妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.861 )
  • 日時: 2016/11/16 11:50
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: lZpGgxpy)

ユマさん

こちらでレスします。
私は基本的にSなので・・・3は今のところ買いません(笑)

普段は綺麗事ばかり言ってますが、
○○でやることやりながら説教するような感じが好きなんで!
ちなみにそんなお店に入ったことありませんよ〜



・・・・・・・2回しか♪(もちろん嘘です)


もうこれくらい言っても冗談で済ますことができるでしょ?

スレの皆さん、スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 ( No.862 )
  • 日時: 2016/11/17 01:33
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

鈴さん
おデートの邪魔しちゃってごめんなさいっ(〃ω〃)

しかも、全滅まで…。+゚(゚´Д`゚)゚+。イヤーン
またお部屋見つけたら突撃しちゃうかもで〜す(^ー^)

Dさん
ようやく、バスニャンで会えた〜ヾ(≧∇≦)
なんか、ホッコリした(^ー^)
あの事案了解です(^ー^)
最後のは笑っちゃったヾ(≧∇≦)

…オイラ的にはまだ冗談にできないかな…

…2回……、もう少しありますね(-_- )ジーッ
(-_- )ジーーッ
(-_- )ジーーーッ
(-_- )ジーーーーッ

Re: ゆるく雑談 ( No.863 )
  • 日時: 2016/11/17 08:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: HsfUQliE)

おはようございます。


ユマさん

昨日はありがとうございました。
オンラインの状況やユマさんのレスを見て昨日は多分ご一緒できると思ってました。
2台操作を途中でやめて席を空けてまってましたよw
アレを見せたらもうバスやる理由の半分は達成したようなものです。

わざわざユマさんの方からアクションを起こさなくても、
ほんとに機会があったらでいいんで。
こちらからグイグイ行っちゃうと逆に負担になっちゃうと思うので、
軽いタッチでお願いします。


…あれ?…

…(;¬_¬)……

Re: ゆるく雑談 ( No.864 )
  • 日時: 2016/11/17 21:34
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

Dさん
あら?オイラ待ちでしたか(〃ω〃)

まんまと、はめられてたのね(^ー^)

アレは機会があればで(〃ω〃)グフフ


……2……(-_- )ジーッ
……4……(-_- )ジーーッ
……8?……(;゚д゚)   (〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.865 )
  • 日時: 2016/11/19 10:56
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: OYUIZ.a1)

ユマりんさん

[ 壁 ]ω・`)
いまさらですが、先日は遊んでいただいてありがとうございました♪
おでーとしてもらっていましたが、秘密のおでーとだったら"近くのひとと遊ぶ"を選択してバスターズしていますので、ぜひまたご一緒してください(笑)
いつポポーン!と現れるかなって楽しみです(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.866 )
  • 日時: 2016/11/19 14:19
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ZvWRmBEp)

鈴さん
秘密のおデート(*´▽`*)
忍び込みたい……(〃ω〃)

また、お部屋見つけたら突入するね〜ヾ(≧∇≦)
ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


Re: ゆるく雑談 ( No.867 )
  • 日時: 2016/11/20 22:50
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 5LiSMeht)

こっちに、書いておいてみる
156ー53ー135ー58
分かる人だけ(*´∀`*)ノ

余計なお世話ごめんね(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.868 )
  • 日時: 2016/11/22 14:13
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: nK7N1fxk)

皆様、地震の影響は大丈夫ですか??

こっちは何もなく無事に睡眠を貪ってました(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.869 )
  • 日時: 2016/11/23 11:24
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: cg1z2a9.)

お久しぶり〜〜です^_^フラッと立ち寄り

ユマさんも地震大丈夫だったかな?
先日の関西の地震はコンビニで買い物中だからビックリしたよ。
東北地震から五年経ってるんだね、そろそろ防災用食品買い替えしなきゃね。備えあれば憂いなし。

バスターズすこーしやるけど、皆んな見当たらないな〜〜(u_u)出会ったらよろしくです。
3は…ダルマまだ倒してないけど
ね( ̄▽ ̄)ははは〜〜スキヤキ迷い中

Re: ゆるく雑談 ( No.870 )
  • 日時: 2016/11/23 14:50
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hUaH5Svn)

くるみさ〜ん
お久しぶり〜(^ー^)

スキヤキはなくても
バスTはできるからよろしくね〜ヾ(≧∇≦)

ダルマまだなの〜(>_<)
がんばっ!(^ー^)

そういえば、RIEりんゴはクリアできたかしら?

まぁろんさん……
そろそろ不明届出さなきゃ(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.871 )
  • 日時: 2016/11/30 02:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Te7PYvxM)

うむむっ!(-_- )?

……皆様……お元気で過ごしてますでしょうか??

便りがないのは元気な証拠と信じて
おりますが……やっぱり心配です……

Re: ゆるく雑談 ( No.872 )
  • 日時: 2016/12/05 08:22
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: N3jp4G7r)

朝からお邪魔します(ノ´∀`*)コケコッコー

ユマりんさん
あたしは今日もお元気にバスターズをぶいぶい言わせて遊んでます♪
ただ…エリ・ナオさんのいまの企画…楽しそうなのに、持っていなくて参加出来なかったのが悔しいであります(´・ω・`)
ユマりんさんは、体調崩しやすいイメージ?があるので、しっかり柚子茶飲んで元気にお仕事とゲームしてくださいね!(笑)

また来ますーーー(*´ω`*)ノシ

Re: ゆるく雑談 ( No.873 )
  • 日時: 2016/12/05 17:49
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 1NycqCgx)

鈴さん
お久しぶり〜ヾ(≧∇≦)キャッキャッ
バスターズぶいぶい言わしちゃってるのね〜(^ー^)

色限定で人足りなかったらいつでも呼んでね(^ー^)
赤でも白でもいけるから〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

体調は…もう若く無いから…
永遠の28歳なんだけど…(〃ω〃)エヘ

エリ・ナオさんのは賑やかしで
紛れ込んじゃえばいいんじゃない(〃ω〃)
でも、もう終わりかな?
ご苦労様(^ー^)
オイラは覗き見だけ……(^ー^)

……もう! いつになったら「さん」は
なくなるのかしら??(☆ω☆)

柚子茶……アタイのお口からキラキラしたモノを
出させたいのね……(>_<)

鈴さんはドSっと……φ(._.)メモメモ

Re: ゆるく雑談 ( No.874 )
  • 日時: 2016/12/09 14:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eV/36D.s)

>ユマりん
スキヤキは発売日ですかね?
とりあえず、まだ未所持の妖怪いたら
お貸ししますので、持ち逃げお願いしますw

Re: ゆるく雑談 ( No.875 )
  • 日時: 2016/12/10 01:54
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hoJMaROP)

けんすけSさん
そうだね、たぶん発売日かな??
こっちも引継ぎすればいろいろ出せるよヾ(≧∇≦)

いろいろ……ね(★ω★)グヘヘ

もう少しだね〜(^ー^)

最近データリセマラまたやり始めたけど
なんにも、出ないね〜(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.876 )
  • 日時: 2016/12/10 18:47
  • 名前: なおき26 (ID: dSZ89K8d)

こんばんわ(^ー^)
くるみさんこんばんわ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.877 )
  • 日時: 2016/12/10 18:54
  • 名前: なおき26 (ID: dSZ89K8d)

なになに(;゚д゚)

Re: ゆるく雑談 ( No.878 )
  • 日時: 2016/12/11 01:59
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: dZa1H5dq)

なおき26さん
初めまして(^ー^)
初めましてかな??

Re: ゆるく雑談 ( No.879 )
  • 日時: 2016/12/11 08:06
  • 名前: なおき (ID: fr9jamFC)

ユマさんなおき26わぼく です
あとおはよう

Re: ゆるく雑談 ( No.880 )
  • 日時: 2016/12/11 14:33
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 3jQoYiSu)

なおき〜(^ー^)
お久しぶりヾ(≧∇≦)
こんにちわ(^ー^)

げんきでやってる??

もうすぐ、スキヤキだね(^ー^)
バスTも楽しみだね〜ヾ(≧∇≦)

そうそうニャーミいるかな??
フレンド産のあずかってるよ〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.881 )
  • 日時: 2016/12/11 15:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2INs373O)

おぉっ!
なおきくん〜〜(&#9593;&#9697;&#9593;)お久しぶりだね〜〜元気にしてたかな?よしみちはマイクラやってるよー

ユマさん風邪ひいてないかな?寒いね〜スキヤキ買ったのかな??

Re: ゆるく雑談 ( No.882 )
  • 日時: 2016/12/11 17:08
  • 名前: なおき (ID: fr9jamFC)

くるみさん スキヤキ買ってません
ユマニャーミってなにあとぼくもマイクラやってるよー

Re: ゆるく雑談 ( No.883 )
  • 日時: 2016/12/11 17:34
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 3jQoYiSu)

くるみさん
お久しぶりヾ(≧∇≦)

スキヤキはまだ発売されてないよ〜(OωO; )

風邪は引いてないけど
毎日外仕事で凍ってます(((;゚д゚)))


なおき〜
ニャーミネーターだよ〜(^ー^)
USJいかないとなかまにできない妖怪さん

なおき〜、よしみち〜、まぁろんさん、くるみさん
の分をおあずかりしております。

うけとって〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

Re: ゆるく雑談 ( No.884 )
  • 日時: 2016/12/11 18:16
  • 名前: なおき (ID: fr9jamFC)

スキヤキはまだ発売されてないの
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

Re: ゆるく雑談 ( No.885 )
  • 日時: 2016/12/11 22:24
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: dZa1H5dq)

なおき〜
スキヤキはどうするのかな??

というか、まぁろんさんはげんきですか??

サイトマップ