でした。どうやったら水虎と青龍の40くらいをどうやったら入手できるんですかね?

サイトマップ